スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  やっぱり、山下さんが好き!  -  2006.11.30.Thu / 10:51 
今日は久々に寝坊・・・。
バタバタと何やら騒々しい物音で目が覚め、
あれっ!?何故に、今日は早いの?っと思ったら・・・。
なんと、7時!!
でもでも、なんとも幸せな目覚め・・・。
それって、昨夜、幸せな気分のままうたた寝をして、
夜中、J-webを確認して、またまた幸せな気分になり、
そのまま夢の中に・・・。
まだまだ、幸せな余韻に包まれてるってことでしょうね~
ぐうたらな主婦で申し訳ありません!


ということで、幸せな余韻のまま、ブログ更新!
山下さん~ の前に、夜中のJ-webでひとつ。
NEWSに亮ちゃんが帰ってくる~~~
NEWSサイトで亮ちゃんの短期集中連載開始の告知が!?
で、すぐに、エイトサイトに飛んで確認!!

・・・・ない!?

・・・・やったぁ~!!!

NEWSの活動停止後の亮ちゃん、公の場で見る亮ちゃんはエイトの亮ちゃんばかり。
もちろん、何処にいても亮ちゃんは亮ちゃんなんでけど・・・。
で、誤解しないで欲しいのだけど、NEWSの亮ちゃんが大好きなひさですが、
敢えてここで亮ちゃんをエイトと取り合う気持ちは全くないの!
でもね、晴れてNEWSの亮ちゃんとしても活動再開って感じがして、
これって、来年への確実な一歩ってことですよね?
期限が近づけば近づくほど、確証を得られないことに、
少々の焦りと不安を抱いては打ち消していた毎日。
微かな光が見えたってことで、幸せな眠りへ・・・・。
はははっ、これって寝坊の言い訳じゃん!
しかし、夫には口が裂けても言えませんが・・・。冷汗



ぴぃぴぃ言う前に、またまた長くなっちゃいました。
ということで、昨日の山下さん、行きま~す!!


『1億3000万人が選ぶベストアーティスト 2006!』
あれっ!?こんな、タイトルでしたっけ?
ほぼ2ヶ月ぶりに会う、生放送の山下さん!
やっぱ、素敵~~!!
髪の毛、ずいぶん伸びていましたね~!
個人的には、もうちょい明るめで、スッキリしているほうが好みなんだけど、
少々ワイルドな昨日の山下さんも素敵です!
で、ビックリしたのが、立ち姿の美しいこと!
これって、2ヶ月に及ぶ白虎隊ロケの成果ですよね?
姿勢が良くなったんだと思うんだけど、登場のシーンから始まって、
カメラが引いて全身を写したシーンはどれも絶品!!
身長、5㎝は高く見えるよ!
でもって、柔らかな笑顔に、こっちまでニマニマ・・・。
タキツバやカツンと一緒の登場でリラックスしてたし、
いつになくコメントも積極的!
聖はじめ、カツンメンとのアイコンタクトや絡み、
徳光さんにまで優しく笑いかけたり・・・。
穏やかな山下さん、堪能させていただきました~!


しかし、日テレにはダメ出しがいっぱい!!
まずはステージ構成。
ほんとに久々のアイドル山下登場を、
TVの前のファンがどんだけ心待ちにしていたのか、
日テレは全然理解していないでしょ?
いくら歩く姿も素敵だからと言って、あれはないでしょう!!怒
せめて、半分ぐらいはステージ上で歌い踊る山下さんに酔いしれたかった~!
でもって、カメラワークとカット割りが悪すぎ!!怒×2
途中に割り込むエンタ芸人は要らないからっ!
で、やっと山下さんにカメラが戻ったと思ったのに・・・。
もしかして、山下さんを探せてない?
全員、Mステスタッフに頭を下げて、修行して来い~~~ッ!!!怒爆発

まあ、文句は言いつつも、間奏での生パンツや、
修二と彰の超短いダンスパフォーマンスに、の目線だったわけで・・・。
やっぱり、山下智久が大好き!!ってことで・・・。
来月22日のMステSPへの期待に拍車を掛けた次第!



