スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  とりあえず、情報のみ・・・。  -  2007.01.10.Wed / 09:41 
すいません、とりあえず情報のみ・・・。

明日 1/11の日テレ番組表、ズームインの欄に
「ニュース再始動会見」の文字が・・・!?
ここんとこ噂になっていた会見、本当みたいですね~。笑
今日の夕方のWSあたりから見れるのかな?
みなさん、録画の準備をお忘れなく!


あっ!?ウチのHDD、残が2時間切ってる~~!!!!
急遽、予定変更して、編集&保存作業に取り掛かります!


おっと、大事なこと!!
マッスー、成人おめでとう~~~~!!!


ではまた。


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.310 / NEWS / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっv-363
ひささん、HDDの残りが2時間切ってるって~~~すごっ!?v-405
編集大変だねぇ~(笑)
情報ありがとうございます~しっかり、張ってみますねv-357
会えるかなぁ~v-345
幸運を祈ってねv-364
山ピ~~~大好きよ~v-441

2007.01.10.Wed / 19:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from fu-minn

ひささん、こんばちわ。

明日、楽しみに張ってみます。
なんか、2月~4月でコンサートも復活の予定?
いよいよ、news 始動ですね。

明日の会見で、髪型、変わってないのかな?
と、思う私です。
少し、伸ばしすぎですよね?




2007.01.10.Wed / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おはようございます~v-398

情報ありがとうございました!!!
HDD大丈夫でしたか・・・?

ひさちゃんの言葉どおり、ズームインを張っていて正解でしたよーー。一番詳しくなかったかな・・・?と思ってます。新聞のコメントにも触れてくれましたね。

ひさちゃん、日テレさん、ありがと~~v-432

2007.01.12.Fri / 09:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
どうも、無精者でね~。
いつも面倒なことから逃げ出してばかり・・・。
しかし、GOOD NEWSだったね~
っていうか、もうサプライズだね!笑
はははっ!この忙しい時期にやってくれるよ。
きゃ~、嬉しい悲鳴です!笑

> fu-minnさん
髪、昨日切ったみたいだね~
どうせなら、LA行く前に切って欲しかったな~
って、さっぱりしたとしか言ってないか・・・。笑
さて、いよいよNEWSコン。
生NEWSに会える~~!生Pに会える~~!!
でも、なんか道のり遠そうだね。
みんながコンに行けますように~!

>kaboちゃん
はははっ!なんとかギリギリセーフ!
っていうか、ケチってないで、もっと容量の大きいもの買えばよかったんだよね~
まさか、こんなに使うなんて・・・・。嬉しい誤算!?
しかし、未だにアミーゴを持ち出す日テレには爆爆爆!
どんだけ、愛社精神あるんだよ~
つか、活動停止後はやってなかったよね?

2007.01.13.Sat / 16:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

