スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ありがとう~♪  -  2006.12.31.Sun / 09:46 
NEWS活動再開!!正式発表出ましたね。
昨日の夕方から新聞報道がネット上に載ったかと思えば削除されたり・・・・、
一時ヤキモキしましたが、あれは何だったんでしょう?笑


WEBを開いた途端目に付いた「お知らせ」の文字。
きちんとファンに報告してくれた事務所に感謝です。
Johnnys netでも同じものが見れます!
WEBに登録していない方も是非是非ご覧ください!


まずは6人でカウコンから復活すること。
ウチとクサノは研修生からスタートすること。
で、そうなった経緯・・・。
シングルリリースやコンサートツアーの予定があること。
1月上旬にそれらの正式発表があること。


私たちの知りたいこと、ちゃんと伝えてくれている~!!
何の面白みもない文章なんだけど、ファンに対する誠意は感じました。
って、私は甘いですかね~?


そんでもって、P日記。
決して慌てるわけでもなく、騒ぐわけでもなく、淡々と報告してくれた言葉が胸にしみます。
絵文字どころか、!さえ登場しないんですから・・・。
だから、こっちまでジワジワ~と泣けてくるわけで・・・。
やっぱり、喜んでいいんですよね~?


ということで、2006年を振り返っちゃおうかな・・・。


いつでも、ぴぃぴぃ言ってるひさですが、
今年は、本当にNEWSと一緒に泣いて笑った1年だったと思います。
2005年7月を思いっきり引きずって幕を開けた2006年冬コン。
『サヤエンドウ』の発表があったのがこの時でしたよね。
で、山下さんの「NEWS一家」発言!
絶対、NEWSにとって、素晴しい1年になると誰もが予想したし、
あの時の高揚感はハンパなかった。
『クロサギ』決定で、さらにハイテンション!!


その直後でしたよね?


ただただ悲しくて、彼らが可愛そうで、こんなに泣けるのだろうか?
ってくらい、いっぱい泣いたなあ~
で、そんなやりきれない気持ちを救ってくれたのが、NEWSメンの笑顔!!
春コンでの彼らの姿に、どんなに勇気付けられたことか・・・。


この1年、彼らにとって全然無駄な時間じゃなかったよね。
NEWSメンの絆はさらに深くなったと思うし、
それぞれがそれぞれの場所でホント頑張ったし、
で、着実にレベルアップしたもんね。


しかし、私たちも頑張ったよね!
同じCDを複数枚買ったのって「サヤエンドウ」が初めてでした。笑
いろいろ合ったからこそ、とっても充実した1年になったような・・・。


『しなくても済むなら苦労なんてしないに越したことはないッ!』ってのが、ひさの持論。
でも、順風満帆じゃなかったからこそ、得たものも大きかったかったこの1年。
今日のカウコンで6人のとびっきりの笑顔に会えるのが楽しみです!
8人だったら、もう言うことなかったんですがね。
でも、研修生って形でも、同じ枠組みに残れたことは良かった!
2人が頑張って、他のメンバーと同じ土俵に立ちことができるようになったら、
8人でNEWSです!って、胸を張って言える日がきっと来るから・・・。


来年も応援しますよ~!!
NEWSの8人を!!
でもって、山下さんを・・・。





さて、ひさの2006年。


・・・・???


はははっ!よーく考えたんだけど、
やっぱり山下さんやNEWSしか思いつかないや・・・。
何となく続けてこれたこのブログくらいかな?
とうとう不定期更新が恒例化してしまったP的日常。
それなのに、いつも足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。
読んでいただけるってことで、すごい励みになりました!
コメント、本当に嬉しいんですよ~!
悲しかったり、辛かったり、そんな時は、みなさんのコメントに助けて頂きました。で、嬉しかったり、幸せだったりした時は、みなさんと共有することで何倍にも広がって・・・。
たくさんのP友さんにお会いすることも出来きたり・・・。


今、これを読んでくださってるみなさん、本当にありがとうございました!
みなさんのおかげで、ひさはとっても幸せな1年を送ることができました~!
来年もこんな調子でつらつらやっていくと思いますので、
どうぞよろしくお願いします!
来年は何処かのコンサート会場でぴぃぴぃ言いましょうね~♪


さて、一呼吸おいた形のP祭りでしたが、
今日からまた怒涛の露出ラッシュが続きます!
白虎隊の公式HPにも番宣情報がびっしり!
みなさん、録画の準備はOKですか?