最後に注目の支持率ですが、予想通り熟女世代貢献してましたね~。
山下さんの場合も、若い子の支持率に加えて、20代から右肩上がりで40代でピーク!
これって、山下さんに限らず、ジャニーズ全てに関して言えることで、
SMAP以降、デビューした諸先輩方の長きに渡る活躍。
こうしたジャニブームを支えているのって40代を中心にした熟女のみなさま。
アイドルはお子様のものだ!っていう、昔の常識を覆したのって、
我ら熟女世代なんだな~って、改めて感じた結果でした。


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.287 / TV / COM(11) / TB(0) / PAGE TOP△
from キャバリア

こんばちわ☆・。
一瞬のアミーゴとかKAT-TUNもセニョOPのフリやったり・・・・楽しかったはずなのに、何か物足りない感じがしてたんですが、ひささんの

>せめて、半分ぐらいはステージ上で歌い踊る山下さんに酔いしれたかった~!
でもって、カメラワークとカット割りが悪すぎ!!怒×2

に、それだそれっ!!と同感しました。
そっか~それが原因だわ。
でも、共演具合がちょっとプチカウコンみたいでしたね(笑)
編集しながら立ち姿も確認しなきゃっ

2006.11.30.Thu / 11:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from はぐ。

そうそう!はぐ。も同感です。
カメラワーク悪すぎ。。。。
もっと見せ方をお勉強してなりって
思いますよーぷんぷん。


亮ちゃん連載うれP♪
来年になったら、
またメンバ全員のコーナーも
復活するかな!!?

2006.11.30.Thu / 11:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

ひささーん 
私も山下さん大スキーーーー!!(言っちゃった・・)
なんですかあのツヤッツヤの髪、そしてお肌!
曲の出だしの笑顔とキメ顔は思わず写メしちゃいました(ハイ。TVに携帯むけて・・ハハハ)
だってステキな山下さんを持ち歩きたいんだもの・・。

関ジャニな亮ちゃんは今年大活躍でしたがニュースな亮ちゃんは活動停止以来ですよね~。いよいよ活動再開の足音が聞こえてきそうですね~。
昨夜はそんなこんなでなかなか眠れませんでしたよ(汗)

2006.11.30.Thu / 17:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 愛べべ

思ったことは全てひささんと同じですが~~
でも、久々TV生出演に、涙が出るほど感動しちゃった・・・だって、久々なんだもん・・・・
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい ・・・・

2006.11.30.Thu / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

久々のぴぃちゃんに感激しました。
ひささんのダメだし同感です。
外周のあと、もうワンフレーズ、ステージで歌ってくれたらいうことないのにな。
エンタいらないよね~。
でも犬井ヒロシだっけ?の時の苦笑結構ツボでした。
支持率40代高いのぴぃちゃん見てくれたかな。
☆印つけて欲しかったわ。
MステSPまで待ち遠しすぎます。
その前に白虎隊の番宣やTBCの新CMのメイキングとかあるといいな。

2006.11.30.Thu / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!v-354
ひささん~笑っちゃったよぉーはははははは・・・
まったく、昨日のつけで私も今日はがっちりと『寝坊』v-358
「え?!何時?・・・えーええーーー7時じゃん!?」v-405
今日は同じ時間に起きた訳です・・・はいv-431
・・・って訳で、言いたい事はたくさんあるのですが、ねむっ!v-394
でも、言いたいことひささんがみんな語ってくれてるので~
おやすみぃ~~~ですわぁ~(笑)
山ピ~~~大好きよ~v-343v-343

2006.12.01.Fri / 00:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちか

ひささんこんばんわ☆
久々のやまぴーにほんとでれでれな私でした。
ひささんの言う通りカメラーワーク悪かったですよね!歩いて歌うやまぴーもかっこいいですがやはり
じっくり見たかったです。セニョリータがかかるとつい踊ってしまう私でした(^^;)今日は二コラとセブンティーン買ってやまぴー眺めています(*^^*)

2006.12.01.Fri / 18:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん みなさん こんばちわ♪

1億3000万人~ 久々の山下さん もうたまりませんでした!!!
何回リピしたことか!
でも 何回見ても同じところで涙が出るんですよね。
客席に向かって手を振りながら歌う姿・・・・。
もう~~やっぱり横アリが似合うわ~~~!!!
めちゃめちゃカッコイイ♪
早く早く NEWSコンに行きたい!!!
ホントに心が熱くなりました・・・・。きゅん・・・。

