スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  アイドルPに会えるぞ~~!!  -  2006.11.21.Tue / 09:32 
『1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006』、出演決まりましたね~
(しかし、これもなんとも長ったらしいタイトル・・・。)
みなさんのリクエストの賜物かと・・・。
ありがとう~♪って、私がお礼言うのも変だけど、やっぱ気分はありがとうってことで。


ホント、久々に生放送で山下さんが見れるわけで、
それも、ちょんまげでもポニーテールでもないアイドル山下智久
髪の毛、どんなんだろう~
痩せてないかな~
太ってるわけはないよね?蹴

J netで番協募集しています。
幸運にも行かれる方がいましたら、レポやら感想など教えていただければありがたいです。
真面目に、29日考えたけど・・・・。
ひさはやっぱり無理だ~~~!!(泣)

この番組って、確かリクエストの集計結果も発表になるよね。
果たして、熟女世代の票がどこまで貢献しているか?
そんなとこも興味を持ちつつ楽しみたいと思います!


はははっ!もう、こんだけで生きていける~~!!
ってことで、今日もがんばりま~す!

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.284 / 雑記 / COM(11) / TB(0) / PAGE TOP△
from kabo

おはよ~~~v-398

出た~~~~ってお化けかい!!
違う違う赤いの・・・i-185み・み・みっつも。
なんか、テンションMAXで、仕事中にお邪魔しました!(蹴)うれし~~~~~~v-343v-343生きてる(殴)動くPPPPPちゃんが、見れるんですね~~~~v-398

私も生きていける~~!!久々に、ぎゅ~~~~~~~v-437

2006.11.21.Tue / 10:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナオミ

ひささん うれしいです!!
私からもお礼を言いたい、皆さんありがとうございます
(まだ、リクエスト受付してますね・・まだ1億3000万人に達しないのかしら・・)またリクエストしました!!
やっぱりここらででてきてくれないと4ヶ月は長い・・今年の初めの3ヶ月も長かった・・
最近ちょっと落ち込んでたけど元気でそうです!!

2006.11.21.Tue / 11:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from しおぽん

しおぽんと申します。宜しくお願いします。 私もJ-netの番協を見ました。 久しぶりにテレビで山p見れるから楽しみです。 それでちょっと気になっていたのですが、なぜ「山下智久・KAT-TUN」とひとくくりにされているのですか?まっ、まさかアミーゴを歌うってことはないですよねぇ?まあ出てくれるだけでも嬉しいですが、ソロで抱きセニョの方がいいかな・・・なんて。 どなたかご存知の方、教えてください。

2006.11.21.Tue / 15:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

生放送ほんと楽しみです!
年末に向けてますます時間が早く流れてるので
8日なんてあっという間ですよね~。
昨日は少クラの収録で
どうやらテゴマスのお披露目や慶ちゃんのソロ曲もあったようですね。
着実に復活に向かって進んでるようでうれしいです。
あ~早く全員揃った姿が見たいな。

遅くなりましたけど、お父様退院よかったですね。
ほっとされて気がゆるんだ時に風邪などひきやすいので、
ひささんもお気をつけ下さいね。
お仕事も忙しそうだし、
ぴぃちゃんのTV出演で気がゆるんでる暇なんてないかな?

2006.11.21.Tue / 15:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささんこんばちわ♪

遅れましたが お父様ご退院されてよかったですね。
ひささんのお顔を見るとお父様もどんどん元気になられるはず・・・・! いっぱい親孝行してね!!!

さて・・・・29日の番協 私も真剣に考えてみましたがやっぱりどうしても無理無理~~~。
横アリで歌う山下さんが見たかったよ~~!
横アリと聞くとホントに身体がウズウズする!!!
でもしかたない・・・・おうちでゆっくり楽しみましようか♪

2006.11.21.Tue / 19:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちか

ひささん こんばんわ☆〃
来週久々に動くやまぴー見れるのがうれしくてたまらないです(*^^*)どんな髪型で登場するか楽しみですね♪番協いけるといいな~倍率高そうですよね!?
今日はMyojoとポポロとviviを買ってやまぴー補給してます。まだ補給不足かもなんでもっとがん見してきま~す(笑)

2006.11.21.Tue / 19:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわわわわわわぁ~v-314
ひささん!!!!!
行って来ました~日テレHPv-221
早速、清き一票~嬉しいぃ~v-306v-408
29日って、あと8日ですね?なんて事はない!!v-433
いつだって、待ってばっかしだけど、ちゃんとご褒美は来るv-364v-364v-364
横アリ・・・は、もう絶対に無理だけど・・・
NEWSコンに全力投球するつもりですから!v-352(笑)

