スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  理想と現実  -  2006.11.03.Fri / 03:38 
『0409』、今回のテーマは『理想と現実』。
深いね~と言った山下さんの言葉通り、山下さんの今の心情をしっかり語っちゃってくれてます。
山下さん自身の『理想と現実』を通して、ひさの山下さんに対する『理想と現実』にまで考えが至ったりして、本当にいろんなことを考えさせられっちゃったわけで・・・。
そんなことをつらつらと・・・。


その前にグラビア。
毎回思うんだけど、セブンティーンのカメラさん、本当にいい仕事しますね。
いつも他誌ではなかなか見れない自然な表情を切り取ってくれていたんだけど、今回はまるで紙質の良い海外誌のようなグラビア。
カメラの前で動いている山下さんが容易に想像できちゃいます。
魅惑のプロポーションもこんな風に1枚着て頂けると安心して鑑賞できます。
モノクロの写真ってお洒落だなあ~


さて『理想と現実』。
きっとコレが今の山下さんの本当の気持ちなんでしょうね。
ちょっとタイムリーな内容もあったりして、苦笑しました。


家族がいて、友達がいて、好きな人がいる。それに健康で楽しく仕事ができる。これがオレの考える理想の生活。もし遊んで暮らせるほどお金ががあったとしても仕事はしたい。


最初の数行でノックアウト!
っていうか、ず~っと山下さんのこの言葉を待っていました。
私は山下さんの「ハワイに住むぞ~!」発言が嫌いでした。
朝起きたら海で寝癖を治すとか、サーフィンをするとか・・・、
コメントの中に仕事をする山下さんが見えないんだもん。
ハワイに住む=芸能人じゃなくなるって言ってるようで、
突然何処かにいなくなっちゃうような寂しさを感じていたんだよね。
だって、私たちに関わっていけることって、山下さんの理想の生活の中でも、
残念ながら仕事だけなわけで・・・。
絶対立ち入ることのできないプライベートな夢を語られてもね・・・。


しかし、根っから単純なひさは、↑の言葉で簡単に浮上したという・・・。
仕事するってだけで、いつまでもアイドルするって言ってるわけじゃないのにね。
でも、その時も俳優なのかアーティストなのかわからないけど、何かを表現する仕事はしてるよね。
だったら、応援するって形でしかないけど、ずーっと関わっていけるかな~なんてね。
つか、いつまでP担やってる気なんじゃ~って話ですね。


ファンの理想をかなえてあげられない?
いいじゃないですか~!
そんな正直な山下さんを私たちは本当に好きなんだから・・・


恋愛?
そうよね!21歳の男の子、通常は頭の中女の子のことでいっぱいなはず。
いい恋愛をして、お仕事に生かしてください。
しかし、相手を選べ!!で、上手くやれ!!(失礼)
山下さんがそこにいてくれるだけで充分幸せですから・・・。

ひゃ~、なんか非常にイタタタな文章になってしまった・・・。

いつもみんなの理想どおりのオレでいられるわけじゃない。でも、できる限りみんなを楽しませようと思ってるのはまぎれもないし、ゆるぎない事実、そして現実。それを声に大にしていいたいです。

しっかり頼もしいメッセージで締めくくってくれています。


今日は11月3日、亮ちゃんのお誕生日。
亮ちゃん、おめでとう~♪
来年はNEWSの亮ちゃん、見れるといいな~


↓よろしかったらお願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.277 / 雑誌 / COM(15) / TB(0) / PAGE TOP△
from angel

おはようございます。
「相手を選べ、上手くやれ」ツボにはまりました(笑)
同感です(笑)
私も「…楽しく仕事ができる。…仕事がしたい。」の
くだり、嬉しかったです。
ぴぃちゃんも、海外留学が どうのって前に何かの
雑誌のインタビューで言ってたので
仁みたく突然 行ってしまったら…なんて
ちょっと(ほんの ちょっとですよ)思ってしまったから。
ぴぃちゃんの恋愛?どんとこいですよ。
その経験が彼に、彼の演技に、よりいっそう
輝きをかけてくれるはず(^^)
あたし達は ずっと ついていきますよ。

2006.11.03.Fri / 08:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from joly

通りすがりで遊びに来ました。
はじめまして。
私もPファンのひとりです。
angelさんと同じく「相手を選べ、上手くやれ」と思ってしまいました(笑)
今回の17歳はいろいろ考えさせられるみたいですね。
私は海外組なので実際、読んでないのでイマイチ把握できていない部分もありますが
レポを読む限りいい意味で凹んだりしました。
でも、これで益々好きになったので、まだまだ追っかけたいと思います。

それでは、またお邪魔させてもらいますね♪

2006.11.03.Fri / 09:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もも

コメントお久智久です(・∀・)
今回の17歳・・
正直、ちょっと寂しく思ったりもしたんです~
夢みてるでしょ私~お前いくつやねんっ!!みたいなi-229
でも。
ひささんの言葉見て、はっv-12目が覚めました~
そして勇気もらったv-218
これからもずっと大切に応援していきま~す!!
ありがとうi-80ひささん

2006.11.03.Fri / 10:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

 ちょっと留守していたら、白虎隊がお披露目になっていたり、投票があったり。投票はバッチリしておきましたが、お披露目が、、。DVDがでたら、まとめて載っているかしら?大分先の話。(笑)
 
 私も、ひささんが切り取ってくれたPの「理想と現実」の中の数行、とっても嬉しく読みました。そして、ひささんの小さい字、全く同感。もっと、声を大にして言いた~い! 

