スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  デリシャス!  -  2006.11.16.Thu / 08:54 
11月15日 21時36分。

ホント、久々の更新です。
毎日足を運んでくださったみなさん、すいませんでした。
ひさは元気ですよ~~!!
実は、今日、花のお江戸から帰って参りました。
月曜から、2泊3日で、東京出張でした。
途中、携帯で更新しようと試みたものの、何故か、上手く送信できずにリターンしてしまったという・・・。
この調子だと、PCがバグッちゃったら、突如、音信不通なんてことになりかねない・・・。
その辺、ちゃんと勉強しとかなきゃダメですね。


一応主婦もやってるし、我が子以上に可愛いワンコもいるので、
通常は1泊2日ってパターンなんだけど今回はちょっと長め。
ガッツリ仕事もこなしつつ、会社もちでねずみの海+ミラコスタなんておまけ付きでして・・・。
まあ、適度に楽しんできました~


しかし、遊んでいても気になるのが山下さん。
2泊3日でPCが使えないって辛いね~
なんか、世間に思いっきり取り残された気分になるって私だけですか?
どんだけPCに依存してるんだか・・・。
結局はP日記で山下さんを補給して、
見るもの聞くもの、山下MODEに脳内変換してるという・・・。
はははっ、ってことは何処いても一緒じゃん!


で、帰りの新幹線に乗る前に買ったのが、セブンティーン。
今回のお題は『デリシャス』ってことで、美味しいもののお話。


完全に余談ですが、私はよく食べます。でもって、よく飲みます。
でもって、早食いです。
美味しいものをたくさん食べて、美味しくお酒を飲んで気の合う友達とワイワイやってるのって楽しい!
だから、美味しそうに食べる人が大好きです。
山下さんの食べ方、いいと思いませんか?
特にお行儀よいって食べ方っじゃないけど、若い男の子らしくて大好きです!
「食べたいぞ~!」って気持ちがもう前面に出てるというか・・・。
箸より先に口が出てる?
若い男の子、美味しそうにガツガツ食べるくらいなほうが頼もしいし、
見ていて気持ちがいい!!
あんな風に美味しそうに食べてくれたら、作り甲斐もあるよね。


野ブタ。の番宣で『オジャマンボウ』だったかな?
お寿司でロシアンルーレットをやるって企画のときの山下さん。
惚れ惚れしました!
お寿司っていうと思い出すのが、とある取引先の社長さん。
いろんなことにこだわりのある方で、食べ方にもなかなかうるさい。
お寿司を食べる時、シャリにたっぷりお醤油を染み込ませて食べる人は許せないとバッサリ!
お寿司を食べるといつもそのことを思い出しちゃって、苦笑。
そんなこともあって、山下さんはどうやって食べるのかと興味津々だったのですが・・・。


(中断)


11月16日 4時40分。

ちょっと中断したつもりが、ワンコと一緒にソファーで爆睡・・・。
うう~っ、寒い!
で、昨夜の続き。
どう見ても、お箸を器用に扱えるタイプじゃない山下さん。(失礼?)


はははっ!山下さんったら、男らしい~~!!!


やっぱお寿司は手でしょう~ってことで、素手でパクッ!
もちろんお醤油はネタに少々・・・。笑
ちなみに、カメちゃんはとっても上品に食べてました。


グラビアもサンドイッチを前にした山下さん。
今にも全部食べつくしちゃいそうな勢い。
本当に動いている山下さんを感じさせるショットの数々お見事です。
リアルに動くP不足の今、こんな形でも、生きている山下さんに会えたようで嬉しいな~


美味しいをラッキーにかけて、ドラマや歌のお話も少々・・・。
失敗云々・・・。
しかし、いまだにあのMステは見れないひさでした。


まだまだ書きたいことが、いっぱいありそうなんだけどここで一旦更新。
また、夜にでも・・・。


↓よろしかったらお願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.281 / 雑誌 / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△
from hiro

ひささ~ん お帰りなさ~い☆
今回の出張仕事はお楽しみ付きだったのね(笑)
リフレッシュできましたか?

そうなのよ…そんなにPCに依存しているつもりのなかった私でも、
壊れてオニューのPCが手元に届くまで、
すごく不便で辛かった~!
もうPCのない生活なんて考えられないわ…。

食べ物をおいしそうに食べる人って素敵よね☆
欲張りな私はそれプラス少しの上品さも欲しいけど(笑)
優雅に食事している人はもっと好きなんだ~(笑)
(お鮨ってひとくちで食べるの難しくない?)

Pちゃんを好きになってから、いつでも心臓がドキドしているのよね~(笑)
で、先日は症状が高じて救急車騒ぎに(汗)
ひささんのお江戸滞在中私は病院のベッドに…。
2泊3日までおソロ(笑)ヤレヤレでした。

ひささんも、皆さんも、寒くなってきたので
お体おいといくださいね!

2006.11.16.Thu / 12:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from はぐ。

ひささーん。

なんだートキオにきてたのですね。
といってもねずみ帝国でしたか。。。

お時間あるときはぜひ教えてくださいね。
はぐ。のお顔を観に寄ってやってくださーい。


17のもりもり・ぱくぱくなぴぃちゃん。
めちゃかわいいです!
寿司ルーレットのぴぃの手づかみ寿司は
なかなかかっこよかった!
玄人っぽくて(笑)
ほんとはお箸じゃなくて
手でいただくものなんですよね。
ぴぃちゃんは食べなれているんですかねー

2006.11.16.Thu / 15:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちか

ひささんお帰りなさい☆〃
ひささんのブログ更新して読むのが
楽しみなちかです♪
ほんと最近寒いですよね!?
私も動くPちゃん不足で雑誌などで補給してます(笑)
早く生のPちゃんに会いたいです動くPちゃんが見たいです(涙)
今日は笑ったり泣いたり忙しい私でした(^^;)

2006.11.16.Thu / 18:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おかえり~~~~v-398

PCが無いと、不安になりますよね。私も実家に居る時は、なんだか時間を持て余しちゃってます。
お江戸に行ってましたか・・・v-494
ねずみの海~~ミラコスタ~~v-405なんと!羨ましい~~一度は、泊まってみたいんですよ~。そっかそっか、少しはリフレッシュ出来ましたか?

