  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  明るいNEWS~♪  -  2005.11.26.Sat / 10:40 
マッスー&テゴに続き、小山クン連ドラ決定!
『Ns’(ナース)あおい』。石原さとみちゃんとの淡い恋もあるとか・・・。
やったね
やっぱ、2006年はNEWSの年になりそう・・・。
しかし、マッスー&テゴを称して、“NEWS 新ツートップ”って書いていたところがあったけど・・・。
じゃあ、Pと亮ちゃんが“旧ツートップ”・・・?爆
それとも、V6みたいにアダルトと若手なんて言うんじゃないだろうね・・・。笑
しいて言えば、“元祖ツートップ”は不滅なの~♪
うぅ・・・ん、これも微妙。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能
No.29 / NEWS / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