2006.11.03.Fri / 11:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆっぴぃ

ずーっと読み逃げごめんなさい!
今日のお話、あまりにも同感だったのでコメさせて頂きます♪
ほんとにほんとに、切実に(?)相手を選べ!うまくやれ!です!(笑)
なかなかこう上手く言っていただくとスッキリしますv-238
ワタシの場合、恋愛はどんどんしてもらいたいって思ってます。彼の場合、確実に恋愛中って輝きが増してる気がするし?
でも、ひささんの2つのお言葉だけは、お願いだから実行してほしいわ~。。。
なんかスッキリさせて頂いてありがとうございますっ♪

亮ちゃん誕生日ですね♪v-25
亮ちゃんは大阪かな?日記に期待ですv-238

2006.11.03.Fri / 13:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんにちわ。
本当は、セブンティーンを買って、見てからコメントするつもりだってんですが、とっても温かい気持ちになって、思わず書いてます。
ひさちゃんの、山下愛を、改めて感じました。(笑)
今更なんだけど、前から解かってたけど、でもね。
やっぱり、深いな~って思ったよ。

ちゃんとちゃんと、いつも深い愛で見守ってあげてる所が、ひさちゃんの想いを読んでると伝わります。
改めて、気付かされることが多くて、やっぱりここが大好きですv-343

そうですよね、正直なありのままのPちゃんが一番!
そんな自分を、ちゃんと持ってるPちゃんだからこそ、
大好きなんだよね・・・v-343

小さい字・・・同感同感!上手くやりんちゃい!!

2006.11.03.Fri / 14:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Rosita

しずれします
はじめましで ^^
I'm a Yamapi's fan form Taiwan,
I come to your blog every day
I'm so happy to read everything about Yamapi here
Thank you so much
よろしぐおねがいします

(my Japanese is poor... sorry ^^")

2006.11.03.Fri / 16:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

理想と現実。
私は読んでちょっと寂しかったりしました。(笑)
自分でもかなり美化して見ちゃってるのかな~って思う時もありますし・・・。

正直なぴぃちゃん。ありのままのぴぃちゃんを受けとめられるよう、大きい心にならなくっちゃね。
ひささん見習います!

2006.11.03.Fri / 23:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from るんるん

こんばんは、♪
いつも楽しみにして読んでいます。
17誌、私もちょっと読んでいて胸がきゅんとしていました。
正直恋愛話は聞きたくないな~なんて思ってもいました。(結構凹みます、、)
ぴぃちゃんは21歳の若者!それは恋愛もすることなんか、頭ではわかっています、でも、そのことをあえて知りたくないな~なんて。
ぴぃちゃんが恋愛をするのが嫌だとは思っていないんですよ!
そう、今はまだ分からないようにやってね、って感じです。
でもはささんや皆さんのコメントを読んで、ぴぃちゃんのことが、本当にすきだからもっとかんだいなファンででいたいな~て思えました!
ありがとうございました!

2006.11.04.Sat / 00:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!v-354
今回の『0409』感慨深かったですねぇ~・・・
改めて、山ピ~大好き!を再認識した感もありますが
ひささんが言うように「プライベートな夢を語られても・・・」な訳で
何をどうしても、目に出来る「山下智久」は限られているし
知る事の出来る「山下智久」にも限界がある・・・
でも、それでいい訳で愛せる限りの愛し方をすればいいので
なんて・・・きゃぁ~!!ひささんより痛いコメントかも(笑)
兎に角・・・信じてみたい男ですわv-346
山ピ~~~大好きよ~v-360

2006.11.04.Sat / 01:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from るんるん

ごめんなさ~い!
打ち間違えて、ひささんが、はささんになっていました~(汗・・・すみません~~

2006.11.04.Sat / 01:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん こんばちわ♪
あ~~またこんな夜中までうじうじやってます~~~。
今回の0409は何度読んでも涙がぽろぽろ・・・・。
あ~ん 山下さんの成長を喜ばなきゃなのに・・・・
でも どんどん遠くへ行っちゃいそう・・・。
これ以上好きになっちゃいけないんだよね・・・。
そんなこと考えちゃいました・・・・。
うわ~~ん!!!
もう なんでこんなに好きになっちゃったんだろ・・・。ああ~~~痛いですね・・・。クスン・・・・。

