スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  星をめざして  -  2007.02.06.Tue / 18:03 
昨夜オンエアの『星をめざして』聴きました!
またもや、P友さんのおかげです!ありがとうございます!
私はいつも本当にいろんな方に助けていただいています。
ひさに関わってくれている全ての方に感謝です。
本当にありがとうございます~!




で、『星をめざして』。
ズバリ、テーマは再生と希望ですか?
ペンギン君のお話をよく知らないんですが、
NEWS自身とリンクしてるように思えたり・・・。
まあ、完全にファンの深読みなんでしょうがね。




  みんないるかい?
  星をめざして 君に導かれ
  歌いながら 僕は歩きだす
  振り返らないさ 傷だらけの
  少年時代など

  行こう!
  星をめざして 君に導かれ
  ぼくは歩きだす




キラキラ輝いて、希望に溢れとっても素敵な曲です。
NEWSのみんなが歌って踊っている姿が、何故か目に浮かぶんですよね~。
初めて聴いたとき、なんか涙が出てきちゃった・・・。
さすがに、今日一日ずーっと聴いてたから、もう泣けてきませんがね。
正統派アイドルって感じ、TVでの初OAはMステかしら?
楽しみですね~



NEWSの『星をめざして』は3/21発売
「3、2、1とカウントダウンのように・・・」って、
さすが慶ちゃん上手いこと言うな~
あちこちで予約の受付始まっているようですね。
やっぱり、1位をみんなにプレゼントしたいよね~
ひさも予約、行ってきま~す!



昨日、とりあえず情報って感じで書いた『プロポーズ大作戦(笑)』。
フジTVの公式HP↓で、もう少し詳しい内容が載っています。
http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-030.html
脚本の金子茂樹さんは『危険なアネキ』を書かれた方だそうです。



本当はいろんなことにもっともっと突っ込みたいとこなんだけど、
いかんせん時間がありません!
だから、ひと言だけ・・・。

慶ちゃん、今頃気付いた?
山下さんは昔っからずーっと自由人だよ!笑

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.326 / NEWS / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△
from ちか

ひささんこんばんわ。
私も昨日のKちゃんNEWSで星をめざして聞きました♪ラジオの前でドキドキしながら待ってました。
素敵な曲ですよね☆〃CDでたらじっくり聞いてみたいなっと思いました。ラジオだと少し雑音が入ってしまうんで(涙)
私もCD発売日決まった日に予約しました。
予約するのもなんかうきうきしながら(^^)
早く発売日なって欲しいな~って思ってます。
さっきまで雑誌買って来てにこにこしながら見てました(ニヤニヤかも!?)(笑)

2007.02.06.Tue / 18:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

お久智久~v-354
・・・って、ご無沙汰を~(ただいまでっす!v-435
いきなり来ました!!v-405v-308v-314
「Kissで伝えて」「月9」「星をめざして」v-344
びっくりしましたぁ~
しばらくネットから離れると、もうおいてけぼりっ!?v-404
・・・って、感じで焦っちゃったぁ~(笑)
でも、かなりいい焦り感v-363
必死でひささんの書き込みにも追いついて~
言いたい事が、山ほど出てきちゃったけど我慢!(笑)
何か~胸がいっぱいです!!(嬉)v-398
いいことばかりで、こわぁ~・・・でも、日頃の行いかな!?(蹴)

少クラは無事ゲット!
昨日は、知ってたら予約録音したのにぃ~って(泣)
しかし、早速CDは予約完了v-364(負けらんね!・・・誰に?笑)

「月9」楽しみ~ラブ・ストーリーでも辛抱する!!
↑意味不明~(笑)
長澤まさみちゃんとは「ドラゴン桜」で、いい感じで幼馴染だったから・・・
その続きが見れるわけかな?!
いい感じだったもんね~あの時も!
ああいう、どろどろした感じじゃなく、
知らず知らずのうちに・・・気付けばそれが一番大切な人になっていた・・・
なぁ~んてのが、一番好きなわけでぇ~v-346

兎に角、嬉しぃ~~~v-314
kaboさんが、どこぞで叫んで?3度もコピしてたとこ!
私も久々なんで、叫びにたさせて頂きぃ~

いまをトキメク、山下・・・v-344
いまをトキメク、山下・・・v-343v-344
いまをトキメク、山下・・・v-343v-343v-343

全然我慢出来ずに(笑)、大変お邪魔を~v-422

山ピ~~~大好きよ~v-441v-360

2007.02.06.Tue / 20:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from はぐ。

