スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ヤバイ声・・・?  -  2005.11.25.Fri / 22:13 
昨日も登場の、ZOPPさんのブログで紹介していた『週間文春』を立ち読み。
近田氏の青春アミーゴ大絶賛の記事なんだけど、あまりに主観的で?な状態。
でも、褒めてもらうのは嬉しい。って、お前じゃないだろ!
その中で、二人の声について書いてあるのが面白かった。
ニュアンスだけ・・・
「ジャニーズ(アイドルだったかも)にしては老けていて、その辺の街にいるヤバイ声」らしい。
もちろん、声についてもそれも大絶賛なのだが・・・。
智久さんのヤバイ声は認めるよ。
ひさもチェリラプを何回もヘッドフォンで聞いたもん。
ラップと一緒に漏れる吐息・・・。かなりヤバイって!って、きっと意味違うね。
ところで『週刊文春』って、以前、ジャニ叩きで訴訟まで起きてなかったっけ?

朝の『ズームイン』にて、明日の予告がチラッと流れたね。
ラストの彰の顔。憔悴しきった顔?思い悩む顔?
チラ見だけでも、切ないよ~~
とにかく、明日の野ブタでも恋する彰に、振り回されそう~!
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

はじめまして。山下くんへ恋に落ちたてほやほや?のシシリーと申します(ちなみに主婦まっさかり?30代、2児の母です)。
ひささまはもう7年も山下くんを好きでおられるのですね!私などついこの間からなので・・・まだまだだなっ!という感じです。
野ブタ。の4話目、バンドーの彼氏を殴るシーンから彰に恋に落ちてしまいました。先回の終わりのセリフは死ぬかと思いました・・・(^^;)
山下くんの美少年っぷりに、録画したDVDを見ては心乱される毎日です。
ジャニーズ系のコンサートは地元に来たスマップしか行ったことがないのですが、newsのコンサートもいつか行ってみたくてたまらなくなりました。やっぱりクセになるのでしょうか?
これからもひささまのブログ、楽しみにしていますね。

2005.11.26.Sat / 00:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>シシリーさん
シシリーさん、はじめましてi-185
「ひささま」なんて、恐れ多い~。ただ、ダラダラ智久さんを見ているだけですよ!
4話で、やまぴぃに落ちたって人多いですね。
今までの酔っ払いキャラからのギャップ、私も倒れました。って、お前はバンドーの彼氏か?
はい、先週は一瞬心臓が止まりました!
また一人、智久さんの魅力に惑わされたお仲間が増えたと思うと嬉しいですわ。

私の初ジャニコンもSMAPだったんですよ~。(遠い目)
NEWSコン、超お薦めですi-199
やまぴぃがNEWSでよかったなあって初めて思ったのが、春コンでした。(遅い!)
8人だからこその迫力あるダンスや歌に感動しました。
「おかえり、横アリ!」って気持ちもあって、私泣いていましたもの・・・。
まあ、おばさんだから涙もろいってのもありますが・・・。i-229
ぜひぜひ、シシリーさんにも観てもらいたいわ~♪

ダラダラとくだらないことを書いていますが、また気軽に遊びに来てくださ~いi-236

2005.11.26.Sat / 12:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

