スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  今週もがんばろう~♪  -  2007.01.15.Mon / 09:22 
昨日は、予告CMに釣られて『新堂本兄弟!』を視聴。
確かに、未公開映像なんだけど・・・。
GYMで登場の山下さん、一言も喋ってませんからッ!笑
Kinkiのお二人が繰り広げる爆笑トークにただただ苦笑してる山下さん。
でもって、そんな山下さんがめちゃめちゃ可愛かったり・・・。
はははっ!未公開で正解だったかも・・・。


しかし、光一くんはやっぱりスターだね~!
マッスーのデコピンネタも簡単にボツネタに追い込むとは・・・。
って、結局放送してるじゃんッ!笑
そういえば、以前NEWSで登場した時も同じようなことが・・・。
あっちむいてホイッ!が得意だというテゴ。
ということで、NEWSメンvs堂本ファミリー、あっちむいてホイッ!対決!
順調に勝っていったNEWS。
まあ、ここまでは、筋書き通りなんだけど・・・。
最後に、テゴvs光一くん!
はははっ!光一くんったら、今まで負けしらずのテゴを簡単に負かしちゃった・・・。
やっぱ、光一くんは偉大なる先輩!
みんな、頑張ろうね~♪



さて、ここんとこのP日記。
リアルな山下さんが手にとるように分かるという・・・。
ホント、P日記ってありがたいね~♪
美容院で、髪をスッキリさせたとか・・・。
でもって、次の日は、復活コンのパンフ撮影・・・。
で、とうとう、シャンプーチェンジ!
もう完全にP担御用達になっていたアジア系シャンプーから、日本回帰!
今日のドラッグストア、日本の女性ナンチャラを買うP担で一杯になるかも・・・。笑


前を見据えて、どんどん進んでいる感が伝わってくるP日記。
言葉は少ないけど、生き生きしているね~♪
でもって、そんな山下さんを感じれること、とっても幸せです!


さあ、月曜日・・・。
昨日、ぴぃぴぃ遊んできたひさ。
リフレッシュできたところで、今週も頑張ろう~♪
目の前に、特大のニンジンぶら下がってるんだものね。笑
昨日のぴぃぴぃ話は、また後ほど・・・・。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.313 / TV / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっv-363
ひささん、特大のニンジン買いに行ってきたv-357
はは・・・なぁ~んて、後は神頼みでしたね?!(笑)v-421
頑張るぞぉ~!!
私もコンまでに、色々とありそうなんですが・・・
何とか乗り越えられそうですv-432
山ピ~って、私にとって何なんだろうって・・・しみじみv-390
なぁ~んて、らしくなかった!!(笑)
山ピ~~~大好きよ~v-354

2007.01.15.Mon / 21:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんにちわんv-286

堂本兄弟・・見逃しました~~><
でも、あっち向いてホイは、知ってますよーー。
あの時は、王子~~~v-405って、かんじでしたね。

私も、大きなにんじん、ぶら下げました~~~v-398にんじん、食べれないから、かぼちゃでもいい?・・・・・・なんでもいいか・・・笑

最近の日記・・・メンバーとのこと楽しそうで、なんかほっこりしますねv-343
神様、仏様・・・NEWSに逢わせて~~~v-421

2007.01.17.Wed / 16:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とも

ひささん、こんばんは。
グランディ振込んできましたv-10
去年は新潟でも公演あったのに・・・。宮城初めてですが、がんばって運転していきますv-105
これで、年度末までの過酷な業務を乗り切ろうv-217

2007.01.18.Thu / 21:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん こんばちわ♪

う~ん・・・・。
なんだか もうホントに色々慌しい・・・・。
コンの申し込みのときっていつもバタバタしますよね。
ほんとに簡単に山下さんに会えない・・・。
目の前の山下さんの写真見ながら
「なかなか会えないね・・・。」
なーんて・・・。
まる・ちさん同様 私もなんだかしみじみしてます・・・。

2007.01.18.Thu / 22:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
特大ニンジンの買出し、お疲れさん~♪
山下さんの存在?
はははっ!もう、生きるための糧になってるね。笑
でも、ふと思うんですよ・・・。
山下さんを好きになって、でもって、お仲間ができて・・・、
私自身、ちょっとはまともになれたかな~なんてね。
モノの見方が少しだけ優しくなれたような気がする・・・。
はははっ!私もらしくなかったね!笑

>kaboちゃん
はははっ!またまた、kaboちゃんのニガテなもの発見!
この際、かぼちゃでもなんでもいいわよ!笑
しかし、かぼちゃをぶら下げて走る馬・・・。
想像したら笑える~~~!!!
ちなみに、私はニンジンもかぼちゃも大好きよ~ん。
ほんと、NEWSに会わせて~~!!だね。
神様でも仏様でも、ついでにイエス様も、何でも来い!

>ともさん
仙台にいらっしゃるんですか~~!!
じゃあ、仙台のコン、一緒に盛り上げましょうね~
って、完全に行ける気になってるし・・・。笑
今回は、何故か東日本が極端に少ない・・・。
運転、気をつけていらしてください!
よろしかったら、声掛けて~~!!
って、だから、まだ決まってませんね。苦笑
ともさんに幸あれ~~~!!
もちろん、私にも・・・。笑

>ナビィさん
ほんと、毎日バタバタ・・・。
いつも、慌しく振込してたような気が・・・。
しかし、今回は時間もないから、決まってからもバタバタしそうだね~。
でもでも、山下さんに会えるなら、
どんな嫌なことも乗り切っちゃうのよ~ん。
来週には結果分かるかしら?
あ~、ドキドキする・・・。
ぴぃぴぃしたいよ~~!!って、そっちかいッ!笑


2007.01.21.Sun / 10:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

