スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  Merry Christmas ~♪  -  2006.12.24.Sun / 11:44 
クリスマス

仙台の冬の街を彩る、光のページェント!
今流行の発光ダイオードの鮮やかな色彩のイルミネーションもあったけど、
ケヤキ並木の通りがオレンジの光でずっと向こうまで輝く、昔からのこの景色が大好きです!
しかし、あまり上手く撮れてないや・・・。汗


昨日は、10年来の飲み友達たちと忘年会。
激辛のタイ料理に冷たいビールがどんどん進む~~!!
でもって、仲間との楽しいおしゃべり、やっぱいいね~
しかし、「やまぴぃ」って誰?
ってのには、参ったけど・・・。苦笑
でも、しっかり『白虎隊』の宣伝はしておいたよ~~!
彼女、カツンは知ってるのかな・・・?今度聞いてみよ!


さて、少クラSP!
のっけからの『薄荷キャンディー』に
少クラのいいとこってコレなんですよね~
グループの垣根を越えたコラボ、やっぱ少クラでしか見れない映像ですものね。
山下さんやタッキーのコメントも、なんだかとっても嬉しかったの。
本当に彼らにとっては実家みたいなところで、
NHKのスタジオで彼らは育ち、それをずっと見てこれた者としては、
我が子の成長を記したアルバムのようなもの。
すごく素敵なクリスマスプレゼントになったな~


山下さんのコメントであった少クラ1回目の放送。
山下智久、14歳。
メイン司会が山下さん、アシスタントにハセジュンとジミー。
で、助っ人コメンテーターにヨコっていう布陣。
MJの後半から山下さんはタッキーのアシスタント的な役回りが多くなり、
そこで練習はしていたんだろうけど・・・。


記念すべき少クラ 1回目の放送!
それが見事なカミカミ・・・。
でもって、今とは違ってスタジオでMCがトークをしながら番組を回すって作りだったから、山下さんの緊張がこっちまで伝わってきて・・・。
ヨコが見かねて「そんなに緊張せんでいいんだから~」的な発言が飛び出したほど・・・。
山下さんは『サワレナイ』を歌ったんだったかな~
で、ラストソングは、昨日のタッキーのVでもチラッと流れた『ラブレター』。
「うそーッ!」の山下さんのアップがめちゃめちゃプリティーな曲でして、
初回だから、心配して現れたという設定のタッキー。
でも、山下さん達は知らなかったようで、ちょっとビックリしたり、
その後、押し合いへし合いみたいな映像があったような~~
(ひさの記憶から引っ張りだしたんだけど、合ってるかな~
 もし、違ってたらごめんなさい!)


結局、半年後には風間が仕切ってましたがね~


しかし、見事なまでにNEWSの映像が出てこなかったのには
でも、仁くんの懐かしい映像がたっぷり・・・。
今も仁くんの帰りを待っているファンの人たち、良かったね~!


リクエストランキング 2位の『ラブバツ』。
やっぱり、みなさん、好みは一緒のようで・・・。
ひさも、最近の山下さんではコレが一番好きです!!


さて、今日はクリスマスイブ。
みなさん、楽しい一夜を・・・♪

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.300 / TV / COM(7) / TB(0) / PAGE TOP△
from ナオミ

こんにちわ ひささん

少クラよかったです。私のような新参者のファンには涙が出るほど嬉しかったです。

LOVE××××・・・実はリクエストはがき2枚出しました(汗)実は私、HDD録画に失敗して見れなかったもので(滝汗)某サイトで見ていたものが大きな画面で見れたのは感動でした!!黒シャツはストライプが入っていたのも発見して涙が出そうでした。でもフルで放送してほしかった・・あの手を出す所がなかったのは(号泣)すみません。贅沢でした(反省)

又思い出話ありがとうございます。当時の微笑ましい様子を知ることが出来て嬉しかったです。

2006.12.24.Sun / 13:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん みなさん こんばちわ♪

ひささん キレイなイルミネーションのお写真ありがとうございます!!! キレイだわ~~~♪
昨日の少クラ 色んなこと思い出してウルウル・・・。
NEWSの映像がなかったのは残念だったけど 山下さんのソロ特集・・・よかった~~~~!!!

さて 夕方からささやかながら我が家でクリスマス会・・・・と言ってもケーキ食べるだけだけど!
ひささんとみなさん・・・・そして愛する山Pにとって素敵なクリスマスでありますように・・・・・メリークリスマス♪

2006.12.24.Sun / 16:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずみ

こんにちは。
ご存知かもしれませんが・・・
TV情報誌を見ていたら、1月6日の『白虎隊』の前にある『細木数子VS日本の歴史』という番組に山下君の名前が載っていましたよv-392

2006.12.24.Sun / 17:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アン

ひささん、こんばんわ。
仙台のイルミネーションきれいですね。
仙台牛!ぴいさん、おいしそうでしたね。
昨日は、娘二人の誕生日で、お客を呼んでホームパーティーをしてました。
こっそり別室で録画していたはずの、小クラがとれてな~い!!気絶しそうでした。(^_^;)
某サイトでしか見たことのない映像がいっぱいあったようですね。
2位がぴぃさんだったんですね。
ひささんのおかげで、少し様子がわかりました。
ありがとうございます。
今、来年のカレンダーみてきました。23日は日曜日!
来年は、かならず、必ず録画します。

2006.12.24.Sun / 18:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

ひさちゃ~~んv-415
メリクリ~~~~~~v-255

めちゃめちゃ、綺麗ですね~~。仙台の素敵なイルミネーション、ありがとうございました!!!

