スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  書店にGO!  -  2007.02.08.Thu / 23:40 
相変わらず、PCとにらめっこのひさです。
でも、とりあえず行って来ましたよ!
書店にGO!!


や~、だって気になって気になって仕方なかったんだもん。
少々、人目が気になったけど、早速チェック!!




感想は・・・。
ちょっとドキドキ・・・。
でも、とっても綺麗で安心した。ホッ!
うふふっ!何だか分かります?



すいません!・・・・ananです。



いや~、ネットで紹介記事を読んだときの衝撃と来たら、
ヌード、バスタブ、ロシア人モデル・・・。
ええ~っ!松潤、何処に行っちゃうの~?
別に松潤がどうこうじゃないんですがね、
いずれ山下さんもあるのかな~なんて思いもあるもので、
本人は簡単には脱がないって言ってるけど、
仕事ですからってすぐ言っちゃいそうだし・・・。
でもって、anan。
いつかはありそうじゃない?


でも、とても綺麗な作品。
そんなに露出が多いわけじゃないんだけど、
やっぱり、美人のモデルさんと一緒だから?
エロいのなんのって・・・。
ベットの上で立てた片一方の足にドギマギ・・・。
松潤ってやっぱりスゴイ!!
で、コレを立ち見した私も、ある意味スゴイ!!


しかし、山下さんにはこのパターンは嫌だな・・・。



さて、ヲタ誌にガイド。
いいね~!平積みの棚に、NEWSの顔が並んでるって・・・。
時間がなくてチラチラパラパラしか見ていませんが、
ガイドの6分割の亮ちゃん、めちゃめちゃ可愛い~~!!
危うく惚れそうになりました!
3誌はどれも和気藹々なNEWSが満載。
でも、どれがどれだかわかんなくなっちゃうよ~~~
まあ、この時期はしょうがないよね~
しかし、同じことを何回も喋ったんだと思うと大変だな~なんて・・・。
で、改めて、NEWSの復活は凄いことだったんだ!なんてね。
しかし、対談って面白い!
微妙な言葉遣いだったり、メンバーの性格だったりが結構出てる。
「全部NEWSのためだから」
山下さん、やっぱり男前だな~♪
どんどん喧嘩して、テッペンめざせ~~!!


グラビアでひと言。
そろそろ、そのラブリーなピンク、きつくないですか?


結局、ananに振り回されてしまった。。。



そうそう、2/6、プレミアムの収録だったようで、
『サヤエンドウ』歌ったとか・・・。
私たちのリクエストもちょっとは後押ししたかな?なんて・・・。
太一くんの日記で、山下さんのこと触れてましたね~。
いっぱい褒めてくれてありがとう!


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.327 / 雑誌 / COM(7) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

こんち~v-364
ひささん、感動の日々v-363ありがとうですわぁ~v-433
kaboさんより強く抱きしめちゃう!!(笑)
頭の中で私も『みんないるかぁ~~~い?!』ですわv-343

松潤・・・のanan・・・は、ちと遠慮させていただいて~(蹴)
聞いてしまったからには、重なってしまうイメージv-404
だいぶ、勘弁かも・・・
でも、ちょっとずつ「大人の山ピ~」受け入れなきゃね・・・(泣)
結構へたれの山ピ~が好きだったりするので
今度のドラマには多大な期待が~v-363

そうそ、偶然行った買い物先で、TVガイドが目に入ってv-344
「これは運命!」と、ご想像通り、握り締めましたが(笑)
色々と拝見してまして・・・
業界でもなんかすごく「待たれていたNEWS!」って感が強く
嬉しいやら、改めてすごいv-364そう思ってました
愛されてる感じが、其処彼処に伝わってきますよね?!v-352
メディアの表現がとても優しく感じられますねv-300

太一君の日記?!
しまった!!急いで確認して来ます!!いつもすみませんv-435

山ピ~~~大好きよ~v-441

2007.02.09.Fri / 13:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 愛菜

こんにちは!愛菜です。
この前は「星をめざして」についての情報、教えてくださってありがとうございました。
いろんなブログの管理人さんに書きこみをしてきいたのですが、私が中学生だからかまったく相手にしてくれませんでした。
本当にひささんに感謝・感激です。
ひささんの細かい情報で予約ちゃんとしてきました!初回5枚、通常5枚。計10枚予約しました!結構大人買い・・・・・・。なぁんて!友達の分もですけどね。
ちゃんとお店変えながらまぁほぼツタヤだったんですけど、五軒はしごしましたぁぁぁぁあぁ(^-^)
それと、きいてください!!!!コンチケ届きました!
アリーナだったんですけど、1番良い席って(配置的に前の方)ってどこですか???教えてください!
今後も更新頑張ってください!

