  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  『青春アミーゴ』ミリオン達成~!!  -  2005.11.29.Tue / 14:25 
とうとう、やりました!出荷枚数で100万枚超えた時から、
こうなることは予想していましたが、発売4週間ですか?コレって、凄くない?
改めまして・・・。

修二と彰 『青春アミーゴ』ミリオン達成、おめでとう

愛くるしい笑顔を引きつらせながらも、滝パパ始め先輩Jrに弄られていたやまぴぃが、
とうとうミリオン歌手の仲間入りですよ・・・
心配性の母といたしましては、もう嬉しいかぎり!←いつから母親だ!蹴
よ~し、今日はご馳走作っちゃうよ!お祝いだ~~!!

Jrの中でどんどんポジション上げていくやまぴぃを見てきたわけで、
どうしても、母の視点になることが・・・。
しかし、事務所のプッシュも凄かった。
ソロがなくてもテロップは『山下智久&ジャニーズJr』だからね・・・。
ダンスやお芝居はどんどん期待に応えて、良いもの残したよね。
キンキさんの「雨メロ」のバックなんて、・・・もう絶品!

ただ、自分でもニガテって言ってたけど、MCと歌が・・・。
全然喋れないのに、滝パパと一緒にコーナー司会やらされたり。でも、それはそれで可愛い。
少クラの1回目では、「メインパーソナリティの山下智久です」って、
自己紹介する顔が引き攣ってた。
ヨコが一生懸命フォローしてくれて、初めてヨコっていいなぁって思ったもん。
Jrのやまぴぃとしての歌番組出演やNEWSでの出演も、
今日は生歌?ってときは、いらぬ心配でハラハラドキドキ・・・。
そんな、智久さんがですよ・・・。ミリオン歌手!!

大きな仕事をこなす度に一歩ずつ大きくなってきたやまぴぃ。
何処まで登りつめるか?何処までもついて行きますわよ~

ホントにおめでと~♪良かったね、やまぴぃ、カメちゃん。
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from ありす

ひさちゃんこんばちわ!
うんうん、うなずいていましたよ
ぴいちゃんのことになるとつい、母ごころが出てしまいます
人気者になってうれしいのにさみしかったりですv-22

2005.11.30.Wed / 00:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ありすさん

気持ちを分かってくれるのね~。嬉しいです。
ハラハラドキドキもおばP担の醍醐味だったのに・・・。
人気者になって、大人になってくやまぴぃ。
頼もしくもあるんだけど、やっぱ寂しいわよねぇ~。

2005.11.30.Wed / 21:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
青春アミーゴ『青春アミーゴ』(せいしゅん-)とは修二と彰が歌う2005年の代表曲の一つである。JEより11月02日にリリースされた。初回盤収録曲#青春アミーゴ(修二と彰)#カラフル(TBS系『ドラゴン桜』挿入歌 山下智久作詞ソロ)#絆(日本テレビ系『ごく
2007.03.16.Fri .No303 / さやかのブログ / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

