スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  はるかちゃん、よかったね~!  -  2007.01.13.Sat / 23:58 
どうも、白虎隊以降、腑抜けになったのは本当のようで・・・。
HDDの予約の欄は常に空っぽだし、
見ようと思っていた番組も完全に抜けてる~~!
でも、Mステだけは何故か確保・・・???
はははっ!まだ、ひさの嗅覚にぶってないじゃん!

はるかちゃ~ん、きみ、羨ましいぞ~~~!!!

まだまだ、子供なのに、しっかり乙女になっちゃって・・・。
やっぱり、どんなに若くても、もちろんどんなに若くなくても(って、自分か!?)、山下さんを前にしたら、ハートの目になっちゃうのね~
可愛かったよ!


しかし、相手が子供でも全然気の利いたことを言えない山下さんはもっともっと可愛い~~~!!
はははっ!なんて、不器用なんだろう~
でもって、そこが山下さんの最大の魅力のわけで・・・。
少々戸惑いながらも優しい笑顔ではるかちゃんを見る山下さんは素敵です!


ゆっくり、ゆっくり・・・。
で、山下さんらしさを見失わないように・・・。


まあ、心配しなくても、当分楽しめそうね!


しかし、山下さんの楽屋・・・。
なんだか、ちょっとドキドキしちゃった。笑

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.312 / TV / COM(12) / TB(0) / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん こんばちわ♪

もう~~~はるかちゃん うらやま~~~!!!
ホントに目がハートになってましたよね!
で 山下さん まったく 「はるかちゃんありがと~!」
くらい言えないの~???(笑)
でもそんな山下さんがホントに愛しい・・・(好)
楽屋 一時停止して目を凝らして隅々まで見てました・・・(爆) 楽屋なんて滅多に見れないもの~!

ひささん はい 例の場所で待ち合わせバッチリ
OKです!!! ひゃほ~い♪

2007.01.14.Sun / 03:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from るんるん

こんにちわ、ひささん♪
同感です!!もうはるかちゃん見ていたら、自分のことのような感覚に陥り、一緒にドキドキv-359心臓バクバクでしたぁ~~
いや~羨ましい!
スタッフさんに「まだ時間があるよ」と言われた日には、私なら「抱きしめてください!!!」なんていっちゃうかも(笑)

ついでにタンクトップ姿で歌ってくれたらもう気絶ものです(汗

2007.01.14.Sun / 07:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from るんるん

あ~絵文字まちがちゃった!!
v-360じゃなくてもちろんv-359です

2007.01.14.Sun / 07:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from るんるん

また違う~~あ~~すみません(汗
削除お願いします(涙

2007.01.14.Sun / 07:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

おっはぁ~v-278
ひささん・・・まったく、そうっv-364(笑)羨ましかったーーーv-405
しかし、にやけてて見てて気付かなかった・・・はは
山ピ~女性?にどぎまぎするのって、年齢制限ないんだ(笑)
そこいくとTOKIOお兄さん達は、さすがだったねぇ~!
「仲間割れ」寸劇までしてくれちゃってv-424
いつか山ピ~にもそうやって流れを作れる技能が身につくか?!
・・・って、らしくないかv-398
そう言った不器用なとこもいいんだもんねぇ~v-346
しかし、いきなりのタンクトップに肉体美v-402ひやぁ~~~でしたわv-352
ドキドキしましたv-363
一緒にみてた同僚が・・・「山ピ~って、意外とたくましいんだね?!」と
さぁ~~~そこから始まった私の「山ピ~肉体美解説」v-343
どっかぁ~ん!!でしたv-314(スイッチ・オンしちゃいましたから!笑)

まだまだ浸ってまっす~『白虎隊』v-354
何度みても、涙だわぁ~v-406

山ピ~~~大好きよ~v-441v-345

↑るんるんさん~お元気でしょうか?!
「訂正は」・・・「EDIT」から~
しかし、コメント(Submit)する前に、「Pass」に自分で決めた「暗証番号」を(私は四ケタ)入れておかないと、「EDIT」を押しても戻れないから、お気をつけて~v-422
こうして置けば、何度でも修正できますよ!
久々に「勝手に私設秘書」のお仕事してみました!!
お邪魔を~v-355

2007.01.14.Sun / 10:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.14.Sun / 11:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ミキ

初めましてv-354
NEWS大好きなヒロ担のミキです
本当はるかチァンうらやましいです!
Pもなンか可愛いですよねv-344
あたしもブログ書いてるのでよかったら見に来てくださいv-363

