スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  亮ちゃんとセニョリータ  -  2006.12.28.Thu / 03:25 
まずはお詫びです。
↓のM-ON!、以前と同じワンピースの映像だったようですね。
お騒がせしちゃって、ゴメンナサイ!

で、お騒がせついでに、またまた、サヤエンドウ!
28日 朝 8:30~ スペースシャワーTV BIG HITSでオンエアあるようです。
前回が、コンの映像とアニメのmixだったので今回もそうだと思うんだけど・・・。
但し、こんな時間の更新で、見れる人いるのかな~????


仕事柄、12月~3月が年間で一番忙しい時期になります。
毎年、お正月返上って感じでして・・・。
そんな訳で、ここんとこ凄い集中力で仕事してました。
やればできるじゃん!って、自分を褒めたいくらいなんだけど、
情報のチェックも遅くて・・・。
で、更新もさっぱり・・・。
ほんと、ゴメンナサイ!


さて、『錦戸亮』更新されましたね。
で、P日記でお返事するかと思いきや、全然気付いてないという・・・。
はははっ!山下さんらしいや~!


腐れ縁と称する、二人の青春のひとコマに心がほっこり!
山下さんを『軟派なロン毛』と斬っちゃう亮ちゃん、最高です!!
出会ってすぐ仲良くなったこと、一緒にハワイに行ったときのこと、
イエデンでのおしゃべり、原宿、淡い恋の話をしたこと、
コンサート、ねずみの国、海・・・。
二人には想い出がいっぱいあるんだね~


当時の少クラで、亮ちゃんがゲストの回。
「東京と大阪どっちが好き?」って質問に、
迷わず「東京!」って答えた亮ちゃん。
その理由って言うのが・・・。
「Pがおるから!」
はははっ!亮ちゃん、素直~~~!!


その後、山下さんの高校時代はあんまり喋らなかったようだけど・・・。
当時、関ジャニの活動の中心は完全に大阪に戻ったからね。


NEWS結成でまた復活!!
亮ちゃんは、あんまり知っている人がいなかったから、
山下さんとばかり喋ってたというけど、
それは、きっと山下さんも一緒だったんじゃないかな~。
当時の山下さんにとっても、亮ちゃんの存在は大きかったはず!


で、全員で頑張ろう!と言ってくれちゃう亮ちゃん、素敵!!
なんか、NEWSの中での、亮ちゃんの存在の大きさを改めて感じたわけで・・・。
あと少しだよね?
期待していいんだよね?
やっぱり、亮ちゃんはNEWSの親分です!!


「セニョリータへ」、いいですね~♪

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.302 / NEWS / COM(9) / TB(0) / PAGE TOP△

 錦戸君のwebを見たとき、すぐひささんのことを(いえ、Pと実の息子の次でしたー笑)思い浮かべました。こんな時代をリアルタイムで知っていたのだろうなって。こんな男同士の関係って素敵ですよねぇ!

2006.12.28.Thu / 08:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

ひささん ちわ!
いや~師走は忙しいですね~。

亮ちゃんの思い出話に軽く嫉妬したわ~!!
行間から『P愛』がにじみ出てる・・。
積み重ねてきた時間にはかなわないな~。
ひささんのぴぃ語りと同じにおいがしたよ!!
大切に大切に暖めてきたぴぃちゃんとの時間・・。
うらやまし過ぎて泣けちゃうわ・・。
ぴぃちゃんったらホントいいヤツだ!!(結局そこです)




2006.12.28.Thu / 11:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

ひささ~んi-237i-237i-237
サヤエンドウPV見ました!
朝から感涙。何度リピしたことか。
コン映像はもちろん、NEWSアニメもめちゃかわいいi-175
コピーワンスじゃなかったら皆に普及活動したいくらい素敵でした。
また放送してくれないかな。31日に年間ヒットチャートあるけど、どうでしょうか?

P日記。カックリ肩すかしでした。
でも、もう慣れちゃいました~(笑)
亮ちゃんの読んでるといよいよ!って気になりますよね。

2006.12.28.Thu / 12:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナオミ

ひささ~ん こんにちわ

亮ちゃんてぴぃちゃんが大好きなんですねぇ わかってはいましたが、文章で書かれるととても嬉しいです。
きっと今日は亮ちゃんへの返事書くでしょう・・期待してます P日記で聖君が電話くれたって言うし、ぴぃちゃんはどうしてこんなにモテモテなのかしら(わかってるくせに聞く奴)きっとうわべだけじゃなくほんとイイ奴なんだろうな(惚れ惚れ)

なんか亮ちゃんが気合を入れてくれるとすごく嬉しいです。亮ちゃんがNEWSでよかった。

2006.12.28.Thu / 12:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆっぴぃ

こんにちは♪
昨夜から人の看病してて、やっと今時間できておじゃまします^^
そんな慌ただしい時にも「サヤエンドウ」録画成功致しました!情報ありがとうございます♪
ちょっと凹んでて体もぐったりだったんですが、テンション上がりました~!
やっと観れたな~って感動です。

