スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  いよいよ、白虎隊!  -  2007.01.06.Sat / 16:13 
いよいよです!
『白虎隊』本日お披露目~~~!!


早速、峰治くんから、おねだりメール!
「白虎隊」の物語のすばらしさは、儀三郎、又八が語ってくれたはず。
・・・って?
儀三郎から貰ってないんだけど・・・???
はははっ!カツンの配信、登録してないじゃん!蹴
でも、そのすばらしさは想像できます!
だから、もちろん拝見させていただきます。
で、もちろん感じさせていただきます。
今の世に生まれ育ち、たくさんの愛情につつまれた事の幸せを。


しかし・・・。


・・・・静かです。
世の中は、白虎隊番宣で、朝からP祭りなのに・・・。
完全に電波僻地!
まあ、しゃ~ないね。
こうなったら、新鮮な気持ちで、夜9時を迎えたいと思います。
その前に、細木に弄られる山下さんがあったか・・・。



さて、ひさですが・・・。
ここんとこ、とんでもないことになってます。
NEWSの復活を見届けた後にやってきたのが、完全なるP愛!
が、このP愛がハンパなものじゃなく、
過去9年のP歴始まって以来、最大級・・・。
めちゃめちゃ仕事しなきゃいけない時期にも関わらず、
全然仕事も手につかないという・・・。
かといって、溜め込んだP映像をリピするわけでもなく、
いろいろ出揃ってる雑誌をチェックする気にもならず、
ただただ、記憶と妄想の中に生きているというか・・・。


山下さんが、9月末から、白虎隊1本に全力投球したように・・・。
って、山下さんのように寒い思いも辛い思いも全然してないから、
一緒に並べるのはとってもおこがましいんだけど・・・。
でも、言っちゃう!(オイオイッ!言うんかいッ!?)
ひさもこの3ヶ月、完全に白虎隊モード!
なんかね、いろんなことが大切な想い出に思えちゃうんだよね~
でもって、それを紐解くような・・・。(←完全に自己陶酔ッ!跳蹴)
果たして、今日と明日、放送が終わったらどうなっちゃうんだろう?
完全に腑抜けになりそうで、自分が怖い・・・。



とりあえず、あと数時間。
早めにご飯の支度をして、TVの前にスタンバらなきゃ!


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.307 / 雑記 / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△
from 愛べべ

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ 
Pちゃん、可哀想な顔、見たくないので、話し聞いてからと思っていたけど、我慢できず、ちらみ・・・
うん、今のところ大丈夫そう。
聖からは、メール昨日来てたっけ?
Pちゃんモード、私も前回です^^
今年もよろしくお願いしまーす♪

2007.01.06.Sat / 22:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-276v-279
大荒れですわぁ~~~・・・v-474

ひささん、自分コントロールに苦戦しているようで?!(笑)
今は逃げ切れないよ~どっぷりと浸かっちゃえってv-411
人間諦めが肝心だーーー(・・・って、自分に言ってます 笑)

やっぱり山ピ~出演場面ではなかったけど、途中目をそらしてましたv-404
(ダメなのだー戦闘シーン・・・まじ、リアルじゃなかった?! 汗)

山ピ~はv-432
始まった所から、うるうるしちゃってタオル抱えて
鼻かみながら見てました・・・(笑)
冷たくあたる峰治の母にやられっ放しでv-406

明日は目をそむけては居られないし、頑張りますv-364

山ピ~やたくさんの人達が2ヶ月間苦労して作ったドラマ
こんなにぬくぬくと見てていいのかと・・・
何だか申し訳ない想いですv-435

明日も正座です(笑)

でも、ホンとですよね・・・
『白虎隊』目指して突き進んできたので
今度は何処を目指して進めばいいのやら~v-355
ま、いいかぁ~

おお?!
いまCDTVで「抱きセニョ」が2006CD売り上げランキング3位だったと~v-308
(よっしゃぁ~v-363

カレンダー予約しましたよ~v-343

山ピ~~~大好きよ~v-360v-354v-360

2007.01.07.Sun / 01:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

ひささ~ん!
第1夜終わりましたね。
気分が昂揚してしまってしばらく寝られません。
ひささんはあの31日のあと、今までのぴぃのこといろいろ思い出されて感無量だったんですねぇ~。
私はそんなに引き出しがないので思いに浸るというよりは、地に足がつかないような感じでした。

まだまだ先と思ってたらこの日がやってきてしまって。
ほんと明日放送終わるのが怖いです。
今日の峰治は初々しくて、可愛くてほんとにいとおしかった。儀三郎の母親の手放しの愛情表現にうらやましそうで、寂しそうな顔がたまらなかった。
明日は号泣かな。ひとりで静かに見たいなぁ。

2007.01.07.Sun / 01:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこやまちわ。
今日は友達のパソコンからコメしてます。
今日は号泣しちゃうと思います。
今夜は昨日作ったカレーで夕食すスタンバイオッケーです。

2007.01.07.Sun / 14:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんにちわv-398
大丈夫ですか・・・?

昨日は、親子愛に焦点を合わせてるところに、さみしそうな山下クンの表情がピタッとあって、
何度も涙してしまいました。
薬師丸さんの冷たく装うところも、悲しいですね。

今日も、楽しみです・・・でも、本当に、この後、
ドッと淋しさがこみ上げてきそうで、自分もだけれど、
MAXのひさちゃんが心配です。
早くNEWSのGOOD NEWSが届きますように・・・

まる・ちさんが仰るとおり、ぬくぬくとみていて申し訳無い気持ちになりますね・・・正座正座~v-436でも、昨日の峰治の、可愛かったこと・・・v-343

2007.01.07.Sun / 16:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>愛べべさん
お返事、遅くなってごめんなさい!
なんか、白虎隊以降いろいろあって余韻に浸れませんでした。
でも、頭の中にはしっかりインプット!!
いやいや、思い出しただけで泣けてくる~~~!!
今年もよろしくお願いします。

>まる・ちさん
相変わらず、遅いコメレスで申し訳ない!
白虎隊終わったら~っていう心配、必要なかったみたいだね。笑
でもって、もう少し余韻に浸りたかった~なんて、罰当たりなことも思ったり・・・。
まあ、これからゆっくり浸ればいいか~
うんうん、超リアルだった~~~!しっかり、見たよ!笑

>たかぴーさん
わわわっ!今頃、お返事でゴメンね!
もうもう、期待以上の作品でほんとよかったね~
たかぴーさんも早くから白虎隊モードに入っていたよね。
きっと、感慨もひとしおだったのでは?
私は当分抜け切れそうにないよ・・・。笑

>ゆかぴーさん
遅くなってゴメンね~
もちろん、号泣したよね?
私ももうボロボロでしたよ・・・。
山下さんの頑張り、母の想い、峰治の想い・・・。
はははっ!泣くな~!って言われても無理だよね。

>kaboちゃん
コメレス、完全に時期を逸してますが・・・。
ほんと、ゴメンね~!
つか、GOOD NEWS届いちゃったね~♪
みんなの想いが伝わったかな?
しかし、峰治くんには泣かされたよ~
笑っていても、真剣な様子でも、泣けちゃうんだから・・・。
ああ、ダメ視聴者だね~

2007.01.13.Sat / 15:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

