スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  プレミアム、キターーーーー!  -  2007.01.22.Mon / 05:46 
こんなに幸せでいいんでしょうか?
ひさ的には、山下さんに一番出演してもらいたかった番組。
少クラ プレミアム、2月のゲストは、山下さん!!!
でもって、NEWSの歌付き~~~!!!
嬉しいね~
いつか、全てが話せる時が来たら、
あんなことやこんなこと語っちゃて~なんて、思ってたけど・・・。
こんなに早く来るとは!?
会見後だもん、もう大丈夫なんですよね?

で、NEWSの歌はもちろん、『サヤエンドウ』を熱烈希望!
新曲もいいんだけど、これはこれからだっていっぱい見れるよね?
ということで、リクエストしてきました~
しかし、果たして間に合うのか・・・。
↓番組HP
http://www.nhk.or.jp/shonen-p/



さて、その少クラプレミア。
少クラはそろそろついていけなくなってるけど、
聞き手の太一くんの目線が温かいからでしょうね、プレミアムは大好き!
昨日のゲストは坂本くん。
坂本くんの苦労話、ある程度の予想はしてたけど、
いやいや、実際はひさの予想なんてはるかに超えてましたね~
何度もこの場所にいていいんだろうか?と迷ったという坂本くんの話、
すごい、説得力ありました。
で、先輩Gの話を聞いていつも思うのは、
どのグループも今に至るまで長い時間が必要だったってこと!
NEWS。まだ結成して3年とちょっと・・・。
これからもどんどん進化し続けるね!楽しみです!


しかし、坂本くんのJr.時代の映像・・・。
申し訳ないけど、笑ってしまった!
髪の毛七三で、スーツ着たJr.って、後にも先にも彼だけじゃない?


↓よろしかったら、お願いします!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.317 / TV / COM(12) / TB(0) / PAGE TOP△
from つくね

ひささん おはようワンツー(笑)
怒涛の更新ありがとうございます!!
きましたねプレミアム!!嬉しくて予告の『山下智久』をタイトルサムネイルにしちゃった(坂本くんゴメン)
ちょっと前に太一くんがどんな子なんだろうって山下さんのこと書いていましたよね。
だからそろそろ来るんじゃないのーーっ!?とか思ってったらこんなに早く来ましたね~。
太一君お願い!!うまーく山下さんのトークを引き出してあげてね(親目線)

私も『サヤエンドウ』お願いしたですっ!!
早速番組HPに行って来ます!!では・・トウッ!!(←飛)

2007.01.22.Mon / 10:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 山崎真実 in めちゃイケ http://yaplog.jp/sirataki0122/

めちゃイケの矢部オファーシリーズ。グラドル系にはあまり興味ないんですが、めちゃイケ見てたら山崎真実とか「いい子」だなぁて思えちゃいました。まーそれこそ番組の狙いどおりなんでしょうけど^^;

アイドルお宝画像倉庫はコチラ
http://yaplog.jp/sirataki0122/

2007.01.22.Mon / 13:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.22.Mon / 17:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん こんばちわ~♪

少クラプレミアム ホントうれしい~~!!!
まだまだ山下さんは出ないだろうな~~って思っていたのに・・・・・・こんなに突然!!!
たっぷり山下さんの語りが見れるなんて夢のようです・・・・(涙)
ってことは 2月の少クラは 3週続けて山下さんご出演ですよね♪  うっほほお~い♪ 幸せ!!!
・・・・・・・で 2月にひささんと山下さんに会えたら・・・・・・もう 何も言うことないわ~~~!!!

2007.01.22.Mon / 19:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちか

ひささんこんばんわ(^^)☆
今プレミアムのHP行ってサヤエンドウのリクエストのメールしてきました♪
テレビで歌ってるサヤエンドウ是非見たくて(*^^*)
プレミアムめちゃ楽しみですね!!!

2007.01.22.Mon / 20:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

コンバンバン!!v-291

私も、ホントに嬉しいですーー!
うん、いつかは・・って思ってたけど、早かったねー!!
NEWSの歌ってNEWSの歌って~~きゃぁ~~~~~~~~v-405もひとつおまけに、きゃぁ~~~v-405
あんまり嬉しくて・・・ぐふふ・・・壊れてマースv-306のんじゃぇ!

