スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  やっぱり、朝はTBC・・・。  -  2006.12.09.Sat / 07:41 
まずは、『テレフォンショッキング』。
あれっ!?「はじめまして~」じゃないよね?緊張してたね!
でも、マッスーの笑顔はとびっきり可愛かったし、
NEWSとZOPPさんの名前が出ただけで、大満足!!
『ミソスープ』のいい宣伝にもなったしね。


で、思わぬところで、山下さんの名前が・・・。
Mステのトークでさりげなく番宣をしちゃう聖、やっぱ、いいな~!!
実は、先日のエキストラから、聖の好感度めちゃめちゃアップしてます。
テレ朝の社員として、堂ちゃんがもっと話を広げてくれればよかったんだけど・・・。
すいません、どこまでも我がままです!




おっと!今日はこの話題じゃない!
↑通りTBCのCMでつらつら・・・・。


「LIVE NATURALLY~スライスオブライフ~」篇
ひさが捕獲したのは、8日のズームイン、7時25分。
今回は、結構苦労しました!
いつも通り、朝ズバ!を張ってたんだけど、
微妙に時間がずれたりして捕獲できず!
今日もダメだったてことで、チャンネルを変えたら、
ズームインの提供にTBCのテロップ!
それからの行動は早いのなんのって・・・。
予約解除して録画停止、チャンネルを替えて・・・、とにかく録画スタート!!
で、なんとかギリギリセーフ!!ホッ!
しかし、がんばった甲斐ありました!もう、めちゃめちゃ素敵!ってことで、




と、ここまで書いたところで、寝ちゃってました。



ここから、日付変わってます。



Relaxing is TBC
小春日和。ガラス越しの柔らかい日差しの中、雑誌をめくる山下さん。
くつろいだ雰囲気の山下さんいいですね~
でも、古着風のTシャツの下の胸がま~るいんですけど・・・。

Peaceful is TBC
暖かな日差しに誘われて、ベットでお昼寝?
まるでグラビアのような綺麗な寝顔の山下さん。
でも、せっかくの動く山下さんなんだから、寝返りくらいうって欲しかった・・・。
ちょっと開いていた口を閉じたんですね。(一応動いてます!)

Refreshing is TBC
ホースで水を掛けながら、ガラスのお掃除をする山下さん。
ひさはこの山下さんが一番好き!!
洗剤の泡に流れる水、で、ガラス越しのデコ出しの山下さん。
ちょっとやんちゃで、でも、めちゃめちゃ男っぽくて・・・
あ~、こんな表情するんだな~なんて、ただもううっとりですよ。

で、最後は海が見えるテラスで、たくさんのろうそくに囲まれた山下さん。
ラフに着こなした白シャツにゆったりとしたパンツもとってもお似合いです。
ろうそくの入ったクリスタルを掲げる表情もとっても自然で素敵!!
LIVE NATURALLY
本当の山下さんの休日は全然別のものなんだろうけど、
でも、こんなシチュエーションがとっても似合っちゃうんですよね。
ゆったりとした時間の中で、寛いでいる山下さん。
朝出会えたら、その日一日がとっても幸せなものになりそうな気がします。
やっぱり、TBCはこうでなくちゃね!


後半は準ミス・ユニバースの知花さんのスライスオブライフ。
まるっきり違う映像なのに、スムーズに繋がっていくのはトーンが一緒だから?
世界が認めた美女と対峙しても全然遜色がない山下さんってスゴイ!!
しかし、大人っぽくなったな~


レポーターの山さんのブログによると、このときのインタビューが
11日のムーブ、16日のやじプラでOAされるそうです。
残念ながら、こっちでは放送ありませんけど、見れる方はお楽しみに!!


更新サボってる間に、他にも山下さんの出演情報があちこちに・・・。ちょっと整理してみると・・・。

   12/22(金) MステSP
   12/23(土)  ぷれミーヤ! テレ朝 15:30~16:30
   12/23(土) 少クラSP(過去V) BS2 19:30~21:00 
   12/31(日) ドラえもんSP(コメント出演) 18:00~
    1/ 2(火) 「ぷっ」すま新春SP
    1/ 6(土)、 7(日)  白虎隊 

何かモレてるのありますか?
残念ながら、電波僻地につき見れないものもありますが、めちゃめちゃ楽しみ~♪
きっと、まだまだ増えますよね?
年末の大掃除も重要だけど、その前にHDDの整理を・・・!!

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.291 / TV / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
from kabo

スイッチオーーーーンv-321

まっすーの、いいとも見ましたよ。緊張してたね。ふふ・・思いっきりはじめましてーって・・笑

Mステも、CMもまだ見れてないんですが、騒がしくなってきて、なんだか私も起きましたーーv-405(寝てたんかい・・・汗)

早くCMをGETしなくちゃ~~v-291

2006.12.09.Sat / 13:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from るんるん

ひささん情報ありがと~~~う!!
いよいよですね♪楽しみですぅ♪♪
お正月は、家族が家に張り付いているとき・・・
上手にTVの主導権を握らなくては(汗)

TBCのCMめちゃめちゃかっこいいですね~~~
本当、大人になったぴいちゃん、
来年、NEWSにもどるぴいちゃんが楽しみですね☆

2006.12.09.Sat / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りんこ

こんばんはー!
明日のヘイヘイヘイスペシャルランキング特集、映像が流れたので出ますね!
以前のものを使うだけですけどいちおう・・・。
これからの露出が楽しみですね~♪

2006.12.10.Sun / 00:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわわわわわわわ~わ?!v-405
ひささん~「ゆっくりガソリン補給してね~」と言ったら
ハイオク入れたか?!(笑)
ものすごい勢いで~v-424 v-424
一気に読みましたわぁ~ありがとうデスv-344
早速、情報ゲットでDVD準備ですね~v-441
私も「朝ズバ」で、張ってましたが(笑)ズームだったか・・・v-399
頑張るぞーv-364v-364
ひささんのレポだけで、もうドキドキですよv-343
山ピ~~~大好きよ~v-360 v-360 v-360

2006.12.10.Sun / 20:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
kaboちゃん、おはよう~♪って、いつの話だ!?
CM、ゲットできた~?
この間、真昼間、山下バージョン(15秒)を見たの・・・。
完全に朝の顔だと思ってたから、ビックリ!
やっぱ、昼見てもいいわ~♪
夜も、いいだろうな~~~!って、怪しげに見えるかも。蹴

>るんるんさん
こんなに年が明けるのを楽しみに待ってる年って初めてじゃないですか?
いろんな意味で、わくわく・・・。
その前にやっておかなきゃいけないこといっぱいあるのにね。
TVの主導権争い、頑張ってね~~!!

>りんこさん
りんこさん、情報ありがとう!!
私、完全にノーマークだったの・・・。
でもって蓋を開けたら、思わぬプレゼントがいっぱい!
録画して大正解でした!
そうそう、ブログ拝見しました~♪
あっちの方どうしたのかな~って、ちょっと気になってたので、
お名前見れて嬉しかったです!

>まる・ちさん
ハイオクの効果はバツグンよ~!笑
但し、やっぱポンコツらしく持続性が・・・。
CMの時間、ころころ変えないで欲しいよね~。
って、CM捕獲の為にしか見ない、私が悪いのか・・・。
ところで、見れた?
春のCMと見比べると、やっぱ大人になってるね~
ドキドキなんだけど、寂しかったり・・・。

2006.12.15.Fri / 19:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

