スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  悲喜こもごも・・・。  -  2007.01.30.Tue / 13:48 
まずは、横アリ結果報告!
って、ここで発表していいのかな?
何とか山下さんの後姿くらいは拝めそうです。
一緒に入る友達と協力して申し込んだんだけど、
何とか足の小指1本が引っかかったって感じでして・・・。
かなりの激戦のなか、1回でも入れるだけありがたいんですよね。
今回、全滅って方が多いのに、本当に申し訳ないです。
とはいっても、やっぱり内心バタバタしている自分がいます。←跳蹴!!



しかし、今回の横アリの激戦は尋常ではなく、
キャパの極端に小さかったステラボールだってこれほどでなかったわけで、
NEWSファンの狭い世界の中では激戦を予想してはいたけれど、
一般的に果たしてNEWSは受け入れられるのか?
蓋を開けるまでは誰も分からなかったことだと思うのね。
普通に考えて、アイドルが8ヶ月も活動を休止するって考えられないこと。



でもでも、・・・この結果!!



NEWSの復活を心待ちにしていたファンがこんなにいたってこと、
喜んでいいんだよね?
NEWSのみんなはこの8ヵ月間、それぞれの場所で本当に頑張ったし、
私たちファンも本当に頑張った!!
これは、自信を持って言っていいことだと思う。
そんなことを、今朝、P友Kちゃんとメールしてたら涙がボロボロ・・・。
山下智久って男と出会い、こうして、彼らの成長の軌跡を一緒に見守れる私たちって、
本当に幸せなことなのかも・・・。
で、2007年は絶対NEWSの年にしようね~♪
って、チケットがとれたひさが言っても真実味ないかな?
気に触った方がいらしたら、ごめんなさい!



今回のことでNEWSファンがこんなにいるんだよ~ってこと、
事務所にもアピールできたよね?
再追加コンの発表待ってるよ~~!!
ユーたち、ドームでも何でもイッちゃいなよ!!(切望)



しかし、ヤフオク頭くる~!!怒


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.320 / NEWS / COM(9) / TB(1) / PAGE TOP△
from つくね

ひささん こんばちわ!
いや~、コンへの道のりは険しい・・。(大泣)
ひささんでさえ1回だけとは・・。
ひささんお願い。コンレポでnewNEWSを感じさせてね!!楽しみにしてます。今回申し込みが殺到したことは、ほんとにメンの励みになったよね!?ぴぃちゃん喜んでくれてるよね!!
落選はしたけど反面なんか充実感あります・・。
初めての経験だったけど、結構刺激的かも(わぉ)
あとは仙台を残すのみ!!
こんどこそ当りますよーに(祈)

しかしジャニコン参戦って、とりあえずの軍資金も必須なんですね~ビックリ!!
このシステムどうにかして欲しいわ~(汗)

2007.01.30.Tue / 17:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-280
ひささん、とりあえずは・・・おめでとうございます!!v-308
誰でもいいよぉ~当たったんだから、喜んじゃえっ!!
折角の復活コンなのに、外れたら泣きたい気分だろうけど・・・v-406
兎に角仲間内で、当たったとすればv-314
横アリ~すごいだろうなぁ~って思ったよ・・・
私だって、物理的に許せば絶対に行きたかったもんv-409
でも、我慢だぁ~~~
ドームは、絶対に行くぞ~v-363
山ピ~同様『有言実行』だっ!

大阪は追加公演が決定したし(やっほぉ~v-345
確率高くなりましたv-308
(これで外れたら、凹むなぁ~・・・しかし、他の誰かが楽しめるか?!)

