スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  あと8時間・・・。  -  2006.11.29.Wed / 11:04 
大変ご無沙汰しています。って、手紙みたいな書き出しになってしまいましたが、
本当に全然更新できなくてごめんなさい!
約1週間ですか?
更新無し記録更新だ!!って、そんなもの更新してどうするッ!
きっと、みなさんも想像ついてるとは思いますが、仕事、仕事・・・。
はははっ、色気ねぇ~~!!
一応、昨日の夜中にデータを送って、一段落ってとこです。


今日は朝から、Celtic Womanの『You Raise Me Up』がエンドレスで流れています。
最初、エンディングソング決定のニュースを知った時は、
えっ!?山下智久じゃないの?NEWSじゃないの?って思ったのは事実。
しかし、イントロの郷愁を誘うヴァイオリンの美しいメロディーから始まり、
彼女達の透明感のある声で歌い上げる美しい曲、
『白虎隊』のエンディングにピッタリですね~。
銃を構える山下さんや、戦場のシーンをバックに、
勝手にエンドロールを脳内再生!
もちろん、最初に登場するのは『山下智久』の文字・・・。
はははっ、見てもいないのに、感動して泣いていたという・・・。
時々、荒川静香さんがイナバウワーで登場するのはご愛嬌ってことで・・・。





P日記によると、薬師丸さんオールアップ。
山下さんのオールアップの日も近いのかな?なんか、寂しそうでしたね~。
こういう文章を読むと、P日記のありがたさを本当に感じます。
クランクインから始まって、寂しい、寂しい~を連発していた京都。
だんだん、共演者やスタッフさんたちの話題が登場してきて、
あ~やっと慣れてきたのかな~なんて、ひさまで安心したり・・・。
で、クランクアップの頃には、しっかりした絆ができてるんですよね。
後で、何日か分をまとめて読むと、
本人も意識していないだろう心の変化をうかがい知ることができるわけで、
これって、毎日書いてくれているからなんですよね。


さて、今日は『1億3000万の~』。
あと8時間後には、久々にアイドル山下に会えるわけで・・・・。
何故か、ひさまでドキドキ緊張しています。
「いい加減山下智久を信じろよっ!」ってお叱りをうけそうなんですが、
やっぱ、こればかりはねぇ~。(いつまでたっても母目線?)
ドキドキしながら、楽しみに待ちたいと思います。


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.286 / 雑記 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわぁ~!!v-354
ひささん、お久智久v-364v-364
(やっぱり、お仕事でしたか~!?お疲れぇ~v-422
今日はちぃっとばかし一休みですよぉ~v-314
今見終えた所ですわぁ~v-346
そして、後は無視して早速リピして見てまっす~v-398
反対分けの髪型も好きなんですわ~
にこやかな笑顔~見た!見たっ!!(嬉)
みせパンも、ちら見せ胸板もしっかりと~見ちゃったですがぁ~v-402

ニヤニヤしている自分が、かわゆい~(笑)
何故でしょうか?!って、山ピ~だからだよねぇ~v-352
顔見ただけで、ニヤニヤ、にやにやしちゃうんですわぁ~v-364
直に見ているファンの人達の顔も、超嬉しそう~v-441
羨ましいけど仕方ないわぁ~

ひささんの『母目線』v-363
まったくわかりますよ~今ホッとしてます!(笑)

「抱きセニョ」v-341
お陰さまで、ちょっと前に解禁しまして・・・「クロサギ」
はは、今頃かよぉ~v-405ですが(笑)
またまた「黒崎くん」にハマっちゃってる私ですv-344

後・・・録画をチェックする事にして(蹴)
今から「クロサギ」見ますわぁ~v-433

あ~今日は、マジで幸せだぁ~v-411

山ピ~~~大好きよ~v-458

2006.11.29.Wed / 20:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

 もち、山下智久中心で見てました。息子?よ、久しぶりで髪のびたね。

 嬉しいけれど、欲も出てしまう(笑)

 ジャニーズの若手をまとめて紹介したのはいいけれど、エンタのメンバーで、引っ張るなよぉ。

 カメラワークにも注文あり。ひきが多くて小さい映像が多かったし、ハンディカメラはぶれて顎ばっかり。もっとガシガシ踊る姿が見たかったし~。折角タッキー&翼のバックにkat-tunと並んだときも翼君の影ばっかりで、、。

 でも、楽しそうで、元気な姿が見られてよかったです。

2006.11.30.Thu / 09:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
ニヤニヤ、にやにや・・・、ほんと!一緒よ~~!!
たった、これだけで、全てのイヤなことも帳消しになっちゃう!
はあ~、なんて安上がりなんでしょうね。
おっ!?いよいよ、黒崎くん、解禁ですか~~!?
こっちでは、今クロサギ再放送中。
私も、まる・ちさんと一緒にクロサギMODEイッちゃおうかな~

>P-fiftyさん
まったくもって、同感!!
日テレったら、私たちがどんだけ歌って踊るアイドルPを渇望していたか、全然分かってない!怒
でも、そんな映像でも、早送りしたり、スローをかけたりしながら、
少しでも好みの山下さんに会いたくて躍起になってるという・・・。
まあ、楽しんでいる山下さんを見れただけで◎だね!

2006.11.30.Thu / 12:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

