スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  拝啓、山下智久様。  -  2007.02.02.Fri / 18:11 
またまた久々の更新っと思ったら、↑なんっちゅうタイトルつけてるんじゃ!?
うふふっ、『0409』の今回のテーマが『手紙』ってことでご容赦を・・・。



何気に毎回チェックしている『0409』だけど、
ひさ的には11月の『理想と現実』以来のヒット!!
グラビアの山下さんも自然な感じでいい感じ・・・。
かなり長めの髪も、必要以上にクリクリってセットしてなければ嫌いじゃありません。笑



で、なんといっても記事の内容がツボにはまったというか・・・。
なんでもそうだと思うんだけど、深く感銘を受けたり心に残っていることって、
心に響く言葉がでてくるっていうか、熱く語れるっていうか・・・。
山下さん自身『手紙』に対し、私が想像していた以上に想い入れがあるんだろうな~
なんて思ったわけで・・・。
届いたファンレターは必ず目を通しているって言葉も本当なんでしょうね~。
そりゃ~、ハンパ無い数なんでしょうから、内容なんてすぐ忘れてもいいんですよ!
でもでも、読んでいるその一瞬は真剣に向き合っているってことが充分伝わってきます。



いつか、山下さんが手紙を書く相手ってどんな人なんだろう。
山下さんの手紙っていうと、少クラで3回読んでますよね。
ハセジュン、Uくん、仁くん。
どの手紙も告白みたいだったけど、本当に心がこもってて、
でもって、いい文章を書くな~なんて感心したのを覚えています。
特に、ルーズリーフのノートに、
でもって、マジックで塗りつぶした跡まである
仁くん宛に書いた手紙の最後の3行は絶品!!
言葉って相手に何かを伝えるもっとも簡単な手段かもしれないけど、
文章は書いている間、自分の中で時間が止まってるから、
じっくり思いを練られるというか、一生懸命相手のことを考えるわけで、
その時間も一緒に相手に届くからより一層深いんでしょうね。



実は、長いことぴぃぴぃいっているくせに、
ひさはファンレターなるものを書いたことありません。
一度だけ、P友さんに便乗させていただいて、
簡単なメッセージを送ったことはあるんだけれど・・・。
いざ挑戦しよう!!と思って、便箋を買ってきたものの、
やっぱり、余裕があるときじゃないと無理かも・・・。
だって、必ず山下さんが読んでくれるんでしょ?
山下さんにとっては大勢の中の一人でも・・・、
やっぱそれなりの思いは伝えたいな~なんてね。
はははっ!そんなこと言ってるから、いつまでたっても書けなんだ・・・。






さて、NEWSの新曲『星をめざして』のリリース日が3/21に決定しました!!
J-web、Johnny’s Entertainment共に更新済み。

↓Johnny’s Entertainment
http://www.johnnys-entertainment.co.jp/top.html

いよいよですね~、どんな曲なんだろう~~!!
カップリングも楽しみです!
来週の『Kちゃんニュース』で、初お披露目とか・・・。
残念ながら、ひさのところは電波僻地につき聴けませんが、
聞ける方は要チェック!!


初回限定版はDVD付き。
でもって、去年の仙台コンのアンコール映像+ジャケ写撮影風景。
『夢の数だけ~』『裸足の~』『サヤエンドウ』、
どれもこれも、本当に思い入れのある曲ばかり・・・。
欲を言えば、『星をめざして』のPVも入れて欲しかったな~
って、我が侭ですか?


発売日より1ヶ月も前ですが、
2月16日のMステでは早くも『星をめざして』見れますよね?
NEWSとしてMステ登場は、2005年の年末のスーパーライブ以来。
で、通常放送に限っていえば、2005年7月以来!!
NewNEWSのお披露目をMステでできること、本当に嬉しいです。



何気に、今月はまたまたP祭り(NEWS祭り?)になりそうね~。
まずは、日曜日の少クラ、お忘れなく~~~!!

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.322 / 雑誌 / COM(9) / TB(0) / PAGE TOP△

 いつも情報ありがとうございます。
しっかりカレンダーにPマーク付けています。

 手紙いいですね。でも、彼、このblogも見ているのでは? 少なくてもパソコンを始めたおかあさまは。私が親だったら絶対検索すると思うけどな?

2007.02.02.Fri / 18:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちか

ひささんこんばんわ☆
ひささん横浜のコンサートチケットとれたんですね。
おめでとうございます。私は全部落選してしまい落ち込んでますが前向きに他の申し込んだ公演当ること願ってます(笑)
STのやまぴー携帯の待ち画にしました♪
ファンレター私たまに書くんですがいつも何枚も書き直したりしながら書いたりして。。(^^)でも手紙って難しいですよね!?何書いていたんだかわからなったり書きたいことがうまくかけなかったりして(^^;)
いつも一度でいいからやまぴー読んでくれたらいいなと思いながら書いてます。

2007.02.02.Fri / 20:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.02.Fri / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ(^O^)/私最近仁ぴーの手紙の少クラ毎日車で聴いてますhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
サマリー歌うのも好きだしいいですよね(^O^)
CD予約しなきゃ(>_<)
一位取らせてあげたいですhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.02.03.Sat / 01:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん こんばちわ♪

今回の横アリ 品川サマリーを思い出すほどの激戦の中 何とか私も横アリで山下さんの後姿くらいは拝めそうです・・・・。
あ~~~思い出しますね~去年のあの日を・・・・。
また・・・・再会の日時は相談しましょう~~!!!

