スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  NEWS復帰でつらつら・・・。  -  2007.01.12.Fri / 12:04 
相変わらずのぐうたら日記。
その日の汚れその日のうちに~♪じゃないけど、
なかなかタイムリーに書けていないひさです。
コメレス、メールの返事も全然追いついてない・・・。
ホントごめんなさい!


さて、一昨日~昨日は、突如飛び込んだGOOD NEWSになんとも大忙し!
気持ちもなら、現実も・・・。
みなさんも1日中、振り回されたのでは?笑
会見の内容については、今更なんですっ飛ばしちゃうけど、
各局のWS、新聞各紙、手当たりしだい見たのでその感想をつらつら・・・。


何でもそうなんだけど、たった一つのはずの事実も、
受け手によって印象って全然違ってくるもの。
ましてや記者会見のように一般人が直接その場に立ち会えないものって、
仁くんの会見の時、痛烈に感じたんだけど、
報道する側の捉え方や思惑が介在するからちょっと怖い。
しかし、総じてNEWS復活を好意的に見てくれている報道にホッ!
で、事務所もちゃんとNEWSを考えてくれていたんだな~ってのにもホッ!


確か、2月のあの日、一番心配だったのがこのこと。
もちろん、期限付きとはいえ活動休止になったのだから、
本当に復活するのか?という不安はあったのだけど、
どんな形で、お披露目するか?ってことはその後の活動に響いてくることだからね~。
成人式がぶっ飛んじゃってマッスーには申し訳ないけど、
こうやってみんなと一緒に明るい成人式(?)を迎えられてよかったよね~


ただ、みんなに祝福されて復帰できたこと、
それは彼らがたまたまラッキーだったり、
事務所に押されてるとかそんなことだけじゃないわけで、
二人のことで、事務所に何度も懇願したとか、
彼らが本当に誠意を持ってNEWSが復帰できるよう頑張ってきたから!
↓は夕刊フジの記事。
「会見後には、メンバー全員が報道各社のもとを回って頭を下げていた」
私、この一文を読んで、もう涙が止まらなかったんですよ。


亮ちゃん、言ってたよね~
「2007年はもう何もおそれず、
 とりあえずやるだけのことを僕らもやっていきたい」
私たちも不安だったけど、彼らはその中にあってどんなに心を痛めていたか・・・。
そんなことを思うと、とっても胸に迫る会見だったな~


NEWSあっての山下智久!
すごく嬉しい言葉・・・。
分かってるよ!NEWSメンと一緒にいるときのあったかい表情・・・。
やっぱり、NEWSって最高だね!


さて、新曲は「星をめざして」。
“星”・・・・。
これって“スター”とも読めるよね?
もう一度、頂点に輝く“星”をめざして、頑張れ~~~!!


嬉しいバタバタも、なんとか一段落。
ってことで、ひさはもう少しの間『白虎隊モード』に戻ります!
まだまだ、余韻に浸っていたいんだよね~
おっと!その前に急ぎの仕事だけ片付けなきゃ・・・。汗

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.311 / NEWS / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
from はぐ。

ひささーん。

10ヶ月の間、私たちには見えなかった彼らの
熱い努力があったんですね

決して喜ばしいことではないけれど
傷もおったけど
それでも
それらを全部糧にして大人になってるメンバに
あえて嬉しいです。。。。

ああ~
コンに行けるかほんっとに
心配!!がんばりまーす

2007.01.12.Fri / 18:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナオミ

こんばちわ ひささん

私も夕刊フジの記事に感激した一人です!!きっとぴぃちゃんが思いついたんでしょうね
言葉足らずでやきもきしてしまう時もありますがぴぃちゃんはこういうことが当たり前に出来る人。本当に尊敬してしまいます。夕刊フジさん記事にしてくれてありがとう!!

