スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  PV解禁~ちょっとだけよ~!~  -  2007.02.28.Wed / 15:27 
今朝のめざましTV6:50台、芸能魂②のコーナーで
『星をめざして』のPV、OAされましたね~♪
時間にするとわずか23秒。
本当にちょっとだけですが・・・。



  新生NEWSの決意が込められた曲に
  今現在の6人の姿が凝縮された
  躍動感を伝えるプロモに仕上がりました   by軽部さん


♪僕は生まれ変わ~った

シゲ、テゴ、慶ちゃんがちょっと暗めの岩場みたいなとこで歌っている場面からスタート。
はははっ!このシゲ、なかなかいい男に撮れてます。


♪みんないるか~い

場面は一転、青空の下、横一列に並んで歌う6人。


これ、初回版のジャケ写のイメージですよね?
NEWSメンより先に、紙飛行機(?)が飛び立ったり・・・。
立ち位置も一緒だし、衣装もインナーが微妙に違うもののほぼ同様!
しか~し、山下さんの髪が違った~~~!!!
前髪をカットした後なのに、これでもかっ!って、
サイドやバックはクルンクルン・・・。
めちゃめちゃ可愛いです!
で、何より、6人がとっても楽しそうで、
最近よく見かける仲良しキャラなのがいい!!
ちょっと、TEPPENのPVの水パシャパシャを思い出します。


サビ部分、結局は ♪~僕は で、終わりなんですが、
6人で並んで歌ってってる映像と
ちょっと低めに設置してある一台のカメラに
それぞれアピールしようと押し合いへし合いする映像と
それぞれがジャンプしたりのソロカットが上手い具合に差し込まれてるんだけど、
押し合いへしあいの表情がホント楽しそうなんだな~~


本日のランチタイムに見てたんだけど、たったの23秒!
リピートするにもリモコン持つ手が忙しないったらないわけで、
で、得意のスロー再生で鑑賞!!
たった23秒の映像でも16倍再生で約6分間の楽しめるってお得でしょ?
で、そんなことしてみていると、
この超短い映像の中にもひさ的萌えポイントを発見したり・・・。


ポイント① 山下さんを押しのけて映ってくる亮ちゃん

はははっ!やっぱり、今最大の萌え所はP亮みたい・・・。
仙台コンでは、『チラリズム』ガンミ予定!


ポイント② ♪歌いながら~ で、亮ちゃんの後ろに写る山下さん

開いた口元から見える舌がめちゃめちゃエロいんですけど・・・。
って、ラ行だから誰が歌っても舌が見えるんですよね。蹴


ポイント③ 親指を立ててポーズを決める山下さん

これぞ、アイドルスマイル~~~!!!
髪型の所為だよね?もう本当に可愛いのひと言!


もうすぐ、スカパー他の音楽専門チャンネルでOAあるのかしら?
『サヤエン』も『裸足の~』も嬉しいけど、
やっぱ『星を~』のPVも特典映像につけて欲しかったぞ~~~!!



さて、みなさんお気付きかと思いますが、
この度、長いことお世話になってきた『ジャニーズブログランキング』から卒業いたしました。
前から、もういいかな~って思っていたのですが、面倒でそのままになっていました。
今回、ちょっとしたきっかけがありまして、思い腰をあげた次第。
そのきっかけを少々・・・。
とあるブログを探して検索をかけたところ、全く同じ文章を載せたブログが何件もヒット!
この事実にちょっと愕然としたわけで、
もちろん書いた本人は一人だから当然ブログは一つのはず。
結局は無断転載なんですよね~。
ネット上で公開しているとはいえ、
自分の知らないところで自分の書いたものが一人歩きをしているって、
あまり気持ちのいいものではないですよね。
ランキングを通して広く読者を募るっていう当初の目的は、
そろそろ達成したような気もするし・・・。
ここらでひっそりのんびりやろうかな~なんてね。
って、今までも充分のんびりですね。苦笑
そんなこんなで、とりあえずは卒業しようと思った次第。
あっ!でも、ブログはこれからもボチボチ続けていくつもりですので
よろしくお願いします!
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.335 / NEWS / COM(13) / TB(0) / PAGE TOP△
from めいこ

ひささん、こんにちは~^^
そうなんだ~、ジャニブロ、卒業だったんですねv-356 今朝から、どこ探しても、P的日常がないっ!!って、ちょっとビックリしてました~。(なにしろ、会社のパソコン立ち上げて、必ず覗くブログの一つなもんで・・・笑)
良かった!ブログはまだ続くんですよねっ♪
で、23秒のWSのプロモ・・・チラ見はしたものの、録画できませんでした。悔しい~。ひささんみたいに、スロー再生したかったわ(笑)
で、CDにも入ってないし、音楽チャンネルでしか、見れそうもないので、急遽ケーブルテレビの契約、変更しちゃいましたv-441もちろん、家人には内緒で・・v-391
は~自分でも感心するほど、Pちゃんの事となると 決断早いです~笑。