日曜には早速少クラで山下さんに会えますね♪
もう ホントにうれしいよお~~~!!!

2007.02.03.Sat / 01:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

拝啓 ひさちゃん・・・・・・・v-1i-228

真似してみました。
お手紙、書きたくなりましたね。一瞬でも、真剣に向き合ってもらえるお手紙v-344が、愛しく感じたわたしでした。
新曲楽しみですね~♪
うちも電波届きませぬ・・・ならぬものは、ならないようで・・笑 でもMステがあるし・・楽しみに待ってます!!あーーーーーーーーv-398
ひっさびさの、MステのNEWS!通常放送、初めて観ますよv-405そんでもって、v-406こうだ!

そろそろワタクシ、冬眠から目覚めないと、急に走ったら、コケマスよね・・・・爆(寝てたんかい!)
愛してるぞーーーーーー!!NEWSv-441

2007.02.03.Sat / 07:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナオミ

こんにちわ  ひささんv-238

先日は大変失礼しました。これからはど~んと構えていられるようがんばります!!

ST・・写真も内容もほんとよかったですね。ぴぃちゃんがファンをほんとに近くに感じてくれているのがうれしいです。実は私去年の今頃ファンレター書きました(怖いもの知らずもいいとこ)NEWSが活動停止になってしまったから、なんか勇気付けたくて(涙)白虎隊の時の手紙くださいのときも書きました。たくさんくればぴぃちゃんのテンションも上がると思って(にぎやかしのつもりで・・滝汗)でもってなにを書いたのかは覚えていません(笑)だって勢いで書いてますから(爆)そんなものまで読んでくれてるなんて恐縮です(大汗)

ひささんと同じです!新曲のPV入れてほしかったぁ!
おまけじゃなくてコンサートのDVDを出してほしかったぁ!
贅沢ですみませんv-356

2007.02.03.Sat / 16:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 愛菜

こんばんわ!カキコした場所間違えました。すいません
初カキコです。いつもブログ読ませていただいています。アイナと申します。
コンサートIN横アリ、当たりました!!!私は中3なのですが推薦で高校が決まったので申し込みをしました。高倍率は予想できたので当たんないよなぁと思いながら電話をしてみたら・・・・当たってました!
ひささんはいつの公演が当たったのですか???
それと、私の家のパソコン、ジャニーズエンターテイメントのHPが見れないんです。その為、星をめざしての情報が一切わからないので教えていただけませんか????お願いします。

それと未熟なブログですがぜひ遊びに来てください!

2007.02.03.Sat / 18:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>p-fiftyさん
これからいろいろ山下さん関連続きますね。
カレンダーのPマーク、これナイスですわ~
さっそく、私もまねっこ!
って、ちょっとちょっとちょっと・・・。
そんな恐ろしいこと言わないでくださいよ~~~!!
はぁ~、緊張してもう何も書けなくなっちゃいます。
って、今更遅い?

>ちかさん
そうですか~、ちかさん残念でしたね~
それなのにお祝いメッセ、ありがとうございます!
どうかどうか、ちかさんにも幸せが訪れますように~
手紙、いいですね~
ファンレター書いているんですね。
きっと、ちかさんのも山下さん読んでくれてますよ!
私も挑戦しようかな~

>ゆかぴーさん
2005年のクリスマスの少クラだよね?
「今年のサンタさんのプレゼントは仁に、ごめんなさいと言える勇気を。 ・・・そして、僕にも。」
いやはや、名文だよ!!(違ったっけ?)
そうそう、その後のサマリーも最高!!
センターで歌う二人のハモリも、すごくいいね~♪
仁、カムバーーーク!!!

>ナビィさん
やった~~!!ナビィさん、おめでとう~~!!
よかったね~!!!
しかし、本当にこんな激戦、品川サマリー以来だよね~
あんときも、大変だったわ~
ふふふっ、じゃあ、去年の続きと行きますか~
その前に、ホント少クラも楽しみだね~♪
うふふっ、なんかひとりでににやけてくる・・・。キモッ!

>kaboちゃん
拝啓、kaboちゃん!笑
そろそろ、行動開始ですか~?
って、もうすぐ春だ!早く、起きろ~~~!!!
今年は暖冬で熊でさえ、冬眠できないって言ってたよ!笑
私もお手紙書いてみようかな~~
って、その前にユーキャンしなきゃ・・・。汗

>ナオミさん
そうそう、どーんとね!笑
ナオミさんのファンレターもきっと山下さん読んでるよね。
わ~、なんか羨ましいな~!!
だったら、こんなとこで自己満足してないでお手紙書けよ!って話だね。
ファンの気持ちを大切にしてくれてるんだな~なんて益々好きになっちゃいましたよ。
贅沢じゃな~い!!ホント、全編欲しいね~♪

>愛菜さん
ようこそ愛菜さん!
でもって、おめでとう!!
高校受験とコンチケゲット、2重の喜びだね~。
3年間頑張ってきた成果!本当に本当によかったね~♪


『星をめざして』の詳細です!

初回限定版(CD+DVD) 12Pブックレット付き 1,300円
  CD
  ・星をめざして
  ・Boom! Boom! POWER
  ・紅い花
  DVD
  ・昨年の仙台コン アンコールうより
   夢の数だけ~、裸足の~、サヤエンドウ
  ・ジャケット撮影メーキング

通常版(CD) 3面6Pジャケット  800円
  ・星をめざして
  ・Boom! Boom! POWER
  ・Best Friend
  ・星をめざして(カラオケ)

ブログ、今度お邪魔しますね~♪



2007.02.04.Sun / 00:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

