スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  TVでつらつら。  -  2006.11.18.Sat / 23:39 
ず~っと、やろうやろうと思いながら重い腰が上がらなかった
PCのメモリーをやっと増設をしました。
仕事するにもネットするにも、とにかく遅かったウチのPC。
で、最近は特にひどくて、能率の悪さに辟易していたわけで・・。
型番だけメモって、ヨドバシへ。
ヨドバシのお兄さんって商品知識もしっかりしてるし親切だね~
近所の大型家電量販店とは大違い!!
(でも、消耗品は近所で済ませます。)
結果、今までのイライラが嘘のように快適!!
こんなことなら、もう少し早くやっておくんだった・・・。


さて、ここんとこ、中々更新できなかったので、タイムラグありますが、最近見たTVでつらつら・・・。
もちろん、山下さんには全然お目にかかってないから、ほとんど山下ネタなしです。
まあ、ひさの覚書ってことで・・・。


まずは少クラ。
山下さんの過去映像を見るほど時間的余裕がなく、でも、仕事もしたくないしって時に逃げるのが、睡眠かTV。
慶ちゃんが司会になってからの少クラ、全編通して見たの初めてかも・・・。
で、ビックリしたのがジュニアの世代交代!
タッキーデビュー後、山下さんを中心にYOU&Jで引っ張ってきた少クラ(というか、Jr.)の時代は完全に終わったんだなあってしみじみ感じたわけで・・・。
きっと、MJから少クラに変わったときは、タキツバや嵐のファンの人達もこんな感じだったんだろね~。
しかし、ほとんど知らない子ばかり。
で、もうキラッて光る子もいるんだね~
でも、当時の山下少年ほど可愛い子はいないけどね・・・。

来年、NEWS復活後は、少クラ登場ってこともあるんだろうけど、
やっぱり、完全にゲストって扱いなんだろうね。
まあ、いつまでも少クラ(Jr.)にしがみついてもいられないわけで、
彼らの魅力を発揮できる場ができることを切に希望!!!


世界バレー。
女子の大会終わりましたね~。
WGPほど力入ってませんが、結構見てました。
これ、絶対、ワットの好感度上がっただろうな~なんて・・・。
って、言うより、フジとTBSの演出の違いを感じたわけで、
SPサポーターの歌で始まり、観客席での応援にセット間にコメントと、
流れだけを追えば同じようなんだけど、
明らかに視点が違っているんだよね~。
フジは完全にTV向けにショーアップしていて、NEWSやGYMは完全にTV用のキャラクターとしての使われ方。
以前、WGPを会場で見たときも感じたんだけど、
彼らも頑張って応援しているのに、全然会場との一体感ってものが感じられえなくて残念だなと思ったんですよ。
それに比べ、今回のTBSの演出は派手さはなかったけど、
会場と一体になって、なんかいい大会だったな~


Mステ。
久々に亮ちゃんを見て、無性にNEWSに会いたくなったという・・・。
何故なんだろう???
やっぱり、ひさにとっては亮ちゃんはNEWSの亮ちゃん。
で、山下さんの次に目で追ってしまうのはやっぱ亮ちゃんで・・・。
もうすぐだ~って思うからかなあ、楽しみより心配の方が大きくなりつつあったりして・・・。
白虎隊の主題歌は時期的に見て無理だろうけど、
その次、何かドカ~ンとあるだろうってことで・・・。


テゴマスの回りが騒がしくなっています。
ガンバレ~~~!!!


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.282 / TV / COM(10) / TB(0) / PAGE TOP△
from kabo

おはようございます~v-398
お風邪などひいてませんか~?

うちのPCも、持ち主同様で、おもーーーいんです(笑)
色々入ってて、PちゃんとかPちゃんとかPちゃんとか?・・・v-343最近はわけがわからなくなってきました・・・汗

ここの所の少クラは、ものすごい勢いですよね。何かあるとしか思えない程の大人数・・・
目が廻りそうです~~@@
知らない子達がたくさんで・・・でも、確かに、光ってる子いますね~。v-352

バレーを見ると、つい、寂しくなりますね~。バレーといえば、・・・なんて思っちゃいます。

早く、逢いたいよ~~v-413

2006.11.19.Sun / 09:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 花

ひささん、こんばちわ~☆
またまたちょっとご無沙汰してました!
私は最近、てごとPちゃんの頭の切り替えが大変です(汗)

PCメモリの増設ですか~
私もPCもかなり重すぎなんですよ!
困りものです!
ヨドバシ行ってみようかなって思いました!

