スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  コラボ希望!  -  2006.11.11.Sat / 20:26 
とうとう免許を取ってしまったウチの娘。
本日、初運転!駅までたかだか2分の距離・・・。
しかし、ホント怖かった~~~!!
自動車学校の先生って、毎日こんな思いしてるんだね~
やっぱり、経験してみないと何でも大変さってわからないわ。
しかし、こんな娘を卒業させるとは・・・。
それもどうかと思うよ!怒



さて、トーマとデートのP日記。
しかし、コラボとは!?
予想以上の展開で、またまたあっちに行ったりこっちに行ったりで楽しませてもらいました。
「じゃ、山下よろしく~」
そうそう、このフリ!少クラと同じ言い方だね。


山斗。
私が山下さんを見初めた頃はもう二人は山斗でした。
先輩のバックでしゃかりきに踊っていた頃。
Kinki、V6、少年隊、嵐(デビュー曲だけ)・・・。
シンデレラクリスマス。二人とも白いフリフリの衣装で可愛かった~~


トーマ曰く、親友以上、仲間以上、それだけ深い関係。
山下さん曰く、友達と幼なじみと兄弟をたして割った感じ。
それぞれニュアンスは若干違うけど、お互いにお互いを大事に思っているようで、あの頃が大好きだったひさとしてはやっぱ嬉しいな~
二人は、ジャニーズの中で一緒に育ってきたんだもんね。


ただ、いくら山斗が好きだからって、
もう3年前に感じた憤りみたいなものは感じない。
やっぱ、ジャニさんの選択は間違っていなかったと思うし、
だいたい、今も隣にトーマがいたら、今の山下さんはなかったよね。
もう、トーマったら、山下さんを甘やかす天才ですから。
ほ~ら、いまだに「一緒にいると楽だ!」って言ってる人もいるし・・・。笑



いつかウェブじゃなく、動くコラボ見てみたい。
昨年のクリスマスの少クラのような・・・。
来年、NEWS復活後の少クラプレミアなんていかがですか?
もちろん、ゲストは山下智久。
前半トークは、Jr.時代ってことで、斗真のコメント&コラボ。
で、後半はNEWSのお話ってことで、
活動停止から復活に関しての、ぶっちゃけトーク。
このぶっちゃけトークも是非是非聞いてみたいもののひとつです。


↓よろしかったらお願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from はぐ。

ひささーん。

ブログにコメントくださってありがとうございます!
早速リンクを貼らせていただきまして、その報告であります。
こうして、ちょっとづつでもPちゃんブロガーさんと交流していけたら、すごく幸せです。これからもがんばりまする。

山斗コンビ。

またどこかで、目にしたいですね!

いまってJ冠の番組、一時期より減っていますよね。

NEWSが来年復活して、かつてのタッキーがJr仕切ってた時代のよーな番組をNEWSが持ってくれたら。。。。そこにいろんなジャニタレさんがゲスト出演なんかしてくれたら、最高なのに。

ひささんの、山斗昔語り、今後も期待してます!

でわ。

2006.11.11.Sat / 22:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちか

ひささん。
先日ブログの返事頂けてとても嬉しかったです。
ありがとうございます。
私、文がうまくなくて書こうか迷ったんですが書いて
よかったです☆〃
私も活動停止から復帰までのぶっちゃけトーク
聞いて見たいです♪

2006.11.11.Sat / 23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわわあわぁ~v-314
ひささん、山斗コンビ~めちゃ、好きですわv-344
動くコラボ!!切望ですよね~v-360

『その企画、買った!!』(笑)v-363

見たいなぁ~山斗・・・好きだわv-357v-357
いつだったか、山ピ~に内緒で斗真がでてきた少クラがあったね?!
去年のクリスマス?!だったかなぁ~
山ピ~がリラックスしているのが伝わって来る様で
4TOPS思い出してましたから!v-433

ジャニさんの選択は、間違ってなかったと私も思う
山ピ~とNEWS、山ピ~と斗真は・・・違うって思うし
タッキー&翼みたいにデビューしていたら、今の山ピ~はあり得ないね?!

