スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  魅惑のシンデレラボーイ!?  -  2007.01.27.Sat / 23:36 
今日は朝から亮ちゃん登場!なんて浮かれてたら、やってくれました!爆



突如更新した、J-web 錦戸亮。
最近、あちこちで「髪切れ~!」発言の亮ちゃん。
あららっ!?NEWSメン揃って、イメージチェンジ!?
山下さんはマイナーチェンジってことで・・・。ふむふむ


(3時間経過)


シンデレラの魔法は解けましたって亮ちゃんッ!
あははっ!!
あれ、全部嘘???



ムショウに試してみたくなったという亮ちゃん。
いったい、あなたは何を試したかったのでしょう?
しかし、webの連載始まって以来だよね?こんな悪戯・・・。
さすが、魅惑のシンデレラボーイ!笑


このメッセージもすぐ消えますってことは、バンバン更新する気かな?
バックナンバーは2回分、今すぐwebにGO!!


そんなこんなで、仲良しNEWSが見たくなって、
今、リビングのTVでは1年前の少クラ・・・。
まだまだ彰を引きずっているから、妙にテンションが高い山下さん。
はははっ!みんな仲良しだな~~~~。


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.319 / NEWS / COM(5) / TB(1) / PAGE TOP△
from めいこ

ひささん、おはようございま~す♪
昨日の亮ちゃん・・・ホントにやられました~笑
で、見事に2回目の更新は、影も形もなくなっちゃってて・・・・シンデレラマジックだぁ~~~。
面白すぎです、錦戸亮!!!
もう、なにが嘘なのか、わかりませんよね~笑
「愛」と「好き」・・・何故に急にこんなテーマ!?
Pちゃん以上に掴みどころのない亮ちゃんに、ちょっとドキドキしましたが、いや、山下さんは別格なんで、揺らぎません・・・v-10
「愛してる」は、山下さんへの気持ちで、「好き」は亮ちゃん!!笑

2007.01.28.Sun / 09:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!v-279
ひささん、またまた『白虎隊』に浸っている私でっすv-398
今「峰治~~~!!死んではだめぇ~」・・・って、所です(笑)
熊が走ってくるちょっと前・・・苦しそうな表情から
一瞬時が止まったように、静かな表情になるところが、私的にv-346
(なんて、美しいのやら~~~v-352
ちょっと、状況的には不謹慎ですが・・・v-435
昨日の亮ちゃん~訳分かんないーーーv-407
でも、亮ちゃんらしいって思ったv-364
夜中に一人で笑っちゃったv-363
何だったんだろうねぇ~

めいこさん~はじめまして!
>「愛してる」は、山下さんへの気持ちで、「好き」は亮ちゃん!!笑
ホンとにそうですよねぇ~
メンバーには、絶対きっぱりと「好き」って言えるけど(笑)
山ピ~に「好き」って・・・v-402
気持ちがめいっぱい入っちゃうから、怖くて言えない(きゃぁ~)
・・・で、言われた山ピ~はどん引きでしょ?!(笑)v-398
それでも、いいもんねぇ~
頑張るぞーーーv-363
山ピ~~~大好きよ~v-343

2007.01.28.Sun / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

ひさちゃん、こんにちわ~~v-398

さすがですねーーー・・・・イジイジ。
私、すっかり騙されて、えーーー@@亮ちゃんまで髪の毛きったのぉーーー??
染めた~~~~ぁ~~~と、倒れそうになってたのです。やられたーーv-413

やっぱり、マメにチェックしなきゃダメですね・・・
この次は、騙されないぞ!!v-217

私も偶然少クラ見てましたよーー。
仲良しNEWSみてると、癒されますねv-398

2007.01.29.Mon / 16:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めいこ

ひささん、すみません!
一言、ココお借りします^^

♪まる・ちさん~
↑の私のコメに、賛同(?笑)ありがとうございました。
ホント、山下さんには「好き」って、
好きすぎて、きっと言えない~v-402
マジ・・・報われない、無償の「愛」です!!笑

2007.01.30.Tue / 17:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>めいこさん
時々、亮ちゃんって人が分からなくなるよね~。
特に、亮ちゃんの書くものって、その日によって、まるで別人みたいだったり・・・。
しっかり、翻弄されましたよ!!
「愛してる」と「好き」の違い。
めいこさん、上手い!!座布団、10枚~♪
確かに、亮ちゃんは、どんなに頑張っても「好き」だね!
で、山下さんは?
「愛している」以上のLOVEの表現ってあるのでしょうか?

>まる・ちさん
まる・ちさんは、まだまだ『白虎隊』に浸ってるのね~。
見てない私も、状況が蘇ってくる・・・。
不謹慎、結構!!
やっぱり、美しいものは美しいわけで・・・。
私も、仕事が一段落したら、
完全に山下モードの『白虎隊』も作ろうなんて目論んでるよ。笑
山下さんドン引きって・・・。
はははっ!厳しい現実だ・・・。撃沈

>kaboちゃん
kaboちゃんは、しっかり錦戸マジックにかかっちゃったのね。笑
しかし、消えちゃったのは、魔法が解けたってほう・・・。
ということは、永遠に魔法が解けない人も出てきそう?
kaboちゃんも偶然少クラ?
ちょうど、1年前頃の少クラ大好き!!!
みんな楽しそうで、幸せそうで、こっちまで温かい気持ちになれるよね~
でもって、最後の〆は「ラブバツ」なのさ・・・。

>めいこさん
はははっ!どんどん使って~~~!!
無償の「愛」、確かに!!
やっぱ、みんなP愛に溢れてるね~~~!!!


2007.01.31.Wed / 13:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
錦戸亮錦戸 亮(にしきど りょう、1984年11月3日、O型 - )は、NEWS (ジャニーズ)|NEWS、関ジャニ∞両方のグループのメンバーである。大阪府門真市出身の関西ジャニーズ。*好きな食べ物は冷ご飯、嫌いな食べ物はタマネギ・フグ以外の魚全般*毒舌家として
2007.04.07.Sat .No306 / あやののblog / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

