スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  雑誌でつらつら・・・。  -  2006.11.10.Fri / 09:57 
毎度のことながら、仕事に追われてるひさです。
こんなときは、定番の大人買い~~~!!
で、中身をパラパラ・・・。


なんですか~!?あのデカさは~!!!!
もちろん、D誌のピンナップ。
これ、ホンモノの山下さんよりデカいんじゃないですか~
開いたら最後、綺麗にたたんでしまうのが大変!
ナビィさん、どっちが好き?って・・・。
はははっ、私はどっちもパス!
もう、デカ過ぎて!きれいすぎて・・・。
山下さんがこっちを見ているよ~!恥ずかしいよ~~~!!
どこか間違ってる?


どの雑誌も髪が伸びて、めちゃめちゃきれいな山下さん。
撮影したのって、10月中旬ですよね。
あの前髪の分け目が逆の山下さん。
私、これ見るたび思い出すことがありまして・・・。
会津のエキストラ体験のこと。
このときも山下さんの前髪、いつもと逆わけだったんですよね。
しかし、一日中、山下さんの顔ばかり見ていたのに、
そのことにまったく気付かなかったひさ。
なんか、雰囲気違うな~とは思ったんですよ。
襟足が跳ねないように、アメリカンピンで留めていたなんて、
小さいことは見てたくせに・・・。
結局は、舞い上がっていたってことなんでしょうね。


記事の内容は、白虎隊やP日記のお話で、特に目新しいものはないんだけど、
P誌。またまた、ハワイ発言してたね~(笑)
でも、もう平気だもん!!
STの記事の後だったからかなあ、寂しさを感じませんでした。
我ながらホント単純だわ~


P日記といえば、昨日のP日記。
P日記を見て、即効、トマゴト改に飛んだ方も多いのでは?
山下さんはご飯食べるって言ってたけど、
トーマはお酒もありって・・・。
ちょっちゅね~♪笑
マジックミラー越しにご一緒したいところだけど、ここは我慢!(ってより無理!)
ご報告お待ちしていま~す!


さて、今日はちょっくら親孝行。
このところ、週末の実家通いが定番になりつつあります。
子供の手が少しだけ離れたかな~って思うと、次は親の問題。
神様ってよく見てるな~
しかし、一番辛いはずの父の前向きな考え方には、ただただ感心。
やっぱり、私はこの人を超えられないと痛感することしきり・・・。
大切に育ててもらったんだもん、できることは何でもしてあげたい。
でも、顔を見せてあげるくらいしかできないんだけど・・・。
二人とも元気で長生きしてほしい。

そんなわけで、↓のコメレスも遅くなります。ごめんね~

↓よろしかったらお願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.279 / 雑誌 / COM(7) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-280
ひささん、お疲れさまぁ~いつも、お忙しそうで~v-437
でも、山ピ~の事は考える暇~全然あるよねv-344
私も1日のうちに、何度山ピ~どしてるかなぁ~・・・(蹴)
なぁ~んて、まったくご迷惑かも!!(笑)v-398
逆さ分けの山ピ~ホントに、まったくの美しさでぇ~v-346
ダメだっ!また、撃沈しそうだっ!うう・・・v-451
まだCM見れてない私ですが、何だか見たくない気もしますv-409
こんな事で・・・本番どうしようかぁ~v-409 v-409
そうそ、昨日の日記!ご明察!!「トマゴト改」に走っちゃいました!v-355
きっと、みなさんがそうだったろうね~(笑)
山ピ~発言!影響、多大!!自覚してますかっ?だね?!(笑)v-363
♂>♀・・・(何のこっちゃ?)
やっぱり山ピ~は、そっちの話題の方が似合ってるわv-306
山ピ~~~大好きよ~v-441

ひささん、親孝行お疲れ様~v-424
私も自分の両親は絶対に追い抜けない存在です!
お母様がご都合悪いのかな?!
「1日でも、一瞬でも・・・共にかわせる笑顔が何より・・・正に、親孝行」
頑張りましょうね~v-422

2006.11.10.Fri / 21:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

D誌のピンナップドキドキしました~i-175
私もたぶん貼れないと思います。

子供の手が離れたら親の問題・・・ってほんとにそう思います。
私は遠い事を理由に随分長い間実家に帰ってないな~。
顔を見せるだけって、それが一番の親孝行なんだと思います。
ひささんお忙しいのに頑張っていらっしゃいますね。
手を抜けるとこは抜いて、ぴぃちゃんで気分転換図ってくださいね~。

2006.11.10.Fri / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from しんた

パソコン復活しました!
知らない間に白虎隊のCM始まってたんですね~
もちろんまだ観てません 涙
ひささんは今日もご実家に行かれてるのでしょうか?
素敵なお父様ですね
流石ひささんのお父様だなと思いました
私は子供たちの用事で毎日クタクタですが
やまぴーから元気をもらってなんとかやってます
最近はここでコメするのも元気の素になってますよ
ありがとうございます
ひささんも大変でしょうが
やまぴーからパワーをもらって
がんばって下さいね
お正月のコンあるといいですね

