スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ありがとうのメッセージ  -  2007.02.19.Mon / 13:51 
遅ればせながら叫ばせていただきます。
ただいま~~!!
昨日、無事帰ってきました。
何故か、あちこち筋肉痛で・・・。
それでもって、完全に声が潰れてしまってる~~!!
はははっ!いったい何やってるんだか・・・。


留守中、↓にたくさんの温かいコメントをいただきまして、
みなさんのお気持ち、とっても、とっても嬉しいかったです。
ホント、ありがとうございます!
NEWSの新たなスタート、しっかり見届けてきましたよ~♪
しっかり、レポしたいところなんだけど・・・、
すいません!時間が・・・。
でもって、完全に記憶が曖昧です!
そんな訳で、詳細レポとはいきませんが、
ひさの入った17日2部と18日2部での感想をつらつらと・・・。
完全にひさの独断と偏見ですからご容赦を!!



客席の「Stand Up! NEWS!」の掛け声で登場のNEWSメン!
ということで、オープニングは『Stand Up』。
1部に入った友達から「泣くよ~!!」ってメールをもらって覚悟はしてたんだけど、
やっぱり、・・・泣きました!!
6人で登場した姿を見た途端、感動と安堵感なのかな?
温かいものがぐっとこみ上げてきて・・・。
途中、メンバーのコメントを挟みつつ、
『希望~』、『紅く~』、『フィエスタ』と続くんだけど、
NEWSの「ただいま~!」って気持ちと
客席の「おかえり~!」って気持ちが作り出す一体感にまた感動!!
で、『DREAMS』。
これ、1部では慶ちゃん号泣して歌えなくなったそうですね。
亮ちゃんが「目の前にNEWSがいる~」って替え歌したとか・・・。
10ヶ月前の仙台コンがフラッシュバック!!
さすがに2部になると、初回ほどの緊張もなくなるんだろうけど、
やっぱり泣いているメンバーがいたり・・・。
去年の仙台コン以来、とっても思い入れの強くなった『DREAMS』。
彼らにとっても同じ想いだったんでしょうね~


しかし、ひさの号泣ポイントはもうちょっと後でして・・・。
『NEWS ニッポン』!
一緒に歌ってるうちに、もう涙が止まらなくなって、
今までいろんな思いで聴いて歌ってきた曲だもん・・・。
で、会場のスクリーンには活動休止中にメンバーが出演したドラマのシーンが・・・。
あれっ!?もしかして・・・、
私ったら、完全にNEWSメンの意図した通りの反応してるかも・・・。苦笑


っていうより、彼らは私達が考えている以上に、
ファンの気持ちをとってもよくわかっていますね。
「待っていてくれたファンにありがとうって伝えたい!
 恩返しをしたい!」っていう彼らの言葉。
それはステージ構成や選曲、演出にも表れていて、
とにかく今彼らができる最高のモノを見せようって意思が伝わってくるんですよ。




「待っててくれてありがとう~♪
 この1年はけして無駄じゃなかった!
 僕らはこんなに成長して帰ってきたよ!」

ひさの頭は勝手にこんなメッセージを受けとってました。(完全に独断!)



フライング然り!
でもって、宙を舞いながらしっかり歌い上げるって神業ですよ!
もちろん、歌とダンスも格段に上達しています!
メンバー個人個人がそれぞれレベルアップしていて、
それがNEWSとして集まったとき、足し算じゃなく、掛け算の効果が・・・!?
『ショックミー』の前には、アクロバット風な動き。
これって、NEWSとしては初ですよね?
以前、P日記登場のバク転云々はこの練習だったのかな?



とにかく、彼らは最高のステージを見せ、
私達に感謝の気持ちを届けてくれます。
で、しっかりと6人の新しいNEWSを感じさせてくれます。
これから、参戦するみなさん、しっかり見て感じてくださいね~!



ここまで、ダラダラ書いてきたのはいいけれど、
もしかして、山下さん登場していませんね?
すいません。続きは後ほど・・・。一旦、アップします!


その前に一つだけ・・・。
今回の横アリ遠征でも、大勢のP智さんにお会いすることができました!
お蔭でとっても楽しい時間を過ごすことができました!
やっぱ、コンっていいね~♪
残念ながらお会いできなかった方もいるのですが、
また次のチャンス、近いうちにありそうですね?

みなさん、本当にありがとうございました~!!!
また、近いうちに・・・。




↓よろしかったらお願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.331 / NEWS / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△
from ちか

ひささんこんにちわ(^^)
私も譲ってもらえて17日2部と18日1部参加できました。ほんと幸せで楽しい時間が過ごせました。
ひささんにお会いしたことはないですが同じ17日2部に入られていたのがとても嬉しいです♪
同じ空間にいてはったんだな~って。
もうすぐ2月下旬鹿児島の結果にドキドキです(><)

2007.02.19.Mon / 14:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、おかえりなさ~い。
とってもあったかくて、幸せなコンサートだったようで、良かったですね!

