スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  10年先はきれいですか?  -  2006.10.30.Mon / 15:04 
本日よりOAのTBCの新CM 「Image 2016!山下」篇。
ひさが捕獲したのは、朝ズバ!7時5分。

  あなたは10年先はきれいですか?
  7年先は
  3年先は
  明日は
  未来をイメージして、今を生きていますか?
  明日のために・・・


お着替えをする女性の映像から始まり、ラストは山下さんのアップ。
↑の山下さんのナレーションいいですね~。


10年先?はははっ!綺麗かどうかなんて・・・、
それ以前の問題かもしれない。
でもって、健康でいることのほうが大切だったりして・・・。
あのお腹羨ましい~


しかし、何かおかしくない?
トマトのTシャツやまぴぃは?
脱ぐのが上手くなっちゃったくらい何度も撮ったという、お着替えシーンは?


そうなんですよ、30秒バージョンのCM、
山下さんの出番は、ラストの正面のアップと、
TBCの文字のバックに写る、横顔のみ・・・。
えっ!?これだけ?
こんなんじゃ、納得いかないよね
ということで、実は、もう1パターンあるとか?
なんて期待をもって、TBCの本社 宣伝部に電話してみました。



結局は、今回OAのCMが新しいCMで、「Image 2016! 山下」篇であるとのこと。で、雑誌やWSで見れたものは、メイキングであって、最終的に決定したのがこの形であり、山下さんの撮影済みの着替え等のシーンを使っての、別バージョンは考えていないとのこと・・・。
現在のCMのOA期間、次回のCMについても未定。
だってさ・・・。



はははっ!玉砕・・・。
丸一日、費やして撮影したであろう、あのシーンは完全にお蔵入り!
CM制作会社の倉庫にでも忍び込めば拝めるのだろうか・・・。


TBCのHPに山下さんのインタビュー載ってました!
リンクしてよいのかわからないけど、頭にきたから張っちゃいます!
↓からどうぞ・・・。
http://www.tbc.co.jp/company/release/061030_cm.html
わざわざ、米軍ハウスなんて行かなくてもよかったじゃん!怒

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.275 / TV / COM(16) / TB(0) / PAGE TOP△
from ゆず

はじめまして。いつも楽しみに読ませていただいてます。CM情報ありがとうございます。
Pちゃんのナレーション確かにいいですよねv-238
でも~納得いきません!
こんなのありですか~?事務所からクレームがついたのでしょうか・・・ショックです。
近頃凹む情報しかなかったから楽しみだったのに~
白虎隊を待つしかないのでしょうか・・・
すいません。はじめてなのに、失礼しました。

2006.10.30.Mon / 15:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

ひささん こんちわ!
TBCのCM今朝は捕獲できず・・。
最近予約したはず・・でミスってるのが多くてとうとうヤバイかも・・(汗)
ところで別バージョンが無いって本当ですか!?
だ、だってnon-noにあんなにセクスィーに載ってたのに・・。
私もTBCに殴り込みかけるわ!!(電話で・・笑)
でも山下さんの苦労(?)が報われないような気がしてなんだか納得いかないわ!!
楽しみにしてたのにーーでも明日やっぱり捕獲頑張ろうっと♪山下さんの甘ーい声を携帯のボイスに入れて持ち歩いて、自分にハッパかけるの♪少しは食欲抑えられるかな(笑)

2006.10.30.Mon / 16:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ごま

はじめまして~i-199
少し前からひそかにお邪魔してました^^
ひささんの行動力にはホント拍手&尊敬ですi-209
TBCのCM、別バージョンに期待していたのですが
今回放送あったバージョンのみなのですね??
なんだか期待はずれ!?ですが、アップのぴぃも美しかったですね☆☆
貴重な情報ありがとうございますi-228i-198

2006.10.30.Mon / 19:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ごま

いまのコメの絵文字、化けてますね・・・初コメなのにスミマセン(汗)

2006.10.30.Mon / 19:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from june

