スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  おはようございます!  -  2006.11.07.Tue / 06:49 
おはようございます!
昨日こそは更新しようと思ったんだけど、コメント書きかけのまま寝ちゃってた。
朝、書きかけのコメントが消えてないくてほっ!
夜と朝で温度差があるかもしれない・・・。


白虎隊のスポットCM、始まったようですね。
制作発表会どころか、WSの露出も少ないのに早くない?
『信長~』の後で流れたそうで・・・。
はははっ!見れてません~~!!
またどっかで見れるかな?
気をつけて、テレ朝系張ってみようと思います!
見れたよ~~!!っていう方、情報お願いします!


ずいぶん、先の話だけど、クリスマスは少クラSPするんですね。
BS2では、23日(土) 19:30~21:00
山下さんの過去映像の特集もあるようで、楽しみです!
あわせて、リクエストも募集しています。
NEWSの映像はOAできないと思うけど、
NEWS結成前の映像も見れるチャンス!!
リクエストの締切が近づいていま~す!お急ぎあれ~~!!
http://www.nhk.or.jp/bs/shonen/


さて、今日は3誌の発売日。
最近のP不足、雑誌でもいいから、補給しようかな~
そうそう、22日発売のViViも要チェック!これもまた先の話だけどね。

↓よろしかったらお願いします。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.278 / 雑記 / COM(12) / TB(0) / PAGE TOP△
from ねずみ

v-410おはようございます!
『白虎隊』CM、見ましたよ♪
私が見たのは、昨日の午前11時頃でした。
映像は、雨に濡れている黒装束の山下君のアップ。ナレーションで「白虎隊」って一言入って終了。一瞬です(苦笑)
山下君主役だし、テレ朝の目玉ドラマだから、今からどんどんCM流れるんじゃないでしょうか?

2006.11.07.Tue / 10:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yoochan

ひささん、みなさんこんにちは~

何パターンかあるというCM、、、まだ観れてませぬ!
HDD録画しても、CMスキップ機能はあってもCMだけ観るっていう機能がない。。。あったらこゆとき便利なのに~

ぴいちゃん、こやちゃんと電話で来年の話。。。これってあきらかにメンバ各位(笑)に具体的な話が事務所からされてて、それについて「やっとだね、がんばろう!」ってことを話たんでは?と勝手に勘ぐってます!!そうだよね!!絶対そうだよね!!そろそろ出てないと、間に合わないし!?

コンでしょか?それとも、なにか別の企画。。。?
ただいまってコトバ、はやく聞きたい~

2006.11.07.Tue / 10:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

ひささん こんにちわ~♪

私もCM見れてないお仲間ですよ(泣)
今日の夜の時代劇、録画してみようと思いますが
どうかしら?ひっかかってくれるかな…。

昨日のP日記 ↑でyoochanさんが書かれているようなこと
私も考えていました~(笑)
早く嬉しいニュースが聞けるといいですよね☆

これから私も、雑誌のPちゃんに会うべく
本屋さんへ行ってきま~す♪

2006.11.07.Tue / 12:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from izanai

こんにちは。久々のコメです。
白虎隊の番宣、私は、昨夜のTVタックル終了後、
PM.9時52分30秒で、ゲットできました。
この時間帯って結構局の番組CM入りやすいんですよね。
49~55分まで予約しておいたら、ばっちり入ってて、後で見てこっちがびっくりしたって言う。(^0^)
あと、↑の情報からも、時代劇ドラマ間のCMが狙い目のようですね。
15秒といえども見ごたえあるシーンが次々と・・・。
ファンじゃなくても、見てみようかな、って思うかもしれないです。
BGMと山ピーのナレーションのセリフが
なんとも期待感を高ぶらせる作りになってます。
山ピーファンは暫くはテレ朝さんに翻弄されそうですね。(笑)

2006.11.07.Tue / 12:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-279
ひどい1日でしたねぇ~突然に寒さがぁ~v-393
ひささん、風邪などひいていませんか?

今日ネットで見た雑誌での山ピ~v-343v-343
きゃぁ~v-357v-357v-357
分け目反対、でこだし山ピ~めちゃ、めちゃ惚れちゃう~v-402
あれってDuetなのかな?白い衣装で、メッシュが色っぽいのぉ~(嬉)
何だか、今月号はみんな「でこ出し」~~~大賛成!!v-433
可愛い~!美しい~!!
なんでこんなにいい男なんでしょうねぇ~v-424

・・・・・すみません、今日は完全に壊れてますv-436

CMもちろん!見れてません~(笑)早速TV点けました!
昨日の「メン愛」みんなさん同じ事を思ってたようですねv-363
山ピ~の日記でそう語られる日も近いか?!v-308
年明け早々新年コンなら、もうじき「You & J」からお知らせが来るでしょうし・・・v-314
我慢のご褒美が、もうじき来ますね?!
さて・・・どんなご褒美でしょうか!?
山ピ~~~大好きよ~v-441v-360

2006.11.07.Tue / 22:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナオミ

ひささん こんばちわ

私、「信長・・」でCMゲットしましたぁ!すっごく切なくなるCMでした・最初肩で息をするドアップ、その横に大きな主演山下智久の文字、ナレーションもぴぃちゃんで「僕たちは死にたくはなかった・・・」と。そして荒川静香さんの演技の時の曲に合わせて、みんなでご飯を食べるところやふんどしのシーンなど、そして弓を射るところ(なぜかここのアップが聖君)そして肩を打たれるシーン、口から血を吐きながら、仲間に支えられて歩くシーンそして、雨の中ではぐれて仲間を呼んでいるシーン・・・あっという間に終わってしまったけど・・とても切なくてホントにぴぃちゃんに起こったことのように感じて涙が出そうでした

