スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  Mステ セニョリータ~♪  -  2006.12.23.Sat / 11:51 
さて、P祭りの開幕です!
今朝から、何回リピートしたことか・・・。って、掃除でもせんかいッ!

ということで、昨日のMステ!
飲み友達との忘年会の日程決めの際も、22日だけはダメ~!!と、
準備万端でTVの前にスタンバるつもりが・・・。
夫の存在を忘れてた!?
何度も録画予約を確認して、空港までお迎えってはめになり、
でもって、夕食をとりながら、途中から一緒に見るはめになり・・・。
ひさの気持ちとしては、追っかけ再生で少しでも早く山下さんに会いたかったんだけど・・・。
ここはぐっと我慢!
できることなら、夫と一緒に山下さんを見ることだけは避けたいのが本音。


あれれっ!?山下さん登場~!!


ひさの心を知ってか、早々に自室に引き上げてくれた夫に感謝!
って言っても、テーブルの上ぐらいは片付けたいじゃない?
でもって、まだウロウロしてるし・・・。
いや~ん、集中できそうもない・・・。
存在確認したところで、チャンネルチェンジ!!
こうなったら、気になってた『たそがれ清兵衛』の後にじっくり見よう!
それにね、延々4時間10分の番組でも、一人の持ち時間は10分もないわけで、早く見ちゃうのが勿体無いような・・・。って、どういう発想じゃッ!


しかし、寝ちゃった・・・。
あははっ、あれだけ大騒ぎして、凄い楽しみにして・・・、
しかし、ちゃんと見ないで寝ちゃったP担って、ひさぐらいだろうな・・・。


前置きが長くなっちゃったけど、改めてMステセニョリータ!
穏やかな山下智久に、登場シーンからノックアウト!
髪の毛の長さはそのままだったけど、必要以上のクリクリもなく、
凄い自然な感じのロン毛、好みです!
最初は逆分けとか、デコ出しとか、ヘアスタイルに一喜一憂してたけど、
もうこうなりゃ、これが今の山下さんって感じで、定着してきましたね。
おっと、立ち位置!?堂アナ、福山さん、山下さん・・・って、
めちゃくちゃセンターじゃないですか!?
ダーッと本日の出演者を写す映像、山下さん大きいね~♪
ガタイの所為なのか、姿勢の問題か、はたまた、やっぱり身長伸びました?



山下さん、登場!
今年を振り返って、ソロデビューやいろんなことを経験をさせてもらったと語る山下さん。
でもって、ちゃんと『白虎隊』に話を持ってったし、
もう、タモさんとの会話は平気だね。
しかし、Mステで印象に残ったことって質問。
はははっ、ひさは悪夢のセニョリータを思い出しちゃった。蹴
しかし、山下さん、その辺は落ち着いたもので、
・・・福山さんのメアドゲット!!
「福山くん好きなの?」ってタモさんの問い掛けに、
「大好きです!」って答える山下さん、めちゃめちゃいい笑顔!!
ほんとに、本当に大好きなんだね~
ハア~、言われてみたい・・・。跳蹴
福山さん、山下さんのトークを受けての発言、ありがとう!
私も、大好きです!
しかし、タモさんや堂アナの顔を見ながら話す山下さん、とっても好感が持てます。
でもって、美しい横顔をこれでもかっ!って披露してもらえ、もうここまでで、大満足!


さて、いよいよです。
準備運動をして挑んだ、ポップアップで登場!!
そうよそうよ、やっぱジャニーズはポップアップよ~
とはいいつつも、正面からのカメラならもっと素敵だったかも・・・。

 喧嘩の傷跡を・・・

はははっ!やっぱり、一人で観て正解だったかも・・・。
歌の上手下手だけがエンターテイメントではないですから!
って、全然フォローになってないし・・・。

でもね、ホントそうなんですよ!
上手く歌えりゃそれに越したことはないけど、
ダンスだったり、表情だったり、声だったり、表現力だったり、オーラだったり・・・、もちろんビジュアルだってそう!
それらを含めて、山下さんの魅力があるわけで・・・。
それにね、山下さんの「あちゃ~!?」ってとこが、
むちゃくちゃ愛しかったりするわけで・・・。
もちろん、本人が凹まない程度の「あちゃ~!?」ですが。笑


あっという間に終わってしまった感じがするセニョリータ。
もっと、じっくり観たかったな~という思いはあるものの、
そこはMステSL、年末の締めくくりに相応しい華やかなステージに拍手です。
以前のギラギラした感じとは違って、肩の力を抜いて、穏やかで、とっても大人っぽいセニョリータ。
サラサラの髪が揺れて、優しい表情で手を振り、ガシガシ踊るわけじゃないけど、やっぱ、ターンは華麗で・・・。
たった、半年しか経ってないのに、ますます男前になったね~♪
しかし、相変わらず、「チッ!ハァ~」で倒れてるひさ。
全然、成長してないじゃん!


