スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  Mステでつらつら・・・。  -  2007.02.17.Sat / 00:58 
久々の更新です!
一年で一番忙しい時期と様々なことが重なって・・・。
結構書きかけのエントリーはあるのですが、
どれもこれも陽の目を見ないうちお蔵入りになりそう・・・。


さて、Mステ!!
本当に、本当に6人で歌い踊る彼らに感動しました!!
ああ~、ひさは本当に彼らを待っていたんだな~なんて、
改めて思った訳で・・・。
とにかく、みんなの表情がいい!!
歌が始まった途端、みんな最高の笑顔、あちこちで愛コンタクトが見られたり、
でもって、「楽しいよ~~!!」って、全身で訴えてくれてるんだもん。



『サヤエンドウ』も『星をめざして』も、TV初OA。
『星を~』、ほんといい曲だね~
実際に歌う彼らを見て、ますます好きになっちゃった!
きっと、この曲を聴くと、この日の感動を思い出すんだろうな~


さて、山下さん、今度こそ、バッサリ髪切ってましたね~
めちゃめちゃ可愛いんですけど!
で、時々顔にかかる髪がめちゃめちゃ色っぽい!
衣装もとっても似合ってたし・・・。
ラス前のマッスーソロのときの山下さんの横顔がめちゃめちゃ綺麗です!
スローにしたり一時停止にしたり・・・。
思う存分堪能させていただきました。
ダンスだってキレがあってしなやかで・・・。
なんて、書いていたらキリがないことに気付いた!!
でもって、出てくるのは素敵とかカッコイイとか、
そんな陳腐な言葉ばかり・・・。
やっぱり、山下んが好きですよ。。。。(結局はコレか!?)


その後、ひな壇に戻ってからも絡みがあったようですね~
編集するときはお気をつけ遊ばせ!



久々なのに、今日はまともなものがかけそうにありません。
明日(日付変わってました!今日じゃん!)横浜行くってのに、
まだまだ、やらなきゃいけないことが・・・。
ウチワも今から作ります!



ええっ~!!
なんと!?今、夫からお小遣い貰っちゃいました・・・。笑



↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.330 / TV / COM(13) / TB(0) / PAGE TOP△
from たかぴー

うわぁ~、ひささん今からウチワ?
大丈夫?頑張って~!
夕方メン愛読んで感激。
もう始まる前からウルウルでした。
去年名古屋コンの時作ったサヤエンドウ、ウチワ振りたい気持ちをグッと押さえ、
TVの前で声援送ってました。
NEWS最高!ぴぃ最高!

明日は行きの新幹線で少し寝てくださいね~。
ドキドキで無理かな?
では、お気をつけていってらっしゃ~い!

2007.02.17.Sat / 01:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、おはようございます。

Mステ良かったですね~。

特に「星をめざして」のラストのダンスはみんなキレがあって、「カッコイーv-237」と叫んでいました。v-25v-25
山下さんとテゴニャンが肩組んで見詰め合って歌っているときには、ひささんのウルウルしてる顔が浮かんできそうでした。(お会いしたこともないのに・・。失礼しました。)
というか、私自身がウルウルしてたんですけど。
あんまり興奮して熟睡できませんでした。

ひささん、「横アリへGO!」ですね。お小遣いくれる旦那様、素敵すぎ。
コンサート、思いっきりFeverしてきてくださいね。

2007.02.17.Sat / 07:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

追伸

絵文字が違ってました。v-10にするところをv-25にしてた。あまりの興奮に指が震えてたかな。失礼しました。

2007.02.17.Sat / 09:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささん おっはー!!です。
昨日の興奮冷めやらず(笑)
朝から幾度となくリピリピ。
実は昨日、ニヤニヤしたりウルウルしたり百面相状態でMステを見る私の部屋に、む、息子が・・。(汗)
そしたら何を思ったかうちの愛犬ココに母親の百面相の実況を始めだして・・。
『いい年したオバサンがアイドル見て泣いてますよ~。あらっ、今度はニヤついてるっ』なんて調子ですよ・・。(汗)
でも母の気持ちは汲んでくれてるようで・・。(ホッ)
まあ彼もNEWSの復活は楽しみにしていたのでしょう(うっそー!!超ポジティブ)

感無量・・。口数の少なかったメンバーだったけど、秘めた思いがビッシビシ伝わってきましたね!
で、ぴぃちゃんホントにステキだった(感涙)
ひささん横アリでめいっぱいはしゃいできてね!!