今月、ちょっとお財布が軽くてね、17歳どうしよっかな~って、思ってたんですよ・・・でも、ひさちゃんの話聞いていたら、やっぱり欲しいや~~v-406
買ってくるーー(泣かなくてよろしい)

ひさちゃんを、宣伝部長に任命します。v-413一丁あがりですv-432

2006.11.16.Thu / 21:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナオミ

こんばんわ ひささん

そうですか 東京出張でしたか。お疲れ様でした。

ぴぃちゃんてホント食べることすきですよね。食べ物の話をしだすと止まらない感じだし、テレビに映ってるときでも食べ物が出てくると明らかに顔がきらきらしてる(汗)いつもそう思ってました。野ブタの時の寿司アンルーレットは例のサイトで見ました。男らしくて通の食べ方?に見えました。それに女の子に対する気遣いもあって紳士だなって思いました。

p.s.うれしい・・ ひささんも例のMステ見れない派ですか・・私も一度もリピしたことありません(汗)

2006.11.16.Thu / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん こんばちわ♪ そしてお帰りなさい!

それにしてもなんてゴージャスな出張なんでしょう!!!
いいなあ~~~!!! でもその分いつもお仕事頑張ってらっしゃるんだものね・・・!

私も食べること大好き大好き!!!
だから 山下さんとは絶対気が合いそう~~~!(蹴)
最近ホントに山下さん不足で・・・・。
日記があってホントによかったな~~~ってしみじみ思っています。

ひささん ソファでうたた寝私もよくやるんだけど
風邪ひかないでね!!!

2006.11.17.Fri / 01:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

おはようございます!
い~な~ねずみーランド(笑)
ところで白虎隊スポット2パターンゲットしましたっ!!
こっちの地方局で8時台と9時台の番組の間でした。
同じ時間帯にテレビ朝日も録ってましたがそっちは流れてませんでした。やはり地元ということで力入ってるんでしょうか?
①途中聖と藤ヶ谷君が一緒のヤツ
②薬師丸ひろ子と出てるヤツ
しかしこの②は山下さんマックスカワイイですよ~!!(嬉泣)
あどけない表情で「ねぇ、母上・・」と呼びかけてます。
思わず「なぁに(ハート)」と応えたくなります。ホントに17歳とかに見えるんですよ。山下さん演技ジョーズかも(今さら??)今回は初の時代劇ってことですんごい心配してたんだけどいらなかったわね~。
そしてこのたった15秒で泣けます。
何度見てもこみ上げてきます。(ハイ、リピの嵐です)
母子愛とかってやっぱり弱いですね~。
薬師丸さんの表情も切なくてピッタリですよ。ママ世代にはヤバイです。
あと何パターンあるんでしょうか?
・・・ちなみに私もあのMステのリピはいまだに無理
(笑)

2006.11.17.Fri / 09:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>hiroさん
ええ~っ!?救急車って・・・・。大丈夫ですか~~????
こうなったら、やっぱり動くPちゃんに登場願うっきゃないね。
やっぱ、山下さんがどんな病気にも効く一番のお薬!
良薬なのに蕩けるほど甘いし・・・。
無理しないでね~

>はぐ。さん
はい!ねずみの帝国でした・・・。
今度は是非!はぐ。さんのお顔を楽しみにしています。笑
そうそう、絶対お寿司食べなれてるって感じでしたね~
若いのに妙に様になっていて・・・。
そんな小さいところにもドキドキしちゃうよ!

>ちかさん
ただいま~!楽しみにしてくれているなんて、とっても嬉しいです~!!
ありがとう~♪
私も、一日に何回も笑ったり泣いたり・・・。
感情が豊かというか、思い込みが激しいというか、全てP効果だね。
しかし、P不足だ!動くPちゃんに会いた~~~い!!!

>kaboちゃん
リフレッシュしてきたよ~!!
ネズミの楽園の良いところは、誰でも幸せな気分になれるとこだもんね。
何となく、セブンティーンは買っちゃうんだよね~
立ち読みするにも、ゴムや紐が邪魔でできないしね。
山下さんの宣伝ならよろこんでするわよ~~!!

>ちかさん
食べ方って、その人の本質が見えるようなときあるよね。
もちろん、山下さんはベリーキュート!!
っていっても、何でもOKなのかもしれないけど・・・。
しかし、あの食欲。別な心配もあったりして・・・。蹴
ちかさんも?やっぱり、私も見れない・・・。
いつかは見れるときがくるのかな~

>ナビィさん
私も気が合う!!食欲だけだけど・・・。笑
ナビィさんとは、いつか絶対、飲もうね!!
食べるのも好きだけど、飲むのも好きでしょ?
ソファーでうたた寝、山下さんも昨日やってたね?
わ~い、ここも気が合うってことで、是非是非ご一緒に~!跳蹴

>志保Pさん
さすが地元!力の入れ方が違うね~
前回のドラマの時の福島県の視聴率、80%だったと何かで読んだ記憶が・・・。
CMで泣けるんですか~?
母子愛、確かに私たち世代にとってはスイッチ入っちゃうね。
CM、まだ全然見れてないという・・・。もっと、力入れます!
やっぱり?志保Pさんもそうだと思った!当り~~!!笑

2006.11.17.Fri / 12:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