私も、サヤエンドウ、リクエストしてきますね~v-81v-82

2007.01.22.Mon / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from しょうこ

私もプレミアム大好きなのでとっても嬉しいv-237
いつか出てほしいと思ってたv-238

坂本くんのJr時代の映像だけど
あの番組覚えてる~
まだTOKIOもデビュー前だった頃(古っ)
ジャニーズのSP番組で、何故かゲストに渡哲也さんが出演されてた
Jrの自己紹介の中で坂本くんが一番目立ってたよv-218
私的にはまだ子どものキンキつよしくんがとっても可愛かった印象が強いです
う~ん、なつかしい

2007.01.23.Tue / 01:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.23.Tue / 11:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-290v-290v-290
ひささん、言うまでもなく嬉しぃ~!!
しかし、坂本さんのプレミアム・・・実は見逃しちゃってv-356
予告でも見たかった!「山下智久」の文字v-364(どんだけ好きか?!笑)
太一くん・・・MSスペシャル後で山ピ~の事「どんな子だろう?」って
きっと、うまく会話を持って行ってくれそうだねv-357
山ピ~先輩相手で、緊張しちゃうんだろうなぁ~
なんなら付き添いに行ってあげる!v-398(蹴)
ちょいっと、保護者気分でソワソワしそうでっす(笑)
でも、ホンと・・・こんなに幸せで良いのか?!v-314
ひささんに教えられて、早速リクエスト完了v-433
皆さん、「サヤエンドウ」だけ?!なんて・・・遠慮深い
私はしっかりと「裸足のシンデレラボーイ」もお願いしましたv-436
埋もれちゃうには、惜しい曲だって目いっぱい宣伝しましたv-415
山ピ~~~大好きよ~v-346

2007.01.23.Tue / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ。
プレミアムうれしいですよねー。
私もサヤエン希望です。
きちんと映像にフルコーラス残したいです(>-<)

2007.01.24.Wed / 00:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナオミ

ひささん 早速サヤエンドウをリクエストしてきました。
あとお宝映像もよろしくお願いしますと付け加えて(笑)

普段は聞けない苦労話聞きたいですね。ハワイとか恋愛とかもう聞き飽きたから(笑)

2007.01.25.Thu / 12:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>つくねさん
『山下智久』の文字をサムネイルって・・・。爆爆爆
でも、気持ち分かる~~~!!
私、ワンコと二人で見てたんだけど、
ワンコに向かって「やまぴぃだよ!やまぴぃだよ!」って大騒ぎ!!
もちろん、ワンコは???って首傾げてたけど・・・。
MステSLの時だよね?
太一くん、どんどん聞き出して~~~!!だね。

>ナビィさん
本当だ!2月は3週続けて、山下さんに会えちゃうわけね?
うふふっ!なんて幸せなんだろう~
でもって、コンでしょ?
はははっ!ニンジン、ゴロゴロ転がってる感じだね。
間違って、踏みつけないようにしなきゃ!
きっときっと、最高の2月になるよ~~!!
ぴぃぴぃ、盛り上げろうね~♪

>ちかさん
私も、絶対、TVで歌うサヤエンドウが見たい!!
で、一人でも多くの人に見てもらいたいなあ~
それが、プレミアムのスタジオなら言うことないよね~
私達の気持ち、通じるといいね~
太一くんは聞き上手だから、うまく山下さんの話を引き出してくれそうで、今からすごい楽しみだね!

>kaboちゃん
烏龍茶で酔っ払っちゃった?笑
私も、予告の名前を見ただけで大騒ぎしちゃった。
ワンコ相手だけど・・・。
ホント、まるで堰を切ったように、いろんなことがバンバン決まっちゃって・・。
まさか、プレミアムまでとは・・・。
でも、嬉しいね~、サヤエンドウ聞けるといいね~♪

>しょうこさん
さすが、しょうこさん!!
あの当時もリアルに見ていたんだね~
渡さんがゲストのSP番組!?
私はジャニ歴=山下歴だから知らなかったけど、
もしかして、タッキー以前もJr.って人気あったんだね~
それにしても、長いジャニ歴のしょうこさんに選ばれた山下さんって凄いよ!

>まる・ちさん
はははっ!付き添い希望ですか?
立候補する人で、スタジオパンクしちゃいますよ。笑
きっと、太一くんなら、山下さんの緊張も包んでくれそうだね。
ぶっちゃけトーク、期待してます!!
あららっ!?『裸足の~』もリクエスト?
まる・ちさん、さすが~~~!!
みんなのリクエストも叶うといいね~♪

>ゆかぴーさん
そうそう、フルコーラスってとこがミソよね~
当日はリアルタイムで見れないじゃない?
録画予約だけはしっかり確認ですよ~~!!
って、完全に横アリに行く気・・・。笑

>ナオミさん
はははっ!ハワイとか恋愛とかはもう・・・・に、爆爆爆。
私も同感~~!!
ホント、もうハワイも恋愛もいいよね!
どうも、この手の話は、置き去りにされているようで寂しくてね・・・。
って、どこまでもついて行こうってのが間違いだわ。
全然、知らない素の山下さんが見れたら最高だね!

2007.01.26.Fri / 00:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

