スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  書店にGO!!  -  2007.01.25.Thu / 22:56 
またまた久々の更新です。
で、何をしていたかというと、ガッツリ働いていたという・・・。
ああ~、なんと変わり映えしない生活を送っているんだろう。
必然的P断ち状態なんだけど、そろそろ来ましたよ~
・・・P不足の禁断症状!!
ということで、書店にGO!!
とりあえず、目に付いたものを中身も見ずにレジに直行!



P友Tさんお薦めの月刊TVジョン。
はははっ!これ、立ち読みしなくて正解!
危うく、TV誌読みながら泣いている怪しいオバサンになるとこだった。冷汗
カウコンの舞台裏を6人の座談会トーク。
大きな丸テーブルを囲んで和気藹々・・・。
でもって、目の前にはたくさんのお菓子かな?
彼らの彼ららしい言葉で、カウコンの舞台裏をお喋り。
あの感動のステージのときの6人の心情が伝わってきて、
ほんと胸に迫るものがあります。
8ヵ月間、本当にみんな良く頑張ったね~
でもって、こうやってみんなで集まれてよかったね~!
8ヶ月、一度も全員で集まることがなかったというNEWS。
カウコンのステージでさえ、ぶっつけ本番・・・。
でも、確実に彼らの距離はギュッと縮まった感じ。
でもって、彼らのコンにかける意気込みもビシバシ伝わってくるわけで・・・。
8ヶ月前、最高の笑顔で再会を約束してくれたNEWS!!
来月は、最高の笑顔で「ただいま~!」って帰ってきてくれるんだよね。
あ~、めちゃめちゃ行きたいよ~~~!!


MYOJO
こちらも、久々にNEWSとして6人で登場!!
しかし、ジョンと比べると、少々トーンダウンするのはしょうがないか・・・。
今回、6人分しっかり読みました!(って強調するなっ!!)
相変わらず、個性豊かな面々にニヤニヤ・・・。
しかし、6人揃ってのグラビアは嬉しいね~
P45の山下さん、めちゃめちゃ好みです!


ポポロ
こちらは、NEWSとしてのインタビューやグラビアは間に合わなかったようで、
山下さん個人としての記事。
でも、発売日から逆算すると当然といやぁ当然。
M誌の荒技が光るね!
さてポポロ。
内容はともかく、膨大な質問にひとつひとつ丁寧に答えていった山下さん「ご苦労さま~」ということで・・・。
ただし、『男らしさ』履き違えていません?
おっぱいも体毛も勘弁してくれ~~~!!!泣


つらつら書いていたら、少しはP不足解消されたような・・・。
あれっ!?もしかして、ひさのP不足って、露出がどうこうよりP語りだったりして?
どんだけ、ぴぃぴぃ言いたかったんだか・・・。


ということで、コメレスでもう少しぴぃぴぃ・・・!
毎度毎度、遅くなってごめんね~


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.318 / 雑誌 / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-354
ひささん、お仕事お疲れ様ぁ~v-432
一生懸命頑張って、その後にぴぃぴぃ~v-343
それがまたいいんですよね~v-363
ちょっと足りなくなった所での補給が一番味がいい!!(笑)
兎に角「山下」だけでも、反応しちゃうから!!
露出でも、P語りでも、何だっていいんですわぁ~v-314v-314v-314
月刊TV逃すとこでしたわv-405
明日は、私も『書店にGOO!!』しまっすv-355v-355v-355
(売り切れてないかなぁ~・・・汗)
職場でまた新たに「智達」見つけました~v-441
一緒に語れる幸せって、しみじみ~(嬉)v-398
さあ、私ももう一頑張りするぞぉ~v-364v-364v-364
山ピ~~~大好きよ~v-344

2007.01.26.Fri / 19:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささんみなさん こんばちわ♪

今日 近所の書店へ行ったら・・・・・
なんと!!! MYOJYO が売り切れ~~~!
大変大変大変!!!
買い物の帰りで荷物も一杯だったので 今日はあきらめました・・・・。
こんなの初めてだ!!!明日は絶対ゲットするぞ!
ひささんのP語り読んでると もう同じ気持ちでいっぱいになります! 早く早く山下さんに会いたいよお~~!

まる・ちさん 「山下」に反応わかるう~~!
私なんて 近所の山下さんに向かって 
『山下さん!』  と言うのも恥ずかしくて
『や・・・や・・・やま・・した・・・さん。。。ぽっ』
ってな感じでとても怪しい人・・・・(爆)
だって・・・・・テレるよね~~~!!!

2007.01.27.Sat / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

ひさちゃん、お疲れ様~~~v-398

私も、買っていた雑誌類をそろそろ、開こうかと!
P誌は、袋に入ったままという・・・汗
M誌は、どうしても見たかったので、帰って直ぐに開きました~~v-406みんながいる~~~~
P45・・・やはり横顔ですね~~~ぐふふv-343

で、昨日、ジョンを購入してきましたーー。
関西版には、テーブル囲んでショットがなかった・・涙
でも、みんなのコメント読んでたら、ホント胸が一杯になりました。・・・みんな良く頑張ったね~~v-428
NEWSに逢いたい~~~~~~i-184i-184

2007.01.27.Sat / 11:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
そうそう頑張るときは頑張って、でもって山下さんで・・・
って、そろそろ逃げ出したいよ~~~!!
やってもやっても追われてる感じ・・・。
いやいや、頑張るっきゃないね。。。。
おっ!?またまた、智達発見ですか?
まる・ちさんの周りは、ぴぃぴぃ賑やかそうでいいな~
もしかして、宣伝活動してる?笑

>ナビィさん
はははっ!『山下』の文字に反応する人がここにも・・・。
私もだよ~~~!!
でもって、最近はあちこちの山下さん、電話帳登録は全て『山P』・・・。笑
『○○銀行 山P』って具合でして、他所の山Pでわくわくしてるという・・・。
完全にオバカだわ~。

>kaboちゃん
kaboちゃん、ごめ~ん!!!!
テーブル云々は、完全に私の想像!!
P日記やメン愛で、インタビューの時はテーブルの上にお菓子が・・・って、あったじゃない?
だから、このインタビューもそんな雰囲気でやったのかな~なんて、思ったの・・・・。
文章、支離滅裂だったね。
つか、主語と述語ぐらいちゃんと書けよッ!だね。
そうそう、横顔~~~~!!!好きです。

2007.01.31.Wed / 13:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

