スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  雑誌でつらつら・・・。  -  2006.12.09.Sat / 12:54 
本日、3個目・・・。

今日はブログの更新にスイッチ入っちゃったようで、続けて行きます。
最近買った雑誌でつらつら・・・。
気分はTBCの山下さんって・・・。
イメージが違いすぎ!外は思いっきり雪だし!



まずは、GYAO
密着!「白虎隊」in京都で4ページ。
グラビアは既出のチョンマゲPだけど、こんなに大きいのは初めて?
酒井峰治くん、前髪、ハラッ~としてたんですね。
お似合いです!
P36の山下さんの後ろに写る隊士の視線が妙に気になります。
インタビューはそれぞれ、撮影中の苦労話など・・・。
びっしりと1ページ、結構、読み応えがありました。

一番大変だったのが雨の中での戦のシーンと即答する二人。

出陣してからのシーンは、ドラマってこんなにキツかったっけ?と思うくらい大変でした。体力的にもそうだけど、精神的にもダメージが大きい。

京都での撮影中、寂しい寂しいを連発していた山下さん。
原因はこんなことにもあったんですね~
しかし、精神的にもダメージを受けるってどんなんだろう~
残念ながら、想像がつきません。
きっと、想像もつかないほど大変だったってことで・・・。
心して拝見させて頂きます。

そうそう、カツラ姿の山下さん、イケてますよ~!
でも、残念ながらナチュラルヘアの山下さんの方が好きです!




デュエット
表紙の山下さんにクラクラ~♪
生え際やら、眉毛から下まつげまで・・・。
少々、ライトがキツイ感はあるものの、完璧です!

THE BEST of Duet
これって、一年分のデュエットのグラビアですよね。
見たような見てないような・・・。冷汗
結構、白が多いんですね~
そんな中で、ひさのお気に入りは、カメラを覗く山下さんと私物のサングラスの山下さん。
あれっ?全然顔見えてないじゃん!蹴
右下の九十九里浜に関してはノーコメント・・・。冷汗

Party Time
この時期、お決まりのクリスマスネタ。
確か、セブンティーンもだったよね。
しかし、残念ながらスルー。
どうも、この手のグラビアとインタビューは興味の対象からはずれてるようで・・・。
完全に蚊帳の外だもんね。って、私、何か勘違いしてます?

で、気に入ったのが、カツンの連載 SECRET FACE。
グラビアも小さいながらも聖と一緒で楽しそうな山下さんがGOOD!
白虎隊の話から始まって、出会ったばかりの思い出話まで・・・。
ハセジュンと3人でプールって、HEY!に出演した時話してた、ジャニさんネタだよね?
そうそう、その頃の山下さんの大好物は「タン塩」!
MJで、「正しいタン塩講座」なんてのもやっちゃったくらい。
あの頃は、BIGでのお仕事多かったもんね~。




POTATO
まあ、ヲタ誌に関しては、どれもこれも似たような設定になるのは仕方ないよね。
その中で、どれだけ他誌と差をつけるか?
で、カブらないようにするか?
インタビューに応えるほうも大変だけど、
毎月、企画を考える編集者の方って大変だよね~
なんて、変なことに感心しちゃったわけで・・・。
だって、「もうすぐ冬ってことでペンギンと一緒に撮影しちゃいました」って、???・・・・。
ペンギンと冬、関係あるの?一瞬、相葉ちゃんかと思いました。笑

まあ、クリスマスネタは↑と同じ理由で割愛ってことで・・・。
ペンギンから無理やりワンコ話に持ってきた、山下さん偉い!!
やっぱり、ワンコ癒されるね~!
但し、こっちが忙しい時に出される好きだよ~ビームには少々まいるけど・・・。
確かに、愛情深いね。でも、私も負けてないんだけどな・・・。跳蹴


POTATOも、一年を振り返ってます。
誌面の紹介と共に、ジャニーズのイベントも・・・。
しかし、見事なまでにNEWSの活動の痕跡が消されているという・・・。
冬コンもしたし、春コンもあったのに・・・。
この徹底振りは凄いものがあるわけで、年内は完全にご法度なんですかね~
年明けと共に、何事もなかったように、NEWSの文字が出てくるのか?
はたまた、事務所から正式発表があって、新しいスタートを迎えるのか?
カウントダウンが残り少なくなっているだけに、非常に気になります。

白虎隊 完全攻略 虎の巻。
完全攻略というだけに、新春ドラマ 白虎隊について詳しく紹介。
既出の情報だけで、よくここまでまとめたな~と、感心しました。
しかし、どうも見辛い!
これでもか!って細かい字のうえに、黒地に赤抜き・・・。
どうせなら、テレ朝とのコラボで、写真集を兼ねた完全攻略本の出版とかどうです?