そうそ、私も先日ひささんとまったく同じ様な体験をしました・・・v-448
生きてて良かった・・・(汗)v-395

山ピ~~~大好きよ~v-458

2006.11.11.Sat / 23:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

もう、この日記読んだら昨年のクリスマスの少クラ見るしかないですよね~。
「シンデレラクリスマス」もいい曲だし、あの時のクリスマスメドレーはお宝物ですよね。

プレミアムのぶっちゃけトークも聞いてみたいです。
国分さんなら上手に聞き出してくれそうです。
プレミアムのちょっと落ち着いた雰囲気もとっても好きです。歌もじっくり聴けますよね。

2006.11.12.Sun / 00:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 愛べべ

P日記おもしろいよね^^
ホント、今でも素顔とか見てる私には笑えちゃいましたv-16
今、土曜日、「のぶた」の再放送やってて、動くPちゃんを見るのがホント幸せv-10です^^
NEWSコン、今か今かと待ってます。

2006.11.12.Sun / 00:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

 Pたちの日記を見てわくわく。ひささんのblogをみてもっとわくわく、にやにや! 誰か見ていたら気持ちわるかったでしょうねぇ(笑)。
 ほんと、ひささんの山斗語り大好き、光景が目に浮かびます。
 請う、実現!

2006.11.12.Sun / 09:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>はぐ。さん
さっそく、こちらにもリンク貼らせて頂きました~!
ありがとう~♪これからも、よろしくね~
あっ!?Jr.の黄金期ね?
あの頃は、TVでJr.を見ない日が無いくらいでしたもんね~。
いつか、NEWSでも冠番組持てるといいね~。
レギュラーさえあれば、こんな風にP渇望症になることもないのに・・・。

>ちかさん
またまた、コメントありがとう!嬉しいわ~
文章、ちゃんとまとまっていましたよ~
私、文章書くのめちゃめちゃ遅いんですよ。
乗ってくるとどんどん出てくるんですがね。
ども、あ~でもない、こうでもないって考えてる時間も楽しいっていうか・・・。
その間も、山下さんで満たされているからよね。
ちかさんも、どんどん書いちゃって~~~!!

>まる・ちさん
どう?まる・ちさんとこの若葉マークはそろそろ慣れた?
ウチは当分、この命知らずな体験につき合わされそうで、とほほですよ・・・。
山斗。またまた、面白いことを考えたようで・・・。
最近のP日記、いろんな名前が飛び出して楽しい~
でも、やっぱなんか足りなくない?
はははっ、大人の事情ってか・・・・。

>たかぴーさん
私も去年のクリスマスの少クラ、見たくなったよ~!!
めちゃめちゃアピールする余裕のトーマ。
でもって、照れまくりながら嬉しそうな山下さん。
未公開ながら、抱き合う二人の姿もあったそうな・・・。
なんか、二人を見てるととっても微笑ましい気持ちになれるよね~。
プレミアム、私も大好き~~!!国分くん、聞き上手だね。

>愛べべさん
ほんと、一気に素顔の世界にタイムスリップ!
『野ブタ。』再放送やってるんですか~?
いいなあ~、やっぱり私は、『野ブタ。』が大好きです。
あんな風に温かい気持ちになれるドラマって、なかなかないですよね~
こんな時代だからこそ、ああいうドラマをどんどん放送してほしいな~
NEWSコン、ほんと、待ち遠しいぞ~~~~!!!!


