スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  デジパーマ、初体験!  -  2006.12.13.Wed / 11:02 
昨夜のうちにアップしたかったんだけど、またまた睡魔が・・・。
どうも夜はとことん弱いらしく、8時頃には夢の中・・・。って、子供かッ!
ということで、昨日の話。


昨日は美容院へ行ってきました。
で、今更ながら、ずーっと気になっていたデジタルパーマ初体験!
どうも私はコテってのがニガテで時間を掛けて少しずつってのが出来ないの。
パーマでふわゆるのカールができちゃうって、ひさにはとっても魅力的なんだけど、
果たして、そう上手くいくのか・・・???


あららっ!?いつもの行程とは全く違うんですね。
気分はまな板の鯉状態。
結局は縮毛矯正のカール版。
しかし、1剤塗布の後に巻かれたロッドにコンセントが!?
これはもう「あぐり」の世界でして、大昔のパーマってこんな感じ?
ロッド1本1本にコードが繋げられ、熱処理。
頭がどんどん熱くなる~~!!
感電の恐怖が一瞬頭をよぎったり、でもまあ、結局は頭寒足熱の真逆ってことで、寝ちゃったんですけどね。
しかし、3時間15分は長かった!
で、出来映え?
はははっ、聞かないでください!
いかにデジパーマでも、モデルの修正は無理だったようで・・・。


そこで話題になったオデコの生え際の話。
って言っても、○ゲじゃないよ!
実は、ひさの最大の悩みは生え際の真ん中にあるツムジでして、
気を抜くと前髪がパカッと、真ん中から分かれちゃうんですよ。
諦めてセンターパーツにしちゃうとか、伸ばしちゃうとかすればいいんだけど、
そこは無いもの強請り!
で、同じ悩みは富士額の方にもあるらしく・・・。
富士額・・・?
それって、もしかして・・・。
山下さんじゃないですか~!?
そういや、ひさも前髪だけなら黒崎風できちゃうし・・。笑
モニターを鏡代わりに前髪チェックに余念のなかった若かりし頃の山下さん。
もしかしたら、ひさと同じ悩み抱えてた?
完全に自己満足の世界でした。


HEY!×3にて、サヤエンドウ映像流れてましたね。
ずいぶん前のCDTV以来2度目!
今回は山下さんのお顔は拝めなかったけど、
春の仙台コンのサヤエンドウ、やっぱりいいね~
あの時の感動が蘇ります!
この時の映像、各TV局に送られているようで、
他局でも年間ランキングって時には流れる可能性アリってことですよね?
ちょっとその辺もチェックしてみようかな~


  HEY!×3 年間シングルランキング
    32位 サヤエンドウ
    20位 青春アミーゴ
    19位 フィーバーとフューチャー
     2位 抱いてセニョリータ


セニョリータ、売れたな~って感じはあったんだけど、
こうやってランキングになってみると感慨もひとしお・・・。
今年のCDセールス、カツンの独り勝ちみたいな言い方をされるけど、
孤軍奮闘、たった一人でその中に食い込んだ山下さんはアッパレ!!
さあ、2007年はNEWS YEARですよ~!

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.294 / 雑記 / COM(10) / TB(0) / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.13.Wed / 11:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yumi

はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいています!実は私も今日デジタルパ-マをかけて来ました。前髪の真ん中につむじがあって長年悩まされていたので、「同じ同じ!!」と、いてもたっても居られずに初コメさせて
頂きました!ちなみに娘も息子も同じ場所につむじが
あります!!
そっか・・山下君ももしかしたら同じ悩みなのかも??
と思うとなんだかにやけてしまいます!!長年の悩みだったはずのつむじもなんだか誇らしく思えてしまいますね!・・・それにしてもデジタルパ-マは時間かかり過ぎ!!おかげで息子の幼稚園のお迎えに遅刻しました!またコメさせて下さいね。

2006.12.13.Wed / 18:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.13.Wed / 20:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちか

ひささん こんばんわ☆〃
デジタルパーマかけられたんですね~私も
かけてみたいなと思いつつまだチャレンジしたことなくて(^^;)朝とか楽ですか?
ヘイヘイヘイのサヤエンドウ見た瞬間拍手しちゃいました。めちゃ嬉しくて(*^^*)

P.Sひささん武士の一分観られたんですね♪
ほんと泣いて笑ってまた泣いてと忙しい映画でしたね(笑)

2006.12.13.Wed / 20:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ。
お久しぶりですー。
最近私も仕事を始めて、あまり遅くまで起きてられません。ひささんのブログも遊びに来ていましたが、なかなかコメを残せませんでした。。。
HEY3で映像流れましたねー。録画はしてなかったんですが、うれしかったです。てごちゃん写りませんでしたか?なんか例のアイラインくっきりが見えたような。。。気のせいかもです。
2007はコン会場で会いましょうe-52
ひささんの顔忘れてませんよー。
ひささんが忘れても私が見つけます。
なかなか難しいかもですが、また是非仙台も行きたいですe-420
PS。白虎隊のエキストラのひささん探し楽しみです。

2006.12.13.Wed / 23:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん こんばちわ♪

で・・・ デジタル。。。んっ???
デジタルパーマって・・・・どんなんですか~???
うわ~~~ん わかんない~~~!!!
それって 簡単にふわふわ巻き髪ができちゃうの???
いーいーなーーーー!!!
ってか ひささんお正月 早朝にもかかわらず めーっちゃキレイだったじゃないですか!!!
私なんて顔にファンデーション塗るだけで必死。
髪ボサボサだったし・・・(恥)
来年のために 私もデジタルパーマしようかな!?