2007.02.09.Fri / 17:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんわんv-286

なはなは・・・あはあは・・・
家にananがある・・・・なんで?(知るかー!)
買っちゃいました。記事が読みたくて・・・(苦笑)

綺麗でしたねー・・・うん、確かにちょっと過激です。
いや、だいぶん過激だよね。

あれは、Pちゃんには勘弁して欲しいなと思いました。

ガイドのみんな可愛かったーー!!v-344

私も思ったよ!もうそろそろピンクは、あかんかも・・・
そこまでピンクにしなくても・・・・ね?


プレミアムでのサヤエンドウ、楽しみだね~~!!!
日記読んだ時、めちゃ嬉しかったですv-433


2007.02.09.Fri / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.10.Sat / 00:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

 そちらではオンエアーされていないと思うので、報告です。

 関西のローカル番組に「週刊えみぃSHOW」と言うのがあります。上沼恵美子が司会の関西の芸能情報番組です。

 偶然見たその番組で、何故、4月からの月9は山下智久で、相手役は長澤まさみなのか云々の話題になっていました。月9は2度続けてコケられないからって、嬉しいじゃないですか。山下智久はノブタ、クロサギ、白虎隊とはずしていない。そこで、相手役はドラゴン桜を共演してヒットさせた長澤まさみということになったらしいです。

 さらには将来、木村拓哉と松たか子のようなコンビにしたいらしいって、原田智恵さんというデイリースポーツの記者の方が言ってました~。

2007.02.11.Sun / 12:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんちわぁ~v-278
↑p-fiftyさん、はじめまして!!時々お見かけしていますv-433
嬉しい情報をありがとうございますv-363
(僭越ながら、嬉しいのでひささんより先にお礼を~v-435

>月9は2度続けてコケられないから

山ピ~では「コケ」は考えられないでしょう・・・ってか、ないでしょうv-344
そう言われてしまうと、かなりのプレッシャーでしょうが
其処は逆境にこそ燃える男・・・我らが『山下智久』v-424
楽しみですねぇ~v-398
ドラゴン桜の時のコンビ~いい感じでした!
実は、続きが見たかった・・・(笑)
だから、今回は許す(蹴)v-355
山ピ~~~大好きよ~v-360

2007.02.11.Sun / 16:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
はははっ!まる・ちさんも?
よーし!ついでだ~、おしくらまんじゅうしちゃう?笑
はははっ!ananは乗ってこなかったか・・・。苦笑
ホント、いろんな方面で、NEWSの復活が好意的に取り上げられているね!
愛されているNEWS、本当に嬉しいね~♪

>愛菜さん
少しでもお役に立てて嬉しいです!
せっかくのNEWSのCD、できるだけたくさんの人に聞いてもらいたいよね。
売上枚数も大事だけど、たくさんの人が聞いてくれたほうがメンも喜ぶよ~♪
横アリの座席だけど、どんな構成になるかまだ分からないので、何処が一番いいってのはわからないな~。
でも、どの席にいても、みんなが楽しめるように彼らは魅せてくれるよ!

>kaboちゃん
よかった~~!!kaboちゃんは反応してくれた~!!
松潤なら許すけど、やっぱ山下さんは・・・。
撮影風景を想像してだけでNG!!って、オイっ!
でも、綺麗だろうな~!って、どっちやねんッ!
ピンク、かなりヤバイかも・・・。
やっぱ、変わらないようでも、着実に年取ってるんだね~
って、毒吐きすぎ?失礼しました。

>秘密のHさん
元気出して~~!!
Hさんのために、↑レポしたつもり・・・。
イメージ、伝わるかな~~!!
そうそう、ドラマ、ドラマ・・・。笑

>p-fiftyさん
レポ、ありがとうございます!嬉しい~~!!
私、回りに褒められている山下さんを見るの大好きです!
彼の積み重ねてきたことがきちんと評価されている!
でもって、期待されている!
こんな、素敵なことないですよね~♪
後は、応援するだけです!笑
p-fiftyさん、関西の方だったんですね~
何度もブログにお邪魔しているのに、気付かなかった・・・。汗

>まる・ちさん
またまた、どうも~!!
こういう情報、本当に嬉しいね~♪
ドラ桜の二人、ベストカップルでしたよね。
プールサイドの二人、いい雰囲気で大好き!!

2007.02.12.Mon / 11:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

