スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  白虎隊終了・・・。(訂正あり)  -  2007.01.08.Mon / 09:41 
『白虎隊』、とうとう終わっちゃいました。
腑抜けになっちゃうんじゃ?って心配してたんだけど・・・。
ところが、全然!
なんかね、心の中がとても温かいの・・・。



語りたいことはいろいろあれど、
短時間にエイヤーッ!って片付けるには、あまりにも想いが大きすぎて、
今はちょっと無理みたい・・・。
とりあえず本日の仕事を片付けてから、ゆっくりつらつらやらせていただきます。
実はまだリピもできていないんですよ・・・。泣



でも、コレだけは・・・。
山下さんの頑張りに、ホント賞賛の拍手をおくります!




↓そうそう、何故か我が家にいる起上がりこぼし。

起上がりこぼし


会津の想い出にと、酒井屋のロケが行われた福西本店で、自分のために買ったものがコレでした。
地元の人にお聞きしたところによると、家族+1個のこぼしで、家族がみんな幸せになれるそうで、
安部首相も紹介したことがあるそうです。
つか、阿部首相って、思いっきり長州出身じゃないですか。笑


↑ちょっと気になって、ネットで検索したところ、
渡辺恒三さんだったようで・・・。
あの時、完全に舞い上がってたので、聞き間違えたみたい・・・。
失礼しました。

ということで、また後で・・・。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from kabo

きゃぁ~~~~~~!!
起き上がりこぼし・・・・・・
今、子供がPC覗いてて、二人で『あれダァーーー!』
って叫びました。びっくりした・・・v-405

ひさちゃんが、元気で良かったです♪

そうですよねー。ものすごく頑張ってた。
私も、まだリピ出来ていません・・・
改めて、じっくりゆったりみたいです。

私も一緒に拍手を送ります~~v-343

2007.01.08.Mon / 12:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささん こんばちわ
『白虎隊』終わっちゃいましたね・・。
涙・涙でした・・。
物語の切なさと、山下さんが大任をみごとに果たしてくれた安堵感と、誇らしさでもうぐちゃぐちゃでした。(笑)
日新館と白虎隊記念館をもう一度訪れたくなりました。
もっと丁寧に、そして山下さんが居た場所を辿ってみたくなりました。
そのときは、起き上がりこぼしをゲットしてきたいと思います!(後悔先に立たず/笑)
追伸:後姿うつってる?!

2007.01.08.Mon / 18:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわぁーーーv-409
ひささん~おわちゃいましたねぇー・・・で、
つくねさんの書き込みで、大変なことを思い出しました

ひささん、映ってたとこどこ?!v-405

昨日は見終わって、もう涙で涙でぐちゃぐちゃv-406
山ピ~の頑張りは言うまでもなく
ホンとに悲しく切ない物語で・・・胸が熱くなりっぱなしで
白虎隊士のお墓が出てきた場面で、思わず手を合わせていました
「よく生き、よく死んだ事をお前らに伝えられれば、それだけで生きた価値がある」
そう言った、新太郎のおじいちゃんの言葉が胸に焼き付いています
いいドラマでした・・・v-390
今日また頑張ってリピしますv-364

何だかその後に見たニュースで
また馬鹿騒ぎした新成人達・・・出たため息は格別でっかいものでしたわ~v-292

何か胸の中に、いっぱい言いたい事がわいてきて
せめてHPにでも書き込めるとこが欲しかったですよねぇ~・・・
スタッフジャンパーじゃなくてさ(笑)v-437

いいドラマだった~!!

山ピ~に伝えたかったですねぇ~v-363

山ピ~~~大好きよ~v-441


2007.01.08.Mon / 20:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちか

ひささんこんばんわ(^^)☆
白虎隊終わってしまいましたね。
あんなに楽しみにしていたのにあっという間の2日間でした。でもすごくいろんなことが勉強にもなり考えさせられました。今は幸せな時代なんだなって。。
白虎隊見ながらひささんどこに映ってるんだろうと思いながらみてました。お顔も知らないのに勝手に探してすみません。。私もクロサギの時に一度エキストラに参加したことがあります。なんか自分の後ろ姿普段見ないので変な感じでした(^^;)
白虎隊見て私も白虎隊記念館に訪れて見たくなりひささんもお持ちの起き上がりこぼし(今まで起き上がりこぶしだと思っていた私(笑))欲しくなりました。いつか会津に行った時起き上がりこぼし買おうと思いました♪

2007.01.08.Mon / 21:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ


ひささん 遅れましたが新年のご挨拶から・・・・。

ひささん みなさん あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ 山下さんを一緒に愛して行きましよう!!!

