スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  月9来たーーーー!!  -  2007.02.05.Mon / 08:35 
かねてから噂のあった、月9発表なりました!!



いまをトキメク、山下と長澤が“月9の顔”になる

しかし、仮題とはいえ、『プロポーズ大作戦』って笑える!
レトロな匂いがプンプンします。


以下、サンスポより抜粋

幼なじみの2人の思春期から大人になるまでの7年間の恋心と友情を
明るいタッチで描くオリジナルストーリー。

「過去に戻ることで“幼なじみとの恋”だけでなく、
“ふがいない自分”をやり直すという点からも描きたい。
毎回切なくも笑えるエピソード満載で明るく楽しくお見せしたい。」
                    @瀧山プロデューサー談




↑なんか楽しそうじゃないですか?


コミック原作が最近のドラマの主流。
あえて、オリジナル脚本でラブコメ!
でもって、月9・・・!!!
少々、ドキドキもあるけれど、
番宣を含めてたっぷり3ヶ月、
山下さんを堪能できるのは嬉しいな~~!!


ということで、今週も頑張ろう~~~!!

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from kabo

いまをトキメク、山下・・・
いまをトキメク、山下・・・
いまをトキメク、山下・・・v-238
三回もコピーしてみました。v-398

嬉しいねーーーー。
もちろん、ドキドキだけど・・・でも、嬉しいほうが勝つ!!ヤッホーーイv-308v-344
私も、ガンバリマス!!

2007.02.05.Mon / 23:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.06.Tue / 09:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ!
山下さんのコメディー見たかったんですよ!!
絶対イイと思う!ヘタレなぴぃちゃん大好きなんですもの~~。
マニアックなのですが山下さんが声ひっくり返らせるの大しゅき・・。コメディーだったらいっぱいひっくり返してくれそう!(暴走)
で、高校生らしい髪型希望!!
頭髪検査にひっかかりますよー!!(笑)
今回は原作もないから、ぴぃちゃんのびのび出来ますよね!!
月9、最近ハードル低いし楽しんで見ましょ(暴言)

2007.02.06.Tue / 09:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちか

ひささんこんばんわ☆
待ちに待った月9決まりましたね♪
昨日(5日)朝から新聞買いに走った私です(^^;)
やまぴーが新聞に載ってるとわかるといてもたってもいられなくて(笑)
髪型変わるんですかね!?
変わるといいなと思ってる私ですっ。
今から月9すっごく楽しみです(^^)/

2007.02.06.Tue / 18:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
そうそう、『いまをトキメク』このコピーいいね~
私達の山下さんが、世間で評価されるのがめちゃめちゃ嬉しい!
その他にも『美男美女』とか・・・。
新聞の見出しだけで舞い上げれる!

>つくねさん
はははっ!つくねさんの暴言気に入った~!!!
確かに、気が楽だね!
そうそう、ヘタレなPいいね~~!!!
あんなにカッコイイのにダメダメだったりすると、
妙な感情がフツフツと・・・。
さすが!声に堕ちたつくねさん、マニアック!笑

>ちかさん
はははっ!ちかさんは相変わらず、フットワーク軽いな~♪
さすがに月9、でもって、いまをトキメク山下・長澤ってことで、結構大きな扱いだったね!
注目度NO.1ですよ!
私もめちゃめちゃ楽しみです!
髪は何とかするでしょう・・・。ねっ、山下さん!

2007.02.08.Thu / 12:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
プロポーズ大作戦プロポーズ大作戦( - だいさくせん)は朝日放送(ABCテレビ)で1973年4月2日から1985年3月26日に放映された公開恋愛バラエティ番組である。司会進行を横山やすし・西川きよし、愛のキューピッドを桂きん枝が務めた。尚、1983年に桂きん
2007.02.07.Wed .No300 / ミワのブログ / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

