スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  A HAPPY NEWS YEAR!  -  2007.01.01.Mon / 22:07 
 明けましておめでとうございます!
 
 ことしもぴぃぴぃよろしくお願いします!



いやぁ~、明けましたね。
毎日同じように時を刻み、日付の境界を越えているだけなのに、
一年に一度のおめでとう。
でも、2007年に1月1日は特に忘れられない日に・・・。


カウコン、感動しました!
強く強く願ってきたことだけど、
本当にこんな大きな舞台でNEWSが復活できたこと、あちこちに感謝です。

「可愛いあいつらが帰ってきたぜ~!」
城島くんの熱い言葉で、NEWS登場!!

『NEWSニッポン』

そうそう!やっぱりスタートはこの曲!
何てったって、NEWSの原点だもんね~
イントロと共に涙がボロボロ・・・。
もう末っ子じゃないんだけど、
8ヶ月振りにステージに立った彼らはやっぱ可愛い~~!!

『サヤエンドウ』

TVで歌ってる姿を見れる日をどんなに待っていたことか・・・。
ほんのちょっとだけど嬉しいよ~

『TEPPEN』

これもいろんな意味で思い出深い曲。
そうだ!TEPPEN目指せ~~!!

「みんな待っててくれてありがとう~!」

ひさからすれば、帰ってきてくれてありがとうだよ!
こころなしかみんなの顔、緊張してたような、
でも、キラキラのオーラは健在で、眩しいくらい!
いいね、いいね~!
NEWSっていいなあ~!!
まだまだ完全形ではないけれど、始めの一歩とすればこれで充分!
強く願い続ければきっと叶うから・・・。


どんな形で活動を再開できるか?
これまで散々話してきたんだけど、こんな最高の形になるなんて考えてもいなかった。
カウコンの流れを変えることなく、とっても自然な形で、
でもって、みんなに祝福されての活動再開、本当に良かった!


山下智久個人での出演もあったんだけど、そっちはぶっ飛んじゃった!
後で見返してみたら、とってもセクシーな衣装で、
また髪の分け目戻してたんだね。
やっぱり、ひさはNEWSの山下さんが好きです!
今度は帰るべき家があるとないとでは、ソロ活動の意味合いも変わってくるし、
これからは、安心して両方いけちゃうような気がします。


まずはNEWSコンでしょ?
私たち、8ヶ月ずっと待ってたんだもん・・・。


「絶対ここでやるぞ。」
山下さんがシゲにそう言ったそうで・・・。
山下さんの決意やヤル気がビシバシ伝わってくるね~
ホント、近い将来、東京ドームの満員のファンの前に立ってください!
でも、観る方からすると、横アリぐらいがちょうどいいんだけどね。


温かく「おかえり~」と言ってくれた先輩たちにも感謝です。
ニノのゲームニッキにもNEWSの復活について触れています。
NEWSの復活に感動したそうで・・・。
ニノ、ありがとう!


すいません!急激に睡魔が・・・。
なあんか、文章ぐじゃぐじゃかも・・・。
しかし、明日は5時起きなもので、今日はこの辺で・・・。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.305 / NEWS / COM(9) / TB(0) / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うんうんわかりますhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私達待ってましたよねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カウコンはなんか守られてる感がありました。
今日改めてテレビで観たらなんかまた感動しちゃったhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちのお兄ちゃんも一旦ちびを寝かしてからカウコンを観たそうです。
旦那さんに今日だけは起きていていいと許可が出たそうです。
私もドームより横アリくらいの会場のほうがいいなhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ドームは遠いですhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.01.01.Mon / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

改めまして!!
『明けまして、おめでとうございます!』
『今年もよろしくお願いします~!!』


ひささん、やっぱりメンバーと一緒の山ピ~がいいねv-343
肩を並べて歌っているのも(うるうるしてました!!私が・・・笑)
年末のテンション低目が吹っ飛んだ様に見えましたv-363
選曲も予想内!!バッチシ!!
『NEWSニッポン』 ・・・やっぱりこれで始まんなきゃv-364
『サヤエンドウ』 ・・・ファンの気持ち分かってる~v-364v-364
『TEPPEN』・・・今の気持ちを叫ぶには、これっきゃないなぁ~v-364v-364v-364

先輩方がNEWSにやさしいのも、すっごく分かって嬉しかったですね~
今仕事から帰ったばっかしなんですが・・・
職場であったジャニ智~v-411
「おめでとう」より先に
「良かったよねぇ~!!」「嬉しいねぇ~!!!」「やっぱりかっこいい!!」
主語はないんですがね・・・ちゃんと言いたいこと伝わって来て(笑)
2人で飛び上がって喜んじゃいました(笑)v-314

ちょっと期待はずれだったのが「髪型」
心機一転「茶髪か?」「短髪か?」と予想していたんですが・・・
前の分け方に戻ってて・・・でも、うちわは反対分けのまま・・・ 
(だったらどうなんだよっ!?ですがぁ~)
去年は、彰くんよりさらに黒髪になってて
ちっとばかし驚いた記憶が・・・
(どっちかと言うと、茶髪派で~だって、誰より似合うもんv-352

