スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  お正月・・・。  -  2007.01.03.Wed / 16:18 
我が家のお正月。
実はお正月ムード皆無です!
夫は年末年始も仕事だったし、ひさも元旦からデータとにらめっこ!
唯一違うのが、息子が帰省してきたことかな?
普段静かな我が家が、おしゃべり息子のおかげで賑やかになったのはいいんだけど、
少々、疲れてきたかも・・・。蹴


先程、本日お休みの夫とワンコと3人で初詣行ってきました!
さすがにお正月も3日目、なんだかのんびりとしてていいな~
しかし、あれっぽっちのお賽銭で、たっぷりお願いをしたひさって・・・。
それも殆ど山下さん、NEWS絡みという・・・。
すいませんね~、よろしくお願いします!パンッ!パンッ!




さて、超ぷっスマ!
いや~、もう、山下さん可愛すぎ~~~!!
実は、この番組初めて見たんだけど、まるで山下さんのためにあるような企画に大満足!

クールに登場、新人刑事山下さん!
って、山下さんの場合、クールってのかな~?
ちょっと、違うような気もするんだけど・・・。蹴

しんちゃんに会って大喜びの山下さん。
マジで喜んでますよね。笑顔がめちゃめちゃ可愛い~~!!
しんちゃんの無理難題に抵抗する山下さん。
はははっ!はねとびの付け鼻のときのリアクションと一緒だっ!
本気でイヤなんでしょうね。
お尻ブリブリもいいんだけど、
できれば、ブリブリやってるときのお顔を見たかったりして・・・。

お色気にドキッとする山下さん。
この手の映像って、なかなか新鮮だったりするんだけど・・・。
照れてる山下さんがめちゃめちゃ可愛い!

風船に迫られる山下さん。
どんどん膨らむ風船に、必死で耐えてる山下さん。
だんだん少女のように・・・。
いや~、これも新鮮でした。

しかし、なんと言ってもツボだったのが、建物から出てきたときの山下さん。
周りがしっかりお芝居してた銃撃戦でも、山下さん一人、全然参加せず、
で、先輩刑事に促されるまま、外に出たところで、
「めちゃくちゃ撃たれた」って・・・、爆笑!!
とにかく、最初から最後までテンポが噛みあわなかったよね~。
まあ、何処にいても、どんな時も、山下さんの回りだけ、
時間がゆっくりと流れていってるような、独特の間は今回も健在でして、
たっぷり笑わせて頂きました。
で、その何倍も萌えさせていただいちゃったんだけどね。
ごちそうさまでした!



さて、NEWSのみなさんは、LAでカレンダーの撮影中とか・・・。
今朝のWSにて、成田での出国の様子がチラッと放送されてました。
こういった形で他の芸能人の出国の話題と一緒に芸能ニュースを飾るって、
晴れて活動再開なんだな~なんて、しみじみ思ったわけで、
やっぱ嬉しいね~!


映像は、山下さんを先頭にお馴染みの動く歩道のを行くNEWSメン。
山下さんはジーンズに黒の革ジャン、インナーも黒だったかな?
で、何故か片手が開いてるのに、チケットを口に挟んでるという・・・。
まあ、その姿もめちゃくちゃカッコイイのですが!
「どちらまで?」という質問に、
「カレンダーの撮影に~」と、慶ちゃんが答えてました。
どんな出来栄えになるのかしら?
楽しみだね~♪


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.306 / TV / COM(9) / TB(0) / PAGE TOP△
from ゆっぴぃ

明けましておめでとうございますv-237
今年もお互いぴぃぴぃ言いましょう^^
今年もよろしくお願いしますv-238

WSに出てきたんですね~明日もやるかな~?
朝から探してみます♪
ひささんの、片手開いてるのに・・・に爆笑です!
観てないけどわかります!!
うちの夫が同じことしてもなんとも思わないのに、Pちゃんがするとものすごくかっこいい~~~!
あーん観たくてたまりませんっ!

2007.01.03.Wed / 19:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちなつ

あけましておめでとうございます。
ああ、早起きはさんもんのとくですね。
WSばっちり見逃しました。口でくわえてたとこ見たかったです。
カレンダー豪華版になりそうで楽しみですね。

2007.01.03.Wed / 22:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
NEWSカレンダー楽しみですねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
WS見逃したhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぷっすまはほんとかわいかったhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちの息子はパンチラに反応するぴーちゃん見て大喜びでした。
しんちゃん見てもぴーちゃんと同じくテンション上がってましたhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.01.04.Thu / 01:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちか

明けましておめでとうございますm(^^)m
今年もよろしくお願いします。
私初詣の時、絵馬にめちゃいっぱいお願い事書きました。自分のことはほとんど書かずNEWSややまぴーのことばかりお願い書いてきました(笑)
ロスに向かうNEWSメン。やまぴー先頭だったせいかじっくり見れなくて残念でした。もっとじっくりやまぴー映って欲しかったなって。私の願望ですが(^^;)
でもNEWSメンバー一緒にいる姿見れて嬉しかったです(*^^*)

