スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  とりあえず、情報のみ・・・。  -  2006.12.25.Mon / 16:50 
すいません!とりあえず、情報のみの更新です。
といっても、多分にひさの希望的観測が入ってますが・・・。


明日 26日 17:00~18:30 M-ON! Hits 2006 Vol.2
にて、15曲中13曲目にサヤエンドウが流れます。


22日のスペースシャワーTVでは、コンの時の映像とミックスした映像が流れたそうで・・・。
というわけで、M-ON!の方も期待できるかも・・・。
しかし、あくまでも希望的観測ってことで・・・。
でも、大丈夫かな~?
私のところでは、結果を確認できないので、先に謝っちゃいます!
違ってたら、ゴメンナサイ!
ダメモトってことで、許してね~

ほんじゃ~♪

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.301 / NEWS / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△
from ゆっぴぃ

こんばんは☆
明日(もう今日ですね)録画してみます♪
もし流れなくても全然OKですよ~^^
でも少しでもコンの映像流れたら幸せですね♪

あと、こんなこと書いていいのかわかんないんですけど
あの美しい白い洋服のPちゃん看板(遠まわしに書いてすみません)階段上がると目の前にありますv-238
でも外からなのに綺麗に撮れてましたね~!
もしご迷惑だったらコメ消してくださいね!

2006.12.26.Tue / 00:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ゆっぴぃさん
結局は、ワンピースの映像だったみたいね。ゴメンね!
ええ~っ!?あそこ、階段上がって、ポスター見に行けるんですか?
私ったら、いつも下からうっとり見上げてました・・・。
今度、間近でじっくり見てきます!
ゆっぴぃさんも、仙台の方なのね~
これからもよろしくお願いします!

2006.12.28.Thu / 02:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