私も白虎隊リピリピが止まりません。もう少し余韻にしたっていたい・・・

2007.01.12.Fri / 22:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 小拍

お久しぶりです。中国のファンの小拍です。まだ覚えていますか?笑

NEWSが帰ってきてくれて、もううれしい気持ちが言葉にできなくて、とにかくすごく幸せです。

しかも、春コンサートもあるし、久々のシングルを出すし、2007年はいい年になりそうですね!

突然ですが、コンサートのことについて聴きたいです。私はすごくコンサートへ行きたいんですけど、チケットが買えないんですよ!ひささんはコンへ行くつもりですか?一人のファンが四枚のチケットを取れると聞きましたが、もしよければ私にも一枚とってくれれば大変ありがたいんです。知らないのに、こんな願いをするのが悪いと知っていますが、ぜひこの海外のファンの気持ちを理解してもらえばうれしいです。

もしよければ、お願いします!迷惑だったら、いいですよ!また他の方法を一生懸命さがします!とにかく、山下君のために、NEWS

2007.01.12.Fri / 22:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

おっはぁ~!!v-277
お天気はどんよりしていますが、心はv-278(笑)
ひささん、お忙しいのにいつもホンとに「ありがとう!」ですv-435
「会見後には、メンバー全員が報道各社のもとを回って頭を下げていた」
感無量v-409
山ピ~は折に触れて「お陰様」と言うことを口にしますよね・・・
(白虎隊の影響も・・・大!?かな 笑)

「待っててくれたファンの人のお陰」
「周りの人のお陰」etc.

自分達が一番大変だっただろうに、私達の知りえないところでの努力v-364
みんな「男前」だなぁ~しっかりといい大人の階段上ってるって思うv-352
また、それだけの努力がないと
昇っては行けない程の厳しい世界なんだとも思ったり…

春コン・・・今・・・頭の中はそのスケジュールを調整する事でいっぱい(笑)
必ず2公演ずつ制覇してくるぞv-363
ガンバローーーv-422
山ピ~~~大好きよ~v-314

↑小拍さん、はじめまして。
中国から来るのですか?!すごっ!!v-405
それとも日本在住なのかな?
もし、日本在住なら今から会員登録で間に合いますよ?!
詳しくは「Johnnys net」まで!・・・って、お前は広報担当か?!(蹴)
何とか願いが叶うといいですね・・・

2007.01.13.Sat / 11:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>はぐ。さん
結局、私達は信じて待ってるしかできなかったけど、
彼らは彼らのできることをしっかり考えて行動していたんだよね。
ほんと、こんなこと、ないにこしたことないけど、
きっと、彼らはこれを糧に大きく成長したんだろうな~
で、その結果をコンで見たいんだけど・・・。
はははっ!しかし、チケット取れるんだろうか?
お互いに頑張ろうね~♪

>ナオミさん
ほんと!で、そのことを記事にしてくれた夕刊フジに感謝ですよ!
なんか、NEWSのみんな、立派になったね~
こういう気持ちを持ち続ければきっとTEPPEN登れるよね!
そうそう、白虎隊ですよ~
はあ~、まだまだ浸るつもりです!

>小拍さん
おひさ智久~♪もちろん、覚えていますよ~!
中国でも応援してくれるFANがいるって、とっても嬉しかったんですもの・・・。
コンサートの件ですが、ごめんなさい!
お力になれそうもありません。
本当に、ごめんなさい!
なんとか、海外から見に来る方法はないのでしょうか?
これだけ、海外にもFANがいるのにね~
小拍さんにも幸運が訪れますように・・・。

>まる・ちさん
広報担当、ごくろうさん!笑
本当に、みんな、大人の階段、しっかり登ってたね~
よくわからないけど、どの世界だって、
人として誠意を尽くすことって大事だよね~
そういうことがきちんとできているNEWS。
これからも、周りの人たちに可愛がられて、
きっと、いい方向に向かっていけそうな気がする!
がんばれ、NEWSメン~!!
コンチケ。はははっ!もう、神頼みだよ~~~!!

2007.01.13.Sat / 16:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