2007.01.04.Thu / 21:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

WS見損ねました~~~ガーーーンv-399
実は今年はまだ初詣に行ってないのです。だから?
違うか・・・(笑)そこまで、わしゃ、知らん!と、神様が言ってそう・・・笑

ぷっすま・・・可愛かったですねー。
あーーー思い出しても、笑っちゃうマイペースぶりに、
目じり下がりっぱなしのわたくしでした・・・v-398そうそう、みんなが撃ち合いしてるのに、彼は動じず(笑)しゃがみもせず(笑)
最後に、めちゃくちゃ撃たれた!って、当たり前やん!!とTVに突っ込みました。可愛すぎ~~v-345

カレンダー、ものすごく楽しみですね~v-415

2007.01.04.Thu / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from はぐ。

はぐ。が思うに!!

スーパースターはよく、くちに咥えません?
サングラスのつるとか、よく、キムタクも咥えていたような(笑)
ぴぃもそれでは!?と勝手に想像。。。
いいなー海外!
いいなー、旅行したい!!!

ひささん、本年もよろしくお願いいたしまーす!!

2007.01.04.Thu / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ~v-354
ひささん、いよいよ明日になったぁ~i-237
うれピーーーi-185i-184i-185
(今年から、絵文字変えて見ました・・・特に意味なし・・・笑)
うちは大勢押しかけてきましてぇ~
波が引くように帰って行きましたーーーはぁ、はぁ

WSはぁ~聞かないでくれぇ~~~(誰も聞いてないか・・・汗)
ことごとく、とり逃がしーーーkaboさんと一緒だi-229
今年もよろしくねぇ~i-80
長いこと、初詣なんて行ってましぇん・・・i-183
「ぷっすま」見れた!!可愛かったねぇ~i-176
しんちゃんと会って、マジで喜んでるのが笑えたっ!!
兎に角、山ピ~が出てる間自分の顔がにやけてて・・・周りに、笑われたぁ~i-229
山ピ~~~大好きよ~i-175i-80

2007.01.05.Fri / 23:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ゆっぴぃさん
こちらこそ、今年もぴぃぴぃよろしくね!
その後、各局のWSでやったようだけど、
山下さんは見切れてたみたいで、残念・・・。
そうそう、山下さんがやるから、何をやってもカッコイイのよ。
夫が同じことやったら、ケリ入れたろか~!?なんてね。

>ちなつさん
カレンダー、ほんと楽しみです!
去年のが、思いっきりハズレだったからね~。
今年はリベンジお願いしたいね。
しかし、短い間にいろいろやらなきゃいけないことがあって、
NEWSのみんなも大変だね~
でも、めちゃめちゃ充実してるんだろうね~

>ゆかぴーさん
ぷっすまPちゃん、ほんと可愛かった~~!!
山下さんの反応、息子さんと同じって・・・。爆爆爆
あれっ!?パンチラの反応の山下さんで大喜びって、
もしかしたら、ゆかぴーさんの息子さんのほうが大人っぽかったり?
とにかく、久々可愛いやまぴぃに会えて幸せでした!
やっぱり、バラエティは美味しいね~

>ちかさん
こちらこそ、今年もよろしくね~♪
ちかさん、偉い!!
ちゃんと絵馬に書いてお願いしたのね?
はははっ!ひさは、賽銭箱に小銭だけ・・・。蹴
LAに旅立つNEWS、ほんと、もう少し前から写して欲しかったね~
でも、颯爽と行っちゃう山下さんも素敵なんですが・・・。

>kaboちゃん
困った時は神頼み!
って、別に困ってないんだけどね。笑
一応、毎年行ってるもんで、行かないと気持ち悪かったり・・・。
ぷっすま!最高でした!
しかし、バラエティの山下さんって、10年もやってるとは思えないくらい、初々しいよね~
すごい、不思議だ!!

>はぐ。さん
確かに!スーパースターは、よく咥えるかも・・・。
ということは、山下さんもスパースターの仲間入り?
ほんと、成田の様子見てたら、
私も一緒に行きたくなったよ~
私をLAに連れてって~♪って、もう帰国しちゃったんだね。
こちらこそ、今年もよろしくね~♪

>まる・ちさん
お正月、お疲れさま~~!!
ウチもおしゃべり息子が帰って、やっと静かになったよ。ホッ!
って、まるで鬼母だね。
さて、ぷっすま!山下さん、可愛かったね~
でも、それを見ているまる・ちさんも見たかったかも・・・。
きっと、私もにやけてたんだろうな~




2007.01.06.Sat / 17:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.06.Sat / 17:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