12/31 10:00~15:00 スペースシャワーTV SUPER HITS50 サヤエンPV
       *23曲目だそうです。fu-minnさんありがとうございます!
12/31 10:50~11:45 テレ朝 「大公開!マグロ&白虎隊」
12/31 13:00~22:00 スペースシャワーTV VHC TOP100 JAPAN2006 サヤエンPV *4曲目です!
12/31 18:00~19:54 テレ朝 「ドラえもん大晦日SP」
12/31 23:45~24:45 フジ  ジャニーズカウントダウン
1/ 1  5:55~ 7:30 テレ朝 「どこよりも早く見せます!新春!初日の出&ニュース」
1/ 2 21:00~23:25 テレ朝 ぷっすまSP
1/ 3 18:30~20:54 テレ朝 愛エプSP *野際さん、浅野さん出演
1/ 6 10:55~11:45 テレ朝 「いよいよ白虎隊!」
1/ 6 15:30~16:45 テレ朝 ぷれミーヤ!
1/ 6 18:30~20:54 テレ朝 「細木数子vs日本の歴史 これがホントの話よ」
1/ 6 21:00~23:25 テレ朝 白虎隊 第一夜
1/ 7 15:30~16:00 テレ朝 「白虎隊裏話」
1/ 7 21:00~23:25 テレ朝 白虎隊 第二夜 

地域によっては、放送がなかったり、時間が違ったりするので気をつけてね!
ひさのところも全部は無理なんだ・・・。
でも、それでもいっぱい!楽しみです!

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.304 / NEWS / COM(10) / TB(0) / PAGE TOP△
from めいこ

ひささん、おひさしぶりです~♪
ですが、欠かさず読ませてもらってます(笑)
ホントに、こんな嬉しいニュースがこの年の瀬に聞けて、嬉しくてたまりません!
もう、今夜のカウコン・・・・きっと壊れてしまいそう♪

ひささんには、夏頃だったかな~トウマくんのラジオのレポの記事のアドレス教えていただいたこともあったし、あ、ふんどしPちゃんの事を最初に知ったのも、ここのブログでした~♪
一年、本当に楽しく読ませていただきました!感謝、感謝!!!
来年もまた、お邪魔させてくださいね~!!
ひささんの、Pちゃん語り・・・大好きなんで、楽しみにしていますv-238
では、よいお年を!

2006.12.31.Sun / 10:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>めいこさん
めいこさん、おひさ智久~~♪
本当に、最後の最後に嬉しいNEWS、良かったね~!
そうそう、そんなことあったね~!
めいこさんってHN、私の姪っ子と同じ名前で(あははっ!シャレじゃないよ!)、勝手に親近感持ってました!
ひさのP語り?・・・なんか、照れるな~
来年も、よろしくね~♪
めいこさんも、よいお年を~~!!

2006.12.31.Sun / 13:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こちらこそ、ありがとうv-364
ひささん、復活報告とともに加速してますね?!(笑)
カウコンまで~持つか?その体力・気力・心力~(笑)v-314
はは、お互いに頑張りましょうv-437

この日のために頑張ってきたんだもんv-398
あーーーどきどきして来たv-402
手下が戻ってきてるんですが・・・
紅白も終わり・・・(毎年、年寄りに逆らえず見てます・・・笑)
・・・で、23:45と言えば、家では年越しのおそばを
そろそろ準備する時間なんですよ~v-405
手「あたしがしようか?!」
ま「大丈夫・・・しっかりと録画するし(あちこちで)」
  「勝負はカウント・ダウンされた午前0時よ・・・多分・・・」
山かけましたっ!!v-421・・・って、しゃれかいっ?!(笑)

年明けのスケジュールありがとうございまっすv-363
コピペしましたv-357
「マグロ&白虎隊」無事に見れましたぁ~v-347
ちょっとだけなのに、うるうるしちゃいました
・・・あれを間近でひささんは見たんだぁ~そう思って感激してた(笑)

頑張るぞーーーv-308
山ピ~~~大好きよ~

2006.12.31.Sun / 16:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うさみかん

ひささーん!!
うさみかんは生きてますよーv-218
サヤエンPV見れたよぉ!!!カンドーv-7
しかし、まっすぅの頭上に肉・・・そのあとv-31ははは・・・。
ひささんにお世話になった仙台コンからはや八ヶ月、来年は大阪来てくださいね。
今度はうさみかんがお世話しますんでv-238
ではではらいねんもよろぽこv-237

2006.12.31.Sun / 19:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナオミ

ひささ~ん 
私こそ本当にありがとうございました。どんなことがあってもひささんが落ち着いて昔を織り交ぜつつ語ってくれるのでとても勇気付けられました。

NEWS復活・・まさかちゃんと正式発表されるとは思っても見なかったのでほんと嬉しいです。昨日のぴぃちゃんの日記も感無量って感じでしたね。メンバーも私たちファンもよくがんばりました!!(あ!すみません、私はまだリアルNEWSを知らないひよっ子でした)とにかく来年は忙しくなりそうですね!来年もよろしくお願いします。