2006.11.07.Tue / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from angel

こんばんは。
え~っ!!! 白虎隊のCM始まってるんですか?
み、見たいっ(>_<)
明日から がんばらねばっ。
まる一日テレ朝 録画!?(笑)

2006.11.07.Tue / 22:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おはようございます!(って、夜です・・笑)

ひさちゃん、みれましたか??
私、GETはしてないんだけど、見れましたよ~・・・
ううぅ・・・・泣けるよーーーv-406

本番が、とても楽しみだけど、ちょっと不安・・・
バスタオルを持ってスタンバイします~v-398
きゃ~~大好きな少クラの、リクエスト!
行ってきますね~、ありがとうです・・
3誌、珍しく、早く買いましたよ!ピンナップに、倒れそうになりましたーーv-343
ViVIのお知らせもありがと~ですv-221

2006.11.08.Wed / 22:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

おはようございます!(って真夜中です! またバカ言ってます・・・ごめんなさい~)

スポットCM 見れてません・・・・涙。
 
でも 今 目の前にD誌のピンナップありますあります!!! 1時間毎に裏表交代して でっかい山下さんのかっこよさを目の当たりにしてその度にぶっ倒れてます・・・。 あ~~~両方の山下さんを同時に眺めたいからやっぱりもう1冊買おうかな・・・・。
ひささん みなさんはどっちがお好みですか???

2006.11.09.Thu / 00:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

ひささん こんにちわ!
白虎隊のCMは3秒バージョンが2ケと15秒バージョンが1ケ捕獲完了!!
うわさでは『母上~』と叫んでるのがあるとか・・??
TBCの方は私より息子が先に反応しました。
結構スリコミ成功してるかも(笑)
息子は山下さん(ジャニ全般)には否定的だからCM見るたびに大きな溜息をもらしますけど・・。
母はめげないめげない(笑)
ところで最近 もしかして山下さんが出る可能性ありってことで『徹子の部屋』を一応毎日録って消ししてるのですが、昨日のゲストは田中宥久子さんという『造顔マッサージ』というのを提唱している方でした。
ひささん聞いた事ありますか?
その方60歳超ということなんですが全然そんな風に見えませんでした。お顔のしわが無いのよ・・。(汗)
感動した私はコンで浮かない作戦の一環にそのマッサージを加えるべく即amazonに飛びましたよ!!
さて効果の程はいかがなものかお楽しみー(笑)
勝手に違う話題で長くなっちゃってごめんなさ~い。

2006.11.10.Fri / 15:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ねずみさん
CM情報、ありがとうございます。
何パターンかあって、結構流れているみたいですね。
どんな山下さんなのかしら・・・。
そのうち、イヤというほど目にできるかもね。
って、イヤにはならないね!

>yoochanさん
どうです?見れましたか~~?
来年の計画、ホント発表はいつなんでしょうね~。
でも、メンバー同士、話に出ているって事は期待していいってことよね。
Y&Jからメールが来る度、ドキドキしてます。笑

>hiroさん
動く山下さんが一番だけど、それが叶わないなら、
お写真だけでも・・・・。
好みもあると思うけど、最近、益々ビジュアルに磨きがかかった山下さん。
どれも、素敵ね~~!!

>izanaiさん
すごい!一発ビンゴですね~!!
日頃の行いがよかったのね~笑
>ファンじゃなくても、見てみようかな、って思うかもしれないです。
本当にそう思ってくれる方がいっぱいいるといいね~

2006.11.11.Sat / 15:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
我慢のご褒美、まだですかね~
Y&Jからメール来る度に、来たか!?ってドキドキ・・・。
で、しょぼ~ん・・・・。
いったいいつまで、待たせるんだ~~~!!
私、まだ見れてない・・・。
ってか、TV見ようよ!って、状態です。泣

>ナオミさん
CMの詳細レポ、ありがとう~♪
たった、15秒でウルウルなのね~
ってことは、本編見たらどんなことになるのでしょう?
やっぱ、バスタオルは必需品ですかね~

>angelさん
まだまだ、日にちがあると思っていたのに、CM開始早くない?
それだけ、力が入っているんでしょうね~
一日録画してたら、何処かに入っていたんじゃないですか~
私もやってみよう~

>kaboちゃん
いいな~、見れたんだ~~
やっぱり、バスタオルが必要なのね?
どのバスタオルにしようかな~
って、その前にCMゲットの方が先だろ!?
今回のぴぃちゃん、どれも素敵だったね~
でも、また積んどくになっちゃった。

>ナビィさん
あははっ、気持ちわかる~
あんなにでかいと、裏返すのも大変だよね~
できることなら、裏面は違う方で、2枚つけてくれればよかったのにね。
でもでも、私は恥ずかしくて、まともに見れないよ~~

>志保Pさん
『浮かない程度計画』進んでるのね~
60歳で、ツルツルの肌???
いや~ん、私も頑張らなくっちゃ!
次回、お会いした時の志保Pさんがめちゃくちゃ楽しみ~~~!!
また、結果教えて~~!

2006.11.12.Sun / 07:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

