スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  トーマ?トーマ!  -  2007.02.04.Sun / 02:07 
   鬼は~外
   福は~内♪    (山下風@P日記)

節分ってことで、我が家でも豆まきもどきはしたんだけど・・・。
何せ、撒いたのが小袋に入った柿の種!?
だって、大豆や落花生なんか撒こうものなら、
ウチのワンコが大喜びして大変なことになっちゃうんですもん。
彼女の行動は全て食欲に起因してるわけで・・・。
出かける前に豆まきしてきたという山下さん。
Pちゃん姫ちゃんは大丈夫?



さて、いい加減数字とのにらめっこも飽きてしまい、
もう仕事したくないよ~~~!!ってことで、気分転換!!
で、やっと見ました!
完全に時期を逸してますが、でもってトーマですが・・・。
『花男』第一話!!!
って、今、何話まで進んでるんでしょう?
実は本編にはまるっきり興味がなく、
トーマ目当てで一話のみ録画したという変わり者です。


前半のニューヨークロケはただただ景色を眺め、
今か今かとトーマを待つことしばし・・・。
きゃ~~!!トーマが制服着てる~~~!!
って、高校制役だから当たり前か・・・。
でもって、全然違和感無いじゃん!!
で、どうして?なんで?
いつの間にこんなにいい男になっちゃったの?
善から悪に変わる瞬間のトーマ、めちゃめちゃいいです!!


先日、友達からダビングしてもらった『@ディープ』も、
めちゃめちゃ楽しみになりました!
この忙しいのが終わったら、思いっきり浸るぞ~~~!!
つか、いつか山下さんと共演なんてないかな~
一緒のステージで歌うのは難しいかもしれないけど、
ドラマか映画での共演だったらありえるんじゃない?
ジャニさん、御一考を・・・。


トーマ、初主演の舞台「Can in the Red Boots」DVDになるんですね~
Amazonで検索してしまった。うう~ん、迷う・・・。
よし、@ディープを見てから考えよう!!





業務連絡です!笑
先日、メールフォームから励ましのメールをくださったRさん。
返信したメールが帰ってきちゃいました。
もう一度、アドレス教えていただけますか?

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from とも

 ひささん、こんばんは。
 お仕事の前にちゃんと豆まきする21歳の男の子って・・・。山下さんのお母さん良い子に育てましたねぇ。
 去年の豆まきはつらかったけど、今年は
 福は~内♪
 って楽しそうで良かった。
 遅くなりましたが、ひささん横アリ当選おめでとうございます。私もひささんにあやかりますように!

2007.02.04.Sun / 17:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんわ~v-413
私も、斗真くん目当てで、見初めて・・今ではハマッテマス~~おもしろ~いv-357
斗真くんカッコイイですよね~~v-433ほんと~~、共演して欲しいですよね。
ものすごい贅沢なドラマを観たい!!!笑

家も豆まきしたんですけどね・・・
「福は~外!鬼は~家・・・・・・・・」
って言ったんですよ!!!
うちの子・・・・v-406そりゃ、私は鬼ですけど・・・・v-399間違うにも程がある!!

2007.02.04.Sun / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ともさん
山下さんがお家で豆まきって、でもあんまり想像できないね。
お片づけしそうにないし・・・。笑
ともさん、仙台ですよね~♪
きっときっと大丈夫!!一緒に盛り上がりましょうね~♪
ありがとうございます!

>kaboちゃん
そうか~、花男、そんなに面白いんだ~
私も、ちゃんと見たかったかも・・・。
まだまだ、何処かで山斗のツーショットを希望してます。
はははっ!鬼まで呼び込んじゃったのかよっ!?
みんな、仲良く~♪kaboちゃんなら、出来そう!

2007.02.08.Thu / 12:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

