スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  寒いよ~~!!  -  2006.11.20.Mon / 14:17 
めちゃめちゃ寒いです。
でもって、朝から冷たい雨が降っています。
なんか、年々寒さが身に染みる感じがするのは気のせいですか?


相変わらずのP不足。
でもって、仕事に追われてたりして、過去の山下さんにも遭遇できず・・・。
いったい、どれぐらい新鮮な山下さんを見てないんだろう?
9/20のカラオケ番組から丸2ヶ月。
途中、白虎隊関連やTBCCM等の小出し映像はあったものの、
そんなもので、満腹になるはずもなく・・・。
丸々2ヶ月も山下智久を堪能していないことになるわけで・・・。
こんなにお目にかかれない時期って今まであったかしら?


さて、ドラマの特番や新番組の話題が続々と入ってきています。
NEWSの本格復帰とは別にNEWSメンにも会えるようで楽しみです。
視聴者って変わり身早いからね~
ドカーンと復帰する為には、地道な露出も絶対必要。
これも、NEWS復帰への足がかりと見ていいんだよね?
でもって、1/5スタートの「花より男子」。
1回目ゲストに、生田斗真決定!!パチパチパチッ!!
織部順平役ってことだけど、どんな役だったかしら?
とにもかくにも、山下さんの『白虎隊』の前日にはトーマに会えるってことで、
ますます年明けが楽しみになりました~~!!!


以前から入院中だった実家の父、本日、無事退院しました。
心配してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
まあ、完治とまではいきませんが、本人は病気と仲良く二人三脚で長生きするそうです。
父なら本当にできそうです!(そういう人なんです。苦笑)


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.283 / 雑記 / COM(7) / TB(0) / PAGE TOP△
from はぐ。

ひささーん。

お父様のご退院、何よりです!!
じつは、うちのパパさんも最近まで入院してました。
術後、2週間ほどで退院できて今は自宅で療養中なんです。いつのまにか歳をかさねていた父親の入院姿をみると胸がぎゅっとなりました。。。。

歳をとれば万事健康で!とはいかなくなるのでしょうけれど、その歳だからこそenjoyできる生活を遅らせてあげたいなって、思いました。

ひさパパさんもどうぞお大事に!!

PS:トウマくん出るんですねー。楽しみです。ぴぃだったら、るいくんですよねー、やっぱり。

2006.11.20.Mon / 14:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちか

ひささん こんにちわ☆
ほんと寒くなってきましたよね。
暑いのも苦手だけど寒いのはもっと苦手なちかです(^^;)(笑)
お父さま退院されてよかったですね(^^)
ちなみに私、今日は休みで美容院に行ってきました。
初めてのヘッドスパ気持ちよかったです。髪を暗くしてきました。先月明るくしたんですがやっぱ暗い方がいいと思って(^^;)

2006.11.20.Mon / 15:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわわわぁ~v-354
ひささん、お父様~退院おめでとうございます!v-308
病院って、やっぱり異空間ですからね・・・
自宅に帰られて、ちょっぴり寒くても心は温かでしょうv-345
お忙しいでしょうが、精一杯の親孝行~どぞー(笑)v-433

ホントに、最近お腹空き過ぎ~ですわっv-395
でも、山ピ~の前日に斗真くん~って!!v-344
私達~めちゃめちゃ来年早々、幸先いいですねv-314
今はじっと我慢の子~v-391
早く、ご褒美下さいっ!(笑)v-437

山ピ~~~大好きよ~v-318v-339

2006.11.20.Mon / 20:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mama

はじめまして。manaと申します。
今日はじめてたどりつきまして、エキストラのレポ読ませていただきました!
すごいですね~!そんな近くでぴぃちゃんが見れたなんてうらやましいです!でもそれは長いファン歴とひささまの行動力のたまものですよね。(尊敬)
私は受験生なので、センター直前に白虎隊放送を迎えることになります…(泣)見ない方がドキドキして落ち着かないので、たぶん見てしまいますが(苦笑)
今日の話題と全然関係ない話をしてしまってすみません;
また遊びにこさせていただいていいですか?
更新楽しみにしてます!

2006.11.20.Mon / 23:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

ひささん こんにちわ!
お父様 退院おめでとうございます。
でも離れてると実家の心配は尽きませんよね、お互いに・・。
ところで2ヶ月山下智久堪能してないって・・。
会津でのリアルぴぃとの近距離接近はあまりにも衝撃的すぎて忘れてしまったの?ひささん見た目は犯罪的に超若いのに・・。(笑)
ぴぃ切れのひささんにプレゼント!!白虎隊CM2パターンとその他・・。
もう見ちゃってたらゴメンです。

2006.11.21.Tue / 10:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

お父様の退院、ほっとしました。
病気と二人三脚して長生きするって・・・お父様って、頼もしいですね。胸が温かくなります。
お互いに親孝行しながら、がんばりましょ~ね。

斗真くん・・・・・うれしーーーーーv-398
絶対に見ますよ~~。

PS...志保Pさんが、仰ってる、犯罪的に超若いひさちゃん・・イメージが膨らんで・・・・ますv-398

2006.11.21.Tue / 11:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>はぐ。さん
お祝い&お見舞い、ありがとうございます。
ほんとね~、山下さんのように気分はENJOYで長生きして欲しいね~
もちろん、山下さんは花沢類で決まりでしょ~
繊細でクールで、でもとびきり優しくて・・・、
山下類、見たかったな~!!

>ちかさん
ちかさん、ありがとう~♪
病院→美容院って、上手い!!座布団、3枚~♪
ヘッドスパ!?聞いたことあります!
なんか、スパって響きがとっても気持ち良さそうなんですけど・・・。
リフレッシュできましたか~?

>まる・ちさん
まる・ちさん、ありがとう~♪
家に帰ってきて、父もホッとしたようです!
でもって、病人とは思えないほど、日常を楽しんでます。
じっと、我慢の甲斐があったね~!
もうすぐ、動くPに会えるのよ~ん。ワクワク

>manaさん(manaさんでいいんだよね?)
ようこそmanaさん!もちろん、これからもジャンジャン遊びに来てください!
って、受験生だね?しばし休憩にどうぞ~!笑
エキストラ、ほんと幸せな経験でした。
きっと、白虎隊も素晴しいドラマになるでしょうね~
manaさんは、まずはセンター試験。
山下さんに元気をわけてもらってね!健闘を祈ります!

>志保Pさん
志保Pさん、ありがとう~♪
いつの間にか、親の心配・・・。
私たちもそういう年齢なんだよね~。
ところで、犯罪的って、誇大広告だよ・・・。
JAROに怒られるぞ~~!!
実際、殺人的に記憶力が弱いよ・・・・。
はあ~、山下さん・・・。遠いよ~~~!!涙

>kaboちゃん
kaboちゃん、ありがとう~♪
だね!今できる親孝行、精一杯やってあげたいね~
トーマったら、トマゴト改でもウズウズしていたようで・・・。
前回、まともに見れなかった花男だけど、1話だけでもちゃんと見るわよ~!
PS 誇大広告に踊らされちゃ、イカンよ!

2006.11.23.Thu / 10:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