2006.11.04.Sat / 02:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

ひささーん おはようございます!!
『0409』の写真ホントにカッコイイですよね~(うっとり)
黒髪が板についてきて大人の色気が・・。(バタッ)
相変わらず『アイドル山下と素の山下』の線引きはしっかりしてますね。そして自分の存在価値やその儚さもすごく認識している・・悲しいくらいに。
大人山下ですよ!!
そんな山下さんが悲しいくらいスキ!!言っちゃた(笑)

って言うかひささん、いつまでもP担でお願いします!!
どこまでもついていきますから~~(笑)

2006.11.04.Sat / 09:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちか

はじめまして。ひささんの言葉に共感しました。『相手を選べうまくやれ』と私も思いました。セブンティーンを買って読んでからずっといろいろ考えてたんです。読んで正直凹んだりもしました。でも山Pも21才の男の子だし彼女いておかしくはないし。。でもファンとしては彼女のことは知りたくないのが本音で(><)
うまく言葉にいえない私ですが今回のセブンティーンはすごく私にとって深いものでした。でも山Pの正直に生きようとする所、大好きでこれからもずっと山Pのファンです。

2006.11.05.Sun / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>angelさん
まったくもって同感!
突然いなくなるってのがなんと言っても辛いよね。
恋愛ぐらい、それに比べりゃ全然まし!
今はどんなことでも吸収する時期だもんね。
さらに、山下智久が大きく羽ばたく、どーんと来い!!

>jolyさん
ようこそ、jolyさん!
毎回、いろんなテーマで山下さんが語る『0409』。
今回は内容的にとっても深いな~って感じたの。
アイドルだけど、その前に男の子だもんね。
恋愛も含めて経験したことを私たちに還元してくれればいいなあって思う。

>ももさん
いいのいいの!山下さんの前では、みーんな気持ちは乙女なんだから・・・。
実際、ツーショットなんて見せられたら、私も笑って見守るなんてできるか、自信ない・・・。
ずっと、ずーっと、ヤマピーでいて欲しい!

>p-fiftyさん
p-fiftyさんも、お出掛けだったんですね~お帰りなさ~い!
P不足、P不足と騒いでいても、ちょこちょことは動いているようで、油断できないね。
やっぱり、仕事に対し前向きな山下さんが一番好き!!
小文字だけど、太字ってことで・・・・。笑

>ゆっぴぃさん
コメント、ありがとうございます!読み逃げ大いに結構!笑
私もしょっちゅうやってます。
恋愛してる時って、みんな綺麗になるね~
山下さんもやっぱそうなんでしょうね。
アイドルとファンの関係も、結構深いね~

>kaboちゃん
セブンティーン、買った?
実際に自分で読んでみるとまた違った印象だったんじゃないかしら?
私、大きくはしょっちゃったからね~
上手くやりんちゃい!はいいけど、あんまり上手くなりすぎてもね。
私の愛、干からびる前に充電させて~~!!

>Rositaさん
はじめまして、Rositaさん。コメント、ありがとうございます。
日本語と英語で書いてくれて助かりました。
台湾にも心強いファンがいてくれて、山下さんが知ったら喜ぶでしょうね。
日本語、上手ですよ~!!!

>たかぴーさん
見習うって、そんな~。
私も心の中では動揺したりってことありますよ~
でもね、ホント、ヤマピーでいてくれるだけでいいの!
一方的だけど、TVやコンでヤマピーに会えるんだもん、それだけでもOKかな?なんてね。

>るんるんさん
コメント、ありがとうございます~♪
本当に今回は、なかなか深い内容で・・・。
私も出来ることなら、山下さんの恋愛なんて見たくないな~
だから、上手くやれ!ですよ。笑
寛大なファン、難しいですよね。
誤字なんて、気にしない気にしない!!

>まる・ちさん
>何をどうしても、目に出来る「山下智久」は限られているし
>知る事の出来る「山下智久」にも限界がある・・・
悲しいけど、本当にそれが現実よね。
だからこそ、仕事の話をしてくれる、山下さんが大好き!
二人で痛さ対決してどうする~~!!

>ナビィさん
どうしてこんなに好きになっちゃったんだろうね~
どんどん発信してくれるぴぃ。
時々、すぐ側にいるように錯覚するほど、
でも、やっぱり遠い人・・・。
ダメダメ!!私たちは無償の愛で行きましょ!

>志保Pさん
写真、ほんと色っぽいね~
見た目も中身もすっかり大人の男。
ああ、こんな風に動くぴぃを見たいよ~~~!
いくつになってもP担?
はははっ、合言葉は浮かない程度ってことで・・・。
こうなったら、一緒にとことん行こうね~~!!!

>ちかさん
理性ではわかっていることなのに、こうやって面と向かって言われるとね。
凹む気持ちもわかるよ!
祝福してあげられるか自信ないけど、
やっぱり、相手は選んで欲しいよね~
でも、やっぱり知りたくない!!





2006.11.07.Tue / 06:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。