スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  師走なのに・・・、やっぱPモード!  -  2006.12.21.Thu / 20:12 
また更新が空いてしまいました。
仕事も忙しいんだけど、年末ってことで野暮用も多く、
でもって、一応主婦ですからね~。
あんなことも、こんなこともやらなきゃって・・・。
みなさんも、無理しませんように~!


なかなか行けなかったCD屋さん、行ってきました~♪
で、もちろんテゴマス、ゲット!!
はははっ、何回も泣いてるくせに、やっぱりミソスープで泣いてるし・・・。
今、ウチの息子、何度目かの壁にぶち当たって、一人でもがいてます。
離れているから、何もしてあげられない!
でも、こうやって子供も親も自立していくしかないんでしょうね~。
気分は思いっきりミソスープです。

しかし、二人とも上手い!
全然曲調の違う曲をテゴマスらしく歌いこなしてるもん。
マッスーの下ハモ、ほんと絶品だね!
もちろん、テゴも・・・。
こんな風に、素直に歌ってくれると、いいな~って思う。
しかし、こうやってNEWSメンの活躍を目にするたび思うんだけど、
本当に、NEWSって、良く考えて選ばれたメンバーなんだな~って思う。
みんなそれぞれNEWSの一端を担っているっていうか・・・。
そう、誰一人欠けてはいけないんだよ!
今、活動できないでいるメンバーも含めてね。
なんてことを、つらつら思ったわけで・・・。


街に出たついでに、メンズTBCへ
メンズTBCの山下さん変わったよ~と情報をもらいまして・・・。
Hちゃん、ありがとう!
アーケードの中にあるビルの2階。
でもって、ガラスの中ってことで、鑑賞するには劣悪な環境なんだけど、
暫しうっとり~♪
これって、メーキングのWSのインタビューで映っていたポスターですよね。
むちゃくちゃ欲しい~~~!!
って、絶対貼らないくせに・・・。蹴

↓クリックすると大きくなるよ!
TBC



TVのP祭りの前に、書店でもP祭りだったようで・・・。
あまりの種類の多さに大人買い!とはいかなかったけど、
どうしても欲しいモノは手に入れたかな・・・。


白虎隊関連で、TVナビ。
宣伝用の広告も含めれば7ページ。
実はこの雑誌、あんまり何度も開いたり閉じたりしてるから、
バラバラになってしまったという・・・。
それほど、ひさのお気に入りに・・・。
しかし、山下さんがこれほど美しい白虎隊士に変身するって想像してました?
もう、ずっとハチマキ巻いててもらいたいぐらい・・・。
私、こんなに峰治に恋焦がれて大丈夫なのかしら?
本編終わったら、きっと腑抜けになっちゃうんだろうな~
それが、今から怖かったり・・・。


かなり高めながら、時代劇マガジンも買ってしまった。
1680円にして、たった2ページ。
でも、プロデューサーの内山聖子さんのインタビュー、読み応えありました。

集団自決が嘆美的に描かれることが大前提だった『白虎隊』ですが、あえて生きるほうを選んだ少年がいて、もしかすると死ぬほうが楽で生き残るほうがつらかったのではないかということを描く上では、キャスティングも絶対に山下(智久)さんにやっていただきたいと。同時に、母と子のドラマを作りたかったので、お母さん役を薬師丸ひろ子さんにというのは悲願でした。

嬉しい言葉です。
内山Pの中に『白虎隊』の構想が浮かんだのは3年前だそうで、
でも、脚本の内館さんが大学院で勉強中ってことで、
撮影に入るまで3年かかったとのこと。
以前も書いたけど、白虎隊記念館にあった内館さんの色紙の日付が18年の4月。
大学院卒業後、本当にすぐ執筆に入られたんですね~。

ちょっと、これも縁かな~なんて感じたわけで、
3年前に実現していたら、山下さんの峰治が見れなかったかも知れないわけで、
今の21歳の山下さんだからこそできる役であって、
今しかできない役なんだよね~
やっぱり、山下さんは大事に育てられてるし、
山下さん自身がそれに驕ることなく、形を残してきた結果がこの大役に繋がったんだね。
しかし、「この役は是非山下さんで・・・。」って、やっぱりスゴイよ!!


M誌、P誌の山下さんも美しいんだけど、
やっぱり、シャツはボタンを留めていただきたい・・・。


さて、いよいよ明日はMステSP!
オリコンの年間ランキングも発表になってましたね。
http://contents.oricon.co.jp/music/special/061221_02.html

抱いてセニョリータ 第4位 おめでとう~♪

しかし、この推定累計売上枚数 598,951枚って・・・、
推定なのに1枚単位まで数えるって、ちょっと矛盾してない?

ちなみに、山下さん関連で他を見ると・・・。
 第 3 位 青春アミーゴ
 第25位 フィーバーとフューチャー
 第39位 サヤエンドウ


さて、明日からのP祭り。録画の準備はOKですか?
     22日 MステSP
     22日 音楽戦士 (コメント)
     23日 ぷれミーヤ! 白虎隊インタビュー
     23日 少年倶楽部SP 過去V
     31日 マグロ&白虎隊番宣番組
     31日 ドラえもんSP (コメント)
     31日 ジャニーズカウントダウン
年内はこんなところかな~?

明日から始まるP祭り、思いっきり楽しみましょう~!!