2007.02.28.Wed / 17:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

 ランキングのお陰で、このblogにめぐり合い、ますます彼にのめりこんだわけですが、、。blogを続けると言うことは楽しいこともデメリットもあるわけで。お疲れさまでした。お止めになるのではないので、ホッとしています。私としてはしっかりRSSに入れているのでノープロブレム。これからもお邪魔させていただきますね。

2007.02.28.Wed / 20:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私も今朝「P的日常」をジャニブロで探したのに見つからなかったので、どうしちゃったのかな?と思ってました。ご卒業したのですね。

今朝は朝早くから仕事だったので、PV見てません。23秒でもそんなに見どころ満載なんですね。楽しみ。これからは、ケーブルの音楽番組要チェックね!

3月からはフジTV中心にWSチェック忙しくなりますね。ひささんみたいに、根気よく毎朝とりあえず録画が正解かも。

これからも時々お邪魔させていただきたく存じます。
コメント残すのはひささんのところだけです。なんかまだ慣れなくて、ちょい恥ずかしいです。

2007.02.28.Wed / 20:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちか

ひささんこんばんわ☆
今ブログ読んだ時卒業と言う文字見てびっくりしましたがブログ続くとわかってすごく嬉しいです♪ひささんのブログ読むのが楽しみで更新を待ってるくらい大好きなので(^^)/今朝のPV映った瞬間、母に飛び起こされ見ました!やまぴーくりくりでかわゆいですよね~あの幸せそうなメンバーの顔みると私まで幸せな気分になりました(*^^*)私事ですが、無事鹿児島1部・2部とれました。
横浜も大阪も名古屋も自分・家族・友達の名義全滅だったんで鹿児島とれてひと安心してます(^^)♪

2007.02.28.Wed / 22:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん こんばちわ♪

あ~~今朝は完全に見逃したわ~~(泣)
日ごろの行いが悪いのね・・・。

ひささん ねえ ビール大好きなのになんでそんなにスリムなの?????
私 ちょっとビール絶ってたんだ・・・・だってぶーぶーだもん(恥)


ご卒業・・・・お疲れ様でした!
何だかな~~~ですよね・・・・まったく!!!

これからもどうぞ素敵なお話いっぱい聞かせて下さいね♪

2007.03.01.Thu / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん おっは~!!
って能天気にすみません。
そんな嫌な事があったとは・・。
でもひささんの超広範囲のネットワーク(私的推測)の元では屁のカッパ(古っ!)ですよね!?
私としてはジャニランへひささんのところから飛んでたのでそれがちょっと・・。(蹴)

ところで、ぴぃちゃんのチョロ出しのタン!!
発見した時は一人で壊れちゃってました(照)
いや~ぴぃちゃんがよく言う『サービスだよ(ハート)』ってやつじゃないかな~(笑)
確信犯ですよきっと!!(嬉壊嬉壊嬉壊)
亮ちゃんにどかされるぴぃちゃんも新鮮だし、何よりこんなにぴぃちゃんが底抜けに笑ってるPVって観た事ないかも(嬉涙)
でも特典映像に入ってないなんて・・。(大泣)
スカパーとかでしか観れないの?

>はははっ!このシゲ、なかなかいい男に撮れてます。
って私も思った~!!(笑)
でもテゴシ張りの超上目線のひささんのコメントが一番ツボかも(笑)
「ひささ~ん」(上空を見上げて/笑)

2007.03.01.Thu / 09:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちは~。
いまいちPCに詳しくないので・・・でもひささんのは「お気に入り」に入ってるので何も心配ないかな?
これからも遊びにくるのでよろPく!

「星をめざして」のPV、私は見てません(;_;)
友達に教えられて知りました(>_<)
見たかったよ~ブログ読んで妄想にふけります・・・
でもそのうちどこかでオンエアするよね?
今日も「Mステ」と「少クラ」見てから仕事に取り掛かろうっと(^0^)

2007.03.01.Thu / 10:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナオミ

こんにちわ ひささん

ジャニラン卒業ですか。気づきませんでした(私は当の昔にお気に入りにしてますから)そんな嫌なことする人がいるんですね。何でもまかり通ってしまうネットの世界が少し怖いです。

私もめざまし取れました!!突然でびっくりだったけど見れてよかったです。私もシゲかっこいいと思いました。実はMステのときも(爆)

2007.03.01.Thu / 13:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キャバリア

いいですよね~。押し合いへし合いVv

              ↑
          もうこれに集約される(笑)。

2007.03.01.Thu / 18:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんわ~~v-398

だぁーーーー見逃した~><
でも、やっぱりひさちゃんレポで、脳内再生~~♪
いつもながら、わかりやすくて、ビシビシ伝わってきたよ~。ありがと~~ございます~~v-415

チラリズム・・・私も楽しみにしてマース!!

