スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  本日お披露目~♪  -  2006.11.01.Wed / 15:05 
隊士以外のキャストも正式発表ってことで、
本日は朝からTV朝日系WSにて白虎隊やってましたね~♪


ひさの見た中では、やじうまの5時台が一番長かったかな?
先日披露のちょんまげ姿とは打って変わって、戦いの衣装。
髪型は前髪がふぁさ~ってしたポニーテール。(あれ!?なんか違う?)
キリリとハチマキを巻いた姿が凛々しくてとっても素敵です!


10月30日、滋賀、彦根城のロケ地からの映像で、
まずは山下さんのインタビューからスタート。

 「一生懸命生きることの大切さをみなさんに伝えられるよう・・
 演じておりますので」


ここで、鉄砲を肩に担いで坂道を登ってくる山下さんの映像。(後方に藤ケ谷)
何故か、ちょっと舌を出して上唇を舐めてる山下さんカッコイイです。
 
 「16歳~17歳の少年たちがそういう戦いをしていたんだなあと思うと
 本当にこの時代がすごく平和で
 僕らは幸せだなあと改めて実感させてもらいました」


その後、母親役の薬師丸さん、重臣の奥様役の浅野さん、
松平容保役の東山さんのコメントが続くんだけど、
それがみな口をそろえたように年齢ネタ。
「山下君の母親役はどうかと思った」って薬師丸さんが言えば、
「東山さんの妻かと思った」って、浅野さん。
止めは、「白虎隊士かと思った」と東山さん。
いやあ~、朝から笑わせて頂きました!


みなさんの温かいコメントや、東山さんとのツーショット映像を見ても
現場の雰囲気、とっても良さそうです。
早朝から深夜まで続いたり、雨のシーンが多かったりで大変な撮影現場、
でも、この雰囲気見てちょっと一安心です。(偉そうにスイマセン!)
やっぱりお正月の大型時代劇、豪華ですね~


他のWSはこの短縮版って感じかな~
そうそう、スーパーモーニングの山下さんの紹介は拍手もの!!
『俳優、アーティストとしても大活躍の・・・』
ねっ!これ以上の賛辞がないくらいの紹介の仕方でしょ?
もちろん、NEWSの山下さんなのよ~ん!


白虎隊のHPも更新されてます!
出演者の方々のコメントがアップされてるんだけど、
山下さんの母役の薬師丸さんと、祖母役の野際さん。
山下さんについてもコメントしてるんだけど、これが面白い!!

薬「年代のギャップをまったく感じず自然と親子の雰囲気の中にいられる
  とても不思議な大人のスマートな男性」

野「こちらの方が溶け込みやすいというか、不思議な力というか包容力というか
  ベタベタ愛想良くなさるわけではないんですが、気疲れしない不思議な青年」

お二人とも、不思議な青年(男性)って言ってるのが不思議というか・・・。
スーッとその場に溶け込んじゃうみたいな感じなのかな~
だったら、わかる気がする・・・。


さて、話は変わりますが、↓でぽっPさんもコメントしてくださっていますが、
11月29日OAの『1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006』の投票を受け付けています。
みなさん、ご協力を~~~!!
投票は↓からどうぞ!
http://www.ntv.co.jp/best-artist/


もう1個、業務連絡!
28日と今朝メールを下さったTさん、見てますか~?
今朝はやじうま情報ありがとう!
返信しましたが、メールが戻ってきます・・・。
もう一度、アドレス教えていただけますか?

噂によると、セブンティーンの山下さんも素敵だとか・・・。
では、書店にGOしてDOしちゃいま~す!

↓よろしかったらお願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from メイ

こんにちわ
17歳 見ましたよ!
すっごい好きです、この写真。
お顔もかっこいいし ステキに程よい筋肉だし
親指Gパンに突っ込んでるし。。。
エッセイがまたいい!
これ読んで ちょっと心配になっちゃう人もいるかもですが
私は Pくんの誠実さがひしひしと伝わってきて
また惚れ直しました。
アイドルって大変だなあと改めて思ったわ。
最後のほうのみんなを喜ばせたい文うれしかったなあ。
Pくんには幸せになって欲しいです。。。



2006.11.01.Wed / 18:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.01.Wed / 21:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from angel

あ、ありゃっ?
間違えてコメント隠しちゃいました。
隠す必要ないのに…。
失礼しました。

2006.11.01.Wed / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ・・・ってか、お久智久です!!v-354