ひささん。
さっき帰ってきました(^^;)
メールありがとうございます。
いま、返信しましたので、よかったら読んでやってください。
送信押した後に読み返したら、誤字が多かったの!!ごめんね。なんとか解読してね(笑)

今日はぐ。がきいたのは、ちょうど「振り返らないさ~」からでした。それから二回、繰り返してたよ。

それにしても。。。。やっぱり消化不良だよー(涙)

2007.02.06.Tue / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんばんは。
私も昨日は「星をめざして」暇さえあれば聞いていました。

今日は朝早くから仕事だったので、聞いていないのですが、頭の中では出だしの山下さんの「一度死んでまた生き返る・・・」のフレーズばかりが頭の中でぐるぐるしてます。あまりの衝撃だったため?甘い声のせい?
それと同時に峰治さんの自刃シーンと炎バックに歩くシーンがよみがえってます。


これからヲタ誌とTVガイドをじっくり堪能します。

では、では。

2007.02.07.Wed / 19:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みゆき

ひささん、こんばんは!
私も『星をめざして』聴いた時に、NEWSの状況と重なってうるっときてしまいました!
いろいろあったけど、ここからまた僕らは一歩ずつ進んで行くんだ。って、そう聴こえました。
あーカウコンの感動が蘇ってきます。
それに気のせいか、みんなの歌声が透明感があるっていうか、爽やかっていうか、なんか突き抜けた感があるんですよね。
ま、聴いてる方の勝手な思い込みかも知れませんが・・・

ところで、待望の横アリもうすぐですね!
私も辛うじて18日2部が当たって、早速うちわ作りに励んでおります。
メッセージはもちろん「おかえりv-238」です。

2007.02.07.Wed / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ちかさん
星をめざして、ホントいい曲だね~♪
みんなのソロもたっぷり楽しめるし、
まるで情景が浮かんでくるような感じ・・・。
発表した日に予約ですか?
参りました!ちかさん、NEWSファンの鏡だね!
ニヤニヤ分かります。笑

>まる・ちさん
お帰り~~~!!待ってたよ~ん!
まる・ちさん、ラブラブ生活だったはずが、
やっぱり、山下さんはベツモノですか?
もう、まる・ちさんの思いの丈がビシバシ・・・。笑
しかし、こうやって見ると、絵文字って綺麗だね~
ハートが階段みたいに並んで輝いてるのなんか圧巻!!
って、どこに反応してるんじゃッ!
嬉しいニュースがいっぱいで幸せだね~♪

>はぐ。さん
おおっ~~!!実況中継に、ドキドキしながら読みましたよ!
もう、はぐ。さんの気持ちが痛いほど分かる!!
しかし、私だったら仕事にならないかも・・・。
えらいよ~~!!
忙しいところを本当にありがとう!

>タナクリさん
おおーっ!?タナクリさ~ん、嬉しい~~!!
いつもありがとうね~♪
ホントだ!!峰治の最大の見せ場とリンクするじゃん!
脳内再生のBGMは『星を~』で決まりだね!
ヲタ誌やガイド、キラキラNEWSいっぱいだったね~

>みゆきさん
NEWSのみんなも『星を~』の歌詞に、
いろんな気持ちを載せているみたいだから、
尚更そう感じるんじゃないかしら~
最高の1枚になったね!
みゆきさんも横アリ参戦ですね!おめでとう~♪
彼らの気持ちを受け止めて、しっかり応援してこようね~♪
うちわ・・・。はははっ!また前日バタバタしそう・・・。

2007.02.08.Thu / 14:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

ひさちゃん、タイミング悪くてすみませ~~~んv-409
そして・・・・ありがと~~~~~~~~ぎゅ~~v-437
もうずっと脳内再生してますよーー♪

みんないるかーい・・・ってゆう所がたまりません。
聞けば聞くほど、心に沁みてくる曲ですねv-398
絶対1位だよねーーーー
よし!CD屋さん、びっくりさせてきます!!!v-405

そうそう!!
今をときめくんですーーーー!!まる・ちさんナイス!ですーー。v-422

2007.02.08.Thu / 16:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
ぐっ、ぐっ、ぐるし~~~!!笑
はははっ!CD屋さん、びっくりさせるって・・・。爆
でも、kaboちゃんなら、本気でやりかねないね!
ホント、復帰第一弾に相応しいいい曲だね~
6人で歌ってる姿想像してウルウル・・・。
星をめざそうね~~!!

2007.02.12.Mon / 10:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