ブログをやってると、いろいろありますね・・・
大丈夫ですか?
私は、ここの住人なので・・笑
全く支障はないですがv-413
これからも、同居希望!!しますv-432
ぎゅーーーーっv-437

2007.03.01.Thu / 22:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>めいこさん
あららっ!心配させちゃいましたね~
でも、これからもつらつらやっていくのでよろしくね!
おおっ!?ケーブルTVの変更ですか?
さすが、めいこさん!!
あのめちゃめちゃ可愛いNEWSのみんな、
絶対ゲットしたいよね~
私も細かいことは全て内緒よ!笑

>p-fiftyさん
やっぱり、ランキングの効果って大きいね~
卒業した途端、アクセス数が半分に・・・。
改めて、ランキングの偉大さを思い知りました!
まあ、私的には何も変わらないんですがね・・・。
これからも、お待ちしてま~す!

>タナクリさん
ブログを通していろんな出会いがあって、
全てがかけがえのないものになりました。
タナクリさんのコメントデビューもずっと見てこれたしね。笑
もう、どうにいったもの!あちこち、病み付きになるのも楽しいよ!
そうそう、めざましだけはこれからもチェックだよ~~~!!

>ちかさん
きゃ~~!!ちかさん、おめでとう~!!
鹿児島、行けるんだね!!本当に本当に良かった!!
ずっと、涙を飲んできたんだもんね~、私も嬉しい!!
山下さんのお誕生日の前祝い、盛大にやってきて~~!!
でもって、幸せのお裾分けもよろしくね!蹴
これからも、よろしく!

>ナビィさん
たった23秒、見逃しても大丈夫!!WOWOWの無料放送で、13日OAするよ!
朝のバタバタ、うっかりすると、あちゃ~ってことよくあるね。
私も、完全にHDD任せですよ!
スリム?はははっ!!痩せてりゃいいってもんじゃないよ。。。
実はどっかにごっそり隠してたりして・・・。
相変わらず、忙しいんでしょ?無理するなよ~~~!!

>つくねさん
「チョロ出しのタン!!」って、つくねさん・・・。
あはははっ!もう爆笑ですよ~~!!
笑いすぎてお腹が痛い・・・。
(牛タン入ってる?)
PV、WOWOWの無料放送で見れるよ~~~!!
ええ~~っ!?私ったらそんなに上目線?
いけない!いけない!爆

>ノリノリさん
お気に入りに登録、あざーす!!
はい!これからもじゃんじゃん遊びに来て~~!!笑
仕事の前のNEWS!景気付けには絶対必要だよね!
Mステの「星を」、私も何度リピしたことか・・・。
NEWSの笑顔に元気をもらい、
今日も一日がんばろう~!!

>ナオミさん
ネットの世界、便利なんだけど、嫌なものも目に入っちゃうよね。
これからも、お気に入りってことで、よろしく!笑
23秒、ナオミさんもゲットできたのね~
こんなに早く?ってびっくりでしたよ。でも、嬉しい!!
シゲ、髪の所為ですかね~?
今回、時々、ドキッとする映像ありますよね~
でも、山下さんには負けるけど!爆

>キャバリアさん
そうそう、押し合いへし合い!
しかし、23秒でこれなんだから、
フルで見たらどんなにキャワキャワなんだか・・・。
想像しただけで、ニタ~ッ!って、キモイから!

ちょっと、出かけます!一旦、送信・・・。



2007.03.03.Sat / 08:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
はははっ!私のレポほど当てにならないものないって!
完全に頭の中でいいように脚色されているんだから・・・。
膨らむ膨らむ!何処かのタクシーの中の風船みたいよ!
でも、こうご期待ってことで・・・。
住人?
こっちも、爆笑!!!
ねえねえ、同居じゃなくて、同棲ってことじゃダメ?蹴

2007.03.03.Sat / 09:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

お久智久v-280
ただいまです~・・・って
また誰にも意味わかんねぇ~ことぉ~v-456(笑)

ブログランキング!!
そうっ!!私もびっくりでしたv-405
特に自分のPCじゃなかったもので、探せず~(ひぇぇ~??)
何度あのブログ表の上やら下やらを行ったり来たりした事か・・・ぜーぜーv-394

・・・そんなわけでしたか・・・
ひささんが決めた事・・・自分から「卒業する」って言えるなら
一応「おめでとう!」ですかね?!v-308
皆さん同様~しかし、あのブログランキングでここに流れ着いたので(笑)
感謝v-363

これからも変わりはないでしょう?!
よろしくお願いしますぅ~・・・v-432
同居人さんがいるようで・・・でも、同棲は・・・ははv-356
私は通いのお手伝いさんって事で・・・(笑)

そうそ、昨日のCDTVでちらって見ましたそのPVv-344
山ピ~髪型かわってて、かわゆかったv-398
しっかと見たいものですねぇ~
山ピ~~~大好きよ~v-344

2007.03.04.Sun / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