そうそう!最近少クラ見てて、知らない子がいっぱい出てますよね~
私は、昔からいる子しかわかりません!
しかも外人Jr.のような子も増えてませんでした?

Mステの亮ちゃん、ちょっとやせて見えませんでしたか?
それとヨコ坊主だったらしいんですが、わたし全然気づきませんでした(汗)

2006.11.19.Sun / 13:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

最近の少クラなんか見てて寂しく思ってました。
そっかNEWS復活してもゲスト扱いなんですね~。
私が見たのって昨年のクリスマスからだからそれいれて3回程しかありません。
リアルタイムでぴぃちゃんプロデュースの回とか見たかったな。
再放送になった時に仁クンの「LOVE&NATURAL」見たけどすごくよかった。
なんかそんな事言ったらあれだけど完成度が今と・・・。
ぴぃちゃん出てないからそう思うのかもしれないけど・・・。

2006.11.19.Sun / 15:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんちわっ!!v-277
ひささん、寒くなっちゃって~こちらはどんよりと曇りですわっ!
でも、さっきまで山ピ~DVD見てまして~v-343
やっぱり、いつ見てもにやけちゃって・・・ははv-398
早く会いたいですねv-364
「You&J」からのお便り待ってるのに~なかなかですねぇ~v-388
お正月の予定たててるのに!!(笑)

今日も「少クラ」いつも一応録画・・・って事で
ホントに知らない子達ばかしでいまいちのりはよくないですが(蹴)

しかし、いつもバックで頑張ってきてたABCやキスマイ~
じっくり我慢の子!だった甲斐があって良かったね?!
なんて、そんな事思ったりしてみていますv-353
NEWSが何事もなく頑張っていたら・・・
一歩前にはまだ出れなかったかも知れないし
こうやって、いろんな事が変わって行くのが
世の常なのかなぁ~なんて・・・(おばぁ~さんみたいっ!!笑)

でも、ホントに最近山ピ~不足でつまんないですよね~v-293
・・・って、赤西くんファンの事思えば、全然問題外かぁ~v-388

テゴマスも頑張ってますよね!v-314
ホントに、みんなビッグになってるなぁ~
シゲが寂しそうだけど、毎日日記で笑わせてもらってますv-364
(慶ちゃん、遊んでやってよぉー笑)

今から彰くんに会おうかと思ってます!!
実は・・・「黒崎」くんには、まだ会ってないんですよ~(笑)
やる気は、全然・・・ありますっv-357 v-357 v-357
ナビィさんは、どしたのかなぁ~v-356

山ピ~~~大好きよ~v-441 v-360


2006.11.19.Sun / 15:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うさみかん

少クラ、毎回見てるうさみかんv-221
しかし、あの年頃のJrくんって一ヶ月見ないとまたえらくオトナっぽくなってたり、背が伸びてたり・・・。
もううちの娘と同級生がかなりいるから、息子見てるよーなもんだね。

2006.11.19.Sun / 17:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナオミ

ひささん こんばんわ

少クラ・・じゃあnewsが復活しても・・って感じですか・・
newsが司会のは結局一回見ただけでした(涙)
ホントなんか番組もってほしいです。ぴぃちゃんも今年の正月くらいのテレビ誌でnewsの番組もちたいって言ってたし・・ジャニーさんよろしくお願いします!!
世界バレー、視聴率もよかったし盛り上がってましたね。ひささんのおっしゃるとおりだと思いました

2006.11.19.Sun / 20:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちか

ひささんこんばんわ☆
私の家のPC古いですよ~すぐ固まるし動かなくなるんしこまったもんです(^^;)
今年ももうすぐ終わりでNEWS復活まで一歩ずつ近づいてきてますよね。。ほんと楽しみ半分なんか不安や心配半分って感じです(><)Mステの亮ちゃん少し痩せたようにみえませんでした?なんか感じが違ったんで。。やはり白虎隊の主題歌時期的にむりなんですかね!?(涙)NEWS帰ってきたら雑誌や雑誌の表紙などいっぱい載ってほしいですね♪NEWSの番組作って欲しいな~とかいろいろ考えてしまいます(笑)

2006.11.19.Sun / 21:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from しんた

ひささん、こんばんは。

パソコン快適になって良かったですね!
私はパソコンについて無知なので
旦那まかせです。汗
でも最近はコメ見られたら恥ずかしいなぁと思い
自分でもちょっと頑張ってみました!
結局、自分では直せなくて頼んだんですけど・・・笑