ま、私のちっちゃな我がままより、復活した事が重要!!
「いい年にしましょう!」v-354

「絶対ここでやるぞ!」

よし、了解!!
その時は、絶対に行くから待っててv-433
山ピ~~~大好きよ~v-343

2007.01.02.Tue / 11:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナオミ

ひささ~ん 
あけましておめでとうございます
今年もぴぃぴぃよろしくお願いします(まねっこ☆)

カウコンのNEWS出てきた時の声援の大きさによっしゃぁ~!!って思いました。そしてぴぃちゃん亮ちゃんの嬉しそうな顔!!(このときの顔が一番いい笑顔でしたね)ぴぃちゃんはやっぱりNEWSでいるときが一番みたいですね。それを改めて実感しました。

東京ドームやっちゃいましょう!!NEWSならできる!!

2007.01.02.Tue / 14:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めいこ

ひささ~ん♪
あけまして おめでとうございますv-238

カウコン・・・ホントに鳥肌ものでした!嬉しかった!!
全員がNEWSのファンじゃないのに、なんか会場全体で、NEWSの復活を応援してくれてたみたいで・・涙。

なんか、ジャニーズ・・っていいじゃん!って改めて思っちゃいました♪
だから、こんな歳になっても、やめられないんだなv-25
今年も、歳を気にせず、もっともっと、ぴぃぴぃ応援し続けて行きたいなっ~v-398
もちろん、NEWSも!笑
と、いうことで、ひささん!今年もどうぞよろしくお願いしますv-363

2007.01.02.Tue / 17:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.02.Tue / 18:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ゆかぴーさん
カウコン、お疲れさま~♪
TVで観てても超感動だったんだもん、生で体感できたゆかぴーさんはもっともっと感動したよね。
その場に居合わせた人やTVで見守っていた人みんなに祝福されて復帰できたこと、本当に感謝ですよ~
しかし、ゆかぴーさんの旦那さん、とっても優しいね~!
ドームは遠いね・・・。苦笑

>まる・ちさん
まる・ちさんもお正月からお仕事だったのね?
お疲れさまです!
はははっ!この際、ちっちゃな我がままは目を瞑るしか無さそうね。
年の初めに、NEWSで登場できたことが何よりのお年玉だもんね。
さあ、今年は忙しくなるわよ~
ほんじゃ、ドームでね!爆

>ナオミさん
ほんとほんと、NEWSでいるときの山下さん、一番いい顔してたね!
亮ちゃんも嬉しそうだったね~
会場にいたみなさんも、いろんな想いはあるんだろうけど、
あの時だけは、一緒に祝福してくれて、ほんと良かった!
きっと、NEWSのみんなもすごく嬉しかったよね~

>めいこさん
ほんと!ジャニーズっていいね~♪
先輩達の温かさにも、じーんときちゃいましたよ。
みんなに祝福されて、華々しいスタートを切れた2007年。
今年は絶対、HAPPY NEWS YEARになるよね!
・・・歳?
はははっ!とっくの昔に忘れちゃよ~~ん!爆
ぴぃぴぃよろしく~~!!


2007.01.03.Wed / 12:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.03.Wed / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

明けましておめでとうございます。
本年もヨロシクお願いいたします。

たっだいま~~~^^
30日から、母のところへ行ってました。なので、NEWSがえらい事になってることは、智からのメールで教えてもらったんです・・・汗
びっくりして、腰を抜かしかけましたよ・・・アブね~~v-413
ちゃんと発表があるなんて思わなかったので・・・
でも、本当に待ちに待った日が来るって、こんなに嬉しいものだったとは・・・改めて感じました。

カウコンは、城島くんの紹介がものすごく力入っていて、その時既に泣いてました・・・笑
もうね~・・・みんなの笑顔が頭から離れないの~~!!みんなとびきりの笑顔だったね~v-398あの笑顔を見れただけで、今年は素敵な1年になると確信しました!!

Pちゃんの、ここでやる!って言葉聞くと、よっしゃーまかしとき!!って言いたくなるけど(何様?笑)
でも、うん、ドームはありんこなんだもんーー。
めっちゃ複雑な思いが・・・いかんいかん!こんなこと思ったらいかん!!ドームすいません・・・(蹴)

あっちゃーーー今年もこんな私ですが、どうかお許しを・・・(汗)i-246i-246i-246

2007.01.04.Thu / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>秘密のHさん
おひさ智久~♪
私、メアド伺ってませんでしたっけ?
お返事しようと思ったのに、探せなかった・・・。
お手振りか~、いいな~♪可愛かったろうね~。
コンに行きた~~~い!!

>kaboちゃん
お帰り~~~!!親孝行できた?
今年もよろしくね~♪
本当に本当に、みんないい顔してたね~!
あの笑顔のために、2006年があったんだ!って、言ってもいいくらいだよ!
2007年はNEWSの年にしようぜ~~!!
って、いつもか・・・。

2007.01.06.Sat / 16:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

