スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  やっぱり、山下さん だーい好き!!  -  2007.02.12.Mon / 09:56 
なははっ!↑なんちゅうタイトルじゃーッ!!
何を今更って?
うふふっ!今回の少クラのテーマが『告白』ってことで、失礼・・・。
でもって、“やっぱり”って・・・。蹴



わざわざ慶ちゃんが告ってくれた『スペシャルゲスト 山下智久』登場!!
衣装は先週とうって変わって、光沢グレーの細身の皮(?)パンに
プリント白Tシャツに黒ジャケット。
ほ~らね?“やっぱり”でしょ?再度蹴
山下さんご自慢の肉体、でもって、巷の淑女をいろんな意味で悩ませる肉体。
しかし、ひさ的にはこんな風に1枚羽織ったときが最高に美しいと思えるわけで・・・。
おっぱいだって、Tシャツを通して感じる胸の厚みが男を感じさせちゃったり・・・。
“やっぱり”山下さん、素敵ですよ~~!!




メドレーはセニョリータからスタート!
久々なセニョリータ!でもって、新たな発見も・・・。

  わかってるって 女なんて~

はははっ!完全に腰が歌ってる~~~!!!


先週の『Kissで~』、二の腕と○間ばかり見てたって
P智Tさんが言ってて笑ったんだけど、
今週はひさの目も腰から離れない~~~!!
久々のセニョリータで、山下さんバージョンアップしたか?
っと思ったんだけど、違いますね。
なんと、あの不要な腰巻の下にはこんなセクシーな腰が隠れていたんだ!
なんと勿体無い・・・。
でも、いいもの見せていただきました。ご馳走さま~♪
そうそう、チョイ悪ヘア、何とか確認できました!笑


続いて、一人アミーゴ。
ひさ的に、とっても楽しみだったのがこの曲。
アレンジ変えてくるのかとちょっと期待してましたが、通常通り・・・。
サビからのスタートだったけど、やっぱ名曲だね~
キレのあるダンスも大好きです!
で、山下さんだけの声で聴くとなんとも甘い魅力が・・・。

  ・・・思い出した景色

この“”の歌い方好き~~~!!



3曲目はフィーバー
しかし、やっぱりこの曲、21歳の男が歌うには無理があるかも・・。
ブリブリな山下さん、お疲れ様でした!笑



メドレーの締めは、お待ちかね『NEWS ニッポン』!
イントロがなった途端、鳥肌が・・・、
でもって、ステージを降り、慶ちゃんと並んだNEWSの二人に涙涙・・・。
NEWSの曲って、大好きな曲いっぱいあるけど、
やっぱり、ひさ的に№1は『NEWS ニッポン』!
曲のクオリティーもすごく高い名曲だと思うけど、
想い出がいっぱいなんだよね~
NEWS結成から、昨年の泣きながら何度も歌った2月のあの日まで・・・。
途中、位置を替えるときのタッチや最後の仲良しツーショットまで
すごい幸せな二人満載の『NEWS ニッポン』だったね!
トピックスにあった後日談で、
二人で「ただいま~」的なことを言おうかと考えたそうなんだけど、
「ただいま」はみんなでっていう気持ちも嬉しいね~



さて、MCブースでのトーク!
はははっ!慶ちゃん、グッジョブ!!
中丸くんの仕切りで、山下さんと慶ちゃん、普段言えないことを告ろうって、
ナイスな企画に拍手~~~!!

P「やっぱ、お目目が小さいかな~・・・」
   (P笑いながら)

慶「それは今日に始まったことじゃないから・・・」

P「嘘~!それが可愛い、可愛いの~」

  (笑いながら訂正)

慶「そうですか~?ありがとう」
   (慶ちゃん、少々照れてる?)

中「リスみたいな~」
って、中丸く~ん!!
リスのお目目、いつから小さくなった?

って、そんなことより、山下さん!!
はははっ!なんとも山下さんらしいというか・・・、
実は、山下さんは根っからの自由人!ってことで、
あんまり人のこと見てないのと違いますか?蹴

で、いよいよ慶ちゃんの告り!

慶「どうしようかな~、これ言っちゃっていいかな~
  (どうぞ!どうぞ!)