『みんないるかーい』
『いるよーー!!』
  
私の分も応えてきてね!!


2007.02.17.Sat / 10:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナオミ

ひささん こんにちわ♪

もう大興奮のMステでした。何もかもよかった。もう書ききれないくらい(笑)一番輝いていたと思いました。

ほんと編集注意ですよね!Pちゃん亮ちゃんの絡み、そして何気に色っぽいぴぃちゃん!!確信犯的に見せるんじゃなくて、又さっと服を元に戻すところが萌え~でした。その方が断然ドキっとする!!

横アリ、楽しんできてください!!レポ待ってます!!!!

2007.02.17.Sat / 12:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

オット!!
おっと?? 夫!!!
すごーーーーい!お小遣いですか~?
変なとこに喰いつきました(笑)
とにもかくにも、いってらっしゃーーーい!!
う・う・うちわ、間に合ったかな?

Mステ・・・何回観ても涙が出てくる・・・v-406うんうん、マッスーの左側の横顔~~~~
私も一時停止何回もしてましたーーv-343v-343

星をめざして♪めちゃくちゃ好きやーーーーi-233i-233

NEWSーー最高!!!i-184i-184i-184i-175

2007.02.17.Sat / 16:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.17.Sat / 16:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-314v-308
ひささん今頃叫んでるよねぇ~!!
↑つくねさん、はじめましてv-435
そうそv-363
『みんないるかぁ~い!?』
私も昨日TVの前で、叫びそうでしたわぁ~v-346
『いるよぉ~!!!』
なんか、リハなしでもきっと叫んでるだろう会場が目に浮かぶぅ~v-315

昨日のMステも見所満載でぇ~v-406
もう、髪ばっさりの山ピ~にもドキドキでしたぁ~v-346
松潤のコメも温かくて、ちょっと見直した(蹴)
「星をめざして」v-360
切れのある振りが・・・(よしっ!!これは、踊れるv-364笑)
名古屋コンの準備もばっちり出来そうでしたわ~v-441

ひささん、レポ楽しみにしています~
でも、気持ち落ち着いてからでいいですからねぇ~v-432
しかし、旦那様・・・男前ですねぇ~仲良しね?!v-434

さて、少々興奮気味の気持ちを抑えるのに・・・
Mステまたリピして見ますv-343
(だいぶ、興奮気味!!)

NEWS万歳v-363

山ピ~~~大好きよ~v-354

2007.02.17.Sat / 19:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みゆき

ひささん、こんにちわ!
横浜で萌えてますかー?
ほんと、Mステ最高でしたね!!
みんな素敵だった、輝いてたぁ~~
ぴぃちゃん、めちゃくちゃ綺麗だった。
ダンスはもちろん、ただ立ってるだけであんなに美しいなんて・・・ハァーッv-238
カメラさんのナイスなお仕事のおかげで、微笑ましい亮ちゃんとの絡みも堪能できたし、さすが亮ちゃん!って発言も飛び出したし、萌えポイント多過ぎ!
もうもう興奮し過ぎて、私もよく眠れませんでした。
ホントに待っててよかったわぁー(涙)

明日はいよいよ横アリ参戦ですっ!
う~ん、自分がどうなってしまうかわからない・・・怖い。

2007.02.17.Sat / 19:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 花

ひささん、こんばちわ~♪
お久しぶり?でもないですね(笑)
いや、こちらではお久智久です!(←使いたかっただけです!汗)

Mステほんとに私も感動でした♪
そして、歌い終わって座り席にいってからもPちゃんが
かわいくってかわいくって☆
おっきく映りこんでるところは、映像残すことにしました!
そうそう、髪型すっごくかわいいですよね~
いや、Pちゃんに惚れなおしました☆

あっ、あと横アリ楽しんできてくださいね~
って、もう時間的に終演時間かも・・・
では~

2007.02.17.Sat / 20:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

 ほんとに、ホントにっひささんやみなさんのおっしゃる通り! 
 行くことが出来ないので、コンレポ楽しみにしています!!