ヘイヘイヘイ! 4曲入ってるなんてもう感激でした!
思えば今年1年山下さん頑張ってくれましたね・・・。
そりゃ これだけ頑張れば 大人の男にも成長しますよね・・・うっとり。。。

2006.12.14.Thu / 01:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナオミ

ひささん お久しぶりです

ここにもいます(汗)デジパーマ・・・?

サヤエンドウの映像が流れたってことは、NEWS復活はホントにあるって事ですよね。(まだ疑ってる・・)
ソロも同時進行してほしいけど、早くみんなに囲まれて嬉しそうななぴぃちゃんに会いたいです

孤軍奮闘・・ホントそうですよね!ぴぃちゃんがんばりました!!

2006.12.14.Thu / 11:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

ひささん こんばちわ!
Hey!×3SPは思いがけず山下祭りでわぉわぉ言っちゃいました。(笑)
今年の初めにどん底につき落とされた時、ドライブしながら雄叫びを上げた山下さん(@山下日記)だったけど見事にピンチをチャンスに変えてくれましたね~。
他のメンバーの活躍も目まぐるしくて2月以降の心配はなんだったんでしょう・・。
NEWSにとって最悪だったはずの年が最高に飛躍の年になっちゃった!!
若いって素晴らしいわ~~。
いや~『感無量』です。
2007年NEWS君達がどんな 『NEWS YEAR』 を見せてくれるのか期待いっぱいですよね。
楽しみ・・。(うふ)

2006.12.14.Thu / 16:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんわ~~v-398
えへへ・・私も、会社では、デジパ。なんて知ったかぶりしてるんですが、実際の所、何がどうなってああなるのかは、解かってません・・・(笑)
だって、今の時代髪の毛、長く出来るんですものね・・・会社の女の子が、急に髪の毛が伸びて、腰抜かしそうになりましたから・・・笑

HEY!びっくりしましたーv-405
えーーーすごーーーい!!!
なに?なに?えっ?めっちゃ人気?(蹴)
サヤエンドウのコンの映像も初めてみましたー!!
本当に嬉しかったですね~v-424

もう少しだねv-345
よし!みんなで、デジパやっちゃお~~ぅv-432

2006.12.14.Thu / 21:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>yumiさん
ようこそ、yumiさん~♪
ええっ~~!?yumiさんもですか~?
全然別の場所なんだけど、同じようにPファンで、
同じような行動をして、同じような悩みがあって・・・。
なんか、不思議だな~って、で、嬉しかったり・・・。笑
ツムジ仲間ってことで、これからもよろしくね!笑
確かに、時間がネックだね!

>ちかさん
デジパーマ、確かに朝とか楽だよ~!
髪も傷まないのがいいかも。
サヤエンドウ、めちゃめちゃ嬉しかったね~
山下さんのアップはなかったけど、全国に流れたって事だけで大満足ですよ!
来年はガンガンイッちゃいましょう~
うんうん、大忙し!予想よりずっと楽しめたね~

>ゆかぴーさん
ゆかぴーさん、おひさ智久~!!
可愛いおチビちゃんがいるから、仕事との両立、大変だよね~
無理しないでね~!やっぱ、山下さんと睡眠が一番!!
私も、ゆかぴーさんの顔、ちゃんと覚えているよ~!
来春は、横アリか仙台で会いましょう~!
ドームでもいいよ!笑

>ナビィさん
デジパーマ、ふわゆるにはなるんだけど、
やっぱり、エビちゃんモエちゃんにはなれなかった・・・。笑
もう、ナビィさんったら・・・。苦笑
あの日は、前日の幸せの余韻でお互いおかしなテンション。
ナビィさんは目までやられてた?
ほんと、この1年、山下さんがんばったね~。しみじみ

>ナオミさん
おひさ智久~♪元気でした?
疑っちゃう気持ち分かるよ!
期限はもうすぐ切れるんだけど、だからこそ本当に?って、不安もあって・・・。
でも、きっと大丈夫!だよ。。。
来年、きっときっととびっきりのGOOD NEWS聞けるよ!
だって、こんなに山下さん頑張ったんだもん!

>志保Pさん
私も、全然期待してなかったHEY!×3、サヤエンドウにはビックリ!!
しかし、本当に若いって素晴しいね~
たった1年だけど、回り道。それが、彼らにたくさんのものを残してくれた。
ピンチをチャンスにできたんだもんね~。
さあ、来年は忙しくなるわよ~
私も乗遅れないようにしなきゃっ!笑

>kaboちゃん
腰抜かすって・・・。爆爆爆
そう言えば、高校1年の時の担任、若くて綺麗な先生だったんだけど、
ある日突然、ロングヘアになって・・・。!?!?!?
若かったから、腰は抜かさなかったけどね。笑
ああやって数字に表すと、山下さんがどんだけ頑張ったか分かるね~
やっぱ、男前だわ~~~!!うっとり

2006.12.15.Fri / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

