スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  最後の1冊・・・。オリスタ  -  2007.01.21.Sun / 13:26 
最近、携帯の待ち受け変えました!
相変わらず、液晶にヒビ入ったままだけど・・・。←極度の無精者
この何ヶ月は、P日記の会津の空だったんだけど、
めでたく山下さん復活~!!!
P友さんから貰った、新太郎の横顔・・・。
あまりの美しさに、用もないのに携帯を開いてはニマニマ・・・。
やっぱり、ひさは横顔フェチみたい!
っていうか、カメラ目線は恥ずかしくてまともに見られません。
って、やっぱどこかオカシイ・・・。



昨日、やっと書店に行けました!
オリスタ、ラスト1冊だったのをゲット!
少々くたびれてはいたものの、まあ、しょうがないよね~
考えてみれば、先日発売のヲタ誌やTV誌もチェックしていないんだけど、
心が満たされている時って、あんまり購買意欲がわかないというか、
・・・何なんだろう?


でも、今回のオリスタだけはどうしても欲しかったの。
内容はカウコン&復帰会見レポ。
カウコン他年末のジャニコンにたくさんのページを割いているわりに、NEWS関連はほんの少し!
でも、ひさ的には大満足でして、
TV中継もそうだけど、出番は少なくても
何となく、この幸せの記念を何か一つぐらいは残しておきたかったんだよね~




毎年TVで見ているカウコン。
ジャニーズの縦だったり横だったりの関係が大好きなひさには嬉しいステージ!
でもって、完全にTV中継を考えた構成になってるのがありがたいね~
ちなみに、山下さんご出演のカウコン4回の中で、山下的見所の多かったのが04-05!
残念ながら年齢制限で5人のNEWSだったけど、
NEWSが歌ってるとき、会場に来て応援していたテゴ、シゲ、クサノをTVカメラが抜いてくれたり、
毎年恒例の『アンダルシア』では山下さんにもソロパートがあったり・・・。


おっと!?完全に話がそれてる!


オリスタです!
カウコンレポの中のNEWS復帰、ただただ見たままの記事だけど、やっぱりウルッときちゃう
そうそう、それに関連して、先日のマスヒッツでのお話。
カウコンではマネージャーさんも泣いていたそうで・・・。
なんかね、すごく嬉しくて、でもって感動しました!


出演者紹介の通し番号。
これって、年齢順だったんですね?笑


復帰会見。
インタビュー内容は、TVで見れなかったものもあったり、
でも、TVで放送された内容がなかったり・・・。
書き手が何を伝えたいかによって何を書くかは自由だけど・・・、
しかし、あまりにも山下よりでは?苦笑
マッスーとのツーショットで笑う山下さんが素敵です!
小さいものも含めるとたくさんの写真が載ってたけど、
本当の笑顔はこの1枚きりだったような・・・。
こんな飛び切りの笑顔、コンでいっぱい見れるよね~
楽しみです!


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.316 / 雑誌 / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

お?!一番のり!!v-308
こんちわっ!!v-278
ひささん、私の感が当たった・・・ってか、逃すのが嫌で
今回より「オリスタ」・・・定期購読にしましたv-314
これで、見逃さないし、泣かないで済む(笑)
ちょうどいいところから、手に入る事になって良かったv-364
(まだ見てませんが・・・)
>カウコンではマネージャーさんも泣いていたそうで・・・。
いいお話を~やっぱり愛されてるんだなぁ~って私もv-408
早く生の山ピ~、NEWSに会いたいですねぇ~v-352
そうそ・・・私は今待ちうけは・・・まっすぐカメラ目線の反対分け山ピ~です(照)v-346
山ピ~~~大好きよ~v-360v-354v-360

2007.01.21.Sun / 13:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とも

ひささ~ん、こんばんは。
オリスタ買えました!前号も欲しかったのですが、完売でした。
TSUT☆YAで聞いたら、『お取り寄せできますよ』
ということでしたが、そこまでは・・・i-249
でも、POTATOのでっかいピンナップ用にデコパネを買って、きれいに貼り付けたので大満足ですi-179隠すの大変だけど。
仙台行く際には声かけさせてくださいね。って、はずれる気がしないi-109

2007.01.21.Sun / 21:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささん おはようございます!
04-05カウコンのアンダルシアですか・・。
私にとってカウコンと言えば、05-06のアンダルシアの先輩(山下注目で先輩は覚えてませんがたぶんマッチ・・汗)の後ろに山下さんの目だけが見えてるとこ・・!!(萌1)
それと最後にジャケット投げ上げたときのクロシャツ姿の山下さん(萌2)
当時初めて見た『希望~Yell~』?(マリンルックみたいなヤツ)のカワイイ衣装の山下さん(萌3)
何度リピしたことか・・。
でも今年はサプライズゲスト!!あっという間の一年でした(感涙)

今回のオリスタは私も保存版です!!

2007.01.22.Mon / 10:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

ひさちゃーん、買いそびれました・・・><

明日もう一回探してきます~~v-39

でも、ホントに?心が満たされてると、購買意欲が湧かないの?なーんだ・・そうかー私、満たされてるんだー(ここで確認するか?ーー笑)

アンダルシアでソロ・・・・・・・・・汗 04~05?
えっ?えっ?えーーーーーーっ?
あったよね・・・・・・・滝汗&大汗
チェックしてクルアルネ v-507

エピソードもたくさん載ってるんだね。
そっか、私もまる・ちさんみたく、定期購読しなきゃだわーーーv-406

なんと!私の待ちうけも、横顔ですーーv-222

2007.01.22.Mon / 23:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
定期購読ですか~!?さすが~~!!
オリスタって、発行部数が少ないから売り切れ多いもんね。
金曜の午前中って思っているんだけど、なかなか・・・。
で、待ち受けはカメラ目線?
ひょえ~~!!想像しただけで恥ずかしい・・・。
完全に自意識過剰です。
ほんと、コン行きたいね~

>ともさん
デコパネ、すごーい!!でも、隠すって・・・。爆
やっぱり、特大ポスターを飾るって勇気いるよね。
私の部屋にも全然・・・。
かろうじて、PCの背景のみ!そういえば、これも横顔です。笑
仙台でお会いできる日、楽しみにしてま~す!
強く願えばきっと叶う!よね。

>つくねさん
カウコンといえばアンダルシアっていうくらい定番だったけど、
そういえば今年はなかったね。笑
もう、そんなの吹っ飛んじゃうくらい、サプライズが大きかったもんね。
出番的には少なかったけど、最高のカウコンだった!
どれどれ、つくねさんの萌えポイント、じっくり検証してみるわ~

>kaboちゃん
あれれっ!?もしかしてkaboちゃんも書店から足が遠のいていたくち?
心が満たされているのか、それとも忙殺されてるだけなのか、自分でもよう分からないよ・・・。
ええ~っ!?kaboちゃんも横顔なの?
うふふっ、どんな横顔だろう・・・。
もしかして、kaboちゃんも横顔フェチだったりして・・・。笑

2007.01.25.Thu / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