2006.11.12.Sun / 09:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めいこ

ひささん、こんにちは♪
遅いコメで、すみません~v-356
ここ数日のPちゃん日記で語られるトーマくんのこと、読んでたら、ひささんのブログを超読みたくなりました!!(笑)
私も、ひささんが、語る山斗語り・・・大好き~!
で、今回も「トーマったら、山下さんを甘やかす天才」に、ニンマリ・・そして、ほっこり~!
「ほ~ら、いまだに一緒にいると楽だなんて言ってる」のところで大爆笑!
もう、ひささんの愛を感じたわ~~笑
で、納得!
いまだに、なんでPちゃんとトーマが二人でデビュー出来てたら、最高だったのになぁ・・・・の想いが私の中には、くすぶってたんだけど、ひささんの記事読んで、気持ちが・・・ストンっっと、納得できたの!
やっぱ、ひささん!凄いや!!深いや!!
その通りだわ~~~・・・ジャニさん、そういう事も、もしかしたら分かってるんだなぁ・・・って。
なんか、とりとめのないコメになっちゃって、ごめんなさい。v-421
とにかく、連日のPちゃん日記が嬉しくて、ひささんの記事がまたまた嬉しくて、なんだか幸せな気分なんです~!!お邪魔しました~~笑。

2006.11.12.Sun / 13:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from angel

こんばんは。
先日は お返事いただき ありがとうございました。
テレ朝 まる撮り まだ やってません(^^;
でも短縮バージョンは1つゲットしました。
ぴぃちゃんが雨にうたれて、はぁはぁ言いながら
(ちょっと えっち / 蹴)銃(?)をかまえてるCM。
み、短いっ!!!早くロングバージョンが見たい(T_T)
なるべくテレ朝見てるんですが
氷点のCMばかり見かけます。
今月の放送だから しょうがないか…。
日記のコラボ嬉しいですね~♪
斗真君と遊んでるって事は今、東京なんですね。
撮影は お休みなんですかね?
今日は初めてアツヒロ君の日記、読みました。
斗真君もアツヒロ君も説明を ぴぃちゃんに
任せてましたね(笑)

2006.11.13.Mon / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おはようございます~v-398
むか~し昔、母親に同じことを言われた記憶がありますです。v-409もう、乗りたくないと・・・笑

ひさちゃんの、山斗語りが大好きなんですが、私にも、一緒に語れる少クラでの二人・・・
あの瞬間、二人はあやしいと(蹴)確信しましたねv-413だって、あのときのPちゃんは、普通じゃなかったですよね・・・v-347瞳に、ハートがありましたもん(まだゆうか・・)
あの上着パタパタを見たら・・・こっちまでニヤーでしたv-398

うんうん・・・ぶっちゃけトーク!ホント是非御願いしたいですね~v-421

2006.11.14.Tue / 09:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from しょうこ

我が家の娘たちも免許取立ての頃は
もうホント大変だったよv-55
あちこちぶつけるしv-159
お金もずいぶん使いましたわ・・・

NEWSのぶっちゃけトーク!
聞きたい聞きたいv-10

2006.11.15.Wed / 01:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

コメントありがとうございました!
完全に時の流れに逆行してる感がありますが・・・。

>p-fiftyさん
すりこみってわけじゃないけど、私にとってのやまぴぃは山斗から始まってるからね~
どうしても、トーマの名前が出ると過剰反応!
書いてる私もニヤニヤ・・・・。
なんなら、CDデビューしてみる?ない!ない!

>めいこさん
こちらこそ、コメレス、遅くなってなってごめんね。
ひさの独断と偏見に共感してもらえて嬉しいよ~
トーマはいつの間にか舞台俳優っていう、彼にとって一番居心地のいい場所をみつけたんだろうね~
二人とも、TEPPEN目指せ~!!!

>angelさん
東京にいるかと思えば、またまた京都。でもって、今は東京?
撮影の方も大分落ち着いてきたのかしらね~
氷点が終わると、CMも本格化するんじゃないかな?
ちょっとえっちって・・・。笑
いろんなパターンがあるみたいで楽しみだね~

>kaboちゃん
ウチの初心者マーク、まだまだヤバイ状況。
いったい、いつになったら・・・。
去年のクリスマスの少クラ。
ほんと、動揺するPの可愛いこと可愛いこと・・・。
こっちも、目がハートだったよ!

>しょうこさん
やっぱり、誰でも通る道なのね~
昨日は初擦りやってくれましたよ!
まだ、見えないところで、ホッ!
後で笑い話になるといいんだけど・・・。
ぶっちゃけトーク、みんなが待ってるよね~

2006.11.17.Fri / 11:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