それにしても 山下さん・・・えらい色っぽくなっちゃって・・・・。ドキドキ。。。

2006.12.01.Fri / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナオミ

ひささ~ん 

ほんと外周広すぎっv-57半分くらいにしてほしかった(涙)ぴぃちゃんだって大変そうだった。それにエンタ出すなら青春アミーゴ歌ってほしかった(怒)
何のためのメドレーじゃ意味ない!!単なる時間短縮じゃんv-42すみません取り乱しました(汗)
でも久しぶりに見たぴぃちゃんなんか男の色気が増して益々かっこよくなってた・・私もリピがとまりません・・

2006.12.02.Sat / 07:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おはよ~ございますv-398

同じく・・・・言いたいことだらけで、完全な不完全燃焼気味でしたよー(なんか・・変?)

でも、久しぶりに観たPちゃんは、心に余裕ってゆうか、とっても逞しく見えました。仕事頑張ってまた一段と大きくなったみたい・・・v-357
立ち姿・・・・・あーーそうかも!!!
さすが、目の付け所が、違いますね。姿勢がよくなったんですね。
でも、タッキーの後ろで、めちゃめちゃ嬉しそうなPちゃんを観れたからカメラワークのことは、今回は許す!
(って、何者なんだーーー汗)
あの笑顔ですべてが許せました・・・v-398

2006.12.02.Sat / 08:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>キャバリアさん
文句を言いつつも、リピが止まらないひさです。
ほんと、プチカウコンだったね!
タキツバのバックで楽しそうに踊る山下さん。
こっちまで幸せになっちゃいました~!

>はぐ。さん
まったくもう、日テレは勉強不足だね。笑
まあ、どんな映像でも、山下さんさえ映っていれば嬉しいんだけど、
やっぱ、欲が出てしまう・・・。
NEWSの亮ちゃん、ほんと、嬉しいね~~!!

>志保Pさん
久々の山下さん、妙に色っぽくなって、艶やかで・・・、
持ち歩きたくなる気持ち分かる!!
リピしても、あちこちで一時停止ばかりで、先に進まないもん。
寝付けなかった?はははっ、やっぱり、志保Pさんの方が愛情深いわ~。汗

>愛べべさん
私も、山下さん登場では、涙ぼろぼろ・・・。
ああ~、こんなにP不足だったんだ~って、改めて感心したほど・・・。
だってだって、丸々2ヶ月だもんね~
楽しそうな山下さんに会えてよかったね!

>たかぴーさん
そうそう、もう登場してくれただけで感激!
なのに、どんどん欲が・・・。どんだけ、わがままなんだか・・・。
エンタ芸人、山下さん的には楽しんでましたよね。
そんな、山下さんを観れたのも○ってことで・・・。笑

>まる・ちさん
はははっ!あれっ!?シンクロしてる?
同じ時刻に、同じようにボケてたなんて・・・。爆爆爆
いつまで待たせるんだ~!!っていう、黒崎くんからのメッセージかも・・・。
でも、たまの寝坊も、気持ちいいよね~

>ちかさん
やっぱり、ちかさん早いっ!!って、私が遅いね。苦笑
いつまでも、TVの前にしがみついてないで、書店にGOしなきゃね!
で、どうでした?DOする価値ある?
はははっ!聞くだけ野暮か・・・。
私もGOしてDOしてきます!!

>ナビィさん
分かる!分かる~~!!
もう、私を横アリに連れてって~!状態だよ。
自分の思い出と共に、フラッシュバック。
はあ~、コンに行きて~~!!
>それにしても 山下さん・・・えらい色っぽくなっちゃって・・・・。ドキドキ。。。
 ↑ 同感!!

>ナオミさん
山下さん登場から、完全にハケるまで25分もあったのに、
編集してみたら、あらららら~こんだけ?笑
でも、ほんと久々の山下さん、益々素敵になっちゃってたね~
これ以上、色っぽくなっちゃったらどうしよう~なんて心配まで・・・。

>kaboちゃん
久々に会えた山下さんが、とっても幸せそうだっただけでも、
今までの飢えはかなり解消できたね~。
で、益々、魅力的になって・・・。
登場シーンで、もうノックアウトでした。
日テレさん、kaboちゃんのお許しもらえたよ~!!良かったね~
じゃあ、私も許してあげる!!笑

2006.12.02.Sat / 12:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