そして亮ちゃん^^私はP&亮ちゃんのカップルが大好きです。小さい頃は親友って言ってたみたいですね。
確かに小さい頃の写真とか見ると、ふたりの笑顔は絶品です!こっちが幸せになります^^
東京を選んだ理由が「Pがおるから」???
可愛すぎます♪
こんな素敵なお話、ひささんありがとうございます^^
これからも腐れ縁で頑張ってほしいです♪

2006.12.28.Thu / 13:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-276
ちょっとずつ、寒さが~~~こちらは今日は雪がちらちらです。
ひささん、お忙しそうですねv-356くれぐれもお体には気をつけてねぇ~v-363

昨日の亮ちゃん日記v-344
まったく~愛を感じましたねぇ~いいなぁ~羨ましいv-352
山ピ~の肩ほどしかなかった亮ちゃんが
NEWSで出てきて、いきなりおっきくなっちゃってて
はじめは「誰?!」v-405でしたが、なかなかいいキャラで(笑)
仲良しなのよね~2人って…v-432
山ピ~もきっと亮ちゃんには同じ様に感じているんじゃないかってv-360
お互いを認め合ってるって、伝わってきますよね~v-398
関ジャニでも大忙しだろう亮ちゃんが・・・
それでもNEWSの復活を心待ちにしてるのが…(当たり前か?!)
嬉しい~~~v-441
もうすぐだぁーーーv-311
山ピ~~~大好きよ~v-346

2006.12.28.Thu / 20:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひめとも

こんばんは
亮ちゃんとの関係っていいですよね!!

今年も残り少しですね。
ブログを通して素敵な出会いに感謝です。
ありがとうございます。
来年はNEWSの年になること間違いなしv-220
また来年も素敵なブログ楽しみにしています。
来年もよろしくで~すv-411

2006.12.28.Thu / 21:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

亮ちゃん、遂にPちゃんを、語ってくれましたね^^

そのことに触れてない、Pちゃん・・・汗
でも、らしくてなんか、笑っちゃいました。忘れた頃にコメントがあるのかも。
右手で何時の話や!と、突っ込ませていただきます(笑)

たくさんの思い出、また小出しに教えてもらいたいですね~~v-398
期待して待ちマースv-345

2006.12.30.Sat / 07:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>p-fiftyさん
そうですか~!?
山下さんと息子さんの次にひさを?
なんか、凄い光栄です!
男の子の友情って、ほんといいですね~♪
また、来年もよろしくお願いします!
本当に、ありがとうございました~!!
p-fiftyさんのコメントにいつも癒されてました。笑

>志保Pさん
ほんと、山下さんって、みんなに愛されてるね~
でもって、そんなことがとっても嬉しかったり・・・。
軽く嫉妬?爆爆爆
同じ匂いって・・・。なんか、すごく嬉しい~
でも、きっと志保Pさんの想いも、きっと同じ匂いしてるよ~~!!

>たかぴーさん
サヤエンドウPV、本当に感動モノだったね~
でもって、嬉しいNEWS付きなんですもの、気分↑↑↑ですよ!
一人でも多くの方に見て欲しい!
私も本当にそう思いました!
たかぴーさん、今年は大変お世話になりました。
また、来年もよろしくね~~!!
で、よいお年を~~!!

>ナオミさん
ホント、亮ちゃんがNEWSでよかった!
私も、本当にそう感じます!
で、いよいよ活動再開ですよ!!よかったね~♪
ナオミさん、いつもありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
さあ、今日はNEWSと年越しだ~~!!!
よいお年を~~!!

>ゆっぴぃさん
看病ですか?大変ですね~
ご家族の方かしら?早くよくなるようお祈りします。
ゆっぴぃさんも無理しないでね~!!
サヤエンPVはそんな頑張ってるゆっぴぃさんに対するご褒美だったのかも・・・。
さあ、いよいよ、NEWS復活!!
一緒に応援して行きましょうね~
来年もよろしくお願いします。いつも、ありがとう~♪

>まる・ちさん
わあ~、そちらでは雪ですか~?
って、何日前の話だ!?笑
亮ちゃんのメン愛、いいね~~!!
全然、ベタベタするわけでもなく、一歩引いた場所から見ているような、
でもって、ちゃんと真実を押さえてるという!!
頼りにしてるよ~~!!

>ひめともさん
とうとう、発表になったね~~!
ホント、来年はNEWSイヤーになるね~♪
こちらこそ、ありがとうございました。
山下さんを通じて、本当にいい出会いがいっぱいで・・・。
これもP愛ですよね~
来年もよろしくお願いします!

>kaboちゃん
亮ちゃんの言葉って、いいね~~♪
とってもストレートで男らしいわ~
でもって、その亮ちゃんの言葉で綴られる山下さんのなんと魅力的なこと・・・。
亮ちゃんのメン愛もいっぱい詰まってるね~
先日のエイトコンオーラス、慶ちゃんシゲが見に行ってたそうで、
NEWS愛を感じる場面がいっぱい有ったんだって~
なんか、嬉しいかったんだ!


2006.12.31.Sun / 12:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