今朝の「めざまし」と「ズームイン」でコンサートをチラっと見ただけですが、NEWSのみんなも本当にうれしそうで、温かいムードを少しおすそわけしてもらえました。フライングPちゃんも見られたし。

「待っててくれてありがとう♪この1年はけして無駄じゃなかった!僕らはこんなに成長して帰ってきたよ!」ほんとにそうですよね。

今後のNEWSの活躍が楽しみです!!

コンレポパート2、楽しみに待ってますネ。

2007.02.19.Mon / 16:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひろか

e-330いいですね私はチケット当たりませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ショックです・・・。

2007.02.19.Mon / 18:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

ひささ~ん!!
横浜遠征で唯一残念だったのが
ひささんとすれ違いで会えなかったことだよ~(泣)

ま、また近いうちに必ずどこかで会えますよねっ!

ぴぃ、歌めっちゃ上手くなってたねえ。
きっとすごい歌いこんだんだろうなあって愛しかったよ…

ぴぃだけじゃなく、全体的に今までの倍以上ってくらい
成長したNEWS。
ちょっとだけ不安になることもあったけど
すっかり飛んでしまって、今は楽しみだけ!!

早くテレビにいっぱい出てほしいなあ!

2007.02.19.Mon / 19:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

おかえりなさ~い!お疲れ様でした。
私は去年初コン参加の後、地に足のつかないような状態が1週間ぐらい続きました(笑)
ひささん、大丈夫ですか?
今回のコンは本当に見所満載なようですね。
今朝のWSとひささんのレポでその素晴らしさが伝わってきました。
昨日のプレミアムでの話と繋がるところもあって余計感慨深いものがありました。

2007.02.19.Mon / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おかえり~~~~!!!v-398

お疲れの所、愛が溢れるレポをありがとうございます!!ゆっくり読んで、予習しなくっちゃ~~v-221
私の好きな曲でオープニングです・・・泣くかも・・v-406
次回はお会いできること、楽しみにしています~~v-437

2007.02.20.Tue / 05:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっv-354
ひささん、お帰りなさい~!!

胸がいっぱいですわ・・・

復活の第1歩v-364
横アリには、メンバーの・・・そしてファンの思い入れが
其処に居れなかった事が悲しいけど
こうやって一緒に実感できて、嬉しいですv-354
いつも、ありがとうございます~v-363

続きレポ~しっかりと読ませていただきますv-435

2007.02.20.Tue / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ちかさん
ちかさんもあの会場にいらしたんですね~
本当に感動のステージだったね。
あの時間、あの場に立ち会えたこと、
本当にいろんな人に感謝ですよ!
鹿児島、行けるといいね~
山下さんのお誕生日前日だもんね~

>タナクリさん
ただいま~~!!って、遅すぎだね。汗
NEWSのみんなも、会場のファンも、
幕が上がった瞬間、気持ちが一つになってたんだ。
本当に復活おめでとう~だね。
今年はNEWS、ガツンと来るわよ~!楽しみだね。

>ひろかさん
わ~~~、そうですか~
やっぱりショックですよね~!
でも、次回こそは、きっと・・・。
ひろかさんに、幸あれ~~~!!!

>なおるんさん
本当に本当に、私もなおるんさんに会えなかったのだけが心残り・・・。
あんなに近くにいたはずなのにね~
でも、またすぐですよ!(慶ちゃん頼むよ~~!!)
山下さんの歌唱力、いや~本当にビックリだね。
なんだ、やればできるじゃん!!蹴
大阪も、楽しんできてね~~!!

>たかぴーさん
地に足がつかないって感覚わかるわかる!
だんだん、あれは現実だったのかな~なんて思えてきたり・・・。
しかし、今回はあまりにも時間が無さ過ぎました。
全然、想い出に浸る暇もなく、風化しかかってるよ~~泣

>kaboちゃん
・・・泣くかも・・・じゃないよ!!
絶対、泣くぞ~~!!私が断言しちゃう!笑
Stand Up、意外なとこがきたなって思ったんだけど、オープニングに相応しい曲だよね~
言われてみれば納得だね!

>まる・ちさん
ただいま~~!!で、先日はありがとう~♪
復活の第一歩に立ち会えたこと、ほんとに感謝感謝ですよ!
どうも、私の書くものは思い入ればかりが強くてね~
感動の押し売りになってない?笑

2007.02.25.Sun / 02:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