昨日の「メンバー愛」・・・慶ちゃんったら~
NEWSの曲復習しといて?!って、そりゃ無いよ~
この8ヶ月ほぼ毎日学習し続けてるってのにぃ~(笑)
丸暗記出来てるよねぇ~v-357

ひささん、ヤフオク・・・まじ、頭くるよね~~~v-430
動機不純な人に、チケットが当たる理不尽も~v-313
どうにかならんのかなぁ~v-356

2月はもうじき・・・抽選結果・・・また聞いてください~v-422
山ピ~~~大好きよ~v-344

2007.01.30.Tue / 18:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 亮担みかん

嬉しい情報です!
来週発売のテレビガイド表紙はNEWSです!
あと、2月16日(金)のMステにNEWS出演決定です!(ソースは明日発売のTVぴあです)

2007.01.30.Tue / 20:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from nanoppie

ひささん、こんにちは。

横アリ参戦決定、本当におめでとうございます! ひささんにNEWSの復活を見届けてもらえるんですね。 そう思っただけで、とっても、とっても嬉しいです。

私は横アリ全滅で、正直かなり落ち込んだのですが、その後激戦だったことを知るにつれて、嘘のように心が穏やかになりました。 NEWS復活を待ち望んでいたファンがこんなに沢山いたことはとても喜ばしいことで、この状況をメンバーが知ったら嬉しいだろうなぁって……(涙)。

ひささんの今回のコメントを拝見して、チケットはとれなかったけど同じ気持ちですよ~と伝えたくなり出てきました。

どうぞこれからも、心に響く素敵なコメントで私たちを楽しませてくださいね。

2007.01.31.Wed / 12:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>つくねさん
ううう~~ん、落選ですか・・・。残念!!
でも、充実感があるって、つくねさんは偉い!!!
きっときっと、仙台は行けるよ!
っていうか、一緒に当てようね~♪
でもって、一緒に盛り上がろうね~♪
しかし、ホントこのシステム、どうにかならないのかね~
本当に行きたい人がきちんと行けなきゃ、ファンクラブの意味ないよね。
コンレポ、上手く書けるか自信がないけど、がんばるよ!

>まる・ちさん
はははっ、なんとかかんとかです・・・。
で、しっかり応援してきます!って、遠慮されたりして・・・。冷汗
メン愛、私も同じとこに突っ込み入れちゃったよ!
もう全然増えないNEWSの曲を何回聴いてるんだか・・・。
大阪、きっと取れるよ!!がんばれ~~!!!
で、次はドームだ~~~~~!!

>亮担みかんさん
わあ~~!嬉しいNEWSがいっぱいだね~♪
情報ありがとう!!
Mステ、すごく楽しみ~~!!
早々と新曲お披露目ですよね~♪
もしかして、2月はまたまたP祭りなんじゃない?

>nanoppieさん
nanoppieさん、コメントありがとうございます。
で、nanoppieさんのお気持ちとっても嬉しかったです!
本当にこんなにたくさんの人がNEWSの復活を待ってたんだよってこと、彼らが知ったら嬉しいですよね~。
幸運にも行けることになった私は、少しでも幸せのお裾分けしなくちゃ・・・。
がんばります!

2007.01.31.Wed / 14:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.31.Wed / 18:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.31.Wed / 19:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>秘密のNさん
ごめんなさい!お返事遅くなっちゃいました。
よかった、自己解決できたんですね。
私も、一瞬ドキッ!!で、きっとNさんと同じ行動とってましたよ。笑
そうそう、私達が信じなくちゃね~♪
何があっても平気だよ!ドーンと来いッ!!笑

2007.02.01.Thu / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 愛菜

こんばんわ!
初カキコです。いつもブログ読ませていただいています。アイナと申します。
コンサートIN横アリ、当たりました!!!私は中3なのですが推薦で高校が決まったので申し込みをしました。高倍率は予想できたので当たんないよなぁと思いながら電話をしてみたら・・・・当たってました!
ひささんはいつの公演が当たったのですか???
それと、私の家のパソコン、ジャニーズエンターテイメントのHPが見れないんです。その為、星をめざしての情報が一切わからないので教えていただけませんか????お願いします。

それと未熟なブログですがぜひ遊びに来てください!

2007.02.03.Sat / 18:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
キャパキャパ (Capa)#キャパシティの略語#ロバート・キャパ は写真家。#学習研究社(学研)のカメラ・写真専門誌。#ホンダ・キャパ はホンダの乗用車。  キャパ 関連いろいろブログ紹介 (ダンカンティラー・ピ
2007.03.15.Thu .No302 / みなみの部屋 / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