2006.11.11.Sat / 10:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from はぐ。

ひささん!こんにちは。
(今回からハンドルネームを変更してカキコしてます!IPでわかるかな。。。)

今回のヲタ雑誌。
私、なぜか買えずにいるんです。いつもお写真と記事で好きなものを選んで購入するのですが。。。もちろんぴぃはいつもステキな筈なのに!ココロにぐっとくる写真が今回はなかった・・・(えらそうでスミマセン!)記事もここ最近いろんなとこで読んでるのと同じ感じに思えてしまって。

でも、あの特大ポスターだけはハートを射られてシマッタ(笑)みつめられると思うだけで恥ずかしくてお部屋に飾れないと思ってGETせず。。。坦としてはまだまだですね!ワタシ。

話は変りまして!ひささんにお願いなのです。
ついに私もぴいブログを初めてしまいました!

Pブロガーとしてこれから成長出来るようがんばります!そこで、生意気ながら、ひささんトコとリンクを晴らせていただいてもいいですか?
宜しくお願いいたします。でわ。

2006.11.11.Sat / 12:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

ひささん こんばちわ♪

Pちゃんと同じで、何事にもいつも全力投球の
ひささんの頑張りに本当に感心しちゃいます。
(私からの心からのエール受け取ってね)
でも、頑張りすぎて疲れが溜まらないように
くれぐれも気をつけてね。

Pちゃんの素敵な巨大ポスター☆
部屋に貼りたいけれど、これ以上はもう無理なのよ~ん!(爆)
主人もよく我慢してくれているわ(笑)と感謝!

CMの長バージョンには悲しいことにまだ遭遇できず…。
ひささんはどう?早く見たいなぁ~!

そうそう!昨日のP日記は楽しかったわね♪
自然にニコニコ顔がほころんじゃった。
ふたりともなんて可愛いいの~(笑)

2006.11.11.Sat / 15:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんわ~v-398
うふふ・・・D誌のポスターを何処に貼ろうか検討中ー
でも、きっと子供に叱られる・・・笑

お仕事忙しそうですね。そんな中、更新ありがとうございます。今回の斗真くんとの食事、とても楽しかった様子が伝わってきてましたねv-343なんだか、読んでると、まるっきりデートみたいなんですけど(笑)こちらまでにやけちゃいましたよ~v-398
親孝行・・・本当にそんな言葉が現実で感じられる年齢になりました・・・私も親を見てると、尊敬って言いますか、超えられないなってよく思います。
忙しいと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってくださいね~・・・v-433

2006.11.11.Sat / 18:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
まる・ちさん、ありがとう~
ふとしたときに、親の偉大さを痛感するよね。
みんなが親を超えられなかったら、これからどうなるんだろう~なんて、しょうもないことを考えてみたり・・・。
入院中の父が、来年、再来年の楽しい計画を話してたの、
再来年の喜寿のお祝い、盛大にしてあげなきゃ・・・。
でも、忘れそうな親不孝娘です。

>たかぴーさん
やっぱり、貼れないよね~(泣笑)
そうね~、たかぴーさんとこはご実家から遠いですもんね。
私は車で1時間半ぐらいなんだけど、こんなことがないとそうしょっちゅうってわけにいかない。
顔を見せるだけでいいのにね。
もう手を抜きっぱなしですよ~。ありがとう~♪

>しんたさん
PC復活おめでとう~~!!!
しんたさんとこは、まだまだお子さんの手が掛かるもんね~
がんばれ、ママさ~ん!!笑
でも、私たちにはぴぃちゃんっていう、癒しがあるものね!
ちょっと、頭を切り替えるだけで、自然にニヤけちゃう・・・。
幸せだよね~。しんたさん、ありがとう~♪

>はぐ。さん
私も、あんまり雑誌買わない人だよ!でも、山下さんを応援する気持ちはいっぱいあるつもり・・・。
いいのいいの、自分らしい応援のしかたが一番!!!
ブログ開設、おめでとう~!!!
たくさんのP愛、語っちゃってください。
楽しみにしてま~す!笑

>hiroさん
hiroさんのエール、受け取った!!笑
いつも、ありがとね~♪
しかし、これ以上貼れないって・・・????
hiroさんのとこ、何人の山下さんがいるの~?
毎日、山下さんに見つめられて、うふふ、笑顔美人になれそうね~

>kaboちゃん
kaboちゃんと息子さんとのやり取り好きだなあ~
結構クールだったりして、でも、優しいよね~
親孝行。そんだけ、自分もトシとったってことだよね。
気が付くと、あちゃ~だよ・・・。
kaboちゃんこそ、風邪ひかないように、パジャマはイン!ってことで。笑
ありがとう~♪




2006.11.12.Sun / 07:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