2006.12.31.Sun / 19:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ふぃら

初めてコメントさせて頂きます。
とは言っても1年近くお邪魔だけさせて頂いてます(^^;)
彰落ちなふぃら、何も知らない山下さんの事を知りたくて沢山のブログを行ったり来たり…。そして見つけたひささんのブログ!もう、過去ログから何から一杯読ませて頂きました。
NEWSを初めて見たのは年末のMステSLでした。
心の葛藤と戦いつつ好きな気持ちに正直になろうと決意して、これからって言う時に活動停止になって早8ヶ月。
やっと届いたNEWS復活のお知らせ。涙が出るほど嬉しかったです。

NEWSの事、山下さんの事、ジャニーズの事。
沢山教えてくれたひささんに心から感謝しています。
今年も一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

2006.12.31.Sun / 19:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね(志保P改め)

ひささん こんばちわ
ついにくるときが来たーーーー!!!
でもちょっと複雑・・。
でも嬉しい・・。
活動休止の日記『人生で一番笑った日』もすごく切なくて泣けたけどあれから8ヶ月ホントに山下さん頑張ったよね。
そして昨日は、『・・復活するよ。待っててくれてありがとう』って・・。亮ちゃんとの会話も『知ってる』って・・。いつも泣かされる。
なんて心まで素敵な子なんだろう。
山下さんはいつも想像を超えてくるのよ・・。
毎回やられたって思っちゃう。
年の終わりに告白しときます『山下さん愛してます』(逃げ)
ひささんよいお年を~!!
カウコン観とどけたら祝杯あげるつもりでーす!

2006.12.31.Sun / 22:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from angel

ようやくですね。
復活…嬉しいんだけど複雑です。
スポーツ誌を見ると内くん草野くんは脱退とのこと。
いつかは8人で ! と信じていたので…。
ぴぃも春コンのラストで7人の名前 叫んでたし
2人が帰ってくると望んでいただろうから…。
でも NEWS は約束どおり帰ってきてくれたんで
来年はHappy NEWS Year ですね☆

2006.12.31.Sun / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from angel

あ、言い忘れました。
一年お世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。

2006.12.31.Sun / 22:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
あららっ!?大晦日の23:45、私達、同じことしてたようね~
ただし、紅白は見てません!爆
除夜の鐘を聞きながら、年越しそばってのが恒例行事・・・。
で、私は追っかけ再生ってのがパターン化してるよ。
何とか、持ち堪えたよ~~~!!

>うさみかんさん
きゃ~~!うさみかんさんだ~~!?
いえいえ、こちらこそ、その節はお世話になりました!
想いは溢れんばかりにあるんだけど、全然マメじゃない私。
うさみかんさんのお蔭で、ちょっとだけ幸せ味わえたよ!
ありがとね~~!!
大阪に行った際はよろしくね~♪行きてぇ~~!!

>ナオミさん
あははっ!落ち着いてますかね~?
こちらこそ、みなさんのコメントに勇気付けられてるんですよ!
Pファンには担歴も何もないのよ!
だって、いつだって山下さんは今が最高なんだもん!
今年もガンガンぴぃぴぃ行こうね~~~!!

>ふぃらさん
はじめまして~!コメントありがとうございます!
わぁ~、過去ログから一杯読んでくれたんですか?
私、暴走してませんでした?お恥ずかしい・・・。
これからもよろしくお願いします。
そうそう!好きって気持ちに正直に行きましょうよ!
今年は忙しくなりそうね~
今から、ワクワクドキドキです!

>つくねさん
きゃ~!つくねさんって、HN可愛い~~~!!
しかし、ドサクサに紛れて告白とは・・・。
負けた~~~!!!笑
そうそう、つくねさん、一番好きなP日記が『人生で一番笑った日』って、言ってたもんね~
あれから8ヶ月!
この期間、けして無駄ではなかったよね?

>angelさん
スポーツ紙、煽るのが仕事ですからね~
でも、私は事務所に残れたってことだけで良かったと思ってるんですよ!
一からの出直しかもしれないけど、
彼らの頑張り次第では、また、復帰できるかも知れないじゃないですか。
デビュー組→研修生が異例なら、研修生→復帰だってないとは言えない!
なんせ、サプライズ好きなジャニさんのことですから・・・。
強く願えばきっと叶う!
二人の頑張りに期待しましょう~
こちらこそ、ぴぃぴぃよろしく~~!!

2007.01.03.Wed / 11:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

