スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  横アリコンレポ(↓の続きです!)  -  2007.02.20.Tue / 04:13 
感動は冷めないうちに~ってことで、続けていっちゃいます!
今朝のWSごらんになりました?
NEWSコンの模様が取り上げられてましたね。
紀香さんの結婚式がなければ、
もうちょっと大きく取り上げてもらえたんだろうけど・・・。
そう言えば、NEWSデビューもタイガース優勝に持っていかれちゃったんだった。
どうも、WS運が悪いな~
で、山下さん、どうでした?
ねっ、ねっ!?素敵でしょ?
Mステの最強ビズの、山下さんがその場にいるわけで・・・。
とは言っても、17日のひさは完全にNEWSモードに入っちゃってて、
最初、山下さんを見つけられなかったという・・・。
はははっ!完全にP担失格じゃん!?


さて、↓の続き
『NEWS ニッポン』の後は、プレイバック2006年 歌篇
ミソスープ(テゴマス)~セニョリータ(P慶シゲ)~フィーバー(P亮)~関風ファイティングって続くんだけど、これがめちゃ楽しかったんだ~
まるでお祭り騒ぎって感じで、メンバーたちもめちゃめちゃ楽しんでるからなんでしょうね~
『フィーバー』は絶品!!山下さんはもちろんなんだけど、
亮ちゃんもめちゃめちゃ可愛い~~!!
でもって、この可愛い流れのままの関風~。
山下さん、あのコケティッシュな振りをめちゃめちゃ可愛く踊るんですわ~
で、続いて『サヤエンドウ』。
山下さんは松明を持って登場。
イントロがなっただけで、ホントわくわくする曲!盛り上がるね~
この辺はすごくよく覚えているんだけど、後はあやふや・・・。
ということで、以下ピックアップですが・・・。



・BOOM!BOOM!POWER
この曲、最初聴いた時、なんて速いリズム!?って思ったの、
で、これをガシガシ踊ったらめちゃめちゃカッコイイだろうな~なんてね。
結果は、予想以上!!
あの早いリズムで、踊る踊る・・・。
彼らの成長を強く感じた一曲でした!!


・ペイン
0304収録のペインをテゴのソロで披露。
なんと、山下さんのソロダンス付きという豪華な1曲。
山下さんが誰かのバックでソロで踊るなんて、ホントJr.時代以来!?
タッキーのバックでよく踊ってたな~なんて、一瞬、記憶が遡ったり、
しかし、これがまた美しいんだ~~!!
必見です!!


『きらめきの彼方』で、お手振り&サイン投げの後、MCだったかな?
山下さんは裕翔を連れて外周を回るんだけど、なんかほのぼのとしていいね~
18日2部では、慶ちゃんにおんぶしてもらってたり、やっぱ楽しそう~~


MC、相変わらず自由人な山下さんでした。
時々、完全にメンバーに背を向けて、会場をじっと見渡す山下さん。
何か気になることありました?
MCの内容でもわが道をゆく山下さんに突っ込みどころ満載なんですが、割愛します。
すいません、でも、メンバー愛に溢れていましたよ~~~!!


後半は、新曲が多かったかな・・・。
山下さんソロは、スローバージョンのアミーゴ~セニョリータからメドレーで自作のラブソング。
いかにも山下さんってかんじの曲に
「ゴメンネ ジュリエット」っていうフレーズが頭から離れない~~!!
アミーゴ、セニョリータのスローバージョンもめちゃめちゃかっこよかったなあ~
しかし、山下さんすごく上手くなりましたね~
はっきり言って、こんなに歌えるとは思っていませんでした。
って、Mステで実証済みでしたね~


う~~ん、少々眠くなってきた~~
ってことで、先を急ぎます!!




はははっ!やっぱり寝てました。。。。


・チェリッシュ
今回、強くNEW NEWSを感じたのがこの曲。
6人でやるコンサートは、昨年の休止直前の春コン以来2度目!!
あの時クサノのソロパートをみんなでフォローしたんだけど、
結構ぐだぐだだったの覚えていますか?
でも、今回は最初っから違っていました。
『希望~』や『NEWS~』のラップやフェイクとかも、
慶ちゃん、シゲ、亮ちゃんが完全に歌いこなしていたり・・・。
で、なんでチェリッシュかというと・・・。
大好きだった山下さんとクサノのダンスパートがなくなっていたわけで、
前回は、相方がいなくても、山下さん一人で踊っていたのに・・・。涙
はあ~、本当にNEWSは6人でやっていくんだな~なんて、実感したひさでした。