さて、後日談。
寂しがり屋の山下さん。
たった一人の楽屋でも、ずっと聖と一緒だったって・・。笑
ニノに松岡くん、みんな来てくれてよかったね。
山下さんは気付いてないみたいだけど、太一くんも来てくれたそうで・・。
本日のタヒチにそのことが・・・。
「どんな子なんだろう?」
「男前になったな~!」
是非是非、プレミアムにて、山下智久を解剖しちゃって下され!


音楽戦士。
山下さん、テゴマスの噂ってことで、VTR出演。
いや~、日テレさん、太っ腹!
全然、局が違うのに、峰治姿で登場の山下さん。
ほんと、すごいお似合いで、
やっぱり、ずっとハチマキ巻いてて欲しいかも・・・。蹴
噂の内容は割愛なんだけど、
前から見ても、後ろから見ても、横から見ても・・・、
どこから見ても惚れ惚れする~~!!
『白虎隊』、こんなに期待しちゃっていいんだろうか・・・。

しかし、テゴマスには笑った!
二人の中にも役割分担があるようで、なかなかいいコンビだね。


本日は、忘年会!
少クラSPは予約して、楽しんできま~す!

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.299 / TV / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

おはようございます!・・・ってか、もうお昼だよっv-411
いつもながら、ひささんの解説でなお輝きを増す山ピ~v-344
いつもありがとうございますv-357
でも、やっぱ昨日は「大人びた?!」雰囲気で、大人しめだったよねぇ~v-363
センター近くに立ってたけど、なかなかアップが少なくて
ちょっと不満でしたが、ま動く山ピ~久々なんで嬉しかったですv-354
でも、ほんとにまた大きくなった?!って感じですよねv-432
最近見たプロフィールに「身長176cm」とありましたから
かなり伸びてるv-363
それに、番宣がいっぱい見れて嬉しかったですわぁ~v-346
しかし「超切ねぇ~」でしたが・・・

ひささんに教えてもらって「タヒチ」に行ってきました!
これからは、時々覗かなきゃ・・・v-398
・・・で、ニノのところも覗いたら???
『いのししセブン』v-361 v-361 v-361
ジャニさん・・・まじですかね?(笑)
本人達が知らないって・・・またまた笑えました!!

忘年会楽しんできてください!v-306
山ピ~~~大好きよ~v-345v-343v-345

2006.12.23.Sat / 12:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ。
うんうん同じです旦那と一緒にぴーちゃん観たくない。
視界に入ってほしくないんです。。。
私は昨日会社の忘年会でした。なのでHDDで帰ってから一人で観ました。
今日の少クラとってもよかったですよ。
プレミーヤもお肉食べるぴーちゃんがよかった。

2006.12.24.Sun / 00:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
ほんと、大人っぽくて、で、大人しめだったね!笑
ホント言うとね、もっとあ~して、こ~してって思いもあったんだけど、何度かリピするうちに、年末らしくてコレもアリかな~なんて思えてきた。
しかし、山下さん、1年間よう頑張ったよね~♪
『いのししセブン』、ジャニさんらしい発想で笑えるね。
しかし、メンバーの中に一回り違う人がいるてスゴクね~?

>ゆかぴーさん
はははっ!いずこも同じだね~♪
>視界に入ってほしくないんです。。。
コレには笑った!!
やっぱり、一人っきりでじっくりPモードに浸りたいよね~♪
少クラ、懐かしかったね~
ぷれミーヤも素敵なのね?
うふふっ!楽しみ~~~!!

2006.12.24.Sun / 10:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんにちわ~~v-398

よ・よ・ようやく見ました~~~~v-405
白虎隊の長いCM・・・・・はぁ~~~
母と最後に抱き合うやつです・・・はぁ~~~
あかん・・・もう泣きそう~~。

Mステ見てたらGET出来ました!!!

Mステは、うん!髪の毛のさらさらな感じも、全体的にものすごく大人っぽくて・・・カッコよかったですねv-345
私も、一人でみたいかも・・・子供が隣で何か言ってると、軽く無視ですから・・・・ははは・・・・汗
最近は、あーーごめんごめん、聞こえてないなって、先に言われます(笑)

2006.12.24.Sun / 11:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
はははっ!完全に息子くんに見透かされてるじゃん。笑
でも、やっぱりP優先ってことで・・・。
CM、よかったでしょ~?
もう、あれ見ただけでウルウルだよ~
山下さん、私たちが想像する以上に、大変な思いをしたんだろうね~
やっぱ、正座で見なきゃ申し訳ないような・・・。

2006.12.28.Thu / 01:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