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from ナビィ

ひささん こんばちわ♪

え~~~っ!!!った感じで今年も残すところ10日を切っちゃいましたね・・・。
ひささん お忙しい中アップありがとう♪

私 掃除も年賀状もなんにもできてない。。。
でも ミソスープゲットしてきました。
ホントにいい曲です・・・・。
この二人 NEWSのふたりだってみんな知ってるのかな~~~。 ホントにNEWSのメンバーひとりひとりがそれぞれ活躍して頑張って・・・・で 成長したみんながまたひとつになったとき どんなNEWSになってるんだろうと思うと何だか鳥肌ものです・・・・。
で 明日はMステSP・・・。 生だけど 山下さんきっと堂々とかっこよくキメてくれるはずですよね!!!
楽しみーーーーー!!!!!!

2006.12.21.Thu / 20:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

テゴマスほんと歌うまいです。
なんかNEWSファンとして誇らしい気分になります。

時代劇マガジン買われたのですね。
生きるつらさを選んだ峰治は山下さんにって。
嬉しい言葉ですよね~。
同じく生きてくつらさを背負った黒崎の演技が認められたのかなと思いました。
こちらではクロサギの再放送が佳境に入ってて
ついつい見とれてしまいます。

年末スケジュールありがとうございます。
うっかり忘れてしまいそうだったから助かりました~!

2006.12.22.Fri / 01:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひめとも

お久智久で~す。
以前まちゃきちのHNでお邪魔しておりました。
ひめともに改めましたのでよろしくお願いしま~す。
時代劇マガジンお高かくて買ってないので
レポうれしいです。
「この役は是非山下さんで・・・」
って言葉本当にうれしいですよね。
今日はMステ楽しみで~す。
テレビの前で応援しましょうねv-222

2006.12.22.Fri / 08:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

お久智久~!!(お久・・・過ぎっv-435
ご無沙汰しました~って、誰も気にしてないか?!(笑)
ひささんのとこに来れなかった自分が一番あせったりして~(笑)
つらつらとぉー拝見しましたv-363
お忙しい中、いつもありがとうございます~v-433
今晩は、MSも終わり~あまり笑顔もアップも・・・(少なかったよね?)
何だか元気が無いように見えた山ピ~でしたが
日記では楽屋裏で楽しんでいたようで、一安心v-357
すっかり髪は伸びたまんまで、反対わけが定着して~v-441
(どっちゃでも、OK!!)
MS見てたら、やっと見れました『白虎隊』番宣v-344
うれピーーーなんちゃって(笑)
TBCの画像もいいv-347欲しいっ!!張るから(笑)
こちらでは見れそうもない番組もありますが、頑張ります!
テゴマスv-364v-364
もちろんGETしました~みんながどんどん大きくなって
ますます来年の復活が待たれますが・・・
あまりにも静かな様な・・・そんなこと無いかな?!

もっともっと動く山ピ~が見たいなぁ~v-458
山ピ~~~大好きよ~v-343

2006.12.23.Sat / 01:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ナビィさん
ホント、今年も残すところあと僅か・・・。
NEWSの復活までって、ずっとカウントダウンしてきた1年だったけど、
今となればアッ!という間だったね。
それぞれが、それぞれの場所で力を蓄えてきた1年。
きっと、来年はその結果を見れるよね?
Mステの山下さん、素敵だったね~~♪

>たかぴーさん
はははっ!たかぴーさんに教えてもらって、書店に行ったんだけど、
時代劇マガジン見つけられなくて・・・。
でも、どうしても読みたくて・・・。
結局、アマゾンで買っちゃった!笑
うんうん、黒崎くんの評価、絶対ありだね。
制作サイドのお褒めの言葉、すごく嬉しい!!

>ひめともさん
あららっ!?改名ですか?
でも、ひめともさんって響き、とっても素敵ね~♪
これからも、よろしくお願いします。
たった2Pに1680円って、やっぱり高いよ~~!!
でも、どうしても欲しくなると押さえが効かなくて・・・。
特に、今は『白虎隊』の3文字に過剰反応です!笑

>まる・ちさん
まる・ちさん、お帰り~~~~!!
ちゃんと、大人しく待ってたよ!エライでしょ?
ホントは、ちょっと捜索には出かけましたが・・・。笑
しかし、いよいよP祭り!って時にご帰還とはさすが!
間に合わないのでは?って、やきもきして損しちゃった。オイッ!
確かに、静か・・・。
嵐の前の静けさだといいんだけど・・・。
どんどん、叫んでちょ!

2006.12.24.Sun / 09:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんちわ~v-398

プロデューサーの内山聖子さんのインタビュー、ありがとうございます・・・スゴイ、なんか嬉しいですね。
うん、私も山下くんでお願いしたいでした(偉そう・・笑)
母親役の薬師丸さんも、いい感じ・・・

どんどんイメージが膨らんで大変なことになってきましたね~~v-222

21歳の山下くんに間に合って、良かったと思いました。
あと少し、がんばります~~♪
ひさちゃんも、頑張ってくださいね~~。
そして、息子さんも、がんばれ~~v-91

2006.12.24.Sun / 11:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
やっぱり師走!
先生じゃないけど走る!走る!
そろそろ、息切れだよ~~~!!
でも、年が明けたら、とびっきりの峰治くんに会えるんだもんね~。
kaboちゃんも頑張れ~~~!!

2006.12.28.Thu / 01:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。