・星をめざして
ラストに持ってくるあたり、ホントよくできた構成でしょ?
今のNEWSだからこそ歌いこなせる曲だな~って改めて思ったわけで、
絶対、星をめざして輝き続けられるよね~


アンコール①
・TEPPEN
山下さんフライング!これ、何処かのWSで映ってましたね~
風を受けて飛ぶ山下さん素敵です!
で、両サイドの刈り上げ部分もしっかり見えるんですが、
18日2部、隣の席のお姉さんたちがその度に笑うんですよ。
まったく、失礼な~!!怒
しかし、あの体勢でよく歌えるな~~!


アンコール② 
・裸足のシンデレラボーイ
コレ、打ち合わせがちゃんとできてなかったようで、
途中、歌が抜けてたり、「オレのパート?」なんて私語が入ったり・・・。
でも、またそれで仲良しNEWSを感じちゃったりするわけなんですよ!
で、メンバーのとびっきりの笑顔付きですものね~



アンコール③ 18日2部のみ
会場関係者がステージ上で規制退場の案内をしてるんだけど、一向に収まらないNEWSコール。
「すいません、ちょっとだけいいですか?」と、山下さんが関係者の方に断りを入れて、メンバー登場!
会場が静まりかえったところで、マイクなしの「ありがとうございました~!」!!
感動的だね~
で、誰が最初だったのかな~?
みんな来ていたTシャツを脱いで、ラストは上半身裸に・・・。
もちろん、ひさは双眼鏡でガンミ!!
で、とっても美しい肉体に安心しました~~~!!
今回、一番の収穫だったかも・・・。笑
山下さんの脱いだタンク、星を~の衣装ですよね?
客席に投げちゃってたけど、よかったのかしら・・・????



結局、あまりぴぃぴぃ言えてませんね。苦笑
しかし、山下さん!
なんて、優しい目をしているんだろう~!
お手振りのときの、あの優しい笑顔を見るたびに、
ホント惚れ直すというか・・・。
あの笑顔に会いたいから、何度でも通いたくなるんだよね~
18日2部では、慶ちゃんがまた近いうちに横浜に帰ってくる発言!
期待していいんだよね?



そうそう、会見後のファンサービス。
偶然にもあの場に立ち会うことができました。
それも、かなりいい位置で・・・!
今回の遠征で、もっとも近くで山下さんの笑顔に会えた瞬間でした。
はあ~、しかし、ホントに素敵でした。。。。


結局、無駄に長くなっちゃいましたね。
最後までお付き合いありがとうございました!

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.332 / NEWS / COM(7) / TB(0) / PAGE TOP△
from kabo

きゃ~~~~またまたの更新ありがとうございま~す!!v-398すごいですね~~・・・
記憶力が飛んでない所が、スゴイですよ~。
私、前にメモ取りながら見たことありましたけど・・・
集中できないから即効やめまして・・・笑

え~~~~v-405
あの、会見の時にいてたんですか?
探さなきゃ・・・(笑)スゴイ!!
良かったですね~~~v-343v-343幸せのおすそ分け、ありがとうですv-432

2007.02.20.Tue / 06:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

 コンサートには行けなにので、臨場感あふれるレポに感謝。感動がもろ伝わってきました。読んでいるうちに、歳なんか気にしないでファンクラブに入ってチケットゲットに挑戦してみようかと思ったくらい。DVDが出ることを祈ります。
 素敵なレポありがとう!

2007.02.20.Tue / 09:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

ひささん、すごい時間になってますよ(笑)
詳しいレポありがとうございます!
関西限定のイケメン塾で朝のWSより詳しくコンの様子とりあげられてました。
その中でそれぞれのソロが紹介されてたんだけどぴぃソロしっとりアミーゴホント素敵でした。
歌もすっごく上手で…。
ほんとにいろんな意味でパワーアップされたコンなのですね。メンバーひとりひとりがそれぞれ成長して。
みんなのメン愛が感じられてホロってきちゃいます。
あの優しい笑顔・・・。忘れてました。最近TVでは
あの笑顔見てないな~。
笑顔パワー注入したい!

2007.02.20.Tue / 22:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

再び!!

いやぁ~・・・v-352
どうしよう・・・嬉しすぎ!!
ただでも嬉しいのに「Pain」v-344
聞きたかったんです!!