日本を離れている間に、色々とあった様で・・・
正直・・・帰って来てから、凹んでましたv-409
パソコン開くのも怖かったような・・・
でも、やっぱりあったかいひささんの思いや
白虎隊の記事で山ピ~自身の思い、共演の方の山ピ~へのありがたいコメント
セブンティーンで山ピ~のマジな心情をぶちまけられたりと・・・
自分の見る方向が定まったような気がして、落ち着いてきましたv-364
セブンティーン読んで、叫びたかったですわ~
『山ピ~、やっぱり男前~!!』・・・ってv-398

デートしたり、手をつないだりは・・・聞きたくなかったかも(笑)
(ほんと、この手の話題は立ち上がれないんですわ・・・泣)
こんな事じゃ、ダメなんですけどね、ガンバロォ~!v-321
どんどん「BIG」になっていく山ピ~v-343
追っかけて行かない訳にはいかないですもんねぇ~v-314
(久々だぁ~~~!)
山ピ~~~大好きよ~v-441

2006.11.02.Thu / 21:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>メイさん
17歳、ほんと良かったね~
写真もすごく素敵!ちゃんと着てるのにセクシーってとこがもろ好みです。
でもって、エッセー、読み応えあったね~。
何度も読んでいるうちにいろんなこと考えちゃったよ。
山下さんのストレートな言葉。
真実だからこそ、胸に響くね~

>angelさん
ようこそ、angelさん!コメント、ありがとう~♪
せっかくのコメント、ひさ一人で楽しむのは勿体無いんだけど、
今回は私だけ・・・。笑
やじうまって、4時台からやってるみたい。
細切れな芸能コーナーなんとかならないかしらね。
私も、TBCのWSはダメだったの・・・。地方は辛いね。
脳内再生で我慢します。泣

>まる・ちさん
お帰り~~!!無事帰ってきてくれて嬉しいよ~!
で、さっそく、まる・ちさんの叫びも聞けたしね。笑
もう、まる・ちさんも乙女だな~
私なんか最近悟りを開いちゃって、ジャニでいてくれるだけでOKになっちゃったもんね。苦笑
17歳、久々にガツンときたね~
やっぱ、男前だわ~~!!!

2006.11.03.Fri / 04:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんにちわ・・・v-398
ちょっと出遅れまして、今頃のコメントですみませんです。P&Mも、こないだようやく購入・・・とゆう、なんだかちょっとおそおその私。

そっか、彦根城でロケだったんですね。
豪華なメンバーに、どんどんワクワクが高まってきましたi-184i-184i-184

それにしても、共演者の方のコメントが年齢から、入るとゆう・・・・爆
わからなくもなくて、変に納得しちゃいました!!
投票も行って来ました~。ありがとうですv-433

まる・ちさん、おかえりなさ~いi-228
これからも、たのしみましょ~~ねv-433

2006.11.03.Fri / 14:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
彦根城って行ったことある?
いろんな時代劇、京都周辺でロケしてるんだね
なんか、すごいな~
やっぱ、東北から京都は遠いわ~~
私の思いだけ、飛んでけ~~!!

2006.11.06.Mon / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

lumbricus bumble torturous algometrical presuccess solecistic ridding haemosporidium
<a href= http://www.gibson.net/products/custom/1995/bluegrass/banjos/scruggs.html >Gibson Guitars: Earl Scruggs</a>
http://www.bolsagunsmithing.com/

的日常

2008.06.10.Tue / 19:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

lumbricus bumble torturous algometrical presuccess solecistic ridding haemosporidium
<a href= http://www.treesillustrated.com/ >Shawnee Mission Tree Service</a>
http://www.rockislandonline.com

的日常

2008.06.14.Sat / 04:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

lumbricus bumble torturous algometrical presuccess solecistic ridding haemosporidium
<a href= http://www.mahba.com/ >Memphis Area Home Builders Association</a>
http://www.elegancecakes.com/

的日常

2008.06.15.Sun / 14:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

lumbricus bumble torturous algometrical presuccess solecistic ridding haemosporidium
<a href= http://www.angelfire.com/id/chew98/dbz.html >Chewbacca2K's DBZ Site</a>
http://www.britmovie.co.uk/genres/drama/filmography/018.html

的日常

2008.06.18.Wed / 12:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