こんばんは。はじめましてです!
 CM 絶対今日だと思って待ってたのですが、すれ違い?になって、見れませんでした。

期待していたのと違ったようで、がっかりです。いっぱい、pちゃんが見たかったのに・・・。
それにしてもほぼ一日撮影してても、映像として流れるのはほんの数十秒。ドラマだって、心をこめて演じたであろう場面が使われないって事もあるのだと、近頃知りました。
なんか、大変なお仕事だなあ、精神的にタフで、大きな心でなきゃ、やってられないだろうなあ・・・と思いました。
pちゃんが、全力投球でつくってくれたCMだから、しっかり見ます!わがまま言わずに・・・。(本音は、コラッツ!!!TBC!!なんだけど・・・・・。)

2006.10.30.Mon / 19:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちなつ

わたしもがっかりしました。
でも、アップの智久さんを毎朝また見られるのは嬉しいです。
こないだ少年たちのDVD届きました。
やっぱり智久さん、輝いてますねー。

2006.10.30.Mon / 21:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんばんわ
別バージョンは無い!ってことなんですねー!ショック!
non no見てからずーーーっと楽しみに待ってたのに
がっかりですー・・・
TBC宣伝部に確認とって下さってありがとうございました

2006.10.30.Mon / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 愛べべ

なんか不完全燃焼です・・・・がっかり。ひささんの勇気にe-460

2006.10.30.Mon / 23:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん こんばちわ♪

もう 山下さん不足でからからですう~。
私はまだ 新CMゲットできてません・・・・。
ひささん 宣伝部にお電話までしてくださってありがとうございます!
そうですか・・・・今回 楽しみにしていたドキドキシーンはないんですか・・・・残念!!!
でも 山下さん見れるだけで幸せ!!!
早くみたいな~~♪

2006.10.31.Tue / 01:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぽっP

e-320はじめまして~e-266
CMとは全然関係の無い話で申し訳ありませんv-356
今 1億3000万人が選ぶ ベストアーチスト2006
の投票を日テレさんで募集してますので、ぜひ ひささんのブログにリンクしていただけませんかv-278
みんなでPちゃんを応援したいですねe-266
        ↓↓↓↓↓
http://www.ntv.co.jp/best-artist/1億3000万人が選ぶ ベストアーチスト2006

2006.10.31.Tue / 12:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

ひささん こんばちわ~♪
このところなにかと忙しくて、ちょっとお久になってました。
ひささんもお仕事が無事終了して良かったですね。お疲れ様でした。

私、昨日も今日もCM見れてません…(泣)
明日こそは!頑張りま~す♪

けど、ホントにひささんて行動力がすごいわ~☆尊敬~!
でも、答えていただいた内容が…凹みますね…。
pちゃん、せっかく脱ぎ脱ぎが上手になったのに(笑)
その努力の成果、コンサートの衣装替えの時に生かしてもらいましょう~(エッ?! 笑)

あぁ~早く生Pちゃんに会いたいわ~!!

2006.10.31.Tue / 12:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おはようございま~すv-398

今朝CMみれましたよ~v-433
最初気づかなくて・・・でも、声が~~大好きな声が~~聞こえてきて~~~サブイボでました。
なんか、耳元で囁かれてるみたいじゃなかったですか?んふふふ・・・・v-398v-398v-398噛み締めすぎ~?? 笑

ちょっと、想像してたのと、違いますよね・・・・
でも、最後の横顔・・・・好きかも~v-343
なんか、久々に興奮した朝でした。v-278

ひさちゃん・・・ありがと~です。すごい確認してくれたんですか・・さすがです、猿飛です(蹴)
メイキングって・・・・え~~ちょっと、ひどいですよね。
トマトのシャツや、お着替え・・楽しみだったのに。
・・・・・・10年先ですか?・・・・・・こうやって、ひさちゃんにコメントしてると思いますよ~~(ダメ?笑)
月初、お互いにがんばりましょ~~ねv-437