ひささん なんかねえ 一杯話したいことがあるよ~~!  
私もなんだか今 山下さんへの想いがMAX状態で苦しいくらい・・・・涙

白虎隊 色んな思いで見てました・・・。
話すと一晩かかっちゃうわ~。
で エキストラひささんはどこ???
なんだか 全部がひささんに見えたじゃん!(笑)
白虎隊 ひささんにとっては特別な作品ですね!
起き上がりこぼし かわいい♪ ほし~~♪

今年もよろしくお願いします。

2007.01.08.Mon / 22:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アン

ひささん、こんばちわ!!
私も「こぶし」だと思ってました(^_^;)
今、すごい売れてたりして・・。
色で意味があるんですね。赤は子孫繁栄・家内安全。
ネットでは黄色に青に赤のセットで売ってる所ありました。
でも微妙に違うんです。顔?体?ビミョーに・・・
視聴率どうだったのかなぁ。
数字がどうというよりも、あの素晴らしい作品。
ぴぃさんの演技、たくさんの人が見てくれてたら
いいなあと、心から思ってます。
ひささん、どのシーンに映ってるんですか?(*^_^*)

2007.01.08.Mon / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.09.Tue / 12:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

 白虎隊、山Pの魅力満載でしたね~! 視聴率も17.1%と17.4%でひとまずホッ! 
 拙いblog書いてますが、知り合いも見ているので、あんまり大々的に山P、山P言えないんですよぉ。ここへ来ると開放されて嬉しいです。ひささん、今年もガンガンいってくださいね。よろしく!

2007.01.09.Tue / 22:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
起き上がりこぼしが出てきたときは、私もビックリしたよ~
でもって、結構深い意味だったりして・・・。
なんか、ちょっとだけ嬉しかったんだ~
やっぱ、5時間。
でもって、リピで泣くの分かってるから、
なかなかリピできないね~♪

>つくねさん
お返事、遅くなってごめんなさい!
そうそう、私ももっとじっくり白虎隊に触れたくなったよ!
きっと、放送前に行ったときと、同じものを見ても違うものに見えそうな気がする。
私ね、まだまだ余韻に浸っていたいんだよね~
もしかして、見つかった?爆爆爆

>まる・ちさん
はははっ!豆粒どころか、ゴマ粒・・・。爆
私ね、いつも8時過ぎると眠くなって、いつの間にかコテッっていう人なんだけど、
さすがに、あの2日間は、眠気なんてどっかいっちゃってたし、
放送終了後も、気持ちが高ぶって眠れなかった・・・。
哀しかったり切なかったり、でも、最後に訪れたのはすごい満足感!凄いよ!

>ちかさん
お返事遅くなって、ごめんなさい!
本当にいろんなものを白虎隊からもらったよね~
自分の後姿ってのよくわかる!
私も、普段見ることのできない後姿見て愕然としちゃった。
そうか~、こんな感じなんだ~って、少々、ショックでしたよ。笑
いつか、会津、是非是非~!

>ナビィさん
お返事、遅くなってゴメンね~
いろんなことでバタバタしてました。笑
今年もよろしくね~♪
うんうん、本当に私にとっても特別の作品になったよ~
なんかね、いろんなシーンが頭から離れないの・・・。
この想い、ずっと大事にしていきたいな~なんてね。
ところで、ナビィさん!
去年と同じところで再会できそう?

>アンさん
お返事遅くなって、ゴメンね~
へえ~、起き上がりこぼしって、3色あるんですね~。
ちょっと、びっくりです!
視聴率もいい数字でしたね~。
本当に良い作品だったから、
たくさんの人に見てもらえてよかったね~
はははっ!ゴマ粒は無しってことで・・・。

> p-fiftyさん
こちらこそ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
私も時々 p-fiftyさんのとこ覗かせてもらってます。
本当は、私もああいう感じのブログにするつもりだったんですよ。
しかし、どうもバランス感覚がないようで・・・。
どうぞ、いつでもぴぃぴぃ言いにいらしてくださ~い!

2007.01.13.Sat / 15:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