いつか、生で見てみたいです~v-405

少クラ良かったですね~。テンションあがりました~!
Pちゃん特集があって、テンションMAXi-184i-184
ラブバツ大好き~~~何回観たことでしょうか・・i-237
さすが~~一回目の貴重なお話のおすそ分けありがと~~です♪感謝です~~♪

2006.12.25.Mon / 01:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

Merry Christmas ~v-384
綺麗ですよねぇ~・・・感動だろうなぁ~ありがとう!
ひささんのコメを読んで、懐かしくてDVD引っ張りだしましたv-344
そうそ、第1回目!めっちゃ可愛い山ピ~山盛り!!v-346
タッキーがどうも君を背負って、登場~ほうき持ってるし~(笑)v-363v-361
山ピ~ちょっとびっくりしてましたね~(笑)
頭、コツンってやられてたぁ~
・・・で、私的に一回目で嬉しかったのが、山ピ~のソロが始まって出る
『山下智久&ジャニーズJr.』のテロップv-314
感激しましたよねぇ~v-408

「少クラ SP」v-364
出だしの『薄荷キャンディー』~4TOPS&KAT-TUN v-354
いいところで、中央から歌いながら現れる山ピ~(いい演出v-364
うるうるしちゃいました!!
NEWSはやっぱり無理だったけど、山ピ~がそこかしこに登場でGood!!v-433
コメントの後に「バイバイッ!」って手を振るしぐさは
昔と変わんないなぁ~って、見てました!!(笑)

リクエスト・ランキングv-352
3位に亀ちゃんが出てきて・・・来たか・・・と思い
2位に山ピ~『LOVE××××』で、よっしゃぁ~!!と叫んじゃいましたv-398
1位に赤西くんで・・・ファンの人は嬉しいだろうなぁ~って(納得)

いろんな意味でほんとにいいX'masプレゼントもらっちゃいましたよねv-480

山ピ~~~大好きよ~v-360

2006.12.25.Mon / 13:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ナオミさん
少クラSP,予想以上にいいプレゼントだったね~。
HDD録画失敗、泣くに泣けない。
私もたまにやります。泣
でも、ラブバツ、見れてよかったね~。
やっぱり、小窓から見るんじゃ物足りないもんね。笑
歌もダンスも、ワイルドで男っぽくてセクシーで・・・。
私も大好き~~~!!

>ナビィさん
クリスマス、楽しく過ごせた~?
ケーキにチキン、シャンパン・・・。
定番だけど、やっぱり家族と過ごすクリスマスが温かくていいね~!
って、私の場合、飲めればいいって?笑
あんまり期待してなかった少クラだったんだけど、
なんか懐かしさいっぱいで楽しかったね~

>ねずみさん
いつも、情報、ありがとう~♪
細木VS山下か!?と思ったけど、
完全に細木Love山下みたいね~。苦笑
またまた、可愛い山下さんが見れそうね~
どんな風に料理されるか、楽しみだわ~♪

>アンさん
コメント、ありがとう~♪
あれっ!?もしかして、双子のお嬢さん?
女の子のパーティーって、賑やかで楽しそうね。
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
少クラ、残念だったね。
山下さん的には、ラブソング、指輪、カラフル、セニョリータ、フィーバーのダイジェストと、
少しだけ長めなラブバツの映像が流れたの・・・。
しかし、ショックだったね~

>kaboちゃん
寒いとなかなか外に出るのが億劫で、
このイルミネーションを見たのも、ほんと久々なの・・・。
凄い人込みには辟易するけど、やっぱいいね~♪
少クラ、想像以上によかったね!
見たことある映像でも、こうやってまとめてくれると嬉かったり・・・。
しかし、ほんと綺麗に育ってるわ~(オバチャン目線)

>まる・ちさん
そうそう、山下智久&ジャニーズJr.のテロップ、
私もなんだかすごく嬉しかった!
あれも、ひとつの時代だったんだね~
『薄荷キャンディー』と、次の週に歌った『卒業』がめちゃめちゃ好き!
みんなのハーモニーがすごく良くて、
山下さん的、見せ場もたっぷりで・・・。
やっぱ、ソロもいいけど、みんなで歌うからこそ、少クラでしょ~

2006.12.28.Thu / 02:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