  やまぴぃは、いつもパンツからおケツがはみ出してる
  (山下さん、リアクションこそ小さいけど、確かに素の笑い・・・。)

  最近(一緒に)取材やるんですけど
  やはり、パンツ履いているんだけど
  桃の形がね、ここにポコッと出てるわけですよ

  (慶ちゃん、自分の腰パンの上の位置に、桃の形を手で表現)

  パンツが小さいのか、ちょっと下に履いてるのか
  今日はちょっと聞こうかと思って・・・」

P「トッ!・・・腰パン知らないの~~!?」


はははっ!山下さん、表情には出さないけどかなり動揺してます。

慶「腰パンはしますけども、パンツを腰パンする人ってあまりいないね~」

P「・・・・
  そうですね。
  全部、下げッ、下げ、下げておきたいの~!
  もう、ソコに慣れちゃったの~
  自分でも嫌なの~!!」

   (最後はまくし立てた?爆)

慶「で、亮ちゃんが桃、桃って・・・」
   (身振り付き)

って、その手付き・・・。
明らかに山下さんの半ケツをお揉みになっていらっしゃる?

P「そうなの~
  僕のお尻にも注目していただいて・・・」


はい!お言葉に甘えて、本気で注目させていただきます。

最後に、山下さんから告白。
みんなに、愛とか勇気とかパワーをあげたい@ぶりっ子風
はははっ!面白かった~!!
でもって、山下さんって、舞い上がると必ず女言葉になるよね~。笑



最後に、Jr.のミラクル大作戦 ゲーム「告白の天才」
衣装は、先週のノースリジャケットにスリムなジーンズ。
って、“やっぱり”・・・。って、しつこい?
すいません!歌とトークで盛り上がり過ぎたか、ひさ的には少々トーンダウン。
中丸くんに妙に世話やかれてたり、
その場に不釣合いなほどコメントが生真面目だったり、
相変わらず、あくまで山下さん流の感情表現だったり、
でも、何とも楽しそうな山下さんがたっぷり!
やっぱり、山下さんの楽しそうな顔、最高の癒しだわ~
妙にツボだったのが、膝をそろえて小さく座ってる慶ちゃん。
ゲームでも笑わせてもらったし、今日は本当にお疲れさま~~~!!



今月の少クラ、結構ちゃんと見たんですが少々感じたことが・・。
やっぱり、何ごとも経験って大事なんですね~。
Jr.の成長が、著しい!
お正月の武道館公演が彼らにすごい自信と実力をもたらしたんでしょね。
中丸メイン(?)の『アニバーサリー』。
今、メインでJr.を引っ張ってる子達ですよね。
以前、NEWS、トップス、カツンで歌ったキンキを思い出したり・・・。
着実に、後輩たちが育ってるんだな~なんてね。
完全に母目線の独り言でした。。。



次は、いよいよ、生Mステ&プレミアム!
まだまだ、P祭り続くよ~~~!!!


最後に、先週末のコンチケ当落の結果報告。
お蔭さまで、仙台は希望通りチケットを取ることができました。
大阪、仙台、名古屋とも激戦だったようで、
特に大阪、名古屋が大変だったのかな?
ひさの回りにも悲喜こもごもが・・・。
結局は行き場の無い怒りがふつふつと・・・。

当選されたみなさん、おめでとうございます!
今回残念だったみなさんの分も、
しっかりNEWSを応援してきましょう!
今回残念だったみなさん、再生NEWSはまだ始まったばかり!!
またすぐ、みんなに会える機会があるよね?
だって、彼らの活動はこれからもずーっと続くんだから・・・。
強く願えばきっと叶う!
山下さんと今これを読んでくださってる皆さんに、幸あれ~~~!!


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.328 / TV / COM(13) / TB(1) / PAGE TOP△
from まる・ち

おっはぁ~!!v-278
ひささん、あっついなぁ~~~v-314
何処まで行くのかと思っちゃいましたぁ~(笑)
先に、叫ばれちゃったし~v-432

いやぁ~・・・そういう私も出だしから、顔がにやけちゃってv-398
ニヤニヤしている自分に途中で気付き大照れでしたわぁ~v-347
ひささんのコメントも~今回はどうも焦点が下の方向を向いていますがぁ~v-402
ま、私もあまし人のことは言えずぅ~気になっちゃいました!(笑)
会場の歓声が嬉しかったですよねぇ~
山ピ~と慶ちゃんのコラボ!感激でしたv-408
やっぱり実際に見ると『あーNEWSが帰ってきた!!』・・・実感v-363
山ピ~のテンばった時の話し言葉、好きなんですよねぇ~v-344
しかし、なんともMCには苦戦の山ピ~・・・ま、そこがらしくていいのかな(笑)
少クラ何回かリピした後・・・まだまだ山ピ~に会いたくて
「SUMMARY 舞台裏」引っ張り出して見てましたv-354
これからいっぱい会えますねぇ~v-308v-314
山ピ~~~大好きよ~v-343