2006.11.01.Wed / 08:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ゆずさん
ようこそ、ゆずさん~!コメント、ありがとうございます!
CMは、完全に肩すかしだったね。
でも、山下智久=裸みたいなイメージ付いちゃうのも嫌だから、
そう考えればいいのかもよ~
ナレーションの声で脳内再生しちゃいましょ~

>志保Pさん
殴りこみって、志保Pさん~!!爆爆爆
OA見た山下さん、ガッカリしてるかもね~
つか寝てるか・・・。
しかし、10年後って・・・。考えたくない!!!
コンで浮かない程度!を合言葉に頑張ろうね~(笑)

>ごまさん
ようこそ、ごまさん~♪これからも、よろしくね!
だって、あのCM見たら謎だらけなんですもの・・・。
山下さんに関しては、怖いもの知らず!
ちょっとは期待してたんだけど、撃沈でした。泣
このテンプレート、シンプルで気に入ってるんだけど、絵文字上手くいかないみたい。ごめんね!

>juneさん
はじめまして~、juneさん。コメント、嬉しいです!
CM、見れましたか?
ほんとね~、私たちが目にする映像って、
その陰に何十倍もの時間を掛けて撮ったもののほんの一部なんですよね。
贅沢言えませんね。でも、言っちゃうけど・・・。笑

>ちなつさん
期待が大きかっただけに、やっぱりガッカリだね。
『少年たち』、ドラマとしても見ごたえあったでしょ~?
一生懸命に母親を庇う山下少年、健気だね~
やっぱ、あの頃からキラキラ輝いていたね

>もんもんさん
恥を忍んで電話しちゃいましたよ。笑
どう見ても、別バージョンあるだろう?って思えるもんね。
次回作に期待しましょう~
って、長いね・・・・。泣

>愛べべさん
ここんとこのP不足、もっかの楽しみはCMだったからね。
まあ、メイキング写真見れただけラッキーってことで・・・。
山下さんのためなら何処までも~!!蹴

>ナビィさん
ナビィさん、おひさ~♪CM、見れた~?
ドキドキシーンはなくても、やっぱアップの山下さんは美しいね~
でもって、ナレーションが絶品!!
もう、あなたのために頑張るわ~って、勘違いしそう。蹴
って、本当にがんばらなきゃ・・・。

>ぽっPさん
はじめまして、ぽっPさん!
情報、ありがとうございました~
私もリクエストして来ました。
そろそろ年末の特番なんですね~
別記事で、リンク貼らせてもらいます!

>hiroさん
おひさ智久~、hiroさん!
忙しそうで・・・、無理しないでね~
全然違う答えを期待して電話したんだけどね・・・。
でも、問い合わせが多いからなんて、
考え変わったりしないかしら~
って、お気楽すぎ?笑

2006.11.01.Wed / 10:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
月初で忙しいのに、ありがとね~♪
10年後も、山下さんを追いかけてる?
いいね~♪なんかワクワクしてきたよ!
歳月になんか負けるな~~!!って、なんか違う?
横顔、絶品だね~

2006.11.01.Wed / 10:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナオミ

お久しぶりです

CMの話本当だったんですね。電話してくださったひささんに感謝しています。って言ってもまだCM見てないのですが・・お顔だけでも見たいです。捕獲がんばろっっと 今日やじプラで白虎隊やりました。戦の時の衣装着ていてとても凛々しくかっこよかったです。ぴぃちゃんのお母さん役は薬師丸ひろ子さんなんですね。ぴったりだと思いました。来年が楽しみです!!

2006.11.01.Wed / 13:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ナオミさん
おひさ智久~、ナオミさん~♪
CM見れましたか?ナレーションの声は絶品!
まあ、これでよしとしなきゃね。
白虎隊の山下さん、見ました~~~!!
もう、めちゃめちゃカッコイイ!!
豪華共演陣に大掛かりなロケ、お正月らしくて華やかでいいね~!

2006.11.03.Fri / 04:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