2007.01.14.Sun / 15:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とも

 はじめまして。
 一年位前から楽しく読ませてもらっています。
 たぶんひささんと同じくらいの年で、一緒に住んでいない大きな息子がいるので勝手に親近感を抱いていました。
 山下さんのこと気になって、はまってしまったのは、日記とひささんのブログのせいかなって思っています。ひささんの視点の山下さんとても素敵です。
 ようやく自分の時間ができて、これから何しようって時にこんなことになってしまって・・・。v-417いつか醒めるだろうと思っていたのに、とんでもない!どんどん深みにはまってます。
 でも毎日がとても楽しくて、充実してます。
 これからも山下さんの日記とともにひささんのぶろぐを楽しみにしています。

2007.01.14.Sun / 19:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちなつ

ひささん、こんばんは。
わたしは馬鹿だあ!コンサート日程が出たとたんチケットのことで頭がいっぱいになり、スマップとトキオファンの姉にチケット相談をしてたら、その楽屋シーンを見逃した、、、。無念。

2007.01.14.Sun / 22:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from るんるん

まる・ちさん、ありがとうございます~~♪
でも何回も[EDIT]を押し、訂正を試みましたができないんですけど~~(汗、汗)
不器用ですみません(涙~~

暗証番号入れてSubmitを押さないとだめなのかしら・・・

2007.01.14.Sun / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんわ~v-398

んふふふ・・・・
そうそう、こっちがカクンってなるほど、何もいえないPちゃんに、萌え萌えでしたよ~~~。

はるかちゃん、カッコイイですって・・・・爆爆
思い切り素直に、可愛いですね~~v-433

ゆっくりゆっくり~同感です~~。
山下くんなら、きっと大丈夫だと、最近ものすごく思うんですよね。・・・なんでかな?笑

タンクの二枚重ね姿に、バタンでした・・・v-343

2007.01.14.Sun / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ナビィさん
はははっ!ナビィさん、同じことしてる~~!!
私も一時停止でじっくり見ちゃった!
やっぱり、あそこにずーっと一人だったら寂しいね~
おーっ、了解!!
わ~い!楽しみが増えた~~!!
じゃあ、じっくりとことんよろしく~~!!!

>るんるんさん
きゃ~っ!大胆~!!!
そんなことになったら・・・・。
あははっ!もう死んでもいい~~~!って妄想族?
絵文字の件、迷惑かけちゃったね~
このテンプレート、シンプルで気に入ってるんだけど、
コメント欄の絵文字が少々おバカなの・・・。
でも、充分気持ちは伝わってるよ~~!!
一応、先にPass入れてから、書いてみて~~~!!

>まる・ちさん
あららっ!?職場でスイッチオン?
あははっ!周りの反応が見たかった~~!!
もちろん、力説するまる・ちさんも・・・。笑
しかし、萌え所満載のMステ!
やっぱり、強い味方だね~♪
私設秘書、お疲れ~~!!

>秘密のHさん
いつもありがとう~♪
うふふっ、あとでメールするね!

>ミキさん
コメントありがとうございま~す!
>NEWS大好きなヒロ担
なんか、この文字見て、じ~んときちゃいました。
いろんなことがあったけど、
ずっとずっと応援していきましょうね~♪
ミキさん、がんばれ~~~!!
後で、お邪魔します~♪

>ともさん
はじめまして、ともさん~♪
なんか、ともさんのコメント、すごく嬉しかったです!
山下さんの名前と一緒に並べてもらえて幸栄です。
私も思いっきり親近感!笑
全然更新しないし、完全に自己満足なこと書いてますが、
これからもよろしくお願いします!
大人の目線でぴぃぴぃ言っちゃいましょう!

>ちなつさん
あららっ!残念~~ッ!
でも、私も同じ状況、なんだか急な展開で、
うたばんもアテプリも派遣も・・・、
見ようと思っててもの、全てぶっとんじゃったもん・・・。
でも、生Pが一番!
チケット確保の方が大事だよ~~~!!
健闘を祈ります!って、私も・・・。笑

>kaboちゃん
ほんと、もう、山下さんの魅力満載だったね~♪
しかし、この真冬に、それもあんなにガラーンとした楽屋・・・。
なのに、タンク姿の山下さん!
はははっ!これも、笑えたんだけど・・・。蹴
もう、サービス精神旺盛なんだから~!?
でもって、ここにも倒れてるオバサンが一名・・・。自爆

2007.01.15.Mon / 08:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