WS捕まえられたんですよv-363
すっごく珍しい強運でした(笑)
ひささんのように、間近で山ピ~に会えるような
桁違いの運ではないですが、良かった(笑)
でも、あの中に・・・ひささんが映ってるんですよね?!
Kaboちゃん~見つけたら、教えてよーーー(笑)v-437

MCで、きょろきょろしてたのは
おじいちゃんとおばあちゃんを探してたのかもv-398
おばあちゃんっ子の山ピ~ならきっとそうですよね?!
きっと、昨日の日記見て
ひささんもそう考えるだろうと思います~
昨日の日記読んで、涙出てきました・・・ありがたくてv-421
なんていい子なんだろう・・・

私が会えるまで、あと1カ月ちょっと・・・頑張りますv-364

2007.02.20.Tue / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん 素晴らしいレポだわ~~!

何だか思い出しちゃった~~。

私もねファンサービスのとき ホテルで帰る用意していたらお仲間さんから連絡もらって ダーッシュ!!!
山下さんの素敵な笑顔見ることが出来たよ!
しかし 娘はやっぱり若いわ!!! もう私よりめちゃめちゃ早くに走って行っちゃって・・・・。
私なんて ドスンドスン!!!
あの歓声にまぎれて聞こえた地響きは私の足音です・・・・爆

ひささん・・・だか遠い夢のようだね・・・・。

2007.02.21.Wed / 02:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

こんばちわ!!
コンレポあっざーっす!!(笑)
お陰様で、まるで私もそこに居たような気分になれました。レベルアップして帰って来たNEWS君達ってすごい!!みんな男前っ!!
有言実行な男達ってカッコイイですよね!!(なかなか私の周りにはいないな~)
メン愛炸裂なんですね(ニマ)
山下キャプテンも本気モードになったみたいだし、NEWS怖いもん無しですね~。

あ~あと1ヶ月、早く会いたいわ~~!!

2007.02.21.Wed / 14:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

更新するときは一気にするくせに、コメレス遅くなってすいません。
完全に、時期を逸してますが・・・。

>kaboちゃん
メモとりながらなんて無理無理・・・。
とにかく、瞬きするのも惜しいくらいの気持ちだから、
双眼鏡を使うのも勿体無いというか・・・。
全てを記憶に残したいんだけどね~
大丈夫、私、映って無かったよ~!ほっ!
kaboちゃんも、大阪楽しんで~~~!!
でもって、幸せのお裾分け待ってるよ~ん!

>p-fiftyさん
今からでも遅くない!!
是非是非、ファンクラブに入って、チケットとりましょうよ~!
お子ちゃまから妙齢の熟女まで、ホントいろんな年齢の方います!
NEWSコンデビューの日をお待ちしてま~す!!
DVD化、私も熱烈希望~!!!!

>たかぴーさん
あははっ!いったいいつ寝ていつ起きてるんでしょうね?笑
イケンメン塾、メンバーのソロまでやったんですか~?
祝結婚で、他はあっさりとした扱いでしたもんね・・・。
グッジョブ!!
そうなのよ、あの笑顔!!
あれだけは、コンに行かなきゃ観れないのよね~
たかぴーさんにも、近いうちあの笑顔が届きますように~!!

>まる・ちさん
Pain、ホントよかったよ~~!!
今回用に歌詞もちょっと作り変えたのかな?
Pの曲とテゴの声って、すごく合うんだよね!
でもって、綺麗でしなやかなダンス付き!
なははっ!想像しただけで、ヨダレもんでしょ?
名古屋では必見だよ~~!!
そうか~!?おばあちゃんね~、なるほど!!

>ナビィさん
ええっ~!?プリンスからダッシュしたの~~!!
はははっ!でも、ダッシュした甲斐あったね~
私も偶然なんですよ!
あの前で、偶然友達にあって、立ち話を始めたら、
あれっ!?並んでる人がいる・・・?まさか、出待ち・・・!?
しかし、お互いにラッキーだったね~!!
そういやあ、地鳴りが・・・・。嘘嘘

>つくねさん
はははっ!まさか、身近で山下さんを探してる?
妙に、ソコがツボなんですけど・・・。爆爆
なかなかエンジンがかからずヤキモキさせる山下キャプテンだけど、
走り始めたら早いぞ~~~~!!!
全然、余所見しないからね。蹴
1ヵ月後、もう、いっぱい期待しちゃってください!
でも、彼らはきっと、更にその上を来るぞ~

2007.02.25.Sun / 11:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。