2007.02.12.Mon / 10:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from angel

おはようございます。
うち、BS入らないんで実家の弟に録画頼んだんで
(なんちゅー姉や/笑)まだ見れてないんで
少クラレポ嬉しかったです。
ありがとうございました。
特に桃トーク最高 ! ! ! (そこかよ ! 笑)
本人も言ってるんで、これからはPi の桃…いや、
Hipに注目したいと思っております。
そー言えば、白虎隊の時も、ふんどしに注目って
言ってましたよね。
Hipには そーとー自信があるみたいですね(笑)
コンサートのチケットとれて よかったですね。
あたしも何とか大阪のチケ(追加公演分だけど)
ゲットしました(ToT)
楽しみですね~♪

2007.02.12.Mon / 10:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんにちは。

少クラレポありがとうございます。
BS入っていないので、Pファンをカミングアウトしている数少ない友人に録画してもらってます。
来週分とあわせて、後日じっくり堪能します!!楽しみ。
4日分は動画サイトで見られたのですが、なにせ画像があまりよろしくないものね~。

金曜日のMステが、私にとっては久々の歌う山下さんという感じです。

ひささん、コンサートに向けて体調バッチリ整えて、レポよろしくお願いしますネ。




2007.02.12.Mon / 12:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とも

 ひささ~ん!少クラよかったですね~v-238
 先週のと比べると腕も足もほっそり見えて・・・何でv-237って感じです。ひささんのレポ読むと自分では表現できないけど「そうそう!」って納得しちゃいます。記憶に残りやすくて助かります。
 仙台ひささんにあやかって行けることになりました!お会いできるといいなぁv-278

2007.02.12.Mon / 14:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちか

ひささんこんばんわ☆
少クラレポ読みながら何度もうなずいてました。
やはり腰に目がいってしまいますよね(笑)
あんなーにセクシーだとうっとりで(*^^*)
桃トークになんか夢中になってた私で(^^;)
今回もまたまた横浜に続き大阪・名古屋とも全部落選してしまいました。あの電話切った直後ほんと固まってしまいましたが申し込みした分の鹿児島がとれるとこを願います☆
Mステ&少クラプレミアムめちゃ楽しみです♪

2007.02.12.Mon / 20:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うさみかん

ひっささ~んv-238
お久智久です。
うさみかんも今回激戦の波にのまれて大阪全滅よーv-12
でもやさしいぴい智たんのおかげでなんとか一公演入れることになりましたv-218
昨日の少クラはめちゃめちゃかっこええ~&かわええ~v-10
NEWSニッポンではウルウル~。
きっと今週のMステは親子で号泣かも~v-7

2007.02.12.Mon / 21:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささん おはようございます!
少クラ、山下さんかっこ良かったですね~!!
なんだ、やれば出来る子じゃん(笑)
ひささんのツボ”~は”ですか!?
私はトークのところの”~なの”です(惚)
先週もありましたよね『新幹線で創ったの』の『の』!!
今週のたたみ込むような『~なの』三連発!!(笑)
は~っ、大好き(告白)。
すみません、いつもピンポイントで(笑)

今週はビジュも最高で美男子と言うより【麗人】。
目もキラキラ輝いてて存在感もバッチリ!!
今週のMステがホント楽しみです!!
最高画質で録画しよっと!!

2007.02.13.Tue / 10:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.13.Tue / 13:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばちわ~~v-398

ひさちゃん、少クラレポありがと~です!!
タイトルを見て、なんちゅうタイトルじゃーーなんて、同じこと叫んでましたーー笑

解かってるよーーーv-343v-343
私も好きだーーーー!!!

P祭り、楽しみですね~~~v-10

2007.02.13.Tue / 22:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
はははっ!まる・ちさんの指摘で読み返したら、
私の目線、完全に下にいってる~~~!?
いや~ん、お恥ずかしい。。。。
今回は許して~~!!
サマリー舞台裏、懐かしい~~!!
まるで、仁とPのラブラブ日記みたいよね。笑

>angelさん
弟さんに録画頼んでるのね!全然平気ですよ!
私なんか、息子に仕送り送らないぞ!って脅して、
よく東京ローカルの番組を録画させていた、鬼母ですから・・・。
今回は、見所満載!
山下さん、ホント素敵ですよ~~~!!