ヨドバシといえば、十数年前バイトした事あります。
メーカーからの派遣でしたが・・・
社員さん厳しかったな~
でも、だからお客様からみれば
良い店員さんが揃ってるんでしょうね。

少クラ、友達にあげるために毎回ビデオ撮ってますが
とばしとばし観てます。
新しいジュニア増えましたよね~
私が初めて観た少クラは
ヤマピーとカトゥーンが司会の
春の総集編でした。
次の回からカトゥーンメインになってしまいました・・・
タイミング悪すぎです。涙

最近、ヤマピー欠乏症です・・・
私もニュースの冠番組、切望です~


2006.11.19.Sun / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん こんばちわ♪

先週のMステ見てNEWSコンが懐かしくてウルウル・・・!!!
ひささん!そうよね!亮ちゃんはNEWSの亮ちゃんよね!!!
ホントにお正月には会えないの???(涙)
思えば ひささん・・・ 今年のお正月コンでの御対面からもう1年・・・。(笑)
ひささん 早くまた騒ぎたいね~~!!!

まる・ちさん♪
だはっ!!!
なんてタイムリーなんでしょ!
実は私・・・・11月16日・・・・
そうです あのボジョレーヌーボ解禁日に
クロサギ山P解禁いたしました~~~!ぱちぱち!!!(ん???私の負け???笑)
感想は・・・・・うふっ・・・・たまらない~~♪
まる・ちさんも是非解禁なさって~~~!!!

2006.11.20.Mon / 01:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
少クラ、いやJr.かな?ほんと、スゴイ勢い!!
バンバンコンサートはやっちゃうし、人数もすごい勢いで増殖してる。
ジャニーさんのプッシュ大きいからね~
やっぱ、経験が人を育てるって、妙に納得しちゃったよ。
逢いたいね~~。

>花さん
ここんとこテゴリン関連、大忙しだね~
もう、花さんは嬉しい悲鳴なんじゃない?
私も、今週末の『氷点』はしっかり見ますよ~~!!
ヨドバシ、お勧め!!ちゃんと、わかりやすいように説明してくれるよ!
ヨコ、坊主だった?はははっ、気付かなかった・・・。
役作りかな?

>たかぴーさん
クリスマスの回って、トーマとラブラブのね?うふふっ
少クラ、今はチビちゃん達がバンバン出てきてるもんね。
小さいユウトのバックに、もっと小さい子が付いたり、
完全に世代交代ですよ。
YOU&Jの時代が長かったからね~
完成度、確かに高かったね!

>まる・ちさん
うふふっ!黒崎くんじゃなくて、彰くんですか?
まる・ちさんとこの黒崎くん、カビ生えちゃうぞ~~!!
でも、やっぱ、私も彰くんには会いたくなるんだよな~
来週から、こっちで黒崎くんの再放送が始まります。
見るべきか、我慢するべきか、真剣に悩んでるの・・・。
そうそう、小さい「ぁ」は、いらないから!笑

>うさみかんさん
きゃ~、我が子ならまだいいよ~~!!
こっちは、近所の子供って感じだよ!!
しかし、1ヶ月でって、ホントそうかもしれない。
急に背が伸びちゃったりね。笑

>ナオミさん
ホント、冠番組欲しいね~
レギュラーさえあれば、こんな風にP不足になることもないし・・・。
もうしばらくの我慢、我慢・・・。
きっと、来年になれば・・・。だよね?
NEWSのみんなの素顔が垣間見れる番組がいいね。

>ちかさん
Mステの亮ちゃん、確かに少し痩せてたね。
でも、髪もいい具合に伸びて、やっぱかっこいいなあ~なんて見とれてました。
白虎隊の主題歌、もうできてるって話だし、年内には番宣で使われるだろうから・・・。
だとしたら、無理かな~って思ったの。

>しんたさん
PCに詳しいご主人、羨ましい~~!!ウチはまるでダメ。
初めて、PCの内部を開けてみたんだけど、ドキドキだったよ!
ヨドバシ、やっぱりそうなんだ~。
安心してお買い物できるって大事なことよね。
2003年の3月だね!
でも、あの時のP&カツン、いい雰囲気だったよね~

>ナビィさん
そうか~、あれからもうすぐ1年になるんだね~
初対面なのに、あんなに盛り上がっちゃって・・・。
楽しかったな~
次回は、春コンですかね?
今度は、一緒に酒盛りしようね。
ボジョレーと共に解禁って・・・。爆
やっぱ、酒盛りだ~~~!!

2006.11.20.Mon / 15:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

