スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  クランクアップ~♪  -  2006.12.05.Tue / 22:36 
なんと!明日からTBC新CM、オンエアだとか・・・!!
今朝は4時に起きだったのに、WSチェックできなんだ~~~!
いったい、何やってんだか。涙
明日から、TBC捕獲用に、録画予約変更しとかなきゃ・・・。



で、白虎隊クランクアップです。
シンプルな言葉で綴られたP日記、スゴイ胸にしみました。
『ありがとう』って、本当にいい言葉だね。
たくさんの人に支えられて、大きな仕事を成し遂げた山下さん。
きっと、一回りも二回りも大きくなったんでしょうね。
初めての時代劇、でもって、京都での独り暮らし(ホテルだけど)・・・。
仁くんの新しい船出もこの間か・・・。
ひさが想像する以上に、山下さん大変だったんでしょうね。
1/6は正座して、TVの前にスタンバらせていただきます。
で、益々男っぷりを上げたであろう、山下さん。
今後の活動で、きっと披露してくれるよね。楽しみです!


『GYAO』買いました!
白虎隊で聖と一緒の袴姿のグラビアとインタビューで4P。
実は、まだ読んでないけど、グラビアだけチェック!!
ちょんまげP、前髪あったんですね~
ハラ~ッと落ちた前髪が好きです!!
感想は明日にでも・・・。


コメレス遅れてますが、すいません~!
今日はもう、ガソリン切れみたいです・・・。
ということで、おやすみなさい。


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.290 / 日記 / COM(9) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわぁ~v-279
ひささん大丈夫だよ?!
私も今日は朝からWS張ってたけど(笑)会えなかった!
新しいCMって、TBCなのねぇ~v-352
この前やっと見れたと思ったら、もう新しいのか?!v-405
楽しみにしますv-345

クランクアップしたんだね~
なんだかものすごく寂しがってる山ピ~が想像出来ますv-356
ほんとに・・・日記を読んでて
楽しいこといっぱいあったんだろうなって、思いましたv-357
また大人になったんだろうなぁ~v-398

いろんな事やいろんな人に感謝の気持ちを忘れない!
私達の事も入ってた?!ぬかりないなぁ~(笑)
感謝!!やっぱり、男前だわぁ~v-344

後はじっくりとオンエアーの日を待ちましょうv-363

ひささん、ガソリンゆっくりと補充してください(笑)

山ピ~~~大好きよ~v-314v-314v-314

2006.12.05.Tue / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

昨日のWSは録れたけど、
CM捕獲は失敗でした。
TBCのCMいつも(前回は?)すごくいいですよね。
今回も大人のぴぃがとっても素敵です。

GyAo私も買いました。
読み応えありました。他の記事もよかったです。
時代劇マガジンはご覧になりました?
結構なお値段にビビって立ち読みで済ませちゃったけど、内山Pとぴぃちゃんのインタビューとてもよかったですよ。

2006.12.06.Wed / 11:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 来夢+。

初めまして^^
ブログ拝見させてもらいましたあ♪
私もPちあ大好きです♪〃
白虎隊、楽しみですね☆+。
また来ます♪

2006.12.06.Wed / 15:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

私も、タイミングよく出会ったのに、HDDの電源入れてる間に、終わった・・・・WS・・・v-406
役立たずーーーなDVDなんか、きらいだ!くっそーー!蹴ってやる・・・・うそです、これからもお世話になります。(すいません、独り言です・・笑)
でも、見れただけでGOOですよね。うん、そうだ!

クランクアップの日記、朝、駅のホームで読みました。
ホームで涙ぐむ、おばさんて・・・変ですか?(笑)
なんか、短い中に想いがギューーーっと詰まってて、感動した、嬉しかった・・・ね。

語らず智、わかってるよね、めっちゃがんばったなーって、言ってあげたいです。
私も、正座、子供にも強制的にさせますーv-413

2006.12.06.Wed / 17:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from angel

昨日は めざましとスッキリで捕獲しました。
Pi が とってもキレイ…(うっとり)
Gyao買いました~。あと時代劇マガジンSPECIAL
(表紙 織田裕二)にも2ページ出てましたよ~♪

2006.12.06.Wed / 22:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from はぐ。

ひささーん

GYAO、まだ迷ってます(笑)
安いからやっぱ買おう。。。と思いつつ、先にほかのヲタ誌を入手してしまい。。。担シッカクかしらーん。

無事にクランクアップして、TOKIOに戻ってきてくれてうれしいなり!番宣にも期待です!!

2006.12.08.Fri / 00:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちか

ひささんおはようございます♪
ひささんブログ見てすぐGYAO買いにいきました(^^)vTBC新しいCM始まりましたね。まだ私はTBC捕獲できてなくて(^^;)早く捕獲したいです(笑)

2006.12.08.Fri / 09:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
CM、観れましたか~?今回はvery good!!
あとで、散々語るつもりだから、覚悟してね。笑
しかし、前回は短かったね~!!
私みたいに、苦情の電話多かったのかしら?なんて、自己満足!
感謝の気持ち、まる・ちさんもきっと入ってたよ!!
私も入ってるといいな~って、ないか・・・。

>たかぴーさん
カッコ書きの?に爆!!ほんと、???だよ!
でも、今回はいいな~!やっぱ、朝はこうじゃなくちゃ!
時代劇マガジン、たかぴーさんのコメント読んで、書店にGOしたんだけど、近所のツタヤにはなし!泣
来週にでも、街の大きな書店でDOしてきます。
しかし、『内山P』、最初、読むの苦労したよ・・・。
内だの山だのPだの、紛らわしくない?

>来夢+。さん
はじめまして~、来夢+。さん!!
新しいCMの、白虎隊の番宣、年末の歌番組・・・。
なんか、これから楽しいことがいっぱいね!
今までのP不足、一気に解消できるね。
来年に向けて、ガンガン応援していきましょうね~!!
また、遊びに来てくださいね~♪

>kaboちゃん
HDDって、反応遅いのが困りもんだよね。
これで、パッって行動してくれりゃ、いうことないのに・・・。
ホームで携帯見ながら涙するオバサンって・・・。爆爆爆
絶対、P日記読んでるとは、だ~れも思わないよ!
本当に、心がいっぱいになってるときって、あ~だこ~だ言えないもの。
やっぱ、正座しかないね!

>angelさん
ええ~っ!?スッキリでもやってたんですか~?
これって、日頃の行いが響いてるのかな・・・。泣
CMを見ただけでも、メーキングの素晴しさ想像つくね!
時代劇マガジン、織田さんが表紙なんのね?
これで、少しは見つけるの楽になりました。
ありがとう~♪でも、1,600円とか・・・・。高いッ!

>はぐ。さん
全然、失格じゃないよ!!
そんなこと言ったら、私なんて、ヲタ誌の立ち読みすらしないこともあるんだから!
って、威張れないね・・・。汗
これから、番宣の嵐が来るわよ~!!ワクワク
でも、やっぱり、1/6が一番楽しみ!!

>ちかさん
GYAO、値段の割には、白虎隊ドーンと来ていて、お買い得だったね。
他の記事も面白そうなんだけど、結局は見ないで終わりそうです。笑
CM捕獲、がんばってね~♪
私も今回は3日もかかっちゃったよ・・・。

2006.12.08.Fri / 21:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from μー101

あのどっきりにひっかかった時のPが、一番かわいかった。正月からPが観れて幸せだー。

2006.12.09.Sat / 00:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

