スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  Kissで伝えて  -  2007.02.05.Mon / 02:07 
・・・って何を?



さて、少クラ。
山下さんがJr.の為にコーキと作ったという『Kissで伝えて』披露。
慶ちゃんと中丸の曲紹介でいきなりスタート!!


縦一列の立ち位置から、
曲の始まりと共にバラケていくってフォーメーション好きです。
もちろん先頭は山下さん。
で、Jr.数名・・・。って、オイオイ!
すいません。最初見たとき完全に山下目線だったため、
Jr.まで把握できなかった・・・。
もちろん、その後何度かリピートして確認しました。



何とも山下さんらしい歌ですね~。
人によっては女々しいともとられかねないほどの
切ない恋心を歌ってるわけですが・・・。
山下さんお得意のパターンよね。



・・・・って、違います!
ちょっと、スイッチオンしてもいいですか?




冒頭からやってくれました!!

暗闇の中手探りで君の肌に触れたくて探してる
同じ場所にいても・・・・


って、そこもしかして○○○の中???
で、

気持ちいいだけじゃ駄目なんだよ
マジで僕のLove it感じてる?


きゃ~!!山下さんなんてことを~~~!!!



なんか勝手に想像して、墓穴を掘った気分・・・。
はははっ!この曲、Jr.のために作ったんだよね?
山下さんが歌うために書いたんじゃないよね?
でもって、新幹線の中で・・・。


しかし、久々の山下さんはめちゃめちゃかっこよくて、
華奢なJr.の子たちの中に立つと、
よりリアルに大人の男を感じちゃうわけで・・・。
ノースリジャケットにジーンズという、
一番地味な衣装だったけどやっぱり一番目立ってたね~
まあ、ひさ的にはノースリーブは勘弁なんですが・・・。
本人はスッキリさせたつもりの髪は、ほんの気持ちでしたね。
でも、自然な感じで好きですよ!!


ラストの「Kissで伝えて!」のウィンクで倒れ、
その後のダンスはただただ見惚れ、
で、歌い終わった後の、左下からのアップでとうとうとどめを指されたひさ。
結局は、やっぱ「好きだわ~~!!」って、いつものパターンなんですよね。




で、MC。
相変わらず、山下さんの会話が上手く噛み合っていません。
K「難しいもん?」
P「何が?」←この二人の会話、プライベートっぽくていいね~
K「曲をつくるっていうのは・・・。」
P「あれは新幹線の中で作ったの。 ←質問に答えてないし!
  made in新幹線~~」
K「でもいいよね~ Jr.の曲だからね~」←何がいいんだ?
はははっ!慶ちゃんまで可笑しなこと言い出したよ!
結局は、中丸くんが上手くつないでいたけど・・・。
山下さんとのトークって、回りもあのペースに巻き込まれちゃうのかな? 



50分の放送中、山下さん登場はコレだけ!
来週はメドレーもあるみたいだし、ミラクル大作戦にもご出演。
まあ、スペシャルゲストだもんしゃあないね。
ソロの『アミーゴ』と慶ちゃんと歌う『NEWSニッポン』がめちゃめちゃ楽しみです。


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.324 / TV / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
from つくね

ひささん こんばちわ!

いや~、今回の少クラ、ツッコミどころ満載!!
随所に山下さんらしさが炸裂してましたね~。
衣装、二の腕、歌詞・・・そしてトーク。(笑)
せっかく中丸君がふくらませたのにぼそっと「そだね~」って流しっちゃってるし!!(汗)
そんなマイペースな山下さんが最高にカワイイわ!!
で相変わらずダンスのキレはピカイチ!!
あ~早くNEWSで踊る山下さんがみたいですっ!!


2007.02.05.Mon / 16:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんわ~~v-398

ひさちゃんのレポ読んでたら、顔まで浮んできたと言う・・・爆
最初の、何を?って・・・ツボなんですけど・・・お腹が痛い・・・笑笑笑
ほんとに、突っ込みどころが同じですーーv-11みんなですかね・・・笑

あれ??ウインクしてましたーーー??
きゃーーーーーぁv-405

なにがあって見逃したのか??
早速観に行ってきますーー!!
って、母のところのDVDやん!!あちゃーー><

2007.02.05.Mon / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん こんばちわ♪

もうねえ~~ちょっと私・・・ダメよ・・・。 いやん 山下さんったら・・・・。(赤面)
やっぱり そうよねえ~~。そう言うことなんでしょ?
って・・・・・・・・・・・・何が???

新幹線の中で一体ナニ考えてるんだか・・・。
うふっ!!!

何だか自分で何が言いたいのかもわかりません!
かなり興奮しています・・・・。
また落ち着いてから出直して来ます~~!

2007.02.06.Tue / 01:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちか

ひささんこんばんわ☆(^^)
kissで伝えていい曲ですよね♪
なんかうっとりしながらリピばっかしてます(*^^*)
私も『何を?』ツボでした(笑)
やまぴーの腕益々筋肉ついてたように感じたのは私だけでしょうか!?あのたくましい腕に惚れ惚れしてる
私で(笑)
けぃちゃんこの会話身内っぽくてよかったですよね☆
今も頭の中kissで伝えてが流れてる私です(^^;)

2007.02.06.Tue / 18:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>つくねさん
ホント、あれしか出演してないのに、う~~んと楽しめたよね!
久々に、Jr.をバックに(バックじゃないし)歌って踊る山下さん、やっぱり、好きだわ~~♪
しかし、何処にいても誰といても、山下ワールドは変わんないのが笑えるね!
ある意味、中丸くんに同情しちゃうよ。

>kaboちゃん
わはははっ!受けた?
ちゃんと、愛を伝えてって言ってるじゃんね!
うん!ウィンクしてたよ~!!
8倍スローで、わざわざ確認したという・・・。
また、週末、確認して~♪

>ナビィさん
だよね?・・・やっぱり、そういうことだよね?
はははっ、私、妄想ワールドにダイブしそうになったよ!
つか、激しくジェラシー!蹴
新幹線の窓に張り付いて、その時のお顔を見たかった・・・。
って、スパイダーマンかッ!

>ちかさん
私も、kissで伝えて、毎日リピ中!聴けば聴くほどいい曲!
しかし、完全に男だね~
で、あの二の腕、確かに、またまた逞しくなった!
はははっ!ちかさんはときめいてるのね?
私は・・・。
やっぱり、お洋服の中にしまっていただきたいかも。。。


2007.02.08.Thu / 12:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