Wink up
はははっ!さすがに、3冊目になると少々疲れが・・・。
やっぱり、ひさは動く山下さん至上主義ってことで、失礼・・・!


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.293 / 雑誌 / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
from kabo

だぁ~~~~~~v-222
意味はないんです・・・ははは 笑
武士の一分は、観に行きたいので、読まなかったです。見たらまた、読んで語ります~~♪ 

本も、まだ買ってないよ~~でも、ひさちゃんのコメント読んで、一区切り・・・・っておい!それで終わったらだめじゃん・・・爆 よし!大人買いしてきます・・・v-29

2006.12.09.Sat / 13:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

本日、3個目・・・。(笑)

最新の雑誌の山ピ~もう、たまりませんよねぇ~v-346
得に『Duet』・・・表紙から、やられたぁ~v-398
すっかり板についた・・・「でこ出し」「反対わけ」v-363
いつ、どれが本物の山ピ~???ってほど
嬉しく変身で、ドキドキですわぁ~
亮ちゃん「髪は切れよ!」って・・・はは(汗)・・・長髪~好きですからv-364
でも、髪切ったら今度はどんな変身を見せてくれますか?!
楽しみですよねぇ~v-344

今日「少クラ」英語版「Miso Supe」聴きましたv-352
良かった~v-341
ZOPPさんが作詞って、みんな知ってたのかな?!
私、知らなくて、ZOPPさんのブログ覗いて、また感想メール送ってきましたv-295
(嬉しい事は、黙ってらんなくて・・・笑)
お返事来るよ~ひささんもどうですか?!

2006.12.10.Sun / 21:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん みなさんこんばちわ♪

本日1個目。(笑)
う~ん 雑誌の整理を2日かけてやってる間に出遅れたあ~~~!!!
しかし すごい量だった・・・・はあはあ・・・。
ひささん 3誌も武士の一分もひささんのおっしゃること同感です!
って 映画まだ見てないけど・・・・汗
娘が冬休み入ったら見に行こう~!
木村さんはほんとにすごいですねえ~~~!

3誌はもうDuetの表紙からばったん!!!
かーっーこーいーいーよー!!!!!!
今回はどれも好き♪
いや いつもどれもこれも大好きなんですけど・・・うふっ♪

まる・ちさん 私もZOPPさんにメールしました!
前回は山下くんをいつまでも応援してあげてくださいってお返事いただきました。(涙)
ひささんも送ってみてね♪

2006.12.11.Mon / 03:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばんちぃ~v-354
↑やっほぉ~ナビィさん~v-422
私も前回は・・・
折角の「サヤエンドウ」や「裸足のシンデレラボーイ」が埋もれてしまうようで寂しいと言いましたら・・・v-390

>サヤエンドウや裸足のシンデレラボーイは
>本当のNEWSのファンのみなさんにだけ
>残っていってくれれば、それで十分です。
>いつまでも、かわいがって聴いてあげて下さい♪

と返ってきましたv-364
ZOPPさんからは、本当にNEWSメンバーへの愛が感じられますよねv-352
ほんとにいつ聴いても、幸せ感があふれてくる~(嬉泣)

NEWS復活の折には、どんどんTVで歌って欲しい~v-344
・・・って、今日のHEY×3のランキングに「サヤエンドウ」が出て~
チラッとでしたが、コンの映像でしたねv-357
(NEWS解禁か~?!・・・真近っ!!)
嬉しかった~v-433

2006.12.11.Mon / 23:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
そうそう、映画は真っサラな状態で見た方が楽しめるね。
私、結構番宣見てから行ったから、ほほ~、これがあのCGか~とか、
白虎隊でもこんな感じなのかな~なんて、
心ここにあらずだったり・・・。
しかし、ガンガン泣いてたけどね。笑
きゃ~、大人買い!?カッコイイ~~!!

>まる・ちさん
ZOPPさん、もちろんメールしたよ~
なかなかお手紙は書かないくせにね。笑
とっても、温かい目でNEWSのみんなを見てくれていて、
それが、とっても嬉しいね。
復活NEWSのCD第1弾も是非是非!!
まる・ちさん、長髪派なのね?
私は、亮ちゃんに一票!笑

>ナビィさん
雑誌の整理、お疲れさん!!
ねえねえ、ウチのもお願い~~~!!
私、買ったら買いっぱなしで、あちこちに山積み状態!
この間は久々にキャリーバック使うからって引っ張りだしてきたら、何故か重い・・・???
邪魔だから突っ込んでたんだ、ヲタ誌がいっぱい・・・。トホホだよ。
ZOPPさん、了解!笑

2006.12.15.Fri / 19:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

