スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ビールで乾杯~!!  -  2007.02.25.Sun / 15:30 
またまた、久々の更新です。
感動の復活コンから1週間、結局は余韻に浸る間もなく雑事に追われ・・・。
その間、日帰り出張1回、それ以外は毎日PCと数字の睨めっこって言う状態。
はははっ!あと2週間、何とか乗り切りま~す!(空元気)



さて、ひさが必然的P断ち状態で悶々としている間も、
我らの山下さんはどんどん新しい仕事をこなしているようで・・・。
えぇーーっ!?いつの間に日本脱出???
P日記の更新時間がいつもと違うやん!って思っていたら、
海外だったとは・・・。
どんなお仕事なんでしょうね~
お披露目が楽しみです!!


JEのHPでジャケ写も確認できますね~
今までとちょっと違いません?
アイドルっぽくはないけれど、春っぽくてなかなかいい感じ!!
初回版の青い空が気に入りました!
で、新曲リリースに合わせて、MステSP、音楽戦士と
続々出演が決まっているようで楽しみです!




で、↑のビールのお話。
すいません、久々の更新にも関わらず、山下さんの登場は見込めないです!
完全に、ひさ的オヤジな日常ってことで・・・。
興味のない方は、バンバンスルーしちゃってください。笑


実は、今回の横アリ遠征に際し、ひさの中でちょっとしたドタバタがありまして、
まあ、今だから笑って話せるんですが・・・。



異変に気付いたのが、2月13日早朝。
今週末に横アリってことで、完全に調子にのっていたときのこと。
朝、目覚めると、足が痛い!!
それも左足の薬指の関節っていう微妙なとこが・・・。
・・・???
まあ、その日は明日になれば治るだろうってことで放置してたのですが・・・。


水曜日(横アリまであと3日)。
治るどころか、痛みが悪化!!
でもって、なんか知らないけど腫れてるよ!!
いくら楽天家なひさでも、少々心配になってきたりして・・・。
で、ネットで検索開始!!


昔、どの家庭にもあったと思うけど、『家庭の医学』って本ご存知ですか?
あれを読むと、どれかこれか当てはまるような気がしません?
最近流行の病気関係の番組もそう!!
こんなの見てたら、1億3千万、みんな病気になっちゃうよ!
ってことで、普段はそんなもの見ませんよ~
しかし、この状況じゃそうも言ってられず・・・。


で、思い当たったのが『痛風』・・・!?
えぇ~~!?これって、贅沢病とか言われてる病気で、
中高年の男性に多いとか・・・。
最近は若年層や女性にもチラホラ・・・。
ひさは、チラかホラか???
プリン体なんちゃら・・・。
プリン体=ビールじゃん!?涙


結局、その日の午後、専門医に受診。
軽い問診の後、一応、精密検査しましょうってことで検査して帰宅。
一応、やれるだけのことはやったから、ひさ的には満足だったのですが、
夜になると痛みがハンパないものに・・・。



木曜日(横アリ2日前)。
痛くて、歩けない!!
もう、ショックですよ!
コンは這ってでも行く気でしたからいいんだけど(おいおいっ!)、
大好きなビールが飲めなくなるのんじゃないかと思うと・・・。



しかし、横アリでお会いしたみなさんはご存知でしょうが、
普通に歩いてたし、ビールもガンガン飲んでました~!笑
それが不思議なことに、金曜には痛みも少しマシになり、
土曜には嘘のようにスーッと消えていたという・・・。
でも、ビールはやめとこうかなって、一瞬思ったんですけどね・・・。



で、3日前、一応、検査結果。
とっても親切な看護師さんの解説によると、
ビールはガンガン飲んでいいけど、その後のケーキは控えた方が・・・とのこと。
で、その看護師さん曰く、
初診で痛風かもしれないって来た患者さん、初めてですよ~!
はははっ!それぐらい、ビールは切実だったんですよね~♪笑
(ご指摘ありがとうございま~す!まんまと、変換マジックに騙されるところだった・・・。一応、訂正しました!お恥ずかしい~~~。)


しかし、あの痛みは何だったんだ~~~????
「浮かれてるなよ!」っていう戒めだったのかな~



エイトの全国ツアーがまたまた決まったとか・・・。
今度はこっちがショックだよ~~~!!
亮ちゃ~ん!!!
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.334 / 日記 / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.25.Sun / 15:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんちわっ!!v-278
考えてみると~山ピ~はどんなにお昼間だって
『こんばちわ』・・・これは、昼と夜共通のご挨拶なのか?!
ひささん、知ってます~?!・・・って、所じゃないようですねv-405
痛風・・・って、めちゃくちゃ横幅の広いおっさんをイメージしちゃいました・・・はは(蹴)