>はははっ!もう、こんだけで生きていける~~!!
同感~~~v-343v-441
もうしっかり、しっかり~はじけてますっv-398
何だか世の中のみんなに感謝したくなっちゃうんだから
山ピ~って、すごいよねぇ~v-346
山ピ~~~大好きよ~v-354v-360v-354v-360v-354

2006.11.21.Tue / 20:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from るんるん

こんばんわ!お久しぶりです!覚えていただけていますかぁ?
ひささん情報、ありがとうがざいました!!
うっうれしい~~~(TOT)
と~ってもと~ってもP不足だったので、もうどうにかなりそうだったんですぅ!
来週が早くこないかな♪
どうしよう、もし録画失敗したら~~
大事な時って、こんな失敗ありえるんですよね!!
気をつけよう!!

2006.11.22.Wed / 20:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

 出演決定、嬉しい限りですね。私も微力ながら、 頼んで回りましたよぉ。

 ひささんがおっしゃるとおり、この番組は各世代の支持率のようなものも出るので、これも楽しみですよね。円グラフの糸のように細い、50代の支持率(笑)。少しは太くなっているでしょうか? もっと、もっとこの世代のファンはいると思うのですが、実際インターネットで投票したり、CD買ったりと行動する人は少ないだけと思うんですが、、。40代、50代のおかあさんも支えていること、彼は知っているのでしょうか(笑)。ねぇ。

2006.11.23.Thu / 09:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
ぎゅ~~って、苦しい~~~!!
って、私じゃない?
もう、ドサクサに紛れて、山下さんに抱きついちゃった?きゃっ!
しかし、ホント単純だよね。
近々ご対面ってだけで、アゲアゲになってしまう!

>ナオミさん
ナオミさんも一気に浮上した?
年が明ければ、とびっきりの山下さんに会えるってわかってるんだけど、
やっぱり、ただ待つ身としては長すぎて辛いよね~
年末のSPもいよいよスタート。
これから、ホットな山下さんに、いっぱい会えるよね~

>しおぽんさん
はじめまして、しおぽんさん~♪
番協のお知らせ、私も???って思ったんだけど、
よく見ると、出演者が多いので、ファンクラブごとに発表の日時が違うみたい。
山下さんとカツンはYOU&Jってことで、一緒の枠なんじゃないかな?
そりゃあ、セニョリータでしょう~

>たかぴーさん
たかぴーさん、ありがとう~♪
なんと、私かなり不規則な生活してるけど、ここ1年以、風邪ひいてないの・・・。
何とかは風邪ひかないっていうから、当たり前か~
今日はテゴマスも正式発表!
そうそう、着実に新たな一歩へ進んでるよね!
その前に山下さんからプレゼントまで・・・。楽しみ~~!!

>ナビィさん
ナビィさん、ありがとう~♪
まあ、ボチボチ頑張りますよ。笑
で、横アリ~~~~!!!!
やっぱ、ウズウズする?
でしょ?だよね~!
春には、また横アリで盛り上がるぞ~~~!!!!

>ちかさん
約2ヶ月ぶりの山下さんだもんね~
ほんと、髪の毛だって伸びてるよね~
ちかさん、早っ!?って、私が遅いだけか・・・。
もう、雑誌で補給してるのね~
本日は、私も補給予定!
あ~、満たされるかな?

>まる・ちさん
そうそう、どんなちっちゃいことでも、山下さんが絡んでくると、
感謝の気持ちが先に出て、めちゃめちゃいい人になっちゃうよね?
私たちって、けなげ~~!!って、違う?
NEWSコンに全力投球って・・・。爆
何処かの会場で、まる・ちさんにも会えるかな?

>るんるんさん
おひさ智久~♪もちろん、覚えてますよ~!!
17歳で、お話したよね?
>と~ってもと~ってもP不足
るんるんさんの気持ち、ビシバシ伝わってくるよ~!
本当に、私も大変でしたから・・・。
お互い録画頑張ろうね~!
予約&目で見て確認!これに尽きるね~

>p-fiftyさん
糸のように細いって・・・。爆
でも、今年は去年以上に熟女世代の票、期待できるよ。
10代と熟女の2極化なんてことも・・・。
最近のPの発言。
うすうす気付いてる節もあるんだけど・・・。
ここは、はっきり自覚させましょう!笑

2006.11.23.Thu / 10:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

v-90

2006.12.10.Sun / 16:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