2007.02.18.Sun / 09:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん お疲れさま!

みなさんのコメント読んでなんだかウルウル・・・!
みなさんのいってらしゃいってホントあったかいね♪
旦那様のお小遣いと言いもううらやま~~!!!

いやん またこんな時間・・・!!!

ひささんありがと♪

そして・・・・山下さん NEWS 最高!!!!!!

2007.02.19.Mon / 02:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>たかぴーさん
結局、うちわは、すごい手抜きしちゃいました。汗
昨年作ったうちわの、後ろのメッセージのみ変更!!
さすがに、「待ってるよ~!」じゃ、今年は使えないもんね。
もちろん、「お帰り~~~!!」で決まり!笑
もう少し計画性を持って行動すればいいのにね・・・。反省

>タンクリさん
Mステ、やっぱり、生放送っていいね~
メンバーの緊張と感動がそのままTVを通して伝わってくるものね~
えっ!?私の泣き顔見られてました?笑
やっぱり、ウルウル来てましたよ!
はい!フィーバーしてきましたよ~!ってか、し過ぎッ!!

>つくねさん
つくねさ~ん、ダメだ!!可笑しすぎる~~~!!!
このコメント、新横のホテルで夜中に読んだんだけど、
一人で大爆笑しちゃいましたよ~!!
確か、あの時、つくねさんも緊張してたよね?
その横で、こんな展開があったとは・・・。爆

>ナオミさん
ひな壇での山下さん、今日、やっと確認しました!!
はははっ!!どうやっても見せたいと見た!!
で、その後、亮ちゃんに話しかけるとき、トントンって膝を叩くじゃない?
もう、ソコがツボに嵌ってしまった~~!!
あ~~、見れば見るほど、可愛いね~♪
ホント、一番輝いていたね~

>kaboちゃん
kaboちゃん、食いつくとこ違うって!!
ウチの夫は他所に置いといて、いい男の話しましょ!笑
そうそう、あの横顔!!何度見ても美しい~~!!
何か囁いているように見えるんだけど、違うかな~?
あ~~、ガラスケースに入れて飾っておきたいよ・・・。

>まる・ちさん
しまった!「いるよ~~!!」って返事するの忘れた・・・。
ってか、舞い上がってなにがなんだかわからなくなってたよ!
次回は、必ず!!
今日、やっとMステリピしたんだけど、嵐の兄さん達、
めちゃめちゃ温かい目で見てたんだね~
やっぱ、ジャニは最高だよ!

>みゆきさん
みゆきさ~ん、横アリどうでした~?
って、聞くまでもないね。
最高だったね。でもって、感動したね~
コンでも、P・亮的萌え所満載だったんじゃない?
二人してめちゃめちゃ可愛く踊るんだもん・・・。笑

>花さん
昨日はありがとう~!
ここんとこ、全く時間がなくて・・・、助かりました!!
そうそう、どんどん惚れ直して~~~!!
Mステ、テゴとの2ショットも、可愛かったね~
さあ、仙台まであと1ヶ月!!楽しみだね~~!!
ところで、ウチワは二刀流?笑

>p-fiftyさん
コンレポ、書くには書いたけど、殆ど飛んでますね~
今回は、なんかメモするのももどかしくて、
というより、瞬きするのも勿体無いほど、
しかし、脳が思うように働いてくれませんでした。泣

>ナビィさん
ほんと、みなさんの気持ち温かいね~
それだけで、すごい幸せな気持ちになれるよ!
こちらこそ、ありがとうね~
思いのほか、ゆっくりお喋りできて嬉しかった!
次回は、酒付きで・・・。
朝まで、帰さないわよ~!笑



2007.02.24.Sat / 15:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