大丈夫ですか?
「家庭の医学」「本当は怖い家庭の医学」「あるある~」
・・・いろんなものがありますが、
マジで、考えちゃうと怖いですよーーーv-404
ま、おかしいかも?って思ったら、余計な心配するよりも
早めの受診をお勧めしますわ~v-363
>ビールはガンガン飲んでいいけど、その後のケーキは控えた方が・・・とのこと
もしやコレステロールの方が、高かったのかな?!(笑)

何とか当日には痛みが取れてたのは
やっぱり日頃の行いが良いせいでしょうね~v-308
まだ参戦するコンが残っているでしょうから、お大事にv-290

関ジャニ∞~頑張ってますね・・・
昨日偶然に帰宅してTVをつけたら「自転車少年」?
はっきり覚えてませんが・・・v-356
安田君と丸山君が2人でドラマやってました!

早く山ピ~のドラマも見たいですね~v-352
山ピ~~~大好きよ~v-343

2007.02.25.Sun / 17:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、
なにはともあれ、痛風じゃなくてよかったですね。
お仕事のし過ぎ?ご自愛くださいませ。

お忙しくても、Myojoとかはしっかりチェックしてますよね?!
M誌のシッペの山下さん、キュート!!
そういえば「白虎隊」の時のシッペでもこんな顔してたな~、と思い「白虎隊前編」のビデオを観ようとしたところ、なんと、テープが入っていかないじゃないですか。どういうこと?
後編や他のテープはOKなのに・・・。
もう見られないのかしら。早くDVD出して~!!


最近、テレビを見てると「野ブタ。」のBGMがよく流れてます。あれって、オリジナル?なんとなくうれしくなっちゃいます。

2007.02.25.Sun / 22:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とも

ひささん、こんばんは。
痛風じゃなくて良かったですねぇ。
私もビールが大好物で、「今日も家帰ってビール飲もう!」って思いながら仕事がんばれるくちなので・・・。
ひささんとおいしいv-275飲みたいなぁ。
あと1ヶ月ですね。メールフォームから送ってみましたけど届いてますか?

2007.02.25.Sun / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんにちわ~~v-507
え~~~~何??
そんなに苦しんでいたなんて・・・><
何だったんでしょうね・・・・もう調べなくてもいいんですか?気をつけてくださいねv-406心配ですーーーー
通風って痛いらしいですが、ビールが好きな人に多いのですか・・・でも、自分で通風って病院に行く人はあんまりいないかもですね・・・笑

横アリで、逢えた方も今、読んでびっくりされてるかもですよ・・・ふふふ
這ってでも行く・・ひさちゃんならきっと・・・笑

2007.02.26.Mon / 13:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
はははっ!何を今さら?笑
そう!こんにちは+こんばんわ=こんばちわ
“おは”が付いてないのが、朝がニガテな山下さんらしいわよね!
さすが、まる・ちさん!!読みが深い!!
ビンゴですよ!
コルステロール、私には一生無縁だと思ってたのにな~。
まあ、心配するほどでもないんですがね・・・。

>タナクリさん
ご心配頂きまして、ありがとう~~!!
しっぺ?うんうん、確かにあった!!
なんか、みんなの笑い声が聞こえてきそうよね~
白虎隊?うわ~!!ショック!!
こりゃあ、タナクリさんのためにも、絶対DVD化してもらわなきゃね~
私も、やっぱ、綺麗な映像で残しておきたいよ~
野ブタのBGM、音楽だけでキュンってくるね!

>ともさん
あららっ!またまた、ともさんと共通点みっけ~!!
そうなのよ!!この世にビールがなくなったらと思うと・・・。
やっぱ、一日の〆はビールで乾杯ですよね。
グランディでお会いできるの楽しみにしてます!
さすがに、あそこで乾杯!っていうわけにはいきませんが・・・。笑

>kaboちゃん
はははっ!完全に笑い話だね。
いったいアレは何だったのか・・・。
でも、病院でお墨付きを貰ったから、
安心してビールで乾杯できるのが嬉しい!!
この忙しいのが終わったら飲み行くぞ~~~!!
そりゃあ、這ってでも行くよ!!
夫には完全に呆れられたけど・・・。笑

2007.03.03.Sat / 06:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