>タナクリさん
タナクリさんも、もうしばらくのお預けね!
絶対期待を裏切らないから、お楽しみに~~!!
とうとう、今日はMステですよ。
生放送でNEWSのみんなに会えるってすごい楽しみね~♪
ありがとう!レポがんばりま~す!笑

>ともさん
ホント、着る物一つで、ガラッと印象変わるね!
私は、やっぱりこっちの方が好きです!
でも、きゃーきゃー言いながら、マッチョな山下さんも見ちゃってるんですがね・・・。
仙台、よかったですね~♪おめでとう!
是非是非、お会いしましょう!
まずはメアドの交換から・・・。笑
メールフォームからメールいただけますか?

>ちかさん
でしょ?でしょ?やっぱり、腰にいっちゃうよね~
あんなにセクシーな腰が隠れていたことに、ビックリですわ~
そうですか・・・。残念です!
鹿児島は、きっと取れていますように~!!!!
次の日は、山下さんのお誕生日ですよね~
一緒にハピバできますように~!!
ちかさんに、幸あれ~~~~~!!!!!!

>うさみかんさん
よかった~!!うさみかんちゃんもコン行けるのね?
大阪もすごい激戦だったもんね~
どうだったかな~って気になってました。
お智達、ほんとありがたいね~
みなさんの助け合いの気持ち、改めて感動ですよ!
いよいよMステ!バスタオルの準備OK?笑

>つくねさん
「~なの」、いい!いい!
私もテンパッたときに出てくる、お姉言葉好きよ~
めちゃめちゃ可愛いよね~♪
慶ちゃんと一緒ってことで、いろんな山下さんの素顔が見れてよかったね~♪
さてさて、今日の生Pはどんなんかな?
楽しみ~~~!!!

>秘密のHさん
喜んでもらえてよかった!!
プレミアムも頑張っちゃうからね!
今日はMステ!久々の歌って踊る山下さん、楽しみだね~♪

>kaboちゃん
そうよね~!今更、好きもなにもないよね~
毎回、毎回、好き好きの放出してるのに・・・。
でも、新たな山下さんを見るたびに、
やっぱり好きだな~って思えちゃうのよね~
今日のMステもめちゃめちゃ楽しみ~~!!

2007.02.16.Fri / 06:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちは。
なんだか随分ご無沙汰しちゃって・・・(^^;)
ひささん、仙台参戦するんですね!
いいな~いいな~私は見事に落選しました(;_;)
今回はなかなか激戦だったらしく、でもまさか行けるだろうと油断してたらこの有様・・・
楽しみにしていた子供達にも責められるし、しかも友達は当選したらしく、家族で行くみたい・・・
うらやましい限りです(>_<)
今回は1日しかないし、運がなかったのかな?
NEWS復活コンに行けないのは悔しくて悔しくて!
せめてグッズだけでも買いに行こうかな(;_;)
え~ん

2007.02.16.Fri / 14:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん♪

今日のMステ・・・・たまりませんでした・・・・。
山下さん髪切っちゃってもう可愛い~♪


ではでは。。。
いざ出陣ーーーーーー!!!!!!!

2007.02.17.Sat / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ノリノリさん
あ~~、ノリノリさん、残念です。。。。
やっぱ、復活コンってことで、遠征組も多いんでしょうね~。
関東からも、日帰り可能ですもんね!
本当に行きたい人がいけない現実、ホント辛いな~~
山下さん、ファンに恩返しする!って言ってたよね?
倍返し期待しちゃいましょう!

>ナビィさん
ロン毛も好きかな~って思っていたけど、
やっぱ、この長さが一番似合うね!
動く度に、ファサーッとかかる前髪にクラクラ・・・。

2007.02.24.Sat / 13:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
山下智久山下智久(やました ともひさ、旧姓青木、1985年4月9日 - )は、ジャニーズ事務所所属の男性アイドルであり、NEWS (ジャニーズ)|NEWSのリーダープロフィール*身長:174cm (Myojo2006年11月号より)*体重:58kg (Myojo2006年11月号より)*血液型:A
2007.02.21.Wed .No301 / chihiroの日記 / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

